This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼💌

    10/19 05:59

    ♡三井ガーデンホテル福岡中洲のお兄さん♡
    ご友人の方が店舗に行かれた中、
    呼んでくださって
    ありがとうございます😂
    会った瞬間心の中でガッツポーズしたって
    嬉しかったです🥰
    責めて欲しいって言われたので
    いっぱい責めちゃいました︎💕︎︎
    乳首責めしながらの手コキで
    イッちゃいましたね🫣
    人生初の福岡旅行楽しんでください( ˶'ᵕ'˶)



    ♡41AV-1のお兄さん♡
    普段デリヘルあまり呼ばない
    みたいだけど、飲んだ勢いで
    呼んでくれて嬉しいよ😂
    会った時も飲んでたし(笑)
    お兄さんに責められるの
    気持ちよすぎて(´∩ω∩`*)
    お互い触りながらイチャイチャ
    最高だった…💘
    一旦出して2回目チャレンジしたけど
    時間なくてイケなかったね😢
    また呼ぶって言ってくれたから
    リベンジ待ってる❣️



    ♡ココホテルフクオカテンジンのお兄さん♡
    爽やかお兄さんでしたね😌
    いっぱい責められて
    気持ちよかった…💓
    お互い舐めあいっこしてて、
    急にイッちゃったから
    ビックリした😳
    あまり言葉には出さないけど
    気持ちよさそうな顔してた☺️
    また福岡来た時はぜひ٩(◜ᴗ◝ )۶



    ♡HOTEL TRAD博多のお兄さん♡
    野球の試合で来てた野球少年!(笑)
    見た目から優しそうだったけど、
    優しく責めてくれて興奮(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)
    フェラもめちゃくちゃ
    気持ちよさそうにしてて
    すぐイっちゃったね💖
    いつもはこんなに早くないって
    弁明してたの可愛かった(笑)
    試合ファイトだよー‼️
    勝ってまた福岡来てね🥹



    みゆ♡

    💌お礼💌

    ♡三井ガーデンホテル福岡中洲のお兄さん♡
    ご友人の方が店舗に行かれた中、
    呼んでくださって
    ありがとうございます😂
    会った瞬間心の中でガッツポーズしたって
    嬉しかったです🥰
    責めて欲しいって言われたので
    いっぱい責めちゃいました︎💕︎︎
    乳首責めしながらの手コキで
    イッちゃいましたね🫣
    人生初の福岡旅行楽しんでください( ˶'ᵕ'˶)



    ♡41AV-1のお兄さん♡
    普段デリヘルあまり呼ばない
    みたいだけど、飲んだ勢いで
    呼んでくれて嬉しいよ😂
    会った時も飲んでたし(笑)
    お兄さんに責められるの
    気持ちよすぎて(´∩ω∩`*)
    お互い触りながらイチャイチャ
    最高だった…💘
    一旦出して2回目チャレンジしたけど
    時間なくてイケなかったね😢
    また呼ぶって言ってくれたから
    リベンジ待ってる❣️



    ♡ココホテルフクオカテンジンのお兄さん♡
    爽やかお兄さんでしたね😌
    いっぱい責められて
    気持ちよかった…💓
    お互い舐めあいっこしてて、
    急にイッちゃったから
    ビックリした😳
    あまり言葉には出さないけど
    気持ちよさそうな顔してた☺️
    また福岡来た時はぜひ٩(◜ᴗ◝ )۶



    ♡HOTEL TRAD博多のお兄さん♡
    野球の試合で来てた野球少年!(笑)
    見た目から優しそうだったけど、
    優しく責めてくれて興奮(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)
    フェラもめちゃくちゃ
    気持ちよさそうにしてて
    すぐイっちゃったね💖
    いつもはこんなに早くないって
    弁明してたの可愛かった(笑)
    試合ファイトだよー‼️
    勝ってまた福岡来てね🥹



    みゆ♡

    To List Page