This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼💌

    10/20 02:17

    ♡中洲ワシントンホテルプラザのお兄さん♡
    久々にデリヘル呼んでくれたみたいで
    ありがとうございます☺️
    こんな可愛い子初めてかもって言葉
    嬉しかったです🥲💗
    フェラでイキにくいって言ってたから
    頑張ったけど、時間足りなかったね😭
    でも気持ちいいって言ってくれて
    よかったです( ; ; )
    また福岡来た時リベンジさせてください🥹



    ♡スイートのお兄さん♡
    ありがとうございました🥰
    可愛いって言われて
    嬉しかったです😳
    イチャイチャしながら触り合いっこ
    するのよかった( ⌯ノㅿノ)
    1回目すぐイッちゃって、
    2回目イケるかな〜?って思ってたけど
    ちゃんとイッちゃいましたね︎💕︎︎
    終わったらお互い寝そうになっちゃってた😌
    福岡旅行楽しんでくださいね☺️



    みゆ♡

    💌お礼💌

    ♡中洲ワシントンホテルプラザのお兄さん♡
    久々にデリヘル呼んでくれたみたいで
    ありがとうございます☺️
    こんな可愛い子初めてかもって言葉
    嬉しかったです🥲💗
    フェラでイキにくいって言ってたから
    頑張ったけど、時間足りなかったね😭
    でも気持ちいいって言ってくれて
    よかったです( ; ; )
    また福岡来た時リベンジさせてください🥹



    ♡スイートのお兄さん♡
    ありがとうございました🥰
    可愛いって言われて
    嬉しかったです😳
    イチャイチャしながら触り合いっこ
    するのよかった( ⌯ノㅿノ)
    1回目すぐイッちゃって、
    2回目イケるかな〜?って思ってたけど
    ちゃんとイッちゃいましたね︎💕︎︎
    終わったらお互い寝そうになっちゃってた😌
    福岡旅行楽しんでくださいね☺️



    みゆ♡

    To List Page