This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    KIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    207の60分のお兄様
    ありがとうございました🫶🏻🩵

    入った瞬間びっくり‼️
    身長が大きくて外人さんかと思いましたimg
    今日は東京から出張できてたみたいで
    あんまりこーいうお店は利用しない
    みたいだったけど
    今日は出会えて良かったです🩵
    プレイもすっごく優しくて
    大きいくて暖かい体に包まれて
    すごく心地よかったです🙈

    この後ご飯食べに行くみたいで
    美味しいご飯食べれるといいなぁ😮‍💨

    今日はありがとうございました
    次の機会があれば
    またお会いできるのを楽しみにしてますね🫰🏻✨

    207の60分のお兄様ありがとうございました🫶🏻🩵入った瞬間びっくり‼️身長が大きくて外人さんかと思いました今日は東京から出張できてたみたいであんまりこーいうお店は利用しないみたいだったけど今日は出会えて良かったです🩵プレイもすっごく優しくて大きいくて暖かい体に包まれてすごく心地よかったです🙈この後ご飯食べに行くみたいで美味しいご飯食べれるといいなぁ😮‍💨今日はありがとうございました次の機会があればまたお会いできるのを楽しみにしてますね🫰🏻✨

    207の60分のお兄様
    ありがとうございました🫶🏻🩵

    入った瞬間びっくり‼️
    身長が大きくて外人さんかと思いましたimg
    今日は東京から出張できてたみたいで
    あんまりこーいうお店は利用しない
    みたいだったけど
    今日は出会えて良かったです🩵
    プレイもすっごく優しくて
    大きいくて暖かい体に包まれて
    すごく心地よかったです🙈

    この後ご飯食べに行くみたいで
    美味しいご飯食べれるといいなぁ😮‍💨

    今日はありがとうございました
    次の機会があれば
    またお会いできるのを楽しみにしてますね🫰🏻✨

    2度目ましてのTくん
    本指名ありがとうね🫶🏻🩵

    1回目あった時もそーだけど
    Tくんのマッサージ気持ちよすぎて
    こっちがお金払いたいくらいだよぉ🥹
    ぬるぬるアロママッサージの後の
    イチャイチャえっち
    最高に興奮するねっ///

    お仕事忙しいらしいけど
    寂しくなる前に呼んでね🫰🏻✨

    2度目ましてのTくん本指名ありがとうね🫶🏻🩵1回目あった時もそーだけどTくんのマッサージ気持ちよすぎてこっちがお金払いたいくらいだよぉ🥹ぬるぬるアロママッサージの後のイチャイチャえっち最高に興奮するねっ///お仕事忙しいらしいけど寂しくなる前に呼んでね🫰🏻✨

    2度目ましてのTくん
    本指名ありがとうね🫶🏻🩵

    1回目あった時もそーだけど
    Tくんのマッサージ気持ちよすぎて
    こっちがお金払いたいくらいだよぉ🥹
    ぬるぬるアロママッサージの後の
    イチャイチャえっち
    最高に興奮するねっ///

    お仕事忙しいらしいけど
    寂しくなる前に呼んでね🫰🏻✨

    3連勤目のきらちゃん
    出勤です🫡🫰🏻

    本日も 15時~22時まで出勤です🙏🏻

    久々に連日出勤してる気がする😮‍💨
    まだ会ったことないお兄様達に会えるの
    楽しいし嬉しいんだ~🥹

    今日もたくさんのお誘い
    待ってます🙆🏻‍♀️✨

    3連勤目のきらちゃん出勤です🫡🫰🏻本日も15時~22時まで出勤です🙏🏻久々に連日出勤してる気がする😮‍💨まだ会ったことないお兄様達に会えるの楽しいし嬉しいんだ~🥹今日もたくさんのお誘い待ってます🙆🏻‍♀️✨

    3連勤目のきらちゃん
    出勤です🫡🫰🏻

    本日も 15時~22時まで出勤です🙏🏻

    久々に連日出勤してる気がする😮‍💨
    まだ会ったことないお兄様達に会えるの
    楽しいし嬉しいんだ~🥹

    今日もたくさんのお誘い
    待ってます🙆🏻‍♀️✨

    2度目ましてのYさん
    本指名ありがとうございました🫶🏻🩵

    次もきらをよんでくれるって
    信じてましたよ✨
    今日はとにかく濃厚な80分って感じで
    時間ギリギリまでイチャイチャできて
    きら幸せでした🙈
    この後はジム行くみたいだけど
    ちゃんと体休めてくださいね🙏🏻

    次も待ってます🫰🏻

    2度目ましてのYさん本指名ありがとうございました🫶🏻🩵次もきらをよんでくれるって信じてましたよ✨今日はとにかく濃厚な80分って感じで時間ギリギリまでイチャイチャできてきら幸せでした🙈この後はジム行くみたいだけどちゃんと体休めてくださいね🙏🏻次も待ってます🫰🏻

    2度目ましてのYさん
    本指名ありがとうございました🫶🏻🩵

    次もきらをよんでくれるって
    信じてましたよ✨
    今日はとにかく濃厚な80分って感じで
    時間ギリギリまでイチャイチャできて
    きら幸せでした🙈
    この後はジム行くみたいだけど
    ちゃんと体休めてくださいね🙏🏻

    次も待ってます🫰🏻

    初めましてのお兄様
    ありがとうございました🫶🏻🩵

    とにかく敏感🙈
    反応がいちいち可愛くて
    攻め外もあったし
    お兄様の攻め方も優しくて
    声も液もいっぱい出ちゃいました///
    ゲームのお話も出来て楽しかったし
    チョコラBBの差し入れも嬉しかったです🫰🏻

    今度遊ぶ時もぜひ
    きらを指名してね🫶🏻✨

    初めましてのお兄様ありがとうございました🫶🏻🩵とにかく敏感🙈反応がいちいち可愛くて攻め外もあったしお兄様の攻め方も優しくて声も液もいっぱい出ちゃいました///ゲームのお話も出来て楽しかったしチョコラBBの差し入れも嬉しかったです🫰🏻今度遊ぶ時もぜひきらを指名してね🫶🏻✨

    初めましてのお兄様
    ありがとうございました🫶🏻🩵

    とにかく敏感🙈
    反応がいちいち可愛くて
    攻め外もあったし
    お兄様の攻め方も優しくて
    声も液もいっぱい出ちゃいました///
    ゲームのお話も出来て楽しかったし
    チョコラBBの差し入れも嬉しかったです🫰🏻

    今度遊ぶ時もぜひ
    きらを指名してね🫶🏻✨

    おはよぉ!☀️🌱
    今日も元気に出勤のきらちゃんです🙆🏻‍♀️

    今日も 15時~22時まで出勤🫶🏻🩵

    やっと涼しくなってきた!
    冬服の方が可愛いから
    早くお洒落したいな~🤔
    みんなはどんな服装が好きなのかな?
    大人系?カワイイ系?
    ぜひオキニトークで教えてね🫶🏻

    今日もたくさんお誘い待ってますよ🍀*゜

    おはよぉ!☀️🌱今日も元気に出勤のきらちゃんです🙆🏻‍♀️今日も15時~22時まで出勤🫶🏻🩵やっと涼しくなってきた!冬服の方が可愛いから早くお洒落したいな~🤔みんなはどんな服装が好きなのかな?大人系?カワイイ系?ぜひオキニトークで教えてね🫶🏻今日もたくさんお誘い待ってますよ🍀*゜

    おはよぉ!☀️🌱
    今日も元気に出勤のきらちゃんです🙆🏻‍♀️

    今日も 15時~22時まで出勤🫶🏻🩵

    やっと涼しくなってきた!
    冬服の方が可愛いから
    早くお洒落したいな~🤔
    みんなはどんな服装が好きなのかな?
    大人系?カワイイ系?
    ぜひオキニトークで教えてね🫶🏻

    今日もたくさんお誘い待ってますよ🍀*゜

    301初めましてのお兄様
    ありがとうございました🫶🏻🩵

    すごい恥ずかしがり屋だったみたいで
    お部屋入った瞬間真っ暗!!
    それはそれでえっちで興奮しちゃいました🙈
    すごい素直な反応を見せてくれて
    きら、頑張っちゃいました💪🏻
    普段はあんまり遊ばないみたいなんですけど
    次機会があればまた会いたいな~🥲

    301初めましてのお兄様ありがとうございました🫶🏻🩵すごい恥ずかしがり屋だったみたいでお部屋入った瞬間真っ暗!!それはそれでえっちで興奮しちゃいました🙈すごい素直な反応を見せてくれてきら、頑張っちゃいました💪🏻普段はあんまり遊ばないみたいなんですけど次機会があればまた会いたいな~🥲

    301初めましてのお兄様
    ありがとうございました🫶🏻🩵

    すごい恥ずかしがり屋だったみたいで
    お部屋入った瞬間真っ暗!!
    それはそれでえっちで興奮しちゃいました🙈
    すごい素直な反応を見せてくれて
    きら、頑張っちゃいました💪🏻
    普段はあんまり遊ばないみたいなんですけど
    次機会があればまた会いたいな~🥲

    306の初めましてのお兄様
    ありがとうございました🫶🏻🩵

    すーーーっごい謙虚で
    女の子全員にきっと優しいんだろうなと思って
    安心してプレイ出来ました🥲
    その上ずっと褒めてくれてて
    人妻より上手って言われ
    自信ついちゃいました😂

    またお誘い来るの待ってます❤️‍🔥🫰🏻

    306の初めましてのお兄様ありがとうございました🫶🏻🩵すーーーっごい謙虚で女の子全員にきっと優しいんだろうなと思って安心してプレイ出来ました🥲その上ずっと褒めてくれてて人妻より上手って言われ自信ついちゃいました😂またお誘い来るの待ってます❤️‍🔥🫰🏻

    306の初めましてのお兄様
    ありがとうございました🫶🏻🩵

    すーーーっごい謙虚で
    女の子全員にきっと優しいんだろうなと思って
    安心してプレイ出来ました🥲
    その上ずっと褒めてくれてて
    人妻より上手って言われ
    自信ついちゃいました😂

    またお誘い来るの待ってます❤️‍🔥🫰🏻

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ
    きら出勤✨

    本日も 15時~22時まで
    出勤ですので
    まだお会いしたことないお兄様達
    ご予約たくさん待ってるので
    きらと沢山あーそぼっ🫰🏻

    トークも待ってますよ🫶🏻🩵

    おはよぉ(¯꒳​¯)ᐝきら出勤✨本日も15時~22時まで出勤ですのでまだお会いしたことないお兄様達ご予約たくさん待ってるのできらと沢山あーそぼっ🫰🏻トークも待ってますよ🫶🏻🩵

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ
    きら出勤✨

    本日も 15時~22時まで
    出勤ですので
    まだお会いしたことないお兄様達
    ご予約たくさん待ってるので
    きらと沢山あーそぼっ🫰🏻

    トークも待ってますよ🫶🏻🩵

    はじめまして100分のGさん
    ありがとうございました🫶🏻🩵

    びっくりするほど気さくで
    100分じゃ物足りなかったです🥺
    プレイも大人の色気って感じで
    めちゃめちゃ濡れちゃいました🤦🏻‍♀️✨
    もーほんとうに楽しかったの一言!

    また福岡に来るみたいなので
    その時はお誘い待ってます🫰🏻❤️‍🔥

    はじめまして100分のGさんありがとうございました🫶🏻🩵びっくりするほど気さくで100分じゃ物足りなかったです🥺プレイも大人の色気って感じでめちゃめちゃ濡れちゃいました🤦🏻‍♀️✨もーほんとうに楽しかったの一言!また福岡に来るみたいなのでその時はお誘い待ってます🫰🏻❤️‍🔥

    はじめまして100分のGさん
    ありがとうございました🫶🏻🩵

    びっくりするほど気さくで
    100分じゃ物足りなかったです🥺
    プレイも大人の色気って感じで
    めちゃめちゃ濡れちゃいました🤦🏻‍♀️✨
    もーほんとうに楽しかったの一言!

    また福岡に来るみたいなので
    その時はお誘い待ってます🫰🏻❤️‍🔥

    はじめまして85分のお兄様
    ありがとうございました🫶🏻🩵

    スタートからご予約嬉しかったです🥹
    自宅っていうのもあって
    薄暗い部屋の中で
    ローションでヌルヌルなえっち
    きら興奮しちゃいました🙈
    お話もすごくフランクで
    楽しかったです🫶🏻
    バームクーヘンもご馳走様でした!

    またタイミングがあったら
    お会いできたら嬉しいです🫰🏻🩵

    はじめまして85分のお兄様ありがとうございました🫶🏻🩵スタートからご予約嬉しかったです🥹自宅っていうのもあって薄暗い部屋の中でローションでヌルヌルなえっちきら興奮しちゃいました🙈お話もすごくフランクで楽しかったです🫶🏻バームクーヘンもご馳走様でした!またタイミングがあったらお会いできたら嬉しいです🫰🏻🩵

    はじめまして85分のお兄様
    ありがとうございました🫶🏻🩵

    スタートからご予約嬉しかったです🥹
    自宅っていうのもあって
    薄暗い部屋の中で
    ローションでヌルヌルなえっち
    きら興奮しちゃいました🙈
    お話もすごくフランクで
    楽しかったです🫶🏻
    バームクーヘンもご馳走様でした!

    またタイミングがあったら
    お会いできたら嬉しいです🫰🏻🩵

    10月突入🫶🏻
    先月もたくさんのお兄様達と
    戯れることができて
    きら感激でした✨
    今月もよろしくお願いします🤭❤️‍🔥

    今日は 15時~22時
    まで出勤です🫶🏻🩵

    今月もたくさんのお兄様を
    骨抜きにできるように
    頑張るぞ💪🏻
    お誘い待ってますね🙈✨

    10月突入🫶🏻先月もたくさんのお兄様達と戯れることができてきら感激でした✨今月もよろしくお願いします🤭❤️‍🔥今日は15時~22時まで出勤です🫶🏻🩵今月もたくさんのお兄様を骨抜きにできるように頑張るぞ💪🏻お誘い待ってますね🙈✨

    10月突入🫶🏻
    先月もたくさんのお兄様達と
    戯れることができて
    きら感激でした✨
    今月もよろしくお願いします🤭❤️‍🔥

    今日は 15時~22時
    まで出勤です🫶🏻🩵

    今月もたくさんのお兄様を
    骨抜きにできるように
    頑張るぞ💪🏻
    お誘い待ってますね🙈✨

    はじめまして60分のお兄様
    ありがとうございました🫶🏻🩵

    観光で福岡まで要らしてたみたいで
    お会い出来て良かったです☺️
    お昼からお酒を飲んでたみたいで
    イケるか不安だったみたいですけど
    しっかり気持ちよくできて
    何よりでした🫶🏻🤭

    また福岡に来た時は
    お誘い待ってますね✨

    はじめまして60分のお兄様ありがとうございました🫶🏻🩵観光で福岡まで要らしてたみたいでお会い出来て良かったです☺️お昼からお酒を飲んでたみたいでイケるか不安だったみたいですけどしっかり気持ちよくできて何よりでした🫶🏻🤭また福岡に来た時はお誘い待ってますね✨

    はじめまして60分のお兄様
    ありがとうございました🫶🏻🩵

    観光で福岡まで要らしてたみたいで
    お会い出来て良かったです☺️
    お昼からお酒を飲んでたみたいで
    イケるか不安だったみたいですけど
    しっかり気持ちよくできて
    何よりでした🫶🏻🤭

    また福岡に来た時は
    お誘い待ってますね✨

    はじめましてのJくん
    ありがとうございました🫶🏻🩵

    対応が淡白で
    大人の色気って感じでした✨
    1回戦終わって
    楽しくおしゃべりしてからの
    2回線///🙈
    えっちとしか言いようがないですね😂
    関西の方言もキュンと来ちゃいました☀️

    次もタイミングがあったら
    お誘い待ってますよ🥹

    はじめましてのJくんありがとうございました🫶🏻🩵対応が淡白で大人の色気って感じでした✨1回戦終わって楽しくおしゃべりしてからの2回線///🙈えっちとしか言いようがないですね😂関西の方言もキュンと来ちゃいました☀️次もタイミングがあったらお誘い待ってますよ🥹

    はじめましてのJくん
    ありがとうございました🫶🏻🩵

    対応が淡白で
    大人の色気って感じでした✨
    1回戦終わって
    楽しくおしゃべりしてからの
    2回線///🙈
    えっちとしか言いようがないですね😂
    関西の方言もキュンと来ちゃいました☀️

    次もタイミングがあったら
    お誘い待ってますよ🥹

    今日は昼からこんにちは🌱
    きらちゃんです🫶🏻✨

    今日は珍しく 12時~18時
    まで出勤です💪🏻❤️‍🔥

    この間お昼に出勤しようと思ったけど
    なかなかタイミングが合わなくて
    今日やっとお昼に出勤出来る✨
    いつも早い時間
    出勤してなくて呼べないよ~
    ってお兄様も
    今日は沢山待ってるので
    お誘い待ってますよ~☀️🌱

    今日は昼からこんにちは🌱きらちゃんです🫶🏻✨今日は珍しく12時~18時まで出勤です💪🏻❤️‍🔥この間お昼に出勤しようと思ったけどなかなかタイミングが合わなくて今日やっとお昼に出勤出来る✨いつも早い時間出勤してなくて呼べないよ~ってお兄様も今日は沢山待ってるのでお誘い待ってますよ~☀️🌱

    今日は昼からこんにちは🌱
    きらちゃんです🫶🏻✨

    今日は珍しく 12時~18時
    まで出勤です💪🏻❤️‍🔥

    この間お昼に出勤しようと思ったけど
    なかなかタイミングが合わなくて
    今日やっとお昼に出勤出来る✨
    いつも早い時間
    出勤してなくて呼べないよ~
    ってお兄様も
    今日は沢山待ってるので
    お誘い待ってますよ~☀️🌱

    はじめまして60分の眼福お兄様
    ありがとうございました🫶🏻🩵

    ご褒美とはこれだ!
    ってくらいタイプのNくん
    はじめましてじゃないくらい
    フランクにお話もできたし
    熱々な60分
    最近ついてなかったきらへの
    ご褒美でした✨

    次は本指名で
    待ってますよ🫶🏻✨

    はじめまして60分の眼福お兄様ありがとうございました🫶🏻🩵ご褒美とはこれだ!ってくらいタイプのNくんはじめましてじゃないくらいフランクにお話もできたし熱々な60分最近ついてなかったきらへのご褒美でした✨次は本指名で待ってますよ🫶🏻✨

    はじめまして60分の眼福お兄様
    ありがとうございました🫶🏻🩵

    ご褒美とはこれだ!
    ってくらいタイプのNくん
    はじめましてじゃないくらい
    フランクにお話もできたし
    熱々な60分
    最近ついてなかったきらへの
    ご褒美でした✨

    次は本指名で
    待ってますよ🫶🏻✨

    はじめまして60分のお兄様
    ありがとうございました🫶🏻🩵

    びっくりビックJrをお持ちの
    脱毛でつるつるimg
    綺麗すぎて感動でした😩
    なんだか不思議な空間だった
    気がしますが
    お兄さんのお話楽しくて
    キラはすきでしたよ🫶🏻

    またタイミングが合えば
    お会いできればいいな~🤔

    はじめまして60分のお兄様ありがとうございました🫶🏻🩵びっくりビックJrをお持ちの脱毛でつるつる綺麗すぎて感動でした😩なんだか不思議な空間だった気がしますがお兄さんのお話楽しくてキラはすきでしたよ🫶🏻またタイミングが合えばお会いできればいいな~🤔

    はじめまして60分のお兄様
    ありがとうございました🫶🏻🩵

    びっくりビックJrをお持ちの
    脱毛でつるつるimg
    綺麗すぎて感動でした😩
    なんだか不思議な空間だった
    気がしますが
    お兄さんのお話楽しくて
    キラはすきでしたよ🫶🏻

    またタイミングが合えば
    お会いできればいいな~🤔

    402号室60分のお兄様
    ありがとうございました🫶🏻🩵

    きっとすごい恥ずかしがり屋さんで
    ずっとお部屋が暗くて
    それはそれでエッチな雰囲気で
    素敵な時間でした✨🙈
    反応がすごい素直で
    可愛らしかったです///❤️‍🔥

    またタイミングがあったら待ってます🫶🏻
    サウナ楽しんでください☺️✨

    402号室60分のお兄様ありがとうございました🫶🏻🩵きっとすごい恥ずかしがり屋さんでずっとお部屋が暗くてそれはそれでエッチな雰囲気で素敵な時間でした✨🙈反応がすごい素直で可愛らしかったです///❤️‍🔥またタイミングがあったら待ってます🫶🏻サウナ楽しんでください☺️✨

    402号室60分のお兄様
    ありがとうございました🫶🏻🩵

    きっとすごい恥ずかしがり屋さんで
    ずっとお部屋が暗くて
    それはそれでエッチな雰囲気で
    素敵な時間でした✨🙈
    反応がすごい素直で
    可愛らしかったです///❤️‍🔥

    またタイミングがあったら待ってます🫶🏻
    サウナ楽しんでください☺️✨

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ☀️
    完全復活きらちゃん、出勤🫶🏻🩵

    今日は 15時間~23時
    まで出勤だよ✨🫰🏻

    季節の変わり目で
    鼻風邪をひいてしまい
    ちょっとの間休んでました〜🥹
    でも、お薬飲んで
    お茶漬け食べて完全復活復活💪🏻❤️‍🔥
    1週間くらいお預けくらったから
    今日はムラムラ度が違う///🙈

    今日もたくさん誘い待ってるので
    気になったら予約くだちぃ🫶🏻🩵

    おはよぉ(¯꒳​¯)ᐝ☀️完全復活きらちゃん、出勤🫶🏻🩵今日は15時間~23時まで出勤だよ✨🫰🏻季節の変わり目で鼻風邪をひいてしまいちょっとの間休んでました〜🥹でも、お薬飲んでお茶漬け食べて完全復活復活💪🏻❤️‍🔥1週間くらいお預けくらったから今日はムラムラ度が違う///🙈今日もたくさん誘い待ってるので気になったら予約くだちぃ🫶🏻🩵

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ☀️
    完全復活きらちゃん、出勤🫶🏻🩵

    今日は 15時間~23時
    まで出勤だよ✨🫰🏻

    季節の変わり目で
    鼻風邪をひいてしまい
    ちょっとの間休んでました〜🥹
    でも、お薬飲んで
    お茶漬け食べて完全復活復活💪🏻❤️‍🔥
    1週間くらいお預けくらったから
    今日はムラムラ度が違う///🙈

    今日もたくさん誘い待ってるので
    気になったら予約くだちぃ🫶🏻🩵

    604号室の初めましてのお兄様
    ありがとうございました🫶🏻🩵

    まさしく本能って感じのプレイで
    すで感じちゃいました🥺
    欲望むき出して求めてくる感じ
    たまらなく雄を感じで
    素敵でした🙈///
    またタイミングが合えば
    お会いしたいです🫶🏻

    604号室の初めましてのお兄様ありがとうございました🫶🏻🩵まさしく本能って感じのプレイですで感じちゃいました🥺欲望むき出して求めてくる感じたまらなく雄を感じで素敵でした🙈///またタイミングが合えばお会いしたいです🫶🏻✨

    604号室の初めましてのお兄様
    ありがとうございました🫶🏻🩵

    まさしく本能って感じのプレイで
    すで感じちゃいました🥺
    欲望むき出して求めてくる感じ
    たまらなく雄を感じで
    素敵でした🙈///
    またタイミングが合えば
    お会いしたいです🫶🏻