This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    KIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    写真指名 DUOFのお兄様

    10/15 01:01

    90分初めましてのお兄様
    ありがとうございました🫶🏻🩵

    めちゃめちゃ気さくで
    お話盛り上がりすぎちゃいましたね😂
    ほーーーーんとうに
    90分があっという間にすぎちゃって
    まだまだ足りなかったぁ😩
    とくき性癖の話が盛り上がって
    言われてみればそんなに経験ないな~🤔
    と思ってちょっと興味わいちゃった
    自分もいます😂✨
    あたしも色々経験してると思ったけど
    お見逸れしました🙇🏻‍♀️img

    また欲が出た時にでも
    お誘い待ってますよ~🫰🏻🩵

    写真指名 DUOFのお兄様

    90分初めましてのお兄様
    ありがとうございました🫶🏻🩵

    めちゃめちゃ気さくで
    お話盛り上がりすぎちゃいましたね😂
    ほーーーーんとうに
    90分があっという間にすぎちゃって
    まだまだ足りなかったぁ😩
    とくき性癖の話が盛り上がって
    言われてみればそんなに経験ないな~🤔
    と思ってちょっと興味わいちゃった
    自分もいます😂✨
    あたしも色々経験してると思ったけど
    お見逸れしました🙇🏻‍♀️img

    また欲が出た時にでも
    お誘い待ってますよ~🫰🏻🩵

    To List Page