This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    KIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    西鉄クルーム 70分のお兄様

    10/18 02:03

    長身でスポーティなお兄様
    ありがとうございました🫶🏻🩵

    お会いした時に背の大きなお兄様だなー
    って思ってはいたけど
    しっかりスポーツマンのお兄様でした🏀
    身長に見合う大きなimg
    さすがのきらちゃんも納得の大きさでしたimg
    ちゃんと好きな責め方を教えてもらって
    気持ちよくなって貰えたので
    それだけできら、ハッピーでした🤭✨
    最後いっぱいお話したけど
    やっぱりスポーツのお話が
    いちばん楽しかったなぁ🤔
    しっかり鍛えられた体
    頑張るお兄様素敵ですよ🫰🏻

    今日は出張だったみたいで
    定期的に福岡に来るみたいなので
    次きた時もぜひお会いできたら光栄です✨
    ありがとうございましたm(*_ _)m🩵

    西鉄クルーム 70分のお兄様

    長身でスポーティなお兄様
    ありがとうございました🫶🏻🩵

    お会いした時に背の大きなお兄様だなー
    って思ってはいたけど
    しっかりスポーツマンのお兄様でした🏀
    身長に見合う大きなimg
    さすがのきらちゃんも納得の大きさでしたimg
    ちゃんと好きな責め方を教えてもらって
    気持ちよくなって貰えたので
    それだけできら、ハッピーでした🤭✨
    最後いっぱいお話したけど
    やっぱりスポーツのお話が
    いちばん楽しかったなぁ🤔
    しっかり鍛えられた体
    頑張るお兄様素敵ですよ🫰🏻

    今日は出張だったみたいで
    定期的に福岡に来るみたいなので
    次きた時もぜひお会いできたら光栄です✨
    ありがとうございましたm(*_ _)m🩵

    To List Page