This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    KIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日出勤🫰🏻✨

    10/21 20:20

    こんばんわ~🌃🌙
    休日のきらちゃんです🤭


    明日出勤する予定だったので
    報告しておこーかなー🤔
    というのと
    ふと気になったんですけど
    皆さんは何色の下着が
    いちばんエッチだと思うのかな?
    と思って✨
    最近下着収集にハマりつつあって
    無難に黒とか買うことが多いけど
    みんなは何色が好きなのかなと思って
    良かったらトークで教えてくれたら
    その下着を買ってプレイできちゃうかも🤭✨
    ぜひオキニトーク送ってね🫶🏻🩵

    明日出勤🫰🏻✨

    こんばんわ~🌃🌙
    休日のきらちゃんです🤭


    明日出勤する予定だったので
    報告しておこーかなー🤔
    というのと
    ふと気になったんですけど
    皆さんは何色の下着が
    いちばんエッチだと思うのかな?
    と思って✨
    最近下着収集にハマりつつあって
    無難に黒とか買うことが多いけど
    みんなは何色が好きなのかなと思って
    良かったらトークで教えてくれたら
    その下着を買ってプレイできちゃうかも🤭✨
    ぜひオキニトーク送ってね🫶🏻🩵

    To List Page