This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    NONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    東洋ホテルのお兄さん🏨

    10/4 23:35

    10月1日最後です-`🙌🏻´-
    完売ありがとうございました🥹‎💓‪



    指名ありがとう🌟

    優しくお部屋に迎え入れてくれて

    本当に嬉しかったよ😖🩷ྀི

    貴重な時間なのに

    ののに大好きなローストビーフ食べさせてくれたり

    飲み物だったりたくさんありがとう🫶🏻🫶🏻

    とっても美味しかった🤦🏻‍♀️💞

    丁寧なプレイに見惚れてました👉🏻💗 ̖́-

    気持ちよくしてくれてありがとう❕

    お口も気に入って貰えて良かった🍒ྀི



    帰りのお土産もありがとう‪‪👍🏻🎀
    ドーナツは甘すぎなくて
    もたつかないから3個ペロリ😋🍴
    本当にありがとう❕❕
    また出張の時はぜひ☺️

    東洋ホテルのお兄さん🏨

    10月1日最後です-`🙌🏻´-
    完売ありがとうございました🥹‎💓‪



    指名ありがとう🌟

    優しくお部屋に迎え入れてくれて

    本当に嬉しかったよ😖🩷ྀི

    貴重な時間なのに

    ののに大好きなローストビーフ食べさせてくれたり

    飲み物だったりたくさんありがとう🫶🏻🫶🏻

    とっても美味しかった🤦🏻‍♀️💞

    丁寧なプレイに見惚れてました👉🏻💗 ̖́-

    気持ちよくしてくれてありがとう❕

    お口も気に入って貰えて良かった🍒ྀི



    帰りのお土産もありがとう‪‪👍🏻🎀
    ドーナツは甘すぎなくて
    もたつかないから3個ペロリ😋🍴
    本当にありがとう❕❕
    また出張の時はぜひ☺️

    To List Page