This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    NONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名ピュア81のお兄さん🏩

    10/11 19:06

    今回はピュア81❕❕❕🫣

    すぐ会いに来てくれてありがとう🌟

    忙しいのに週1は来てくれてるんじゃない?- ̗̀👏🏻 ̖́-

    90分しか取れんかったって言いよったけど

    めちゃくちゃ嬉しいよ😵‍💫🌀´-

    会いたくなって来た言ってたけど

    ののも会いたかったよ〰️🫶🏻💗 ̖́-‬

    お兄さんとは8月に出会ったし

    もうずっとおるけん恋人かってくらい

    イチャイチャしてるꉂ🤭

    相変わらずたくさん可愛いなぁって

    言ってくれてありがとう🩷ྀི🩷ྀི

    関西弁で落ち着くようになってきてる😂

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとうね🍒ྀི

    秘密のドキドキプレイもよかった🫢

    毎回のオロナミンCもありがとう🫧

    写真しっかり使います😌

    撮ってくれてありがとう❕❕

    また会おうね✊🏻‎❤️‍🔥


    本指名ピュア81のお兄さん🏩

    今回はピュア81❕❕❕🫣

    すぐ会いに来てくれてありがとう🌟

    忙しいのに週1は来てくれてるんじゃない?- ̗̀👏🏻 ̖́-

    90分しか取れんかったって言いよったけど

    めちゃくちゃ嬉しいよ😵‍💫🌀´-

    会いたくなって来た言ってたけど

    ののも会いたかったよ〰️🫶🏻💗 ̖́-‬

    お兄さんとは8月に出会ったし

    もうずっとおるけん恋人かってくらい

    イチャイチャしてるꉂ🤭

    相変わらずたくさん可愛いなぁって

    言ってくれてありがとう🩷ྀི🩷ྀི

    関西弁で落ち着くようになってきてる😂

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとうね🍒ྀི

    秘密のドキドキプレイもよかった🫢

    毎回のオロナミンCもありがとう🫧

    写真しっかり使います😌

    撮ってくれてありがとう❕❕

    また会おうね✊🏻‎❤️‍🔥


    To List Page