This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    YUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7月25日のお礼です🩷

    7/26 05:58

    ご自宅のお兄さん‼️
    前回の写真指名から2回目ありがとう🩷

    前回あった時はべろべろだったから今日はそんな酔ってない状態で会えて嬉しかったよー( )

    べろべろでこの前は全然お話できなかったけどたくさん喋れて楽しかった🥺🥺

    また会えたらいいな😻




    シェモア🏩のお兄さん‼️

    写真指名ありがとう🩷

    スタイルいいとか足細いとかたくさんほめてくれて写真よりかわいい逆写真詐欺だよとか言ってくれたのすごくうれしかった😻

    お水もくれてありがとう🥺🥺

    太った方がいいとか言ってたけどもっと痩せれるよう頑張ります(><)

    また機会があればお誘い待ってます💞



    ベッセル中洲🏨のお兄さん‼️

    今日はありがとう🩷

    デリ呼ぶの初めてって言ってたけど楽しませてあげれたかな🥺

    わたしはすごく楽しかったよー(^_-)-☆

    ほんとに初めてなんだなってのが伝わったしなれてない感じがめちゃめちゃかわいかった笑笑笑

    わたしが気使うべきなのにたくさん気使ってくれたの嬉しかった🫶🏻

    また機会があればお誘い待ってます💞

    7月25日のお礼です🩷

    ご自宅のお兄さん‼️
    前回の写真指名から2回目ありがとう🩷

    前回あった時はべろべろだったから今日はそんな酔ってない状態で会えて嬉しかったよー( )

    べろべろでこの前は全然お話できなかったけどたくさん喋れて楽しかった🥺🥺

    また会えたらいいな😻




    シェモア🏩のお兄さん‼️

    写真指名ありがとう🩷

    スタイルいいとか足細いとかたくさんほめてくれて写真よりかわいい逆写真詐欺だよとか言ってくれたのすごくうれしかった😻

    お水もくれてありがとう🥺🥺

    太った方がいいとか言ってたけどもっと痩せれるよう頑張ります(><)

    また機会があればお誘い待ってます💞



    ベッセル中洲🏨のお兄さん‼️

    今日はありがとう🩷

    デリ呼ぶの初めてって言ってたけど楽しませてあげれたかな🥺

    わたしはすごく楽しかったよー(^_-)-☆

    ほんとに初めてなんだなってのが伝わったしなれてない感じがめちゃめちゃかわいかった笑笑笑

    わたしが気使うべきなのにたくさん気使ってくれたの嬉しかった🫶🏻

    また機会があればお誘い待ってます💞

    To List Page