This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    YUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8月15日のお礼です🩷

    8/16 07:56

    Aria🏩のお兄さん‼️

    写真指名ありがとう💞

    コスプレなんて初めてやったよ爆笑

    高校生に戻った気分だったよたかが半年前とかくらいだけどね^_^;

    なにからなにまでたくさん褒めてくれて嬉しかった‼️

    心残りあるって言ってたからよければまたのお誘いお待ちしてます🫶🏻



    香住ヶ丘🏠のお兄さん‼️

    写真指名ありがとう💞

    扉開けた瞬間えわか!って思ったけどまさか1歳差だとは思わなくてびっくりした笑

    もう今日でデリヘル呼ぶの最後にするって言ってて、最後がゆんちゃんでよかったって言ってくれたのすごい嬉しかった😻

    学校も恋愛も頑張ってね🥹

    アーティスト(?)になるの楽しみにしてる🫶🏻



    カリナン🏩のお兄さん‼️

    写真指名ありがとう💞

    最初の方テレビ見たりお話しすぎてしぬほどばたばたしてしまってほんと申し訳なかったです😭

    延長しようか迷ってくれたの嬉しかったよ🥹

    ジャニーズ好きって言ってたしもっと色々語りたい‼️

    また機会があればお誘いお待ちしてます🫶🏻

    8月15日のお礼です🩷

    Aria🏩のお兄さん‼️

    写真指名ありがとう💞

    コスプレなんて初めてやったよ爆笑

    高校生に戻った気分だったよたかが半年前とかくらいだけどね^_^;

    なにからなにまでたくさん褒めてくれて嬉しかった‼️

    心残りあるって言ってたからよければまたのお誘いお待ちしてます🫶🏻



    香住ヶ丘🏠のお兄さん‼️

    写真指名ありがとう💞

    扉開けた瞬間えわか!って思ったけどまさか1歳差だとは思わなくてびっくりした笑

    もう今日でデリヘル呼ぶの最後にするって言ってて、最後がゆんちゃんでよかったって言ってくれたのすごい嬉しかった😻

    学校も恋愛も頑張ってね🥹

    アーティスト(?)になるの楽しみにしてる🫶🏻



    カリナン🏩のお兄さん‼️

    写真指名ありがとう💞

    最初の方テレビ見たりお話しすぎてしぬほどばたばたしてしまってほんと申し訳なかったです😭

    延長しようか迷ってくれたの嬉しかったよ🥹

    ジャニーズ好きって言ってたしもっと色々語りたい‼️

    また機会があればお誘いお待ちしてます🫶🏻

    To List Page