This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    YUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8月15日のお礼です🩷

    8/16 08:01

    シェモア🏩のお兄さん‼️

    写真指名ありがとう💞

    かわいいかわいいってたくさん褒めてくれて、シャワー浴びて一緒に寝っ転がった時これだけで満足って言ってくれたの嬉しかった😻😻

    時間も短くてお話しし足りなかったよ🥲

    また絶対呼ぶって約束したもんね‼️‼️

    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻



    親不孝のビジホ🏨のお兄さん‼️

    写真指名ありがとう💞

    出会った瞬間から顔じーっと見られてなに⁉️って思ってたらまじでかわいいねほんとやばいってたくさん褒めてくれて嬉しかったけど見られすぎて恥ずかしかったよ笑

    いっちゃうのはやかったねほんとに😮‍💨爆笑

    東京からの出張だったけど前こっち住んでて色んなおすすめのおみせ教えてくれてありがとう😻

    また機会があればお誘いお待ちしてます🫶🏻

    8月15日のお礼です🩷

    シェモア🏩のお兄さん‼️

    写真指名ありがとう💞

    かわいいかわいいってたくさん褒めてくれて、シャワー浴びて一緒に寝っ転がった時これだけで満足って言ってくれたの嬉しかった😻😻

    時間も短くてお話しし足りなかったよ🥲

    また絶対呼ぶって約束したもんね‼️‼️

    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻



    親不孝のビジホ🏨のお兄さん‼️

    写真指名ありがとう💞

    出会った瞬間から顔じーっと見られてなに⁉️って思ってたらまじでかわいいねほんとやばいってたくさん褒めてくれて嬉しかったけど見られすぎて恥ずかしかったよ笑

    いっちゃうのはやかったねほんとに😮‍💨爆笑

    東京からの出張だったけど前こっち住んでて色んなおすすめのおみせ教えてくれてありがとう😻

    また機会があればお誘いお待ちしてます🫶🏻

    To List Page