This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    YUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9月25日のお礼です💌

    9/26 05:29

    博多のご自宅🏠のお兄さん🫶🏻

    写真指名ありがとう🩷

    りんごジュースくれたの嬉しかった😻😻

    ハムスター寝てて全然こっちみてくれなかったけどめっちゃかわいかったまた見に行きたい🥹

    めだかの中のえび見つかんなすぎてめっちゃ探したのも楽しかった笑笑笑

    また呼んでくれる約束したからお誘い待ってます💞



    ベッセル🏨のお兄さん🫶🏻
    写真指名ありがとう🩷

    地元同じって聞いた時はびっくりしたけど親近感湧いてたくさん話せて楽しかった笑笑笑

    トトロみたいって言ったの悪口じゃなくて褒め言葉だからね‼️
    かわいいっちゃかわいいは悪口😮‍💨

    出張だからもう会えるか分からないけど機会があればお誘い待ってます( )

    イソジン🙅WWW

    9月25日のお礼です💌

    博多のご自宅🏠のお兄さん🫶🏻

    写真指名ありがとう🩷

    りんごジュースくれたの嬉しかった😻😻

    ハムスター寝てて全然こっちみてくれなかったけどめっちゃかわいかったまた見に行きたい🥹

    めだかの中のえび見つかんなすぎてめっちゃ探したのも楽しかった笑笑笑

    また呼んでくれる約束したからお誘い待ってます💞



    ベッセル🏨のお兄さん🫶🏻
    写真指名ありがとう🩷

    地元同じって聞いた時はびっくりしたけど親近感湧いてたくさん話せて楽しかった笑笑笑

    トトロみたいって言ったの悪口じゃなくて褒め言葉だからね‼️
    かわいいっちゃかわいいは悪口😮‍💨

    出張だからもう会えるか分からないけど機会があればお誘い待ってます( )

    イソジン🙅WWW

    To List Page