• 小梅クラブ
    Koume club

    REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    人工的じゃ再現できない天然お椀型の

    6/15 16:33

    れいなです🐰💕




    スタートから

    先月知り合えた仲良しさん💗

    F俗6年振りのおにーさん💗

    ライオンのおにーさん💗




    ありがとうございました🥰🥰






    普段は、F俗じゃ

    "おっ起"できないっておにーさん



    『やばいやばい、、、』

    『すごい、いやおっきくなって、、、すごい』


    反応が凄くてうれしかったなー❤️❤️





    れいなと遊んでくれてありがとう🥰


    最後はしっかりと💗💗💗







    れいな巨乳じゃないから豊胸したいってお昼のお仕事をしてた時にカウンセリングに行ったことあるんだけど、


    この柔らかさは再現できないから

    ってストップされたことある‪🤣‬





    全く同じことをおにーさんからも言われて


    思わずクスクス🙊💗笑







    天然柔らかpai


    おっきくなりたいのは女の子の夢やけん


    協力シテね?///







    みんな

    れいなが乳Bでクネクネしちゃうからって


    乳Bばっかりなんだからー🥹❣️照


    (笑)









    小梅クラブ れいな💗

    人工的じゃ再現できない天然お椀型の

    れいなです🐰💕スタートから先月知り合えた仲良しさん💗F俗6年振りのおにーさん💗ライオンのおにーさん💗ありがとうございました🥰🥰普段は、F俗じゃ"おっ起"できないっておにーさん『やばいやばい、、、』『すごい、いやおっきくなって、、、すごい』反応が凄くてうれしかったなー❤️❤️れいなと遊んでくれてありがとう🥰最後はしっかりと💗💗💗れいな巨乳じゃないから豊胸したいってお昼のお仕事をしてた時にカウンセリングに行ったことあるんだけど、この柔らかさは再現できないからってストップされたことある‪🤣‬全く同じことをおにーさんからも言われて思わずクスクス🙊💗笑天然柔らかpaiおっきくなりたいのは女の子の夢やけん協力シテね?///みんなれいなが乳Bでクネクネしちゃうからって乳Bばっかりなんだからー🥹❣️照(笑)小梅クラブれいな💗

    れいなです🐰💕




    スタートから

    先月知り合えた仲良しさん💗

    F俗6年振りのおにーさん💗

    ライオンのおにーさん💗




    ありがとうございました🥰🥰






    普段は、F俗じゃ

    "おっ起"できないっておにーさん



    『やばいやばい、、、』

    『すごい、いやおっきくなって、、、すごい』


    反応が凄くてうれしかったなー❤️❤️





    れいなと遊んでくれてありがとう🥰


    最後はしっかりと💗💗💗







    れいな巨乳じゃないから豊胸したいってお昼のお仕事をしてた時にカウンセリングに行ったことあるんだけど、


    この柔らかさは再現できないから

    ってストップされたことある‪🤣‬





    全く同じことをおにーさんからも言われて


    思わずクスクス🙊💗笑







    天然柔らかpai


    おっきくなりたいのは女の子の夢やけん


    協力シテね?///







    みんな

    れいなが乳Bでクネクネしちゃうからって


    乳Bばっかりなんだからー🥹❣️照


    (笑)









    小梅クラブ れいな💗