This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • luxury spa 風雅
    luxury spa FUUGA

    RUMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はじめてのー❕💕

    10/11 15:30



    記念すべき第1号のお兄様🎉

    お忙しい中、口コミ書いて下さり
    ありがとうございます☺️💕


    まだ不慣れなところがあったかもしれませんが
    「今までにないような体験ができた」とのお言葉、とっても嬉しいです😭✨


    私が思ってるお兄様でしたら
    私の方が楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまった記憶があります...💭💝


    またお会いしたいのでお待ちしてます🫶

    ほんとにありがとー!🥰


    るみな🌙


    はじめてのー❕💕



    記念すべき第1号のお兄様🎉

    お忙しい中、口コミ書いて下さり
    ありがとうございます☺️💕


    まだ不慣れなところがあったかもしれませんが
    「今までにないような体験ができた」とのお言葉、とっても嬉しいです😭✨


    私が思ってるお兄様でしたら
    私の方が楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまった記憶があります...💭💝


    またお会いしたいのでお待ちしてます🫶

    ほんとにありがとー!🥰


    るみな🌙


    To List Page