This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Magic hour
    Magic hour

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    会いにきて💖

    8/26 21:11

    りり待機してるよimg




    ラストまで会いにきてくれるお兄さんどこかな〜??img

    会いにきて💖

    りり待機してるよラストまで会いにきてくれるお兄さんどこかな〜??

    りり待機してるよimg




    ラストまで会いにきてくれるお兄さんどこかな〜??img

    出勤してます💖

    8/26 15:43

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    りり15時から出勤してるよimg




    ラストまでいるからみんな会いにきてねimg




    今日もツインテールで待ってますimg

    出勤してます💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーりり15時から出勤してるよラストまでいるからみんな会いにきてね今日もツインテールで待ってます

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    りり15時から出勤してるよimg




    ラストまでいるからみんな会いにきてねimg




    今日もツインテールで待ってますimg

    ツインテール❤️

    8/25 20:06

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    最近ツインテールにハマってるimg




    みんなどんな髪型が好き??img




    ツインテールでメイドのコスプレしたいなimg





    ツインテール❤️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー最近ツインテールにハマってるみんなどんな髪型が好き??ツインテールでメイドのコスプレしたいな

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    最近ツインテールにハマってるimg




    みんなどんな髪型が好き??img




    ツインテールでメイドのコスプレしたいなimg





    出勤したよ💖

    8/25 17:47

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    遅くなりました出勤したよimg




    今日ツインテールしてるよーんimg





    お気に入りの下着だからテンションあがるimg




    みんな会いにきて〜img

    出勤したよ💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー遅くなりました出勤したよ今日ツインテールしてるよーんお気に入りの下着だからテンションあがるみんな会いにきて〜

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    遅くなりました出勤したよimg




    今日ツインテールしてるよーんimg





    お気に入りの下着だからテンションあがるimg




    みんな会いにきて〜img

    出勤だにゃん^_−☆

    8/24 17:12

    りり出勤したよ〜img




    今日もパワフル元気だからみんな会いに来てね〜img





    みんなに会いたいよーimg





    りりとらぶらぶしよぉimg

    出勤だにゃん^_−☆

    りり出勤したよ〜今日もパワフル元気だからみんな会いに来てね〜みんなに会いたいよーりりとらぶらぶしよぉ

    りり出勤したよ〜img




    今日もパワフル元気だからみんな会いに来てね〜img





    みんなに会いたいよーimg





    りりとらぶらぶしよぉimg

    お店いるにゃ^_−☆

    8/22 16:27

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    りり出勤したよ〜img




    今日はツインテールしてみたのimg





    今日も沢山のお誘い待ってるねimg






    お店いるにゃ^_−☆

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーりり出勤したよ〜今日はツインテールしてみたの今日も沢山のお誘い待ってるね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    りり出勤したよ〜img




    今日はツインテールしてみたのimg





    今日も沢山のお誘い待ってるねimg






    お店いるにゃ🐈‍⬛

    8/20 17:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    みんなやっほんimg



    出勤しましたimg





    ラストまでいるからみんな会いに来てねimg

    お店いるにゃ🐈‍⬛

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーみんなやっほん出勤しましたラストまでいるからみんな会いに来てね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    みんなやっほんimg



    出勤しましたimg





    ラストまでいるからみんな会いに来てねimg

    出勤👩🏼

    8/19 14:32

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    りり出勤したよimg




    お盆あけ月曜日で今日はゆっくりしてると思うからみんな会いにきてねimg

    出勤👩🏼

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーりり出勤したよお盆あけ月曜日で今日はゆっくりしてると思うからみんな会いにきてね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    りり出勤したよimg




    お盆あけ月曜日で今日はゆっくりしてると思うからみんな会いにきてねimg

    お礼日記🙏メイドさん👩🏼❣️

    8/15 18:27

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    東京から来てくれたお兄さんありがとうimg



    責められるの大好きなの可愛かったimg



    ずっと褒めてくれて嬉しかったimg





    素敵なお休みを私にくれてありがとうimg






    次は冬かな??待ってるねimg

    お礼日記🙏メイドさん👩🏼❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー東京から来てくれたお兄さんありがとう責められるの大好きなの可愛かったずっと褒めてくれて嬉しかった素敵なお休みを私にくれてありがとう次は冬かな??待ってるね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    東京から来てくれたお兄さんありがとうimg



    責められるの大好きなの可愛かったimg



    ずっと褒めてくれて嬉しかったimg





    素敵なお休みを私にくれてありがとうimg






    次は冬かな??待ってるねimg

    お礼日記🙏先生と、、///

    8/15 18:24

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    80分のお兄様お誘いありがとうimg


    教室で先生とえっちなこといっぱいしちゃった、、///




    いっぱい責められて犯されてお互い興奮止まらなかったねimg




    次は違うシチュエーションもしよimg

    お礼日記🙏先生と、、///

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー80分のお兄様お誘いありがとう教室で先生とえっちなこといっぱいしちゃった、、///いっぱい責められて犯されてお互い興奮止まらなかったね次は違うシチュエーションもしよ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    80分のお兄様お誘いありがとうimg


    教室で先生とえっちなこといっぱいしちゃった、、///




    いっぱい責められて犯されてお互い興奮止まらなかったねimg




    次は違うシチュエーションもしよimg

    しゅっきん❤️

    8/15 13:07

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    写メ日記見てくれてありがとうimg



    りり出勤したよ〜img




    今日も外暑い🥵




    お部屋はちょー涼しくしてるから涼しいお部屋でイチャイチャしよimg




    お誘い待ってますimg

    しゅっきん❤️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー写メ日記見てくれてありがとうりり出勤したよ〜今日も外暑い🥵お部屋はちょー涼しくしてるから涼しいお部屋でイチャイチャしよお誘い待ってます

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    写メ日記見てくれてありがとうimg



    りり出勤したよ〜img




    今日も外暑い🥵




    お部屋はちょー涼しくしてるから涼しいお部屋でイチャイチャしよimg




    お誘い待ってますimg

    ムラムラ///

    8/14 19:08


    あー早くお兄さんたちに会いたいimg


    スタートのお兄さんありがとうございました〜img




    後ろからなすりつけられるとムラムラしちゃうよ、///



    後ろからってドキドキするから好きなのimg





    沢山責められたいなぁimg

    ムラムラ///

    あー早くお兄さんたちに会いたいスタートのお兄さんありがとうございました〜後ろからなすりつけられるとムラムラしちゃうよ、///後ろからってドキドキするから好きなの沢山責められたいなぁ


    あー早くお兄さんたちに会いたいimg


    スタートのお兄さんありがとうございました〜img




    後ろからなすりつけられるとムラムラしちゃうよ、///



    後ろからってドキドキするから好きなのimg





    沢山責められたいなぁimg

    お店いるよ❣️

    8/14 16:56

    出勤したよ〜img




    昨日はお休み頂いてましたimg




    熊本に遊びに行ってたよ〜img





    夏の思い出できて楽しかった〜img






    お盆休みも最後!みんな遊びにきてねimg

    お店いるよ❣️

    出勤したよ〜昨日はお休み頂いてました熊本に遊びに行ってたよ〜夏の思い出できて楽しかった〜お盆休みも最後!みんな遊びにきてね

    出勤したよ〜img




    昨日はお休み頂いてましたimg




    熊本に遊びに行ってたよ〜img





    夏の思い出できて楽しかった〜img






    お盆休みも最後!みんな遊びにきてねimg

    もちもち❣️

    8/12 14:03

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    写メ日記見てくれてありがとうimg



    待機中だよimg





    今日もお外暑い〜😥😥





    最近ネトフリで映画見るのハマってるんだ〜





    お兄さんたちのおすすめの映画教えて欲しいですimg






    もちもち❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー写メ日記見てくれてありがとう待機中だよ今日もお外暑い〜😥😥最近ネトフリで映画見るのハマってるんだ〜お兄さんたちのおすすめの映画教えて欲しいです

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    写メ日記見てくれてありがとうimg



    待機中だよimg





    今日もお外暑い〜😥😥





    最近ネトフリで映画見るのハマってるんだ〜





    お兄さんたちのおすすめの映画教えて欲しいですimg






    お部屋いるよ❣️

    8/12 13:17

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    出勤しましたimg




    中洲人多かった~img






    みんなは今日何してるの〜img








    りりに会いに来て欲しいなあimg

    お部屋いるよ❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー出勤しました中洲人多かった~みんなは今日何してるの〜りりに会いに来て欲しいなあ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    出勤しましたimg




    中洲人多かった~img






    みんなは今日何してるの〜img








    りりに会いに来て欲しいなあimg

    逮捕しちゃうぞ///

    8/10 15:22

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    遅くなりましたが出勤してますimg



    スタートから110分予約ありがとうimg




    私のこと気にかけて、かけてくれる言葉全部嬉しかった、、img





    次はどんなコスプレにしようかな~とかどんなシチュエーションがいいかな〜とか




    一緒に話してる時間も幸せに感じたimg





    次も楽しみにしてるねimg








    逮捕しちゃうぞ///

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー遅くなりましたが出勤してますスタートから110分予約ありがとう私のこと気にかけて、かけてくれる言葉全部嬉しかった、、次はどんなコスプレにしようかな~とかどんなシチュエーションがいいかな〜とか一緒に話してる時間も幸せに感じた次も楽しみにしてるね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    遅くなりましたが出勤してますimg



    スタートから110分予約ありがとうimg




    私のこと気にかけて、かけてくれる言葉全部嬉しかった、、img





    次はどんなコスプレにしようかな~とかどんなシチュエーションがいいかな〜とか




    一緒に話してる時間も幸せに感じたimg





    次も楽しみにしてるねimg








    出勤だよ❣️

    8/9 16:07

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    りり出勤しましたimg




    今日は華金だね〜img




    今日も暑すぎる〜😭






    アイス食べたい気分img






    お盆前私に会いにきてくれたら嬉しいなぁimg




    みんなに会いたいなぁimg





    出勤だよ❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーりり出勤しました今日は華金だね〜今日も暑すぎる〜😭アイス食べたい気分お盆前私に会いにきてくれたら嬉しいなぁみんなに会いたいなぁ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    りり出勤しましたimg




    今日は華金だね〜img




    今日も暑すぎる〜😭






    アイス食べたい気分img






    お盆前私に会いにきてくれたら嬉しいなぁimg




    みんなに会いたいなぁimg





    お礼日記🙏70分お兄さん👦🏻

    8/8 21:41

    写メ日記見てくれてありがとうimg



    初めましてのお兄さんimg





    会った瞬間可愛い!美人!って褒めてくれて嬉しかったよーんimg





    お兄さん激しすぎてイき狂っちゃったimg





    体調不良の事も気遣ってくれて嬉しかったimg





    次は長い時間も良いけど沢山会いに来てくれるのも嬉しいなimg









    たいちよ

    お礼日記🙏70分お兄さん👦🏻

    写メ日記見てくれてありがとう初めましてのお兄さん会った瞬間可愛い!美人!って褒めてくれて嬉しかったよーんお兄さん激しすぎてイき狂っちゃった体調不良の事も気遣ってくれて嬉しかった次は長い時間も良いけど沢山会いに来てくれるのも嬉しいなたいちよ

    写メ日記見てくれてありがとうimg



    初めましてのお兄さんimg





    会った瞬間可愛い!美人!って褒めてくれて嬉しかったよーんimg





    お兄さん激しすぎてイき狂っちゃったimg





    体調不良の事も気遣ってくれて嬉しかったimg





    次は長い時間も良いけど沢山会いに来てくれるのも嬉しいなimg









    たいちよ

    最近◯◯やすい///

    8/8 18:36

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    りりちゃん待機中ですimg





    最近の嬉しい悩みだけど、イきやすいなぁって思うことが多いのimg




    お兄さんたちのえっちが上手すぎて、困っちゃう///






    もうすぐお盆だねimg






    みんなお盆は何するの〜img

    最近◯◯やすい///

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーりりちゃん待機中です最近の嬉しい悩みだけど、イきやすいなぁって思うことが多いのお兄さんたちのえっちが上手すぎて、困っちゃう///もうすぐお盆だねみんなお盆は何するの〜

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    りりちゃん待機中ですimg





    最近の嬉しい悩みだけど、イきやすいなぁって思うことが多いのimg




    お兄さんたちのえっちが上手すぎて、困っちゃう///






    もうすぐお盆だねimg






    みんなお盆は何するの〜img

    出勤だにゃん(=^x^=)

    8/8 13:03

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    みんなおはよぉimg




    みてみて〜〜‼️





    出勤前に暗く染めたよimg







    また新しいりりちゃんの登場ですimg






    見にきて欲しいなぁimg

    出勤だにゃん(=^x^=)

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーみんなおはよぉみてみて〜〜‼️出勤前に暗く染めたよまた新しいりりちゃんの登場です見にきて欲しいなぁ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    みんなおはよぉimg




    みてみて〜〜‼️





    出勤前に暗く染めたよimg







    また新しいりりちゃんの登場ですimg






    見にきて欲しいなぁimg