• 今ドキ マットMAX
    Imadoki Mat MAX

    KIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    >過ぎ去ったかな?🌀🤍

    8/30 16:58








    今日も少し雨が降っていますが

    九州は思ったより

    被害少なかったのかな?🥺🥺



    ニュースでやってるような

    大きな被害や雨風は

    そこまでなくて本当によかった☺️✨


    明日から

    関西方面に台風が向かうと思うので


    関西のお兄様方

    そして関西方面に向かうお兄様方

    気をつけてくださいね🥺💕



    明日からは福岡晴れるみたいです🐾💓



    どんより気圧で気分も下がり気味では

    あると思いますが、

    明日は
    ききとたくさんお話しして

    元気と癒しとえちえちで

    心と身体を癒させてください☺️💕✨








    きき

    >過ぎ去ったかな?🌀🤍

    今日も少し雨が降っていますが九州は思ったより被害少なかったのかな?🥺🥺ニュースでやってるような大きな被害や雨風はそこまでなくて本当によかった☺️✨明日から関西方面に台風が向かうと思うので関西のお兄様方そして関西方面に向かうお兄様方気をつけてくださいね🥺💕明日からは福岡晴れるみたいです🐾💓どんより気圧で気分も下がり気味ではあると思いますが、明日はききとたくさんお話しして元気と癒しとえちえちで心と身体を癒させてください☺️💕✨きき








    今日も少し雨が降っていますが

    九州は思ったより

    被害少なかったのかな?🥺🥺



    ニュースでやってるような

    大きな被害や雨風は

    そこまでなくて本当によかった☺️✨


    明日から

    関西方面に台風が向かうと思うので


    関西のお兄様方

    そして関西方面に向かうお兄様方

    気をつけてくださいね🥺💕



    明日からは福岡晴れるみたいです🐾💓



    どんより気圧で気分も下がり気味では

    あると思いますが、

    明日は
    ききとたくさんお話しして

    元気と癒しとえちえちで

    心と身体を癒させてください☺️💕✨








    きき

    >明日は晴れるってよ♡♡

    8/30 16:45








    明日はイチャイチャ

    ラブラブしにきてください💑♡



    たっくさんかまちょして

    欲しいのです☺️🤍






    きき

    >明日は晴れるってよ♡♡

    明日はイチャイチャラブラブしにきてください💑♡たっくさんかまちょして欲しいのです☺️🤍きき








    明日はイチャイチャ

    ラブラブしにきてください💑♡



    たっくさんかまちょして

    欲しいのです☺️🤍






    きき

    >台風過ぎ去ったら遊ぼうね🐣୨˚̣̣̣୧

    8/29 08:50








    ききのお相手してくれるお兄様が

    たくさんいると嬉しいなあˊᵕˋ੭ੈ🫧





    写真だけじゃなくて

    実際のききをおかずにしてほしいから、

    いっぱいいっぱい

    遊びに来て欲しいなっ♥️♥️♥️




    な〜んてね ՞៸៸✘‎ ̫ ✘‎៸៸՞💜テレ








    きき

    >台風過ぎ去ったら遊ぼうね🐣୨˚̣̣̣୧

    ききのお相手してくれるお兄様がたくさんいると嬉しいなあˊᵕˋ੭ੈ🫧写真だけじゃなくて実際のききをおかずにしてほしいから、いっぱいいっぱい遊びに来て欲しいなっ♥️♥️♥️な〜んてね՞៸៸✘‎̫✘‎៸៸՞💜テレきき








    ききのお相手してくれるお兄様が

    たくさんいると嬉しいなあˊᵕˋ੭ੈ🫧





    写真だけじゃなくて

    実際のききをおかずにしてほしいから、

    いっぱいいっぱい

    遊びに来て欲しいなっ♥️♥️♥️




    な〜んてね ՞៸៸✘‎ ̫ ✘‎៸៸՞💜テレ








    きき

    >台風🌀🌀

    8/29 08:41








    今日明日は交通機関も

    商業施設とかも

    臨時運休、臨時休業とかが

    多いみたいだから

    皆さんも不要な外出は控えてね🫣‼️




    ききもとりあえず

    できる対策だけはしといたけど

    これしといた方がいい!みたいなこと

    あったらいつでもX(旧Twitter)で

    教えてください😊🤍








    何事もなく無事に

    過ぎ去りますようにᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ🍀








    きき

    >台風🌀🌀

    今日明日は交通機関も商業施設とかも臨時運休、臨時休業とかが多いみたいだから皆さんも不要な外出は控えてね🫣‼️ききもとりあえずできる対策だけはしといたけどこれしといた方がいい!みたいなことあったらいつでもX(旧Twitter)で教えてください😊🤍何事もなく無事に過ぎ去りますようにᐢᴗ.ᴗᐢ🍀きき








    今日明日は交通機関も

    商業施設とかも

    臨時運休、臨時休業とかが

    多いみたいだから

    皆さんも不要な外出は控えてね🫣‼️




    ききもとりあえず

    できる対策だけはしといたけど

    これしといた方がいい!みたいなこと

    あったらいつでもX(旧Twitter)で

    教えてください😊🤍








    何事もなく無事に

    過ぎ去りますようにᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ🍀








    きき

    >ベッドの上では野獣……‪‪❤︎‬

    8/26 08:31







    お兄様は

    今年の夏はどこかに

    遊びに行ったりしましたか??👀✨️




    ききはあんまり


    夏らしいことしてないし

    し足りない😖😖💦💦






    もしまだやったら

    ききと一緒に

    夏一番の思い出作ろっ♥️




    お誘いどしどし待ってます♡







    きき

    >ベッドの上では野獣……‪‪❤︎‬

    お兄様は今年の夏はどこかに遊びに行ったりしましたか??👀✨️ききはあんまり夏らしいことしてないしし足りない😖😖💦💦もしまだやったらききと一緒に夏一番の思い出作ろっ♥️お誘いどしどし待ってます♡きき







    お兄様は

    今年の夏はどこかに

    遊びに行ったりしましたか??👀✨️




    ききはあんまり


    夏らしいことしてないし

    し足りない😖😖💦💦






    もしまだやったら

    ききと一緒に

    夏一番の思い出作ろっ♥️




    お誘いどしどし待ってます♡







    きき

    >Lovecall💋

    8/25 13:18





    今日は日曜日ですね❣️




    おやすみのお兄様が

    ほとんどかなぁ🤔❔



    お時間合うお兄様は

    ききのところにきてくれる⁉️៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸





    早く2人だけの時間を

    一緒に過ごしましょっ🎶♥️







    きき


    >Lovecall💋

    今日は日曜日ですね❣️おやすみのお兄様がほとんどかなぁ🤔❔お時間合うお兄様はききのところにきてくれる⁉️៸៸ɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷៸៸早く2人だけの時間を一緒に過ごしましょっ🎶♥️きき





    今日は日曜日ですね❣️




    おやすみのお兄様が

    ほとんどかなぁ🤔❔



    お時間合うお兄様は

    ききのところにきてくれる⁉️៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸





    早く2人だけの時間を

    一緒に過ごしましょっ🎶♥️







    きき


    >店舗移転しております‪ 𓏲(ᐡ‎ . .)‎"

    8/25 09:46





    本日より

    今どきナースの店舗の

    地下にての営業を

    開始しておりますm(*_ _)m





    店舗移転しておりますので

    お越しの際は

    お間違えのないように🤭💖








    きき

    >店舗移転しております‪ 𓏲(ᐡ‎ . .)‎"

    本日より今どきナースの店舗の地下にての営業を開始しておりますm(*__)m店舗移転しておりますのでお越しの際はお間違えのないように🤭💖きき





    本日より

    今どきナースの店舗の

    地下にての営業を

    開始しておりますm(*_ _)m





    店舗移転しておりますので

    お越しの際は

    お間違えのないように🤭💖








    きき

    >ねっとり濃厚🐶🎀☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

    8/24 17:45









    一人は寂しいから

    ききとくっついてくれますか?🤭💖




    明日日曜日は出勤するので

    ききと会って欲しいな♥️




    素敵な出会いが

    沢山訪れますように🕊 ͗ ͗𓂃🤍



    ご予約、お誘い

    どしどしお待ちしてます( ¨̮ )🎀




    お兄様方にとって

    素敵な時間になればいいなっ😌💕







    きき

    >ねっとり濃厚🐶🎀☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

    一人は寂しいからききとくっついてくれますか?🤭💖明日日曜日は出勤するのでききと会って欲しいな♥️素敵な出会いが沢山訪れますように🕊͗͗𓂃🤍ご予約、お誘いどしどしお待ちしてます(¨̮)🎀お兄様方にとって素敵な時間になればいいなっ😌💕きき









    一人は寂しいから

    ききとくっついてくれますか?🤭💖




    明日日曜日は出勤するので

    ききと会って欲しいな♥️




    素敵な出会いが

    沢山訪れますように🕊 ͗ ͗𓂃🤍



    ご予約、お誘い

    どしどしお待ちしてます( ¨̮ )🎀




    お兄様方にとって

    素敵な時間になればいいなっ😌💕







    きき

    [お題]from:犬系男子さん

    8/24 16:40

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪






    んー猫かなぁ🐈🐾




    猫っぽいと

    よく言われます🤍

    ききは気まぐれさんなのです🥹☁️ ‪





    甘やかしてくれる人が

    好きだにゃ〜っ❣️^o⩊o^੭






    きき

    [お題]from:犬系男子さん

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪んー猫かなぁ🐈🐾猫っぽいとよく言われます🤍ききは気まぐれさんなのです🥹☁️‪甘やかしてくれる人が好きだにゃ〜っ❣️^o⩊o^੭きき

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪






    んー猫かなぁ🐈🐾




    猫っぽいと

    よく言われます🤍

    ききは気まぐれさんなのです🥹☁️ ‪





    甘やかしてくれる人が

    好きだにゃ〜っ❣️^o⩊o^੭






    きき

    >貴方に° ✧ (*´ `*) ✧ °

    8/23 15:47





    毎日お仕事頑張っているお兄様方の

    癒しになりたいなあ😌💕

    ききがご褒美あげちゃうのだっ////💕



    ききと癒しの時間を是非…💭❤️

    楽しい時間一緒に

    過ごしましょっ♥️🎶






    らぶらぶしにきてね〜☺️❣️

    お誘いお待ちしてます⭐️







    きき

    >貴方に° ✧ (*´ `*) ✧ °

    毎日お仕事頑張っているお兄様方の癒しになりたいなあ😌💕ききがご褒美あげちゃうのだっ////💕ききと癒しの時間を是非…💭❤️楽しい時間一緒に過ごしましょっ♥️🎶らぶらぶしにきてね〜☺️❣️お誘いお待ちしてます⭐️きき





    毎日お仕事頑張っているお兄様方の

    癒しになりたいなあ😌💕

    ききがご褒美あげちゃうのだっ////💕



    ききと癒しの時間を是非…💭❤️

    楽しい時間一緒に

    過ごしましょっ♥️🎶






    らぶらぶしにきてね〜☺️❣️

    お誘いお待ちしてます⭐️







    きき

    >理想の彼女꒷꒦❤︎

    8/23 11:41







    いちゃいちゃしてる時間って

    お兄様ともっと仲良くなれそうな

    感じがするの💕





    ききはいつもえちえちな感じだけど

    お兄様が甘えさせてくれたら

    とことん甘々になっちゃうよ🥹




    お兄様がお手手繋いでくれてると

    いつもより感じやすく

    なっちゃってる気がする🙈💓








    おうちデートしてるような

    イチャイチャ時間一緒に過ごそ( *´艸`)








    きき

    >理想の彼女꒷꒦❤︎

    いちゃいちゃしてる時間ってお兄様ともっと仲良くなれそうな感じがするの💕ききはいつもえちえちな感じだけどお兄様が甘えさせてくれたらとことん甘々になっちゃうよ🥹お兄様がお手手繋いでくれてるといつもより感じやすくなっちゃってる気がする🙈💓おうちデートしてるようなイチャイチャ時間一緒に過ごそ(*´艸`)きき







    いちゃいちゃしてる時間って

    お兄様ともっと仲良くなれそうな

    感じがするの💕





    ききはいつもえちえちな感じだけど

    お兄様が甘えさせてくれたら

    とことん甘々になっちゃうよ🥹




    お兄様がお手手繋いでくれてると

    いつもより感じやすく

    なっちゃってる気がする🙈💓








    おうちデートしてるような

    イチャイチャ時間一緒に過ごそ( *´艸`)








    きき

    >え〇ちな音立てちゃダメ?( ˙꒳​˙ )⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚

    8/22 20:44








    唾液たっぷりの

    濃厚フ○ラしてたら


    我慢できなくなっちゃうのわかる?////



    音も見た目も感触も

    えっろいフ○ラって


    余計ムラムラしちゃうよね💕︎



    ききのお口の中も

    体験にきてねっ😳💖💖


    あったかい唾液と一緒に

    やさしくペロペロ・・・////

    お兄様が我慢できなくなるまで

    いっぱい舐めてあげるね💕︎








    きき

    >え〇ちな音立てちゃダメ?( ˙꒳​˙ )⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚

    唾液たっぷりの濃厚フ○ラしてたら我慢できなくなっちゃうのわかる?////音も見た目も感触もえっろいフ○ラって余計ムラムラしちゃうよね💕︎ききのお口の中も体験にきてねっ😳💖💖あったかい唾液と一緒にやさしくペロペロ・・・////お兄様が我慢できなくなるまでいっぱい舐めてあげるね💕︎きき








    唾液たっぷりの

    濃厚フ○ラしてたら


    我慢できなくなっちゃうのわかる?////



    音も見た目も感触も

    えっろいフ○ラって


    余計ムラムラしちゃうよね💕︎



    ききのお口の中も

    体験にきてねっ😳💖💖


    あったかい唾液と一緒に

    やさしくペロペロ・・・////

    お兄様が我慢できなくなるまで

    いっぱい舐めてあげるね💕︎








    きき

    >🎮

    8/21 19:43








    八百屋さん寄って

    帰宅っち🏠☁️ ‪𓂃𓈒𓏸




    いまから

    ゲームタイムなのです❕🎮




    ゲーム好きなお兄様

    プレ4とSwitch持ってるので

    オススメのゲームあったら

    教えてくださいm(*_ _)m💕︎💕︎








    きき

    >🎮

    八百屋さん寄って帰宅っち🏠☁️‪𓂃𓈒𓏸いまからゲームタイムなのです❕🎮ゲーム好きなお兄様プレ4とSwitch持ってるのでオススメのゲームあったら教えてくださいm(*__)m💕︎💕︎きき








    八百屋さん寄って

    帰宅っち🏠☁️ ‪𓂃𓈒𓏸




    いまから

    ゲームタイムなのです❕🎮




    ゲーム好きなお兄様

    プレ4とSwitch持ってるので

    オススメのゲームあったら

    教えてくださいm(*_ _)m💕︎💕︎








    きき

    >焦らしてばっかじゃだめ…////

    8/21 15:10






    たくさんききと

    え○ちっして

    ストレス解消してね(∩ω∩〃)





    ききは最初はいろいろ焦らされるの

    好きなんだけど、

    お兄様は焦らされるのは好き?💕




    ムラムラ来たらききとえ○ちなこと

    いっぱいしようね🐰💕







    きき

    >焦らしてばっかじゃだめ…////

    たくさんききとえ○ちっしてストレス解消してね(∩ω∩〃)ききは最初はいろいろ焦らされるの好きなんだけど、お兄様は焦らされるのは好き?💕ムラムラ来たらききとえ○ちなこといっぱいしようね🐰💕きき






    たくさんききと

    え○ちっして

    ストレス解消してね(∩ω∩〃)





    ききは最初はいろいろ焦らされるの

    好きなんだけど、

    お兄様は焦らされるのは好き?💕




    ムラムラ来たらききとえ○ちなこと

    いっぱいしようね🐰💕







    きき