This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 今ドキ マットMAX
    Imadoki Mat MAX

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    動かなすぎる

    10/5 19:58


    ヴァロ無限に見れるせいで一生横になってる


    これはいかんぞ。

    動かなすぎる

    ヴァロ無限に見れるせいで一生横になってるこれはいかんぞ。


    ヴァロ無限に見れるせいで一生横になってる


    これはいかんぞ。

    おもろいやん!!

    10/5 17:53

    見るの渋ってたけど見てよかった!!


    深夜に急にこれ始まったらビビるけど
    めっちゃワクワクしそう☺️

    おもろいやん!!

    見るの渋ってたけど見てよかった!!深夜に急にこれ始まったらビビるけどめっちゃワクワクしそう☺️

    見るの渋ってたけど見てよかった!!


    深夜に急にこれ始まったらビビるけど
    めっちゃワクワクしそう☺️

    やっぱりこの男

    10/5 17:51

    マ・ドンソク


    アクション映画において無くてはならない人


    カッコよすぎる…


    今回の犯罪都市も最高でした🫶🫶🫶🫶🫶

    やっぱりこの男

    マ・ドンソクアクション映画において無くてはならない人カッコよすぎる…今回の犯罪都市も最高でした🫶🫶🫶🫶🫶

    マ・ドンソク


    アクション映画において無くてはならない人


    カッコよすぎる…


    今回の犯罪都市も最高でした🫶🫶🫶🫶🫶

    1日中

    10/4 17:35

    推しのヴァロ配信が20時間超えでした🫶
    それをほぼリアルタイム視聴した自分凄い


    推しの配信が終わったから次はヴァロ大会視聴
    VALORANT GAME CHANGERS 2024


    最近FPSの大会系も見るようになったんだけど
    面白いねぇ☺️

    1日中

    推しのヴァロ配信が20時間超えでした🫶それをほぼリアルタイム視聴した自分凄い推しの配信が終わったから次はヴァロ大会視聴VALORANTGAMECHANGERS2024最近FPSの大会系も見るようになったんだけど面白いねぇ☺️

    推しのヴァロ配信が20時間超えでした🫶
    それをほぼリアルタイム視聴した自分凄い


    推しの配信が終わったから次はヴァロ大会視聴
    VALORANT GAME CHANGERS 2024


    最近FPSの大会系も見るようになったんだけど
    面白いねぇ☺️

    しあわせ

    10/4 07:47

    推しがVALORANT期間に入ったから
    連日配信で嬉しい♡


    今日は12時間目に突入しました😊


    体力おばけすぎ。
    幸せすぎ。


    YouTube終わったと思ったらTwitchに移動した笑


    あと何時間やってくれるか分かんないけど
    見ながら応援するぞーーーー


    あと普通にまじでヴァロ面白すぎーーーーー

    しあわせ

    推しがVALORANT期間に入ったから連日配信で嬉しい♡今日は12時間目に突入しました😊体力おばけすぎ。幸せすぎ。YouTube終わったと思ったらTwitchに移動した笑あと何時間やってくれるか分かんないけど見ながら応援するぞーーーーあと普通にまじでヴァロ面白すぎーーーーー

    推しがVALORANT期間に入ったから
    連日配信で嬉しい♡


    今日は12時間目に突入しました😊


    体力おばけすぎ。
    幸せすぎ。


    YouTube終わったと思ったらTwitchに移動した笑


    あと何時間やってくれるか分かんないけど
    見ながら応援するぞーーーー


    あと普通にまじでヴァロ面白すぎーーーーー

    本日受終( ´﹀` )💕

    10/2 14:07


    おやすみ前出勤完売です♡


    ありがとうございます😊


    またお休み明けにお会いしましょう(* 'ᵕ' )☆

    本日受終( ´﹀` )💕

    おやすみ前出勤完売です♡ありがとうございます😊またお休み明けにお会いしましょう(*'ᵕ')☆


    おやすみ前出勤完売です♡


    ありがとうございます😊


    またお休み明けにお会いしましょう(* 'ᵕ' )☆

    久しぶりに出すか…

    10/2 13:14


    モコモコパジャマをそろそろ準備しなきゃ…


    いつ寒くなるか分かったもんじゃない🤨


    夏用毛布から冬用毛布にしてもいいなぁ

    久しぶりに出すか…

    モコモコパジャマをそろそろ準備しなきゃ…いつ寒くなるか分かったもんじゃない🤨夏用毛布から冬用毛布にしてもいいなぁ


    モコモコパジャマをそろそろ準備しなきゃ…


    いつ寒くなるか分かったもんじゃない🤨


    夏用毛布から冬用毛布にしてもいいなぁ

    寒い時は*🥶💨*

    10/2 13:10

    湯に浸かるのが1番♨️


    あったまる〜( ´﹀` )💕

    寒い時は*🥶💨*

    湯に浸かるのが1番♨️あったまる〜(´﹀`)💕

    湯に浸かるのが1番♨️


    あったまる〜( ´﹀` )💕

    寒すぎんか?? & 出勤

    10/2 10:01

    急降下し過ぎでは🙃


    長袖着ててよかったーーー
    普通に風邪ひく


    本日も13:00~出勤です🙆🏼‍♀️
    お越しの際はお足元気をつけて起こし下さい✋


    寒すぎんか?? & 出勤

    急降下し過ぎでは🙃長袖着ててよかったーーー普通に風邪ひく本日も13:00~出勤です🙆🏼‍♀️お越しの際はお足元気をつけて起こし下さい✋

    急降下し過ぎでは🙃


    長袖着ててよかったーーー
    普通に風邪ひく


    本日も13:00~出勤です🙆🏼‍♀️
    お越しの際はお足元気をつけて起こし下さい✋


    懐かしの記憶

    10/1 17:57

    ハチが上げたドーナツホール


    最高でした😭👏✨


    懐かしい気持ちになってあの頃の曲を
    聞き返してる


    写真はミクとFILAのコラボ靴

    懐かしの記憶

    ハチが上げたドーナツホール最高でした😭👏✨懐かしい気持ちになってあの頃の曲を聞き返してる写真はミクとFILAのコラボ靴

    ハチが上げたドーナツホール


    最高でした😭👏✨


    懐かしい気持ちになってあの頃の曲を
    聞き返してる


    写真はミクとFILAのコラボ靴

    早く秋服着たい

    10/1 16:48


    可愛いの沢山あるけど着れる期間短いから
    いっぺんに楽しまないと🥹


    もう四季じゃなくて二季になっちゃってるよ

    早く秋服着たい

    可愛いの沢山あるけど着れる期間短いからいっぺんに楽しまないと🥹もう四季じゃなくて二季になっちゃってるよ


    可愛いの沢山あるけど着れる期間短いから
    いっぺんに楽しまないと🥹


    もう四季じゃなくて二季になっちゃってるよ

    そんな恋

    10/1 15:02

    お題:映画のワンシーンみたいな恋ってしたことありますか?




    無い😇


    したいとも思わないしあんなのは映画だから
    綺麗に見える物だと思ってる

    そんな恋

    お題:映画のワンシーンみたいな恋ってしたことありますか?無い😇したいとも思わないしあんなのは映画だから綺麗に見える物だと思ってる

    お題:映画のワンシーンみたいな恋ってしたことありますか?




    無い😇


    したいとも思わないしあんなのは映画だから
    綺麗に見える物だと思ってる

    なんだこれ( ˙▿˙ )

    10/1 13:02


    なんだこれ( ˙▿˙ )


    本日も出勤♡

    10/1 12:11

    本日13:00~出ます🫶


    ぜひお時間合いましたらお待ちしてます🌟

    本日も出勤♡

    本日13:00~出ます🫶ぜひお時間合いましたらお待ちしてます🌟

    本日13:00~出ます🫶


    ぜひお時間合いましたらお待ちしてます🌟

    ありがとう🫶 & ご注意⚠️

    9/30 23:01

    本日もありがとうございました😘


    良き一日でした(*゚∀゚)つ🍵


    後うちはどちらかといえば攻めです!
    完全攻め派の皆様ご注意下さい⚠️
    攻めと攻めが出会うと事故ります🥹


    せっかく来てくれたなら楽しい時間を過ごして
    欲しいのでぜひ参考にしてね!


    それではまたあした👋

    ありがとう🫶 & ご注意⚠️

    本日もありがとうございました😘良き一日でした(*゚∀゚)つ🍵後うちはどちらかといえば攻めです!完全攻め派の皆様ご注意下さい⚠️攻めと攻めが出会うと事故ります🥹せっかく来てくれたなら楽しい時間を過ごして欲しいのでぜひ参考にしてね!それではまたあした👋

    本日もありがとうございました😘


    良き一日でした(*゚∀゚)つ🍵


    後うちはどちらかといえば攻めです!
    完全攻め派の皆様ご注意下さい⚠️
    攻めと攻めが出会うと事故ります🥹


    せっかく来てくれたなら楽しい時間を過ごして
    欲しいのでぜひ参考にしてね!


    それではまたあした👋

    今日は月曜日

    9/30 19:03


    外の人が少ない事で平日だと気づいた


    もう曜日感覚無さすぎ🙃


    月曜日で今思いつくのは「金曜日のおはよう」
    っていう曲。何故か金曜日🙂


    けどちゃんと月曜日って単語も出てくるから
    セーフ_( ˙꒳˙ )_


    今日は月曜日

    外の人が少ない事で平日だと気づいたもう曜日感覚無さすぎ🙃月曜日で今思いつくのは「金曜日のおはよう」っていう曲。何故か金曜日🙂けどちゃんと月曜日って単語も出てくるからセーフ_(˙꒳˙)_


    外の人が少ない事で平日だと気づいた


    もう曜日感覚無さすぎ🙃


    月曜日で今思いつくのは「金曜日のおはよう」
    っていう曲。何故か金曜日🙂


    けどちゃんと月曜日って単語も出てくるから
    セーフ_( ˙꒳˙ )_


    2日まで🐻‍❄️

    9/30 17:35


    3日からお休みに入るのでお時間合いましたら
    ぜひお越しください💞


    2日まで🐻‍❄️

    3日からお休みに入るのでお時間合いましたらぜひお越しください💞


    3日からお休みに入るのでお時間合いましたら
    ぜひお越しください💞


    ビートルジュース ビートルジュース

    9/30 17:02

    1を見てから行くべきだった…
    絶対見てから行った方がいい


    ちゃんと復習・予習してから行かないと
    面白さが7割以上減る気がする😎


    知らなくても面白かったから
    知ってたら何倍も面白い!!


    1見てからもっかい行こうかな🥺


    ビートルジュース ビートルジュース

    1を見てから行くべきだった…絶対見てから行った方がいいちゃんと復習・予習してから行かないと面白さが7割以上減る気がする😎知らなくても面白かったから知ってたら何倍も面白い!!1見てからもっかい行こうかな🥺

    1を見てから行くべきだった…
    絶対見てから行った方がいい


    ちゃんと復習・予習してから行かないと
    面白さが7割以上減る気がする😎


    知らなくても面白かったから
    知ってたら何倍も面白い!!


    1見てからもっかい行こうかな🥺


    しずくちゃん

    9/30 16:15


    懐かしのプルルンしずくちゃんが
    コラボカフェやってたから行ってきた✌️


    懐かしすぎて何も覚えてない😂


    とりあえず鼻血出す子が好きだった記憶ある

    しずくちゃん

    懐かしのプルルンしずくちゃんがコラボカフェやってたから行ってきた✌️懐かしすぎて何も覚えてない😂とりあえず鼻血出す子が好きだった記憶ある


    懐かしのプルルンしずくちゃんが
    コラボカフェやってたから行ってきた✌️


    懐かしすぎて何も覚えてない😂


    とりあえず鼻血出す子が好きだった記憶ある

    出勤しました♪

    9/30 15:50

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るい 最高峰の美少女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るい最高峰の美少女

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るい 最高峰の美少女