This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 今ドキ マットMAX
    Imadoki Mat MAX

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜中にふと見ると…ってやつ。

    7/18 18:50




    なんか向き変わってる気がするのは気のせい。
    気のせいだと思っても1回気になるともう無理。


    キャーーー:(ˊ◦ω◦ˋ):

    夜中にふと見ると…ってやつ。

    なんか向き変わってる気がするのは気のせい。気のせいだと思っても1回気になるともう無理。キャーーー:(ˊ◦ω◦ˋ):




    なんか向き変わってる気がするのは気のせい。
    気のせいだと思っても1回気になるともう無理。


    キャーーー:(ˊ◦ω◦ˋ):

    一生配信見てる

    7/16 22:31


    OWとバロとGTAとRUSTは結構理解した!


    元々ホラーゲーム実況の方が好きだったけど
    ストリーマー見始めてからFPS系面白いと
    思えるようになった感謝🙏👾🎮


    ゲームっていいね🥰


    けどLoLだけは分からん

    一生配信見てる

    OWとバロとGTAとRUSTは結構理解した!元々ホラーゲーム実況の方が好きだったけどストリーマー見始めてからFPS系面白いと思えるようになった感謝🙏👾🎮ゲームっていいね🥰けどLoLだけは分からん


    OWとバロとGTAとRUSTは結構理解した!


    元々ホラーゲーム実況の方が好きだったけど
    ストリーマー見始めてからFPS系面白いと
    思えるようになった感謝🙏👾🎮


    ゲームっていいね🥰


    けどLoLだけは分からん

    ウェイウェイ

    7/10 19:10


    早く復帰したいけどなかなか大変だ😭


    ウェイウェイ

    早く復帰したいけどなかなか大変だ😭


    早く復帰したいけどなかなか大変だ😭


    ⚠️⚠️⚠️まだお休み続きます⚠️⚠️⚠️

    7/8 20:40


    申し訳ありません


    まだ暫くお休み続きそうです…😢


    暑さが本格的になってきましたので皆様体調には
    お気をつけてお過ごしください🙇‍♀️


    また詳細分かり次第お知らせします。

    ⚠️⚠️⚠️まだお休み続きます⚠️⚠️⚠️

    申し訳ありませんまだ暫くお休み続きそうです…😢暑さが本格的になってきましたので皆様体調にはお気をつけてお過ごしください🙇‍♀️また詳細分かり次第お知らせします。


    申し訳ありません


    まだ暫くお休み続きそうです…😢


    暑さが本格的になってきましたので皆様体調には
    お気をつけてお過ごしください🙇‍♀️


    また詳細分かり次第お知らせします。