• 今ドキ マットMAX
    Imadoki Mat MAX

    YUMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:タニマニスさん

    8/23 19:26




    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪


    感じるねぇ😂笑


    見てるって視線

    普通に分かるからね🩷



    ゆま

    [お題]from:タニマニスさん

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪感じるねぇ😂笑見てるって視線普通に分かるからね🩷ゆま




    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪


    感じるねぇ😂笑


    見てるって視線

    普通に分かるからね🩷



    ゆま

    いるよ♪

    8/23 18:11




    出勤しましたimg


    本日もラストまでいるので

    お時間とご都合の合うお兄さま

    お誘いお待ちしております♥



    ヌルヌルになって

    気持ちいいことしよっ😇💕



    ゆま

    いるよ♪

    出勤しました本日もラストまでいるのでお時間とご都合の合うお兄さまお誘いお待ちしております♥ヌルヌルになって気持ちいいことしよっ😇💕ゆま




    出勤しましたimg


    本日もラストまでいるので

    お時間とご都合の合うお兄さま

    お誘いお待ちしております♥



    ヌルヌルになって

    気持ちいいことしよっ😇💕



    ゆま

    直近の出勤予定

    8/23 13:17

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 18:00 - 23:59
    08/24(土) 17:00 - 23:59
    08/25(日) 17:00 - 23:59
    08/26(月) 17:00 - 23:59
    08/27(火) 16:00 - 23:59
    08/28(水) 16:00 - 23:59
    08/29(木) 次回出勤9/4

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/23(金)18:00-23:5908/24(土)17:00-23:5908/25(日)17:00-23:5908/26(月)17:00-23:5908/27(火)16:00-23:5908/28(水)16:00-23:5908/29(木)次回出勤9/4遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 18:00 - 23:59
    08/24(土) 17:00 - 23:59
    08/25(日) 17:00 - 23:59
    08/26(月) 17:00 - 23:59
    08/27(火) 16:00 - 23:59
    08/28(水) 16:00 - 23:59
    08/29(木) 次回出勤9/4

    遊びに来てね♪

    ありがとう♡

    8/23 00:21




    本日もありがとうございましたimg


    今日は初めましてのお兄さま方と

    楽しい時間を過ごせました(*´˘`*)♥


    まだお礼💌書けてないから

    待っててね😉🩷


    マッ♡Dayだったので

    喜んでもらえて嬉しかったなぁ💓


    明日もまだまだ空いてるので

    お誘いお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ではでは

    おやすみなさい…✴︎🌙.°



    ゆま

    ありがとう♡

    本日もありがとうございました今日は初めましてのお兄さま方と楽しい時間を過ごせました(*´˘`*)♥まだお礼💌書けてないから待っててね😉🩷マッ♡Dayだったので喜んでもらえて嬉しかったなぁ💓明日もまだまだ空いてるのでお誘いお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”ではではおやすみなさい…✴︎🌙.°ゆま




    本日もありがとうございましたimg


    今日は初めましてのお兄さま方と

    楽しい時間を過ごせました(*´˘`*)♥


    まだお礼💌書けてないから

    待っててね😉🩷


    マッ♡Dayだったので

    喜んでもらえて嬉しかったなぁ💓


    明日もまだまだ空いてるので

    お誘いお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ではでは

    おやすみなさい…✴︎🌙.°



    ゆま

    ♡お礼♡長崎のYくん♡

    8/22 20:55




    スタートから来てくださった長崎のYくんimg
    ありがとうございましたimg


    久しぶりのマッ♡だったみたいで

    すごく声が出ちゃってて

    いっぱいイジめちゃった😆💕


    Yくんの弱い乳♡をぺろぺろしたら

    いい反応してくれるからついつい😇❤️❤️


    2回戦目もできて

    気持ちよくなって

    もらえてよかったぁ😚💓


    いっぱい癒せれたかな❤️??


    終わってからも

    ゆっくりお話できて

    とても楽しかったです✨


    お仕事大変だと思うけど

    頑張って下さいねっ💪💕


    またお会いできたら

    嬉しいです(*´˘`*)♥



    ゆま

    ♡お礼♡長崎のYくん♡

    スタートから来てくださった長崎のYくんありがとうございました久しぶりのマッ♡だったみたいですごく声が出ちゃってていっぱいイジめちゃった😆💕Yくんの弱い乳♡をぺろぺろしたらいい反応してくれるからついつい😇❤️❤️2回戦目もできて気持ちよくなってもらえてよかったぁ😚💓いっぱい癒せれたかな❤️??終わってからもゆっくりお話できてとても楽しかったです✨お仕事大変だと思うけど頑張って下さいねっ💪💕またお会いできたら嬉しいです(*´˘`*)♥ゆま




    スタートから来てくださった長崎のYくんimg
    ありがとうございましたimg


    久しぶりのマッ♡だったみたいで

    すごく声が出ちゃってて

    いっぱいイジめちゃった😆💕


    Yくんの弱い乳♡をぺろぺろしたら

    いい反応してくれるからついつい😇❤️❤️


    2回戦目もできて

    気持ちよくなって

    もらえてよかったぁ😚💓


    いっぱい癒せれたかな❤️??


    終わってからも

    ゆっくりお話できて

    とても楽しかったです✨


    お仕事大変だと思うけど

    頑張って下さいねっ💪💕


    またお会いできたら

    嬉しいです(*´˘`*)♥



    ゆま

    出勤しました♪

    8/22 17:58

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆま 色気漂う小悪魔マ〇ト

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆま色気漂う小悪魔マ〇ト

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆま 色気漂う小悪魔マ〇ト

    直近の出勤予定

    8/22 11:58

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 18:00 - 23:59
    08/23(金) 18:00 - 23:59
    08/24(土) 17:00 - 23:59
    08/25(日) 17:00 - 23:59
    08/26(月) 17:00 - 23:59
    08/27(火) 16:00 - 23:59
    08/28(水) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/22(木)18:00-23:5908/23(金)18:00-23:5908/24(土)17:00-23:5908/25(日)17:00-23:5908/26(月)17:00-23:5908/27(火)16:00-23:5908/28(水)16:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 18:00 - 23:59
    08/23(金) 18:00 - 23:59
    08/24(土) 17:00 - 23:59
    08/25(日) 17:00 - 23:59
    08/26(月) 17:00 - 23:59
    08/27(火) 16:00 - 23:59
    08/28(水) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    22時からの♪

    8/21 21:30





    22時からご予約の本指様💕


    今月2回目

    ご予約ありがとうございます😆✨



    楽しみに待ってるね(*´˘`*)♥



    ゆま

    22時からの♪

    22時からご予約の本指様💕今月2回目ご予約ありがとうございます😆✨楽しみに待ってるね(*´˘`*)♥ゆま





    22時からご予約の本指様💕


    今月2回目

    ご予約ありがとうございます😆✨



    楽しみに待ってるね(*´˘`*)♥



    ゆま

    会いに♪

    8/21 21:04






    むっちり好きさん💓


    おっ♡い大きい人が好きさん💓


    お尻🍑が大きいのが好きな


    お兄さま✨


    ぜひゆまに逢いに来て😌💕




    ゆま

    会いに♪

    むっちり好きさん💓おっ♡い大きい人が好きさん💓お尻🍑が大きいのが好きなお兄さま✨ぜひゆまに逢いに来て😌💕ゆま






    むっちり好きさん💓


    おっ♡い大きい人が好きさん💓


    お尻🍑が大きいのが好きな


    お兄さま✨


    ぜひゆまに逢いに来て😌💕




    ゆま

    [お題]from:タコハイさん

    8/21 19:31




    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪



    お水ですね🥹💕


    お家では基本お水で

    常に持ち歩いてるよ🎵


    たまーに炭酸水とかも

    飲みたくなっちゃう😚❤️



    ゆま

    [お題]from:タコハイさん

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪お水ですね🥹💕お家では基本お水で常に持ち歩いてるよ🎵たまーに炭酸水とかも飲みたくなっちゃう😚❤️ゆま




    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪



    お水ですね🥹💕


    お家では基本お水で

    常に持ち歩いてるよ🎵


    たまーに炭酸水とかも

    飲みたくなっちゃう😚❤️



    ゆま

    [お題]from:ケインコスギさん

    8/21 19:16




    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪



    夏バテは本当にキツいから

    無理せずにねっ(๑•̀o•́๑)۶ ☆


    ゆまも8月の最初は

    夏バテなってたから

    食べたいけど食べれなくて

    アイス‪🍦‬とかでもいいから

    食べてね🥹💕



    ゆま

    [お題]from:ケインコスギさん

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪夏バテは本当にキツいから無理せずにねっ(๑•̀o•́๑)۶☆ゆまも8月の最初は夏バテなってたから食べたいけど食べれなくてアイス‪🍦‬とかでもいいから食べてね🥹💕ゆま




    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪



    夏バテは本当にキツいから

    無理せずにねっ(๑•̀o•́๑)۶ ☆


    ゆまも8月の最初は

    夏バテなってたから

    食べたいけど食べれなくて

    アイス‪🍦‬とかでもいいから

    食べてね🥹💕



    ゆま

    いるよ♪

    8/21 18:04




    出勤しましたimg



    本日もラストまでいるので

    お時間とご都合の合うお兄さま

    お誘いお待ちしております♥



    お部屋涼しくして

    待ってるよ✨



    ゆま

    いるよ♪

    出勤しました本日もラストまでいるのでお時間とご都合の合うお兄さまお誘いお待ちしております♥お部屋涼しくして待ってるよ✨ゆま




    出勤しましたimg



    本日もラストまでいるので

    お時間とご都合の合うお兄さま

    お誘いお待ちしております♥



    お部屋涼しくして

    待ってるよ✨



    ゆま

    直近の出勤予定

    8/21 14:05

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 18:00 - 23:59
    08/22(木) 18:00 - 23:59
    08/23(金) 18:00 - 23:59
    08/24(土) 17:00 - 23:59
    08/25(日) 17:00 - 23:59
    08/26(月) 17:00 - 23:59
    08/27(火) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/21(水)18:00-23:5908/22(木)18:00-23:5908/23(金)18:00-23:5908/24(土)17:00-23:5908/25(日)17:00-23:5908/26(月)17:00-23:5908/27(火)16:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 18:00 - 23:59
    08/22(木) 18:00 - 23:59
    08/23(金) 18:00 - 23:59
    08/24(土) 17:00 - 23:59
    08/25(日) 17:00 - 23:59
    08/26(月) 17:00 - 23:59
    08/27(火) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    あした

    8/20 23:02





    明日は18時から

    出勤するよ🙌🎵



    お兄さまと気持ちいいこと

    やりたいなぁ///❤️❤️



    ヌルヌルになろっ💓💓



    ゆま

    あした

    明日は18時から出勤するよ🙌🎵お兄さまと気持ちいいことやりたいなぁ///❤️❤️ヌルヌルになろっ💓💓ゆま





    明日は18時から

    出勤するよ🙌🎵



    お兄さまと気持ちいいこと

    やりたいなぁ///❤️❤️



    ヌルヌルになろっ💓💓



    ゆま

    触って💦

    8/19 22:16






    最近ってか

    全然ゲーム(PCのね)やってないし

    触ってない🥹💔





    ゆまの自慢のゲーミングPC⬆💕✨


    PCゲームしてる

    お兄さま〜💓


    なにか面白いの教えて😉❤️



    ゆま

    触って💦

    最近ってか全然ゲーム(PCのね)やってないし触ってない🥹💔ゆまの自慢のゲーミングPC⬆💕✨PCゲームしてるお兄さま〜💓なにか面白いの教えて😉❤️ゆま






    最近ってか

    全然ゲーム(PCのね)やってないし

    触ってない🥹💔





    ゆまの自慢のゲーミングPC⬆💕✨


    PCゲームしてる

    お兄さま〜💓


    なにか面白いの教えて😉❤️



    ゆま

    ♡お礼♡福岡のTさん♡

    8/19 22:07




    今日来てくださった福岡のTさんimg
    ありがとうございましたimg


    お仕事帰りに来てくださって

    ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕


    えちえちマッ♡だったから

    たっぷりなローションで

    初めてのマッ♡だったみたいで

    癒せれたかな😉💓??


    いっぱいイジめて

    気持ちよくなってもらえてよかった❤️


    終わってからは

    Tさんもゲームするってことで

    ゲーム話で盛り上がって

    とても楽しい時間だった😆💓💓


    おすすめしてくれたゲーム

    やってみるね✨


    またいつでも癒しが足りなくなったら

    逢いに来てね(*´˘`*)♥



    ゆま

    ♡お礼♡福岡のTさん♡

    今日来てくださった福岡のTさんありがとうございましたお仕事帰りに来てくださってありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕えちえちマッ♡だったからたっぷりなローションで初めてのマッ♡だったみたいで癒せれたかな😉💓??いっぱいイジめて気持ちよくなってもらえてよかった❤️終わってからはTさんもゲームするってことでゲーム話で盛り上がってとても楽しい時間だった😆💓💓おすすめしてくれたゲームやってみるね✨またいつでも癒しが足りなくなったら逢いに来てね(*´˘`*)♥ゆま




    今日来てくださった福岡のTさんimg
    ありがとうございましたimg


    お仕事帰りに来てくださって

    ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕


    えちえちマッ♡だったから

    たっぷりなローションで

    初めてのマッ♡だったみたいで

    癒せれたかな😉💓??


    いっぱいイジめて

    気持ちよくなってもらえてよかった❤️


    終わってからは

    Tさんもゲームするってことで

    ゲーム話で盛り上がって

    とても楽しい時間だった😆💓💓


    おすすめしてくれたゲーム

    やってみるね✨


    またいつでも癒しが足りなくなったら

    逢いに来てね(*´˘`*)♥



    ゆま

    [お題]from:赤とんぼさん

    8/19 21:03




    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪


    あまり遊んだ記憶はないかな🥹💦


    ずっと運動部に入ってたから

    練習や試合、合宿とかばかりで

    学生の頃はいい記憶がないなぁ😂笑



    ゆま

    [お題]from:赤とんぼさん

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪あまり遊んだ記憶はないかな🥹💦ずっと運動部に入ってたから練習や試合、合宿とかばかりで学生の頃はいい記憶がないなぁ😂笑ゆま




    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪


    あまり遊んだ記憶はないかな🥹💦


    ずっと運動部に入ってたから

    練習や試合、合宿とかばかりで

    学生の頃はいい記憶がないなぁ😂笑



    ゆま

    [お題]from:かねこさん

    8/19 20:31



    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪



    出来ませんm(_ _)m


    お魚🐟食べるってなったら

    お刺身のブロックのとかは

    切れるけどね😅💧



    ゆま

    [お題]from:かねこさん

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪出来ませんm(__)mお魚🐟食べるってなったらお刺身のブロックのとかは切れるけどね😅💧ゆま



    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪



    出来ませんm(_ _)m


    お魚🐟食べるってなったら

    お刺身のブロックのとかは

    切れるけどね😅💧



    ゆま

    気をつけてほしいの

    8/19 20:04




    マッ♡するお兄さまで

    来る前日とかに

    毛が気になるからかな❓

    剃ってきてくれるのは嬉しいけど

    めちゃくちゃチクチクして

    唇もおっ♡いも肌に触れるので

    すごくヒリヒリして痛い人がいます💦💦

    (おヒゲもおっ♡いとか痛いです…)


    変に剃るなら脱毛だとか

    痛くないように対処してほしいんです😢


    数日前に久しぶりにそうゆう事があって

    唇がずっとヒリヒリして痛くて

    数日間治りませんでした💧


    そうゆうところもちゃんと

    気をつけてしてくれると嬉しいです😢💦


    肌スベスベが気持ちいいよ♥


    ゆま

    気をつけてほしいの

    マッ♡するお兄さまで来る前日とかに毛が気になるからかな❓剃ってきてくれるのは嬉しいけどめちゃくちゃチクチクして唇もおっ♡いも肌に触れるのですごくヒリヒリして痛い人がいます💦💦(おヒゲもおっ♡いとか痛いです…)変に剃るなら脱毛だとか痛くないように対処してほしいんです😢数日前に久しぶりにそうゆう事があって唇がずっとヒリヒリして痛くて数日間治りませんでした💧そうゆうところもちゃんと気をつけてしてくれると嬉しいです😢💦肌スベスベが気持ちいいよ♥ゆま




    マッ♡するお兄さまで

    来る前日とかに

    毛が気になるからかな❓

    剃ってきてくれるのは嬉しいけど

    めちゃくちゃチクチクして

    唇もおっ♡いも肌に触れるので

    すごくヒリヒリして痛い人がいます💦💦

    (おヒゲもおっ♡いとか痛いです…)


    変に剃るなら脱毛だとか

    痛くないように対処してほしいんです😢


    数日前に久しぶりにそうゆう事があって

    唇がずっとヒリヒリして痛くて

    数日間治りませんでした💧


    そうゆうところもちゃんと

    気をつけてしてくれると嬉しいです😢💦


    肌スベスベが気持ちいいよ♥


    ゆま

    いるよ♪

    8/19 18:13





    出勤しましたimg




    月曜日にゆまがいるのは

    なかなかないから

    会いに来てほしいなぁ♥



    お誘いお待ちしております✨



    ゆま

    いるよ♪

    出勤しました月曜日にゆまがいるのはなかなかないから会いに来てほしいなぁ♥お誘いお待ちしております✨ゆま





    出勤しましたimg




    月曜日にゆまがいるのは

    なかなかないから

    会いに来てほしいなぁ♥



    お誘いお待ちしております✨



    ゆま