This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 今ドキ マットMAX
    Imadoki Mat MAX

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    挟んじゃう♡///

    9/9 13:40




    マシュマロ+ローション♡



    このセットで挟まれると最強説🙌💓



    どうですか🫣💓?



    マットで

    全身ヌルヌルにされて


    女体に絡まれながら


    挟まれてみませんか🙈💓?



    ローションたっぷりのフェ○なんて


    もぉ我慢する方が大変かも🫣💓





    えっちな気分になったら


    いつでも待ってるね(*˘︶˘*).。.:*♡




    のあ

    挟んじゃう♡///

    マシュマロ+ローション♡このセットで挟まれると最強説🙌💓どうですか🫣💓?マットで全身ヌルヌルにされて女体に絡まれながら挟まれてみませんか🙈💓?ローションたっぷりのフェ○なんてもぉ我慢する方が大変かも🫣💓えっちな気分になったらいつでも待ってるね(*˘︶˘*).。.:*♡のあ




    マシュマロ+ローション♡



    このセットで挟まれると最強説🙌💓



    どうですか🫣💓?



    マットで

    全身ヌルヌルにされて


    女体に絡まれながら


    挟まれてみませんか🙈💓?



    ローションたっぷりのフェ○なんて


    もぉ我慢する方が大変かも🫣💓





    えっちな気分になったら


    いつでも待ってるね(*˘︶˘*).。.:*♡




    のあ

    ラストまで♡

    9/9 11:39





    おはよぉございますます🙌💓



    今日ゎ12時からラストまでと


    久しぶりにラストまで


    居ますよ(*˘︶˘*).。.:*♡



    今日ゎどの枠も遊びやすくなってるので


    お時間合うお兄様方


    是非遊びにきてね⊂( ・ω・ )⊃💓




    今日からお仕事のお兄様方も


    のあと一緒に頑張りましょ〜🙌💓



    癒されたい時ゎ是非


    今どきマットMAXにて


    お帰りをお待ちしております🙇‍♀️💓w




    今日も1日宜しくお願いします🙏💓




    のあ

    ラストまで♡

    おはよぉございますます🙌💓今日ゎ12時からラストまでと久しぶりにラストまで居ますよ(*˘︶˘*).。.:*♡今日ゎどの枠も遊びやすくなってるのでお時間合うお兄様方是非遊びにきてね⊂(・ω・)⊃💓今日からお仕事のお兄様方ものあと一緒に頑張りましょ〜🙌💓癒されたい時ゎ是非今どきマットMAXにてお帰りをお待ちしております🙇‍♀️💓w今日も1日宜しくお願いします🙏💓のあ





    おはよぉございますます🙌💓



    今日ゎ12時からラストまでと


    久しぶりにラストまで


    居ますよ(*˘︶˘*).。.:*♡



    今日ゎどの枠も遊びやすくなってるので


    お時間合うお兄様方


    是非遊びにきてね⊂( ・ω・ )⊃💓




    今日からお仕事のお兄様方も


    のあと一緒に頑張りましょ〜🙌💓



    癒されたい時ゎ是非


    今どきマットMAXにて


    お帰りをお待ちしております🙇‍♀️💓w




    今日も1日宜しくお願いします🙏💓




    のあ

    見てくれた??♡

    9/8 22:14





    パネル新しくなってるのです😤💓



    個人的これが好き✨️



    まだまだ身体引き締めて


    エロボディ目指します(ง •̀_•́)ง🔥




    いっぱい食べて


    いっぱい動くしか⊂( ・ω・ )⊃💓



    今日ゎ早めにゆっくり寝ます(*˘︶˘*).。.:*♡

    おやすみなさい💓




    のあ

    見てくれた??♡

    パネル新しくなってるのです😤💓個人的これが好き✨️まだまだ身体引き締めてエロボディ目指します(ง•̀_•́)ง🔥いっぱい食べていっぱい動くしか⊂(・ω・)⊃💓今日ゎ早めにゆっくり寝ます(*˘︶˘*).。.:*♡おやすみなさい💓のあ





    パネル新しくなってるのです😤💓



    個人的これが好き✨️



    まだまだ身体引き締めて


    エロボディ目指します(ง •̀_•́)ง🔥




    いっぱい食べて


    いっぱい動くしか⊂( ・ω・ )⊃💓



    今日ゎ早めにゆっくり寝ます(*˘︶˘*).。.:*♡

    おやすみなさい💓




    のあ

    今日も(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    9/8 21:09




    今日も1日遊んで下さったお兄様方

    ありがとうございました🥺💓



    ラスト枠お店の方に
    ご迷惑おかけいたしました😭💦


    少し早めに終わらせて貰って

    今日ゎ外でご飯食べてきた🤤


    疲れてる時ゎお肉に限るね😤✨️


    1人ふらっと

    元気チャージしてきたとこです!



    これでまた明日も頑張れる😤😤😤🔥


    今日ゎいつもよりゆっくり休んで

    明日からまた元気に

    仕事モード入れ直します⊂( ・ω・ )⊃💓



    いっぱいマットで動かなきゃだからね🙌💓



    明日ゎまだまだ空き枠あるので



    沢山のあを動かせてください💓

    シュッ(˙꒳​˙ 三( ˙꒳​˙ )三 ˙꒳​˙)シュッ



    ご予約ご指名
    お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡




    のあ

    今日も(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    今日も1日遊んで下さったお兄様方ありがとうございました🥺💓ラスト枠お店の方にご迷惑おかけいたしました😭💦少し早めに終わらせて貰って今日ゎ外でご飯食べてきた🤤疲れてる時ゎお肉に限るね😤✨️1人ふらっと元気チャージしてきたとこです!これでまた明日も頑張れる😤😤😤🔥今日ゎいつもよりゆっくり休んで明日からまた元気に仕事モード入れ直します⊂(・ω・)⊃💓いっぱいマットで動かなきゃだからね🙌💓明日ゎまだまだ空き枠あるので沢山のあを動かせてください💓シュッ(˙꒳​˙三(˙꒳​˙)三˙꒳​˙)シュッご予約ご指名お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡のあ




    今日も1日遊んで下さったお兄様方

    ありがとうございました🥺💓



    ラスト枠お店の方に
    ご迷惑おかけいたしました😭💦


    少し早めに終わらせて貰って

    今日ゎ外でご飯食べてきた🤤


    疲れてる時ゎお肉に限るね😤✨️


    1人ふらっと

    元気チャージしてきたとこです!



    これでまた明日も頑張れる😤😤😤🔥


    今日ゎいつもよりゆっくり休んで

    明日からまた元気に

    仕事モード入れ直します⊂( ・ω・ )⊃💓



    いっぱいマットで動かなきゃだからね🙌💓



    明日ゎまだまだ空き枠あるので



    沢山のあを動かせてください💓

    シュッ(˙꒳​˙ 三( ˙꒳​˙ )三 ˙꒳​˙)シュッ



    ご予約ご指名
    お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡




    のあ

    20時まで⊂( ・ω・ )⊃

    9/8 17:08




    本日20時までです🙌💓



    この後枠空いておりますので


    お時間合えば
    お誘いお待ちしております(* ´ ` *)ᐝ



    明日ゎ12時からの出勤です✨️


    是非お時間合えば

    ご予約お待ちしております⊂( ・ω・ )⊃💓



    ベットでイチャイチャも

    マットでヌルヌルも

    いっぱいのあと遊んで下さぃ(´˘`*)💓




    のあ

    20時まで⊂( ・ω・ )⊃

    本日20時までです🙌💓この後枠空いておりますのでお時間合えばお誘いお待ちしております(*´`*)ᐝ明日ゎ12時からの出勤です✨️是非お時間合えばご予約お待ちしております⊂(・ω・)⊃💓ベットでイチャイチャもマットでヌルヌルもいっぱいのあと遊んで下さぃ(´˘`*)💓のあ




    本日20時までです🙌💓



    この後枠空いておりますので


    お時間合えば
    お誘いお待ちしております(* ´ ` *)ᐝ



    明日ゎ12時からの出勤です✨️


    是非お時間合えば

    ご予約お待ちしております⊂( ・ω・ )⊃💓



    ベットでイチャイチャも

    マットでヌルヌルも

    いっぱいのあと遊んで下さぃ(´˘`*)💓




    のあ

    本指様♡

    9/8 16:03



    いつも定期的に来てくれる本指様(* ´ ` *)ᐝ



    可愛い可愛い言ってくれるけど

    いつもplay激しいから

    髪ボサボサなのに

    それでも可愛い言ってくれて🤣💓


    もぉのあの熱烈なファンだね🤣💓

    可愛いいってくれるから

    照れながらも嬉しくて

    送り出して鏡みると現実に戻る現象ょ😭w


    でもそんなの気にしないくらい

    いつも沢山抱きしめて

    元気いっぱい全力投球してくれるから

    のあも嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


    愛だね🙌💓


    遠いとこからいつも

    のあに逢いにきてくれて

    本当に嬉しいです☺️💓

    明日からもまた
    頑張ってね(`・ω・)ω-*)ぎゅ💕


    そして身体にゎ気をつけて
    帰りも安全運転で帰って下さい🙌💓



    今日ゎゆっくり休んで

    また逢えるの楽しみにまってるね(´˘`*)


    のあ

    本指様♡

    いつも定期的に来てくれる本指様(*´`*)ᐝ可愛い可愛い言ってくれるけどいつもplay激しいから髪ボサボサなのにそれでも可愛い言ってくれて🤣💓もぉのあの熱烈なファンだね🤣💓可愛いいってくれるから照れながらも嬉しくて送り出して鏡みると現実に戻る現象ょ😭wでもそんなの気にしないくらいいつも沢山抱きしめて元気いっぱい全力投球してくれるからのあも嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡愛だね🙌💓遠いとこからいつものあに逢いにきてくれて本当に嬉しいです☺️💓明日からもまた頑張ってね(`・ω・)ω-*)ぎゅ💕そして身体にゎ気をつけて帰りも安全運転で帰って下さい🙌💓今日ゎゆっくり休んでまた逢えるの楽しみにまってるね(´˘`*)のあ



    いつも定期的に来てくれる本指様(* ´ ` *)ᐝ



    可愛い可愛い言ってくれるけど

    いつもplay激しいから

    髪ボサボサなのに

    それでも可愛い言ってくれて🤣💓


    もぉのあの熱烈なファンだね🤣💓

    可愛いいってくれるから

    照れながらも嬉しくて

    送り出して鏡みると現実に戻る現象ょ😭w


    でもそんなの気にしないくらい

    いつも沢山抱きしめて

    元気いっぱい全力投球してくれるから

    のあも嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


    愛だね🙌💓


    遠いとこからいつも

    のあに逢いにきてくれて

    本当に嬉しいです☺️💓

    明日からもまた
    頑張ってね(`・ω・)ω-*)ぎゅ💕


    そして身体にゎ気をつけて
    帰りも安全運転で帰って下さい🙌💓



    今日ゎゆっくり休んで

    また逢えるの楽しみにまってるね(´˘`*)


    のあ

    本指様♡

    9/8 15:54



    予定が合って急遽逢いに来てくれて

    ありがとうございました🥺💓


    嬉しい〜😭💓

    走ってきてくれたんだょね🤣💦?
    急いで駆けつけてくれて
    ほんとにありがとうございます🥺💓

    いつもありがとう🙌💓

    本指様のお話ほっこりする事ばかりで

    めちゃくちゃ癒される(*˘︶˘*).。.:*♡



    いつもマット気持ちいいって

    喜んで貰えてのあさん元気貰えてます✨️


    マットに全力かけすぎて

    最近ベットゎ弾切れなとこあるけど


    次回こそゎリベンジだね(ง •̀_•́)ง💓


    いつも笑顔が素敵な本指様に

    逢える度に嬉しい気持ちにさせられて

    幸せです(* ´ ` *)ᐝ


    またタイミング合えば

    今年ゎ10月までゎ出勤してるので

    逢えると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡



    冒険しちゃダメだょ🫣??w


    今日ゎ駆けつけてくれて
    ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💕





    のあ

    本指様♡

    予定が合って急遽逢いに来てくれてありがとうございました🥺💓嬉しい〜😭💓走ってきてくれたんだょね🤣💦?急いで駆けつけてくれてほんとにありがとうございます🥺💓いつもありがとう🙌💓本指様のお話ほっこりする事ばかりでめちゃくちゃ癒される(*˘︶˘*).。.:*♡いつもマット気持ちいいって喜んで貰えてのあさん元気貰えてます✨️マットに全力かけすぎて最近ベットゎ弾切れなとこあるけど次回こそゎリベンジだね(ง•̀_•́)ง💓いつも笑顔が素敵な本指様に逢える度に嬉しい気持ちにさせられて幸せです(*´`*)ᐝまたタイミング合えば今年ゎ10月までゎ出勤してるので逢えると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡冒険しちゃダメだょ🫣??w今日ゎ駆けつけてくれてありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💕のあ



    予定が合って急遽逢いに来てくれて

    ありがとうございました🥺💓


    嬉しい〜😭💓

    走ってきてくれたんだょね🤣💦?
    急いで駆けつけてくれて
    ほんとにありがとうございます🥺💓

    いつもありがとう🙌💓

    本指様のお話ほっこりする事ばかりで

    めちゃくちゃ癒される(*˘︶˘*).。.:*♡



    いつもマット気持ちいいって

    喜んで貰えてのあさん元気貰えてます✨️


    マットに全力かけすぎて

    最近ベットゎ弾切れなとこあるけど


    次回こそゎリベンジだね(ง •̀_•́)ง💓


    いつも笑顔が素敵な本指様に

    逢える度に嬉しい気持ちにさせられて

    幸せです(* ´ ` *)ᐝ


    またタイミング合えば

    今年ゎ10月までゎ出勤してるので

    逢えると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡



    冒険しちゃダメだょ🫣??w


    今日ゎ駆けつけてくれて
    ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💕





    のあ

    直近の出勤予定

    9/8 12:06

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) 8:00 - 20:00
    09/09(月) 12:00 - 23:59
    09/10(火) 16:00 - 23:59
    09/11(水) 16:00 - 23:59
    09/12(木) 16:00 - 23:59
    09/13(金) 次回出勤9/14
    09/14(土) 8:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/08(日)8:00-20:0009/09(月)12:00-23:5909/10(火)16:00-23:5909/11(水)16:00-23:5909/12(木)16:00-23:5909/13(金)次回出勤9/1409/14(土)8:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) 8:00 - 20:00
    09/09(月) 12:00 - 23:59
    09/10(火) 16:00 - 23:59
    09/11(水) 16:00 - 23:59
    09/12(木) 16:00 - 23:59
    09/13(金) 次回出勤9/14
    09/14(土) 8:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    東京のお兄様♡

    9/8 11:51




    旅行で東京からきてるお兄様💓

    今日ゎのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🙌💓



    昨日のソフトバンク戦残念だったね😭

    やけ酒してまだ残ってるみたい

    だったけど

    それもまた思い出の1つとして🤣💓

    せっかくなので美味しい物沢山食べて

    楽しんで下さい💓

    少しゎ白くてあったかい🍼のと一緒に

    お酒も出たかな🫣💓?

    Wでスッキリしてくれてたら

    いいけど🤣💓


    この後もサウナ行くって事で

    しっかり整えてきてね⊂( ・ω・ )⊃💓


    のあも来年ゎ野球観戦
    家族で行ってこよかな🤔💓


    よく話聞くけど聞いてると
    楽しそうだなって🙌💓


    今日ゎ帰る前に遊びにきてくれて
    ありがとうございました✨️



    のあ

    東京のお兄様♡

    旅行で東京からきてるお兄様💓今日ゎのあと遊んでくれてありがとうございました🙌💓昨日のソフトバンク戦残念だったね😭やけ酒してまだ残ってるみたいだったけどそれもまた思い出の1つとして🤣💓せっかくなので美味しい物沢山食べて楽しんで下さい💓少しゎ白くてあったかい🍼のと一緒にお酒も出たかな🫣💓?Wでスッキリしてくれてたらいいけど🤣💓この後もサウナ行くって事でしっかり整えてきてね⊂(・ω・)⊃💓のあも来年ゎ野球観戦家族で行ってこよかな🤔💓よく話聞くけど聞いてると楽しそうだなって🙌💓今日ゎ帰る前に遊びにきてくれてありがとうございました✨️のあ




    旅行で東京からきてるお兄様💓

    今日ゎのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🙌💓



    昨日のソフトバンク戦残念だったね😭

    やけ酒してまだ残ってるみたい

    だったけど

    それもまた思い出の1つとして🤣💓

    せっかくなので美味しい物沢山食べて

    楽しんで下さい💓

    少しゎ白くてあったかい🍼のと一緒に

    お酒も出たかな🫣💓?

    Wでスッキリしてくれてたら

    いいけど🤣💓


    この後もサウナ行くって事で

    しっかり整えてきてね⊂( ・ω・ )⊃💓


    のあも来年ゎ野球観戦
    家族で行ってこよかな🤔💓


    よく話聞くけど聞いてると
    楽しそうだなって🙌💓


    今日ゎ帰る前に遊びにきてくれて
    ありがとうございました✨️



    のあ

    今日も♡

    9/8 09:44




    のあさん今日も元気に

    出勤しております🫡💓


    20時まで延ばしてるので

    お誘い頂けると嬉しいです⊂( ・ω・ )⊃💓



    16時以降まだ空いてますので

    お時間合うお兄様方

    お誘い待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡


    12時〜14時の間も1枠空いてるょ🙌💓



    今日も1日宜しくお願いします💓





    のあ

    今日も♡

    のあさん今日も元気に出勤しております🫡💓20時まで延ばしてるのでお誘い頂けると嬉しいです⊂(・ω・)⊃💓16時以降まだ空いてますのでお時間合うお兄様方お誘い待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡12時〜14時の間も1枠空いてるょ🙌💓今日も1日宜しくお願いします💓のあ




    のあさん今日も元気に

    出勤しております🫡💓


    20時まで延ばしてるので

    お誘い頂けると嬉しいです⊂( ・ω・ )⊃💓



    16時以降まだ空いてますので

    お時間合うお兄様方

    お誘い待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡


    12時〜14時の間も1枠空いてるょ🙌💓



    今日も1日宜しくお願いします💓





    のあ

    神奈川からのお兄様♡

    9/8 09:32





    今日ゎ帰る前に朝一から

    遊んでくれた神奈川のお兄様

    ありがとうございました🙌💓



    友達の結婚式で福岡来てたって

    事で昨日ゎ沢山お酒のんだ後なのに

    奇跡的に起きれて
    朝一ご予約頂いて
    ほんとにありがとうございます🥺💓



    今日出逢えたのも奇跡だね🫣💓


    初マットって事で

    いっぱい気持ち良くなって貰えたかな??


    福岡の最後の思い出に

    初マットいい思い出になって貰えてたら

    嬉しいです🙌💓


    スッキリサッパリして

    気持ち良く帰れたら最高だょね(´˘`*)💕


    この後ご飯食べて忘れ物しないよーに

    気をつけて帰って下さい🙌💓


    朝一スタートから
    のあと遊んでくれて
    ありがとうございました😘💓




    のあ

    神奈川からのお兄様♡

    今日ゎ帰る前に朝一から遊んでくれた神奈川のお兄様ありがとうございました🙌💓友達の結婚式で福岡来てたって事で昨日ゎ沢山お酒のんだ後なのに奇跡的に起きれて朝一ご予約頂いてほんとにありがとうございます🥺💓今日出逢えたのも奇跡だね🫣💓初マットって事でいっぱい気持ち良くなって貰えたかな??福岡の最後の思い出に初マットいい思い出になって貰えてたら嬉しいです🙌💓スッキリサッパリして気持ち良く帰れたら最高だょね(´˘`*)💕この後ご飯食べて忘れ物しないよーに気をつけて帰って下さい🙌💓朝一スタートからのあと遊んでくれてありがとうございました😘💓のあ





    今日ゎ帰る前に朝一から

    遊んでくれた神奈川のお兄様

    ありがとうございました🙌💓



    友達の結婚式で福岡来てたって

    事で昨日ゎ沢山お酒のんだ後なのに

    奇跡的に起きれて
    朝一ご予約頂いて
    ほんとにありがとうございます🥺💓



    今日出逢えたのも奇跡だね🫣💓


    初マットって事で

    いっぱい気持ち良くなって貰えたかな??


    福岡の最後の思い出に

    初マットいい思い出になって貰えてたら

    嬉しいです🙌💓


    スッキリサッパリして

    気持ち良く帰れたら最高だょね(´˘`*)💕


    この後ご飯食べて忘れ物しないよーに

    気をつけて帰って下さい🙌💓


    朝一スタートから
    のあと遊んでくれて
    ありがとうございました😘💓




    のあ

    出勤しました♪

    9/8 08:08

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のあ 女神様のバキューム舐め

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。のあ女神様のバキューム舐め

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のあ 女神様のバキューム舐め

    ありがとう♡

    9/7 22:55




    今日も1日遊んで下さったお兄様方

    ありがとうございました🙌💓



    明日も8時〜20時まで出勤してますので


    お時間合えばお誘い
    お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡


    ご予約頂いてる
    新規様、本指様
    ありがとうございます💓


    逢えるの楽しみにしてるね(* ´ ` *)ᐝ



    今日も1日お疲れ様でした✨️


    おやすみなさい💓


    のあ

    ありがとう♡

    今日も1日遊んで下さったお兄様方ありがとうございました🙌💓明日も8時〜20時まで出勤してますのでお時間合えばお誘いお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡ご予約頂いてる新規様、本指様ありがとうございます💓逢えるの楽しみにしてるね(*´`*)ᐝ今日も1日お疲れ様でした✨️おやすみなさい💓のあ




    今日も1日遊んで下さったお兄様方

    ありがとうございました🙌💓



    明日も8時〜20時まで出勤してますので


    お時間合えばお誘い
    お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡


    ご予約頂いてる
    新規様、本指様
    ありがとうございます💓


    逢えるの楽しみにしてるね(* ´ ` *)ᐝ



    今日も1日お疲れ様でした✨️


    おやすみなさい💓


    のあ

    愛媛のお兄様♡

    9/7 22:52




    ラスト枠遊んでくれた

    愛媛のお兄様ありがとうございました💓


    マット楽しみに気合い入れてきたって

    期待に応えれたかな(* ´ ` *)ᐝ💓?


    トラブルからのタイミング合って

    のあ指名してくれて嬉しいです🙌💓

    これも出逢いだね(*˘︶˘*).。.:*♡

    運命感じる💕


    マット楽しんで貰えて

    旅行の思い出になって貰えてたら
    嬉しいなぁ〜💓



    明日もゴルフ楽しんできてね😘💓


    今日ゎラスト枠に遊んでくれて

    ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



    のあ

    愛媛のお兄様♡

    ラスト枠遊んでくれた愛媛のお兄様ありがとうございました💓マット楽しみに気合い入れてきたって期待に応えれたかな(*´`*)ᐝ💓?トラブルからのタイミング合ってのあ指名してくれて嬉しいです🙌💓これも出逢いだね(*˘︶˘*).。.:*♡運命感じる💕マット楽しんで貰えて旅行の思い出になって貰えてたら嬉しいなぁ〜💓明日もゴルフ楽しんできてね😘💓今日ゎラスト枠に遊んでくれてありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾のあ




    ラスト枠遊んでくれた

    愛媛のお兄様ありがとうございました💓


    マット楽しみに気合い入れてきたって

    期待に応えれたかな(* ´ ` *)ᐝ💓?


    トラブルからのタイミング合って

    のあ指名してくれて嬉しいです🙌💓

    これも出逢いだね(*˘︶˘*).。.:*♡

    運命感じる💕


    マット楽しんで貰えて

    旅行の思い出になって貰えてたら
    嬉しいなぁ〜💓



    明日もゴルフ楽しんできてね😘💓


    今日ゎラスト枠に遊んでくれて

    ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



    のあ

    福岡のお兄様♡

    9/7 16:57



    お休みのとこ遊びにきてくれた
    福岡のお兄様
    今日ゎのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🙌💓



    ロングコースでのマットにベット💓


    楽しんで貰えたかな☺️💓?

    マット気持ちよさそうな
    反応してくれて
    のあも楽しかったです💓


    いっぱぃ気持ち良くなってくれて

    嬉しい〜⊂( ・ω・ )⊃💓



    ベットも少し心配だったけど

    全然そんな心配なく

    中で元気になってくれて🙈💓w



    お仕事の頑張り過ぎなのか

    腰が痛いって言ってたから

    心配(´・ ・`)。


    マッサージで少しでも楽になってくれてたら

    いいけど

    病院行ってみてね🥺??

    身体が1番大切(´;ω;`)


    あんまり無料しないよーに

    頑張って下さいね🥺💓


    今日ゎのあと遊んでくれて
    ありがとうございました✨️


    帰りもバイクの運転気をつけて

    帰ってね(*˘︶˘*).。.:*♡



    のあ

    福岡のお兄様♡

    お休みのとこ遊びにきてくれた福岡のお兄様今日ゎのあと遊んでくれてありがとうございました🙌💓ロングコースでのマットにベット💓楽しんで貰えたかな☺️💓?マット気持ちよさそうな反応してくれてのあも楽しかったです💓いっぱぃ気持ち良くなってくれて嬉しい〜⊂(・ω・)⊃💓ベットも少し心配だったけど全然そんな心配なく中で元気になってくれて🙈💓wお仕事の頑張り過ぎなのか腰が痛いって言ってたから心配(´・・`)。マッサージで少しでも楽になってくれてたらいいけど病院行ってみてね🥺??身体が1番大切(´;ω;`)あんまり無料しないよーに頑張って下さいね🥺💓今日ゎのあと遊んでくれてありがとうございました✨️帰りもバイクの運転気をつけて帰ってね(*˘︶˘*).。.:*♡のあ



    お休みのとこ遊びにきてくれた
    福岡のお兄様
    今日ゎのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🙌💓



    ロングコースでのマットにベット💓


    楽しんで貰えたかな☺️💓?

    マット気持ちよさそうな
    反応してくれて
    のあも楽しかったです💓


    いっぱぃ気持ち良くなってくれて

    嬉しい〜⊂( ・ω・ )⊃💓



    ベットも少し心配だったけど

    全然そんな心配なく

    中で元気になってくれて🙈💓w



    お仕事の頑張り過ぎなのか

    腰が痛いって言ってたから

    心配(´・ ・`)。


    マッサージで少しでも楽になってくれてたら

    いいけど

    病院行ってみてね🥺??

    身体が1番大切(´;ω;`)


    あんまり無料しないよーに

    頑張って下さいね🥺💓


    今日ゎのあと遊んでくれて
    ありがとうございました✨️


    帰りもバイクの運転気をつけて

    帰ってね(*˘︶˘*).。.:*♡



    のあ

    この後♡

    9/7 16:46




    この後ご予約空いております✨️


    18時〜の枠も空いたので


    20時までお時間合えば
    お誘いお待ちしております☺️💓


    夜にふらっと🙌💓

    ぇちぇちな気分の

    お兄様居ませんか🫣💓?


    御来店ご予約ご指名

    お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡



    のあ

    この後♡

    この後ご予約空いております✨️18時〜の枠も空いたので20時までお時間合えばお誘いお待ちしております☺️💓夜にふらっと🙌💓ぇちぇちな気分のお兄様居ませんか🫣💓?御来店ご予約ご指名お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡のあ




    この後ご予約空いております✨️


    18時〜の枠も空いたので


    20時までお時間合えば
    お誘いお待ちしております☺️💓


    夜にふらっと🙌💓

    ぇちぇちな気分の

    お兄様居ませんか🫣💓?


    御来店ご予約ご指名

    お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡



    のあ

    大阪からのお兄様♡

    9/7 13:19



    大阪から旅行できてる中
    遊んで下さったお兄様
    今日ゎのあと遊んでくれて
    ありがとうございました💓


    趣味のお話楽しそうで

    いいですね☺️💓

    誰かの趣味だったり
    楽しそうなお話聞けると
    のあも楽しくなる⊂( ・ω・ )⊃💓


    マットゎ楽しんで貰えたかな🫣💓?


    なかなかいつも不調でって

    言ってたけど

    全然そんな事なく

    そんか気配すらなかったので

    びっくり😳💓

    まだまだ元気だから自信もって下さい🙌💓

    お兄様の性感帯ゎちくちゃんね😉💓


    まだまだ色んなお話聞きたかったけど

    楽しくてあっという間でした🥺💓


    この後もまだ暑いと思うので

    水分補給しっかりとって

    趣味巡り楽しんできて下さい(´˘`*)


    是非佐賀にも🫣💓w



    今日ゎ楽しい時間を

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡



    のあ

    大阪からのお兄様♡

    大阪から旅行できてる中遊んで下さったお兄様今日ゎのあと遊んでくれてありがとうございました💓趣味のお話楽しそうでいいですね☺️💓誰かの趣味だったり楽しそうなお話聞けるとのあも楽しくなる⊂(・ω・)⊃💓マットゎ楽しんで貰えたかな🫣💓?なかなかいつも不調でって言ってたけど全然そんな事なくそんか気配すらなかったのでびっくり😳💓まだまだ元気だから自信もって下さい🙌💓お兄様の性感帯ゎちくちゃんね😉💓まだまだ色んなお話聞きたかったけど楽しくてあっという間でした🥺💓この後もまだ暑いと思うので水分補給しっかりとって趣味巡り楽しんできて下さい(´˘`*)是非佐賀にも🫣💓w今日ゎ楽しい時間をありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡のあ



    大阪から旅行できてる中
    遊んで下さったお兄様
    今日ゎのあと遊んでくれて
    ありがとうございました💓


    趣味のお話楽しそうで

    いいですね☺️💓

    誰かの趣味だったり
    楽しそうなお話聞けると
    のあも楽しくなる⊂( ・ω・ )⊃💓


    マットゎ楽しんで貰えたかな🫣💓?


    なかなかいつも不調でって

    言ってたけど

    全然そんな事なく

    そんか気配すらなかったので

    びっくり😳💓

    まだまだ元気だから自信もって下さい🙌💓

    お兄様の性感帯ゎちくちゃんね😉💓


    まだまだ色んなお話聞きたかったけど

    楽しくてあっという間でした🥺💓


    この後もまだ暑いと思うので

    水分補給しっかりとって

    趣味巡り楽しんできて下さい(´˘`*)


    是非佐賀にも🫣💓w



    今日ゎ楽しい時間を

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡



    のあ

    空いてるょ♡

    9/7 10:54




    13時半以降空いてますょ⊂( ・ω・ )⊃💓



    お休み中のお兄様方


    ヌルヌルしにきてね(*˘︶˘*).。.:*♡



    一緒に楽しい時間を

    過ごしましょう(´˘`*)







    70分コース

    マットのみ
    お試しにゎオススメです✨️



    90分コース

    マット+ベット
    ※インターバル必要な方や
    逝きにくいお兄様方ゎ
    回数出来ない事もあります💦
    元気な方ゎ問題なくマットベットで可💓



    120分コース

    マット+ベット

    マットもベットもゆっくりじっくり💓










    のあ

    空いてるょ♡

    13時半以降空いてますょ⊂(・ω・)⊃💓お休み中のお兄様方ヌルヌルしにきてね(*˘︶˘*).。.:*♡一緒に楽しい時間を過ごしましょう(´˘`*)70分コースマットのみお試しにゎオススメです✨️90分コースマット+ベット※インターバル必要な方や逝きにくいお兄様方ゎ回数出来ない事もあります💦元気な方ゎ問題なくマットベットで可💓120分コースマット+ベットマットもベットもゆっくりじっくり💓のあ




    13時半以降空いてますょ⊂( ・ω・ )⊃💓



    お休み中のお兄様方


    ヌルヌルしにきてね(*˘︶˘*).。.:*♡



    一緒に楽しい時間を

    過ごしましょう(´˘`*)







    70分コース

    マットのみ
    お試しにゎオススメです✨️



    90分コース

    マット+ベット
    ※インターバル必要な方や
    逝きにくいお兄様方ゎ
    回数出来ない事もあります💦
    元気な方ゎ問題なくマットベットで可💓



    120分コース

    マット+ベット

    マットもベットもゆっくりじっくり💓










    のあ

    東京のお兄様♡

    9/7 09:56




    スタートから遊んで下さった

    東京のお兄様ありがとうございました。


    初マットどうだったかな?

    思ったよりくすぐったがりさんだったから

    あんまりガッツリ出来なかったけど🤣w


    昨日のお酒が残ってたせいか


    汗だくになりながらでしたね😂💦


    でも初めてのマット楽しんで
    貰えてたら嬉しいです⊂( ・ω・ )⊃


    無事フィニッシュできて

    ホッとしました😂💓


    お兄様も疲れたと思うから

    ゆっくり休んで下さいね(´・ ・`)


    今日ゎ朝からありがとうございました✨️




    のあ

    東京のお兄様♡

    スタートから遊んで下さった東京のお兄様ありがとうございました。初マットどうだったかな?思ったよりくすぐったがりさんだったからあんまりガッツリ出来なかったけど🤣w昨日のお酒が残ってたせいか汗だくになりながらでしたね😂💦でも初めてのマット楽しんで貰えてたら嬉しいです⊂(・ω・)⊃無事フィニッシュできてホッとしました😂💓お兄様も疲れたと思うからゆっくり休んで下さいね(´・・`)今日ゎ朝からありがとうございました✨️のあ




    スタートから遊んで下さった

    東京のお兄様ありがとうございました。


    初マットどうだったかな?

    思ったよりくすぐったがりさんだったから

    あんまりガッツリ出来なかったけど🤣w


    昨日のお酒が残ってたせいか


    汗だくになりながらでしたね😂💦


    でも初めてのマット楽しんで
    貰えてたら嬉しいです⊂( ・ω・ )⊃


    無事フィニッシュできて

    ホッとしました😂💓


    お兄様も疲れたと思うから

    ゆっくり休んで下さいね(´・ ・`)


    今日ゎ朝からありがとうございました✨️




    のあ

    おはょ♡

    9/7 07:55




    本日8時〜20時までの
    出勤です⊂( ・ω・ )⊃



    今日ゎ赤いドレス👗💕


    新しいドレスおろしたょ(*˘︶˘*).。.:*♡



    まだ空き枠もあるので

    ご予約お待ちしております🙌💓



    既にご予約頂いてるお兄様方


    ありがとうございます(´˘`*)



    今日も1日宜しくお願いします✨️






    のあ

    おはょ♡

    本日8時〜20時までの出勤です⊂(・ω・)⊃今日ゎ赤いドレス👗💕新しいドレスおろしたょ(*˘︶˘*).。.:*♡まだ空き枠もあるのでご予約お待ちしております🙌💓既にご予約頂いてるお兄様方ありがとうございます(´˘`*)今日も1日宜しくお願いします✨️のあ




    本日8時〜20時までの
    出勤です⊂( ・ω・ )⊃



    今日ゎ赤いドレス👗💕


    新しいドレスおろしたょ(*˘︶˘*).。.:*♡



    まだ空き枠もあるので

    ご予約お待ちしております🙌💓



    既にご予約頂いてるお兄様方


    ありがとうございます(´˘`*)



    今日も1日宜しくお願いします✨️






    のあ