This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 今ドキ マットMAX
    Imadoki Mat MAX

    TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もうすぐ😌⋆.˚⊹⁺

    7/8 16:36



     7/10からまた出勤ですimg

     ご予約ご来店お待ちしていますimg


     とっても暑いですし、(私は)食欲もなくなる季節ですが、水分補給だけは忘れずしっかりしましょうimg


     出勤時は、お部屋涼しくしてご来店お待ちしていますimg





     ここ数日とても忙しく、寝る時間も少なくて日記もあまり書けなかったです…img
     今やっと落ち着いた気がしますimg

     なので岩盤浴に来ていますimg
     温泉入って帰って、写真や動画をたくさん撮りますねimg



     そして明日はやっと脱毛img
     気になってきていたので、すごく痛いけど楽しみimg


    もうすぐ😌⋆.˚⊹⁺

    7/10からまた出勤ですご予約ご来店お待ちしていますとっても暑いですし、(私は)食欲もなくなる季節ですが、水分補給だけは忘れずしっかりしましょう出勤時は、お部屋涼しくしてご来店お待ちしていますここ数日とても忙しく、寝る時間も少なくて日記もあまり書けなかったです…今やっと落ち着いた気がしますなので岩盤浴に来ています温泉入って帰って、写真や動画をたくさん撮りますねそして明日はやっと脱毛気になってきていたので、すごく痛いけど楽しみ



     7/10からまた出勤ですimg

     ご予約ご来店お待ちしていますimg


     とっても暑いですし、(私は)食欲もなくなる季節ですが、水分補給だけは忘れずしっかりしましょうimg


     出勤時は、お部屋涼しくしてご来店お待ちしていますimg





     ここ数日とても忙しく、寝る時間も少なくて日記もあまり書けなかったです…img
     今やっと落ち着いた気がしますimg

     なので岩盤浴に来ていますimg
     温泉入って帰って、写真や動画をたくさん撮りますねimg



     そして明日はやっと脱毛img
     気になってきていたので、すごく痛いけど楽しみimg