• オフィスレディ-淫らなOL好きですか?-
    Office Lady -MIDARA NA OL SUKIDESUKA?-

    KIRITANI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ユメ

    8/18 03:15

    ユメのお兄さん

    お友達と久々にデリヘルって

    お誘い頂きありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    気さくなお兄さん

    お話し弾んで色々お兄さんの事

    分かって楽しかったよ🥰

    身体綺麗 アソコもって

    恥ずかしかったけど

    褒めてくれて嬉しかったです😇💗

    せめあいからの69で

    しっかり搾りだせて良かったよ🙆‍♀️

    お兄さんにも今年初フェラで

    出せたって言ってもらえて良かった😘

    山口気をつけて行ってきてね🤗✨🚗

    ユメ

    ユメのお兄さんお友達と久々にデリヘルってお誘い頂きありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの気さくなお兄さんお話し弾んで色々お兄さんの事分かって楽しかったよ🥰身体綺麗アソコもって恥ずかしかったけど褒めてくれて嬉しかったです😇💗せめあいからの69でしっかり搾りだせて良かったよ🙆‍♀️お兄さんにも今年初フェラで出せたって言ってもらえて良かった😘山口気をつけて行ってきてね🤗✨🚗

    ユメのお兄さん

    お友達と久々にデリヘルって

    お誘い頂きありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    気さくなお兄さん

    お話し弾んで色々お兄さんの事

    分かって楽しかったよ🥰

    身体綺麗 アソコもって

    恥ずかしかったけど

    褒めてくれて嬉しかったです😇💗

    せめあいからの69で

    しっかり搾りだせて良かったよ🙆‍♀️

    お兄さんにも今年初フェラで

    出せたって言ってもらえて良かった😘

    山口気をつけて行ってきてね🤗✨🚗

    白ピン

    8/17 21:04

    今日の下着🤗

    清楚系気取りな

    白ピン🥰✨


    お兄さんわ

    何 色 が お 好 き ?



    めいさ

    白ピン

    今日の下着🤗清楚系気取りな白ピン🥰✨お兄さんわ何色がお好き?めいさ

    今日の下着🤗

    清楚系気取りな

    白ピン🥰✨


    お兄さんわ

    何 色 が お 好 き ?



    めいさ

    おはチラ

    8/17 19:16

    おはようございます

    めいさです

    食い込みおパン🤭

    ムラムラお兄さん

    め い さ と あ そ ぼ − 💗


    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️😛💗

    めいさわ20時出勤だよ🤗⏰


    めいさ

    おはチラ

    おはようございますめいさです食い込みおパン🤭ムラムラお兄さんめいさとあそぼ−💗お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️😛💗めいさわ20時出勤だよ🤗⏰めいさ

    おはようございます

    めいさです

    食い込みおパン🤭

    ムラムラお兄さん

    め い さ と あ そ ぼ − 💗


    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️😛💗

    めいさわ20時出勤だよ🤗⏰


    めいさ

    ご自宅

    8/17 07:47

    ご自宅のお兄さん

    お仕事終わりにラスト枠の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    おっとりお兄さん

    まったりお話しもでき

    プレイになると🤭

    せめずきさんだったね🥸

    沢山せめられちゃったけど

    お肌綺麗ピチピチって

    褒めてくれて嬉しかったよ😳🌀

    お兄さんのもしっかり搾りきれて

    気持ちよくなってくれて良かったです😊

    最後のぎゅーわ眠りの誘惑だったね😛💗

    仮眠寝すごさない様に

    第2弾のお仕事ファイトだよ-✊😎






    ご自宅

    ご自宅のお兄さんお仕事終わりにラスト枠のお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのおっとりお兄さんまったりお話しもできプレイになると🤭せめずきさんだったね🥸沢山せめられちゃったけどお肌綺麗ピチピチって褒めてくれて嬉しかったよ😳🌀お兄さんのもしっかり搾りきれて気持ちよくなってくれて良かったです😊最後のぎゅーわ眠りの誘惑だったね😛💗仮眠寝すごさない様に第2弾のお仕事ファイトだよ-✊😎

    ご自宅のお兄さん

    お仕事終わりにラスト枠の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    おっとりお兄さん

    まったりお話しもでき

    プレイになると🤭

    せめずきさんだったね🥸

    沢山せめられちゃったけど

    お肌綺麗ピチピチって

    褒めてくれて嬉しかったよ😳🌀

    お兄さんのもしっかり搾りきれて

    気持ちよくなってくれて良かったです😊

    最後のぎゅーわ眠りの誘惑だったね😛💗

    仮眠寝すごさない様に

    第2弾のお仕事ファイトだよ-✊😎






    ムーンライト

    8/17 05:00

    ムーンライトの本指さん

    お仕事前に

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    まさかのお話し!👀だったけど🥶

    お誘い嬉しかったよ🤗

    イチャイチャと

    イタズラなアレ🥺💗

    段々心地よくなるそわそわ🤗🫧

    お兄さんにも沢山気持ちよくなって

    もらえて宣言通りの

    モヤモヤぶっ飛ばせて

    めいさも満足だったです🙆‍♀️😍

    仮眠お寝坊しなかったかな?

    暑さに負けず今日も

    お仕事ファイトだよ−✊😎









    ムーンライト

    ムーンライトの本指さんお仕事前にお誘いありがとうございました🙇‍♀️まさかのお話し!👀だったけど🥶お誘い嬉しかったよ🤗イチャイチャとイタズラなアレ🥺💗段々心地よくなるそわそわ🤗🫧お兄さんにも沢山気持ちよくなってもらえて宣言通りのモヤモヤぶっ飛ばせてめいさも満足だったです🙆‍♀️😍仮眠お寝坊しなかったかな?暑さに負けず今日もお仕事ファイトだよ−✊😎

    ムーンライトの本指さん

    お仕事前に

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    まさかのお話し!👀だったけど🥶

    お誘い嬉しかったよ🤗

    イチャイチャと

    イタズラなアレ🥺💗

    段々心地よくなるそわそわ🤗🫧

    お兄さんにも沢山気持ちよくなって

    もらえて宣言通りの

    モヤモヤぶっ飛ばせて

    めいさも満足だったです🙆‍♀️😍

    仮眠お寝坊しなかったかな?

    暑さに負けず今日も

    お仕事ファイトだよ−✊😎









    マイン

    8/17 03:00

    マインのお兄さん

    お友達とデリヘルあみだくじ🤭

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    少しお待たせしちゃいましたが

    優しい対応感謝でした🥺✨

    ちょこっと共通点あったりと

    色んなお話しもでき和んだね🙃

    シャワー中お肌綺麗って

    褒めてくれたのも嬉しかったです🥰

    お兄さんも反応良くてベッドで

    沢山感じてくれて気持ちいい~

    うまいねって褒めてくれて

    めいさも満足でした🍌💗

    帰り少しバタバタとなったけど

    お友達大丈夫だったかな?

    後1日久留米満喫して

    気をつけて帰ってね🤗✨












    マイン

    マインのお兄さんお友達とデリヘルあみだくじ🤭お誘いありがとうございました🙇‍♀️少しお待たせしちゃいましたが優しい対応感謝でした🥺✨ちょこっと共通点あったりと色んなお話しもでき和んだね🙃シャワー中お肌綺麗って褒めてくれたのも嬉しかったです🥰お兄さんも反応良くてベッドで沢山感じてくれて気持ちいい~うまいねって褒めてくれてめいさも満足でした🍌💗帰り少しバタバタとなったけどお友達大丈夫だったかな?後1日久留米満喫して気をつけて帰ってね🤗✨

    マインのお兄さん

    お友達とデリヘルあみだくじ🤭

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    少しお待たせしちゃいましたが

    優しい対応感謝でした🥺✨

    ちょこっと共通点あったりと

    色んなお話しもでき和んだね🙃

    シャワー中お肌綺麗って

    褒めてくれたのも嬉しかったです🥰

    お兄さんも反応良くてベッドで

    沢山感じてくれて気持ちいい~

    うまいねって褒めてくれて

    めいさも満足でした🍌💗

    帰り少しバタバタとなったけど

    お友達大丈夫だったかな?

    後1日久留米満喫して

    気をつけて帰ってね🤗✨












    👻

    8/16 21:01

    めいさも

    お仕事しながら

    プチお盆気分🤗




    しっかり

    めいさの好物💗

    馬刺しにお寿司頂いて😍✨


    元気100倍🤗

    性欲も100

    ...倍🤭笑👅



    るんるん🎶





    めいさ

    👻

    めいさもお仕事しながらプチお盆気分🤗しっかりめいさの好物💗馬刺しにお寿司頂いて😍✨元気100倍🤗性欲も100...倍🤭笑👅るんるん🎶めいさ

    めいさも

    お仕事しながら

    プチお盆気分🤗




    しっかり

    めいさの好物💗

    馬刺しにお寿司頂いて😍✨


    元気100倍🤗

    性欲も100

    ...倍🤭笑👅



    るんるん🎶





    めいさ

    おはよ

    8/16 19:15

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🤗

    週末の金曜日

    今週もなんだかんだ

    あっとゆ-まに終わっちゃうね😳🌀

    お時間あるムラムラ

    お兄さんめいさと

    アツアツな汗ながそ🤭

    お兄さんのお電話お誘い

    お待ちしております🙇‍♀️💗


    めいさ

    おはよ

    おはようございますめいさです今日も元気に20時出勤🤗週末の金曜日今週もなんだかんだあっとゆ-まに終わっちゃうね😳🌀お時間あるムラムラお兄さんめいさとアツアツな汗ながそ🤭お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🤗

    週末の金曜日

    今週もなんだかんだ

    あっとゆ-まに終わっちゃうね😳🌀

    お時間あるムラムラ

    お兄さんめいさと

    アツアツな汗ながそ🤭

    お兄さんのお電話お誘い

    お待ちしております🙇‍♀️💗


    めいさ

    ご自宅

    8/16 06:45

    ご自宅のお兄さん

    ラスト枠のご予約

    待ってくれてお誘い頂き

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    お兄さんも初めてのデリヘル

    って緊張気味だったけど

    お話ししてシャワーで少し

    緊張ほどけて良かったよ😊

    めいさより丁寧に洗ってくれるから

    照れちゃったけど沢山

    イチャイチャ

    ぎゅーして最後わ

    お兄さんのも沢山出てたね🤗

    少しわお兄さんの不安

    解消されたかな?🤭

    後数時間でお仕事って

    言ってたけど無理しないで

    ファイトだよ−✊🙃






    ご自宅

    ご自宅のお兄さんラスト枠のご予約待ってくれてお誘い頂きありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのお兄さんも初めてのデリヘルって緊張気味だったけどお話ししてシャワーで少し緊張ほどけて良かったよ😊めいさより丁寧に洗ってくれるから照れちゃったけど沢山イチャイチャぎゅーして最後わお兄さんのも沢山出てたね🤗少しわお兄さんの不安解消されたかな?🤭後数時間でお仕事って言ってたけど無理しないでファイトだよ−✊🙃

    ご自宅のお兄さん

    ラスト枠のご予約

    待ってくれてお誘い頂き

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    お兄さんも初めてのデリヘル

    って緊張気味だったけど

    お話ししてシャワーで少し

    緊張ほどけて良かったよ😊

    めいさより丁寧に洗ってくれるから

    照れちゃったけど沢山

    イチャイチャ

    ぎゅーして最後わ

    お兄さんのも沢山出てたね🤗

    少しわお兄さんの不安

    解消されたかな?🤭

    後数時間でお仕事って

    言ってたけど無理しないで

    ファイトだよ−✊🙃






    ご自宅

    8/16 03:43

    ご自宅の本指さん

    出勤1からのご予約

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️✨

    少しお待たせしちゃったけど

    お盆にねって約束🫶

    ビックリしたけど

    めちゃまったり時間で

    嬉しかったよ⏰🥴

    いつものお話しからの先に少し

    食べちゃったって言ってたけど

    呑みモノにご飯も沢山頂き🥺🤭笑

    おいしかったよ😋✨



    沢山イチャイチャもでき

    可愛いかわいいしてくれて

    今日わしっかり搾りとれて

    お兄さんのしっかり搾りとれて

    めいさも満足だったです💗🥴

    お風呂セットの手土産も

    沢山ありがとでした🧴🫧🥰

    半身浴しなきゃだ🤗笑

    お兄さんも残りのお盆満喫してね🥳💗









    ご自宅

    ご自宅の本指さん出勤1からのご予約お誘いありがとうございました🙇‍♀️✨少しお待たせしちゃったけどお盆にねって約束🫶ビックリしたけどめちゃまったり時間で嬉しかったよ⏰🥴いつものお話しからの先に少し食べちゃったって言ってたけど呑みモノにご飯も沢山頂き🥺🤭笑おいしかったよ😋✨沢山イチャイチャもでき可愛いかわいいしてくれて今日わしっかり搾りとれてお兄さんのしっかり搾りとれてめいさも満足だったです💗🥴お風呂セットの手土産も沢山ありがとでした🧴🫧🥰半身浴しなきゃだ🤗笑お兄さんも残りのお盆満喫してね🥳💗

    ご自宅の本指さん

    出勤1からのご予約

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️✨

    少しお待たせしちゃったけど

    お盆にねって約束🫶

    ビックリしたけど

    めちゃまったり時間で

    嬉しかったよ⏰🥴

    いつものお話しからの先に少し

    食べちゃったって言ってたけど

    呑みモノにご飯も沢山頂き🥺🤭笑

    おいしかったよ😋✨



    沢山イチャイチャもでき

    可愛いかわいいしてくれて

    今日わしっかり搾りとれて

    お兄さんのしっかり搾りとれて

    めいさも満足だったです💗🥴

    お風呂セットの手土産も

    沢山ありがとでした🧴🫧🥰

    半身浴しなきゃだ🤗笑

    お兄さんも残りのお盆満喫してね🥳💗









    リブマックス博多駅前

    8/15 21:15

    リブのお兄さん

    久々に飲み過ぎて今なった-

    って朝方のラスト枠

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    沢山おしゃべりして

    意外なお仕事で色々と

    聞いちゃったけど🙃

    和めて良かった~😊

    プレイ中もいろんなとこ褒めてくれて

    めいさも嬉し恥ずかしさんでした🤭💗

    睡眠02時間しかない

    言うてたけど

    ちゃんと起きれたかな?

    休める時休んで

    お仕事に移動気をつけてね✈️✨🤗

    リブマックス博多駅前

    リブのお兄さん久々に飲み過ぎて今なった-って朝方のラスト枠お誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの沢山おしゃべりして意外なお仕事で色々と聞いちゃったけど🙃和めて良かった~😊プレイ中もいろんなとこ褒めてくれてめいさも嬉し恥ずかしさんでした🤭💗睡眠02時間しかない言うてたけどちゃんと起きれたかな?休める時休んでお仕事に移動気をつけてね✈️✨🤗

    リブのお兄さん

    久々に飲み過ぎて今なった-

    って朝方のラスト枠

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    沢山おしゃべりして

    意外なお仕事で色々と

    聞いちゃったけど🙃

    和めて良かった~😊

    プレイ中もいろんなとこ褒めてくれて

    めいさも嬉し恥ずかしさんでした🤭💗

    睡眠02時間しかない

    言うてたけど

    ちゃんと起きれたかな?

    休める時休んで

    お仕事に移動気をつけてね✈️✨🤗

    おはおは

    8/15 19:15

    おはようございます

    めいさです

    今日も20時から出勤するよ~🤗

    お時間あるお兄さん

    めいさと楽しく

    エロ活しちゃいませんか?👅😍

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗


    めいさ

    おはおは

    おはようございますめいさです今日も20時から出勤するよ~🤗お時間あるお兄さんめいさと楽しくエロ活しちゃいませんか?👅😍お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も20時から出勤するよ~🤗

    お時間あるお兄さん

    めいさと楽しく

    エロ活しちゃいませんか?👅😍

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗


    めいさ

    [お題]from:ファッション男子さん

    8/15 04:05

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪

    ムラムラしてる時

    だったら

    むらむらするかも🤭🫧


    ムラムラうずうず

    お兄さんわ

    どこかなー😳💗笑




    めいさ


    [お題]from:ファッション男子さん

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪ムラムラしてる時だったらむらむらするかも🤭🫧ムラムラうずうずお兄さんわどこかなー😳💗笑めいさ

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪

    ムラムラしてる時

    だったら

    むらむらするかも🤭🫧


    ムラムラうずうず

    お兄さんわ

    どこかなー😳💗笑




    めいさ


    ご自宅

    8/15 03:15

    ご自宅の本指さん

    飛び立つ前にって出勤1ご予約

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    久々~からの

    わちゃわちゃと始まるアレ🤭

    沢山お話しもして~

    まったりせめあいしたり

    ねっとりトロトロなったり🤭

    いつも可愛がってくれて

    沢山の呑みモノもありがとでした😋

    まさかの手作りなカレー🍛

    めちゃ美味しかった😳💗笑

    W延長にいつも

    楽しい時間をありがとです🥰✨



    お兄さんもゆっくり休んで

    お昼移動気をつけて

    水分補給しっかりしてね-😎🤟

    手土産の馬刺し

    晩酌ならぬ朝酌に頂くね🤗🍻

    ありがとう😍









    ご自宅

    ご自宅の本指さん飛び立つ前にって出勤1ご予約お誘いありがとうございました🙇‍♀️久々~からのわちゃわちゃと始まるアレ🤭沢山お話しもして~まったりせめあいしたりねっとりトロトロなったり🤭いつも可愛がってくれて沢山の呑みモノもありがとでした😋まさかの手作りなカレー🍛めちゃ美味しかった😳💗笑W延長にいつも楽しい時間をありがとです🥰✨お兄さんもゆっくり休んでお昼移動気をつけて水分補給しっかりしてね-😎🤟手土産の馬刺し晩酌ならぬ朝酌に頂くね🤗🍻ありがとう😍

    ご自宅の本指さん

    飛び立つ前にって出勤1ご予約

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    久々~からの

    わちゃわちゃと始まるアレ🤭

    沢山お話しもして~

    まったりせめあいしたり

    ねっとりトロトロなったり🤭

    いつも可愛がってくれて

    沢山の呑みモノもありがとでした😋

    まさかの手作りなカレー🍛

    めちゃ美味しかった😳💗笑

    W延長にいつも

    楽しい時間をありがとです🥰✨



    お兄さんもゆっくり休んで

    お昼移動気をつけて

    水分補給しっかりしてね-😎🤟

    手土産の馬刺し

    晩酌ならぬ朝酌に頂くね🤗🍻

    ありがとう😍









    リブMAX福岡天神

    8/14 21:01

    リブMAX 朝の

    ラスト枠のお兄さん

    呑み帰りと福岡の締めに

    遊んでくれてありがとうございました🙇‍♀️

    めちゃ呑みすぎてたみたいですが🤣笑

    意外に下の方わ元気でお兄さんも

    ビックリしてたけど

    反応良くて良かったです🤗

    沢山お話しもできまったりさんで

    最後眠気がヤバい~って言ってたけど🥺笑

    ちゃんと最後まで

    締めれて良かったです👅✨

    仮眠寝すごさなかったかな?

    今日わお買い物と観光

    ご飯楽しんで大阪まで

    気をつけて帰ってね🤗


    リブMAX福岡天神

    リブMAX朝のラスト枠のお兄さん呑み帰りと福岡の締めに遊んでくれてありがとうございました🙇‍♀️めちゃ呑みすぎてたみたいですが🤣笑意外に下の方わ元気でお兄さんもビックリしてたけど反応良くて良かったです🤗沢山お話しもできまったりさんで最後眠気がヤバい~って言ってたけど🥺笑ちゃんと最後まで締めれて良かったです👅✨仮眠寝すごさなかったかな?今日わお買い物と観光ご飯楽しんで大阪まで気をつけて帰ってね🤗

    リブMAX 朝の

    ラスト枠のお兄さん

    呑み帰りと福岡の締めに

    遊んでくれてありがとうございました🙇‍♀️

    めちゃ呑みすぎてたみたいですが🤣笑

    意外に下の方わ元気でお兄さんも

    ビックリしてたけど

    反応良くて良かったです🤗

    沢山お話しもできまったりさんで

    最後眠気がヤバい~って言ってたけど🥺笑

    ちゃんと最後まで

    締めれて良かったです👅✨

    仮眠寝すごさなかったかな?

    今日わお買い物と観光

    ご飯楽しんで大阪まで

    気をつけて帰ってね🤗


    おは尻

    8/14 19:15

    おはようございます

    めいさです

    今日もしっかり20時出勤です🥰

    お休みお兄さんもお盆も

    がっつりお仕事のお兄さんも

    溜まったお疲れも

    白いのもぶっ飛ばそ−🤗

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ

    おは尻

    おはようございますめいさです今日もしっかり20時出勤です🥰お休みお兄さんもお盆もがっつりお仕事のお兄さんも溜まったお疲れも白いのもぶっ飛ばそ−🤗お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日もしっかり20時出勤です🥰

    お休みお兄さんもお盆も

    がっつりお仕事のお兄さんも

    溜まったお疲れも

    白いのもぶっ飛ばそ−🤗

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ

    ご自宅

    8/14 05:15

    ご自宅のお兄さん

    お疲れのとこ

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    今日わお任せしたい気分って🤭

    暑かったから少し疲れた−って

    言ってたけどまったりプレイで

    沢山イチャイチャでき

    沢山せめれて

    エロい可愛いって

    お兄さんにもしっかり

    気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったです🥰💗

    最後わお話しもでき

    楽しかったです😊

    お盆も暑さに負けず

    移動お仕事頑張ってね🙃💪

    時間も延ばしてくれてありがとでした🙇‍♀️



    ご自宅

    ご自宅のお兄さんお疲れのとこお誘いありがとうございました🙇‍♀️今日わお任せしたい気分って🤭暑かったから少し疲れた−って言ってたけどまったりプレイで沢山イチャイチャでき沢山せめれてエロい可愛いってお兄さんにもしっかり気持ちよくなってもらえてめいさも満足だったです🥰💗最後わお話しもでき楽しかったです😊お盆も暑さに負けず移動お仕事頑張ってね🙃💪時間も延ばしてくれてありがとでした🙇‍♀️

    ご自宅のお兄さん

    お疲れのとこ

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    今日わお任せしたい気分って🤭

    暑かったから少し疲れた−って

    言ってたけどまったりプレイで

    沢山イチャイチャでき

    沢山せめれて

    エロい可愛いって

    お兄さんにもしっかり

    気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったです🥰💗

    最後わお話しもでき

    楽しかったです😊

    お盆も暑さに負けず

    移動お仕事頑張ってね🙃💪

    時間も延ばしてくれてありがとでした🙇‍♀️



    ご自宅

    8/14 03:15

    ご自宅の本指名さん

    予定があったからってひっそな

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    めちゃくちゃ久々~からの

    色んなお話しもでき

    少し懐かしかった🤭笑

    変わった変化もあったり

    フェラ前よりも一段と

    上手くなった気がするって

    褒めてもらえたのも嬉しかったです😊

    無事フィニッシュでき

    スッキリしてもらえて良かったよ😛

    まったりお風呂も気持ち良かったね😍

    最後わ少しバタバタと

    急遽お仕事なった-…って

    言ってたけど貴重なお時間

    ありがとでした⏰🙇‍♀️

    ムリしないで頑張ってね💻✨💪







    ご自宅

    ご自宅の本指名さん予定があったからってひっそなお誘いありがとうございました🙇‍♀️めちゃくちゃ久々~からの色んなお話しもでき少し懐かしかった🤭笑変わった変化もあったりフェラ前よりも一段と上手くなった気がするって褒めてもらえたのも嬉しかったです😊無事フィニッシュできスッキリしてもらえて良かったよ😛まったりお風呂も気持ち良かったね😍最後わ少しバタバタと急遽お仕事なった-…って言ってたけど貴重なお時間ありがとでした⏰🙇‍♀️ムリしないで頑張ってね💻✨💪

    ご自宅の本指名さん

    予定があったからってひっそな

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    めちゃくちゃ久々~からの

    色んなお話しもでき

    少し懐かしかった🤭笑

    変わった変化もあったり

    フェラ前よりも一段と

    上手くなった気がするって

    褒めてもらえたのも嬉しかったです😊

    無事フィニッシュでき

    スッキリしてもらえて良かったよ😛

    まったりお風呂も気持ち良かったね😍

    最後わ少しバタバタと

    急遽お仕事なった-…って

    言ってたけど貴重なお時間

    ありがとでした⏰🙇‍♀️

    ムリしないで頑張ってね💻✨💪







    もも尻🍑

    8/13 19:15

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤⏰

    めいさとイチャラブ

    してくれるお兄さん募集ちゅ−💋🤗笑

    楽しもうね😍✨


    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちして居ります🙇‍♀️💗



    めいさ

    もも尻🍑

    おはようございますめいさです今日も元気に20時出勤⏰めいさとイチャラブしてくれるお兄さん募集ちゅ−💋🤗笑楽しもうね😍✨お兄さんのお電話お誘いお待ちして居ります🙇‍♀️💗めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤⏰

    めいさとイチャラブ

    してくれるお兄さん募集ちゅ−💋🤗笑

    楽しもうね😍✨


    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちして居ります🙇‍♀️💗



    めいさ

    田川 ご自宅

    8/13 05:00

    ご自宅のお兄さん

    酔った勢いで…

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの色んなとこ

    褒めてくれてわちゃわちゃと🤭

    深いお話しもでき
     
    お兄さんの事も知れ

    親近感沸いちゃった🙃

    沢山イチャイチャもして

    せめあいからの

    抱き心地もちょうど良い

    って沢山ギューもして

    フェラえろいってスッキリ

    してもらえて良かったです💗

    お兄さんもお盆も

    しっかりお仕事ファイトだね✊🙃

    呑みモノもありがとう🙇‍♀️✨





    田川 ご自宅

    ご自宅のお兄さん酔った勢いで…お誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの色んなとこ褒めてくれてわちゃわちゃと🤭深いお話しもできお兄さんの事も知れ親近感沸いちゃった🙃沢山イチャイチャもしてせめあいからの抱き心地もちょうど良いって沢山ギューもしてフェラえろいってスッキリしてもらえて良かったです💗お兄さんもお盆もしっかりお仕事ファイトだね✊🙃呑みモノもありがとう🙇‍♀️✨

    ご自宅のお兄さん

    酔った勢いで…

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの色んなとこ

    褒めてくれてわちゃわちゃと🤭

    深いお話しもでき
     
    お兄さんの事も知れ

    親近感沸いちゃった🙃

    沢山イチャイチャもして

    せめあいからの

    抱き心地もちょうど良い

    って沢山ギューもして

    フェラえろいってスッキリ

    してもらえて良かったです💗

    お兄さんもお盆も

    しっかりお仕事ファイトだね✊🙃

    呑みモノもありがとう🙇‍♀️✨