• オフィスレディ-淫らなOL好きですか?-
    Office Lady -MIDARA NA OL SUKIDESUKA?-

    KIRITANI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご自宅

    9/8 05:15

    ご自宅のお兄さん

    呑み帰りのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    普段余り呼ばないけど

    呼んでみたよって

    お誘い嬉しかったです🥰✨

    沢山お話しもして

    お兄さんの事も色々

    知れ親近感沸いちゃった😳🌀

    ベッドでせめあいからの

    まったりさんで🥴🫧

    お兄さんにも

    気持ちよくなって

    もらえて一安心でした🙈

    今日わゆっくり

    おやすみ満喫して

    お仕事も頑張ってね🥸💪











    ご自宅

    ご自宅のお兄さん呑み帰りのお誘いありがとうございました🙇‍♀️普段余り呼ばないけど呼んでみたよってお誘い嬉しかったです🥰✨沢山お話しもしてお兄さんの事も色々知れ親近感沸いちゃった😳🌀ベッドでせめあいからのまったりさんで🥴🫧お兄さんにも気持ちよくなってもらえて一安心でした🙈今日わゆっくりおやすみ満喫してお仕事も頑張ってね🥸💪

    ご自宅のお兄さん

    呑み帰りのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    普段余り呼ばないけど

    呼んでみたよって

    お誘い嬉しかったです🥰✨

    沢山お話しもして

    お兄さんの事も色々

    知れ親近感沸いちゃった😳🌀

    ベッドでせめあいからの

    まったりさんで🥴🫧

    お兄さんにも

    気持ちよくなって

    もらえて一安心でした🙈

    今日わゆっくり

    おやすみ満喫して

    お仕事も頑張ってね🥸💪











    ご自宅

    9/8 03:24

    ご自宅の本指さん

    出勤1からのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    おかえり~からの

    ただいま👻💋

    たまたま帰ってこれたからって

    お誘いくれて嬉しかったです😍

    まったりお話しから始まる

    わちゃわちゃが

    安定過ぎて爆笑したね🤭

    沢山お話しもして

    まったりさんで

    楽しかったよ🙈💗

    お兄さんにも楽しかったって

    言ってもらえて良かったです🙈✨

    w延長に呑みモノも沢山もありがとう🙇‍♀️

    ゆっくり休んでお仕事 移動

    気をつけて頑張ってね😎💪

    ご自宅

    ご自宅の本指さん出勤1からのお誘いありがとうございました🙇‍♀️おかえり~からのただいま👻💋たまたま帰ってこれたからってお誘いくれて嬉しかったです😍まったりお話しから始まるわちゃわちゃが安定過ぎて爆笑したね🤭沢山お話しもしてまったりさんで楽しかったよ🙈💗お兄さんにも楽しかったって言ってもらえて良かったです🙈✨w延長に呑みモノも沢山もありがとう🙇‍♀️ゆっくり休んでお仕事移動気をつけて頑張ってね😎💪

    ご自宅の本指さん

    出勤1からのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    おかえり~からの

    ただいま👻💋

    たまたま帰ってこれたからって

    お誘いくれて嬉しかったです😍

    まったりお話しから始まる

    わちゃわちゃが

    安定過ぎて爆笑したね🤭

    沢山お話しもして

    まったりさんで

    楽しかったよ🙈💗

    お兄さんにも楽しかったって

    言ってもらえて良かったです🙈✨

    w延長に呑みモノも沢山もありがとう🙇‍♀️

    ゆっくり休んでお仕事 移動

    気をつけて頑張ってね😎💪

    [お題]from:ぷりてんさん

    9/7 19:32

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪

    めいさも

    知りたい~😳🌀

    オススメ

    あったら

    教えてくださいな🙈


    めいさ

    [お題]from:ぷりてんさん

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪めいさも知りたい~😳🌀オススメあったら教えてくださいな🙈めいさ

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪

    めいさも

    知りたい~😳🌀

    オススメ

    あったら

    教えてくださいな🙈


    めいさ

    おはにょ

    9/7 19:01

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤👻

    土曜日~

    お出かけお兄さんも

    まったりお兄さんも

    めいさと

    イチャラブしちゃお🙈💗

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨



    めいさ

    おはにょ

    おはようございますめいさです今日も元気に20時出勤👻土曜日~お出かけお兄さんもまったりお兄さんもめいさとイチャラブしちゃお🙈💗お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤👻

    土曜日~

    お出かけお兄さんも

    まったりお兄さんも

    めいさと

    イチャラブしちゃお🙈💗

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨



    めいさ

    🙈

    9/7 16:11

    こないだ

    お店の女の子

    あやちゃんから

    肌に合うかな

    使ってみる?って頂いたヤツ❤️



    めいさ肌わ少し

    弱い方だけど

    今のところ問題なく

    しっとりさんです🙈💋


    あれから

    中々遭遇する機会が

    なく中々言えなかったけど


    あ や ち ゃ ん

    あ り が と う 🙇‍♀️💗


    しっかり消耗させて頂きます😍✨




    めいさ


    🙈

    こないだお店の女の子あやちゃんから肌に合うかな使ってみる?って頂いたヤツ❤️めいさ肌わ少し弱い方だけど今のところ問題なくしっとりさんです🙈💋あれから中々遭遇する機会がなく中々言えなかったけどあやちゃんありがとう🙇‍♀️💗しっかり消耗させて頂きます😍✨めいさ

    こないだ

    お店の女の子

    あやちゃんから

    肌に合うかな

    使ってみる?って頂いたヤツ❤️



    めいさ肌わ少し

    弱い方だけど

    今のところ問題なく

    しっとりさんです🙈💋


    あれから

    中々遭遇する機会が

    なく中々言えなかったけど


    あ や ち ゃ ん

    あ り が と う 🙇‍♀️💗


    しっかり消耗させて頂きます😍✨




    めいさ


    飯塚 ご自宅

    9/7 11:02

    ご自宅のお兄さん

    ご予約ラスト枠

    少しお待たせしちゃいましたが

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    玄関の張り紙が可愛すぎた✏️😳

    お兄さんしっかり

    寝ちゃってたけど

    お気遣い嬉しかったです🥺❤️

    お話ししながらのプレイで

    わちゃわちゃと👻

    沢山ギュ−もして途中仮眠しながら

    だったけどまったりさんで

    イチャイチャエロエロ

    できお兄さんの

    ビンビンになったアレも

    2回も搾りきれて

    めいさも満足だったです💗

    おやすみゆっくりしてね👻✨

















    飯塚 ご自宅

    ご自宅のお兄さんご予約ラスト枠少しお待たせしちゃいましたがお誘いありがとうございました🙇‍♀️玄関の張り紙が可愛すぎた✏️😳お兄さんしっかり寝ちゃってたけどお気遣い嬉しかったです🥺❤️お話ししながらのプレイでわちゃわちゃと👻沢山ギュ−もして途中仮眠しながらだったけどまったりさんでイチャイチャエロエロできお兄さんのビンビンになったアレも2回も搾りきれてめいさも満足だったです💗おやすみゆっくりしてね👻✨

    ご自宅のお兄さん

    ご予約ラスト枠

    少しお待たせしちゃいましたが

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    玄関の張り紙が可愛すぎた✏️😳

    お兄さんしっかり

    寝ちゃってたけど

    お気遣い嬉しかったです🥺❤️

    お話ししながらのプレイで

    わちゃわちゃと👻

    沢山ギュ−もして途中仮眠しながら

    だったけどまったりさんで

    イチャイチャエロエロ

    できお兄さんの

    ビンビンになったアレも

    2回も搾りきれて

    めいさも満足だったです💗

    おやすみゆっくりしてね👻✨

















    アップル

    9/7 09:04

    アップルの本指さん

    1ヶ月ぶり~

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    少しお待たせしちゃいましたが

    ニコニコ優しい対応感謝でした🙈

    元気そうで良かったです😊

    まったりプレイで

    色んなお話しもでき

    ベッドで

    イチャイチャと

    せめあいして

    2回目までがっつり

    搾りきっちゃったね😋

    お兄さん空っぽだ~って

    最後可愛かったよ😳💋笑

    いつも沢山可愛がってくれて

    差し入れもありがとでした😍

    ゆっくり朝酌してお疲れとってね🥱💗

    アップル

    アップルの本指さん1ヶ月ぶり~お誘いありがとうございました🙇‍♀️少しお待たせしちゃいましたがニコニコ優しい対応感謝でした🙈元気そうで良かったです😊まったりプレイで色んなお話しもできベッドでイチャイチャとせめあいして2回目までがっつり搾りきっちゃったね😋お兄さん空っぽだ~って最後可愛かったよ😳💋笑いつも沢山可愛がってくれて差し入れもありがとでした😍ゆっくり朝酌してお疲れとってね🥱💗

    アップルの本指さん

    1ヶ月ぶり~

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    少しお待たせしちゃいましたが

    ニコニコ優しい対応感謝でした🙈

    元気そうで良かったです😊

    まったりプレイで

    色んなお話しもでき

    ベッドで

    イチャイチャと

    せめあいして

    2回目までがっつり

    搾りきっちゃったね😋

    お兄さん空っぽだ~って

    最後可愛かったよ😳💋笑

    いつも沢山可愛がってくれて

    差し入れもありがとでした😍

    ゆっくり朝酌してお疲れとってね🥱💗

    新飯塚ステーション

    9/7 07:02

    ステーションの本指さん

    2週間ぶりのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️💋

    久々からの今日も沢山

    可愛いって褒めちぎって

    くれてイチャイチャと

    いつものアレから始まるヤツ😛🥃

    沢山ギューしてかわいい

    かわいいしてくれて

    お兄さんにも沢山

    気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったです❤️

    次の方レアわリベンジだね🥹✊

    来週からムリしないで

    お兄さんも連勤頑張ってね😎💪

    延長にオヤツに

    呑みモノも沢山ご馳走様でした❤️

    新飯塚ステーション

    ステーションの本指さん2週間ぶりのお誘いありがとうございました🙇‍♀️💋久々からの今日も沢山可愛いって褒めちぎってくれてイチャイチャといつものアレから始まるヤツ😛🥃沢山ギューしてかわいいかわいいしてくれてお兄さんにも沢山気持ちよくなってもらえてめいさも満足だったです❤️次の方レアわリベンジだね🥹✊来週からムリしないでお兄さんも連勤頑張ってね😎💪延長にオヤツに呑みモノも沢山ご馳走様でした❤️

    ステーションの本指さん

    2週間ぶりのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️💋

    久々からの今日も沢山

    可愛いって褒めちぎって

    くれてイチャイチャと

    いつものアレから始まるヤツ😛🥃

    沢山ギューしてかわいい

    かわいいしてくれて

    お兄さんにも沢山

    気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったです❤️

    次の方レアわリベンジだね🥹✊

    来週からムリしないで

    お兄さんも連勤頑張ってね😎💪

    延長にオヤツに

    呑みモノも沢山ご馳走様でした❤️

    飯塚 ニューがイヤ

    9/7 05:00

    ニューガイヤのお兄さん

    出張中のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    深いお話しまで聞け

    2人で甘々と🤭🌀

    色々聞けて楽しかった🥰笑

    せめあいしながらの

    イチャイチャ👻

    お兄さんのせめ優しくて

    気持ちよかったよ😛

    最後わしっかり

    お兄さんのも搾りきれて

    めいさも満足だったです❤️

    考えこまずお仕事ファイトだよー😎🤟

    飯塚 ニューがイヤ

    ニューガイヤのお兄さん出張中のお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの深いお話しまで聞け2人で甘々と🤭🌀色々聞けて楽しかった🥰笑せめあいしながらのイチャイチャ👻お兄さんのせめ優しくて気持ちよかったよ😛最後わしっかりお兄さんのも搾りきれてめいさも満足だったです❤️考えこまずお仕事ファイトだよー😎🤟

    ニューガイヤのお兄さん

    出張中のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    深いお話しまで聞け

    2人で甘々と🤭🌀

    色々聞けて楽しかった🥰笑

    せめあいしながらの

    イチャイチャ👻

    お兄さんのせめ優しくて

    気持ちよかったよ😛

    最後わしっかり

    お兄さんのも搾りきれて

    めいさも満足だったです❤️

    考えこまずお仕事ファイトだよー😎🤟

    かぼちゃの馬車

    9/7 03:00

    かぼちゃの馬車の本指さん

    タイミング~って

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    やっとタイミングあったって

    お誘いくれて嬉しかったです❤️

    まったりお話しからの

    イチャイチャタイム

    ダラーんと🤭

    マッサージのお話ししてたから

    行きたくなるヤツだったね🙈

    お兄さんも少し

    お疲れだったみたいやけど

    たまった白いのも沢山

    搾りだせて良かったです💋

    お仕事忙し過ぎるって言ってたけど

    体調気をつけて頑張ってね−😎💪

    飲み物も沢山ありがとう🥰

    かぼちゃの馬車

    かぼちゃの馬車の本指さんタイミング~ってお誘いありがとうございました🙇‍♀️やっとタイミングあったってお誘いくれて嬉しかったです❤️まったりお話しからのイチャイチャタイムダラーんと🤭マッサージのお話ししてたから行きたくなるヤツだったね🙈お兄さんも少しお疲れだったみたいやけどたまった白いのも沢山搾りだせて良かったです💋お仕事忙し過ぎるって言ってたけど体調気をつけて頑張ってね−😎💪飲み物も沢山ありがとう🥰

    かぼちゃの馬車の本指さん

    タイミング~って

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    やっとタイミングあったって

    お誘いくれて嬉しかったです❤️

    まったりお話しからの

    イチャイチャタイム

    ダラーんと🤭

    マッサージのお話ししてたから

    行きたくなるヤツだったね🙈

    お兄さんも少し

    お疲れだったみたいやけど

    たまった白いのも沢山

    搾りだせて良かったです💋

    お仕事忙し過ぎるって言ってたけど

    体調気をつけて頑張ってね−😎💪

    飲み物も沢山ありがとう🥰

    おはよ

    9/6 19:01

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🐒✨

    なんだかんだで週末🙈

    お兄さんわ何するの−?

    お時間あるお兄さん👀

    ぜひぜひ

    めいさと遊ぼ-👻

    イチャイチャ

    エロエロ楽しも🥰🤟

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗



    めいさ

    おはよ

    おはようございますめいさです今日も元気に20時出勤🐒✨なんだかんだで週末🙈お兄さんわ何するの−?お時間あるお兄さん👀ぜひぜひめいさと遊ぼ-👻イチャイチャエロエロ楽しも🥰🤟お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🐒✨

    なんだかんだで週末🙈

    お兄さんわ何するの−?

    お時間あるお兄さん👀

    ぜひぜひ

    めいさと遊ぼ-👻

    イチャイチャ

    エロエロ楽しも🥰🤟

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗



    めいさ

    スカイハート

    9/6 08:45

    スカイハートのお兄さん

    大分から旅行での初デリ

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    沢山褒めてくれて

    ゆっくりしよって

    まったりプレイで

    お話しもできシャワーん時も

    シャワーだけで楽しいって

    もはやビンビンだったね🤭✨

    照れてるお兄さん可愛すぎた💋

    ベッドでも沢山

    イチャイチャして

    も−気持ちいい~って

    お兄さんの溜まった白いの

    搾りだせてめいさも満足だったです❤️

    後少し福岡楽しんで

    移動気をつけて帰ってね🚗💨

    スカイハート

    スカイハートのお兄さん大分から旅行での初デリお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの沢山褒めてくれてゆっくりしよってまったりプレイでお話しもできシャワーん時もシャワーだけで楽しいってもはやビンビンだったね🤭✨照れてるお兄さん可愛すぎた💋ベッドでも沢山イチャイチャしても−気持ちいい~ってお兄さんの溜まった白いの搾りだせてめいさも満足だったです❤️後少し福岡楽しんで移動気をつけて帰ってね🚗💨

    スカイハートのお兄さん

    大分から旅行での初デリ

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    沢山褒めてくれて

    ゆっくりしよって

    まったりプレイで

    お話しもできシャワーん時も

    シャワーだけで楽しいって

    もはやビンビンだったね🤭✨

    照れてるお兄さん可愛すぎた💋

    ベッドでも沢山

    イチャイチャして

    も−気持ちいい~って

    お兄さんの溜まった白いの

    搾りだせてめいさも満足だったです❤️

    後少し福岡楽しんで

    移動気をつけて帰ってね🚗💨

    ご自宅

    9/6 06:45

    ご自宅の本指さん

    やっとタイミング

    あった-

    メッセもなって🌀

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️🥺

    久々~からの

    めいさも下着も綺麗だわって

    褒めたおしてくれて優しいお兄さん🤭

    ギューからのイチャイチャと💋

    沢山可愛がってくれて

    抱っこ恥ずかしかった🙈笑

    お兄さんにも

    しっかり感じてもらえて

    搾り出せて気持ち良かった~が

    聞けてめいさも一安心でした😋✨

    めいさがこないだから

    悩んでたピースの

    お話しも詳しく聞けたから

    始めるひと推しにもなりました👻

    色々教えてくれてありがとです🥰💗

    お兄さんもゆっくり休んで

    体調しっかりお仕事頑張ってね🥸💪

    ご自宅

    ご自宅の本指さんやっとタイミングあった-メッセもなって🌀お誘いありがとうございました🙇‍♀️🥺久々~からのめいさも下着も綺麗だわって褒めたおしてくれて優しいお兄さん🤭ギューからのイチャイチャと💋沢山可愛がってくれて抱っこ恥ずかしかった🙈笑お兄さんにもしっかり感じてもらえて搾り出せて気持ち良かった~が聞けてめいさも一安心でした😋✨めいさがこないだから悩んでたピースのお話しも詳しく聞けたから始めるひと推しにもなりました👻色々教えてくれてありがとです🥰💗お兄さんもゆっくり休んで体調しっかりお仕事頑張ってね🥸💪

    ご自宅の本指さん

    やっとタイミング

    あった-

    メッセもなって🌀

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️🥺

    久々~からの

    めいさも下着も綺麗だわって

    褒めたおしてくれて優しいお兄さん🤭

    ギューからのイチャイチャと💋

    沢山可愛がってくれて

    抱っこ恥ずかしかった🙈笑

    お兄さんにも

    しっかり感じてもらえて

    搾り出せて気持ち良かった~が

    聞けてめいさも一安心でした😋✨

    めいさがこないだから

    悩んでたピースの

    お話しも詳しく聞けたから

    始めるひと推しにもなりました👻

    色々教えてくれてありがとです🥰💗

    お兄さんもゆっくり休んで

    体調しっかりお仕事頑張ってね🥸💪

    ザ ワンファイブマリン

    9/6 04:45

    ワンファイブのお兄さん

    埼玉から旅行の

    締めでお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    めいさちゃん見つけて

    呼んぢゃったけど

    思った通りってお時間も

    延ばしてくれて嬉しかったです🥰

    沢山お話しもでき

    プレイ中も

    ベタベタに褒めちぎって

    くれるからデレデレでした🥺💗

    お兄さんにもすっきり

    空っぽになってもらえて

    本と会えて良かった

    下着も似合ってるって

    言ってもらえて嬉しかったです😊

    めいさも満足でした🥰✨

    沢山呑みモノに

    チョコもご馳走様でした❤️

    ゆっくり休んで

    移動気をつけて帰ってね✈️🙈💋

    ザ ワンファイブマリン

    ワンファイブのお兄さん埼玉から旅行の締めでお誘いありがとうございました🙇‍♀️めいさちゃん見つけて呼んぢゃったけど思った通りってお時間も延ばしてくれて嬉しかったです🥰沢山お話しもできプレイ中もベタベタに褒めちぎってくれるからデレデレでした🥺💗お兄さんにもすっきり空っぽになってもらえて本と会えて良かった下着も似合ってるって言ってもらえて嬉しかったです😊めいさも満足でした🥰✨沢山呑みモノにチョコもご馳走様でした❤️ゆっくり休んで移動気をつけて帰ってね✈️🙈💋

    ワンファイブのお兄さん

    埼玉から旅行の

    締めでお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    めいさちゃん見つけて

    呼んぢゃったけど

    思った通りってお時間も

    延ばしてくれて嬉しかったです🥰

    沢山お話しもでき

    プレイ中も

    ベタベタに褒めちぎって

    くれるからデレデレでした🥺💗

    お兄さんにもすっきり

    空っぽになってもらえて

    本と会えて良かった

    下着も似合ってるって

    言ってもらえて嬉しかったです😊

    めいさも満足でした🥰✨

    沢山呑みモノに

    チョコもご馳走様でした❤️

    ゆっくり休んで

    移動気をつけて帰ってね✈️🙈💋

    ご自宅

    9/6 02:45

    ご自宅のお兄さん

    メッセ朝してたし

    日記読みちぎったわって😳

    お兄さんある意味変態さん🤭笑

    出勤1からのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    初めましてからの

    おっとりお兄さん🙈

    沢山お話しもでき

    シャワーで洗いあいこして

    ベッドでイチャイチャ

    イタズラお兄さん出て来て🤭

    沢山せめあいもして

    ミゾに落ちかけたけど😱笑

    お兄さんの白いの沢山

    搾りだせてお兄さんにも

    沢山褒めてもらえて

    めいさも満足だったです😍👍

    ゆっくり休んで

    気長にお仕事

    ファイトしてね~❤️🐒

    ご自宅

    ご自宅のお兄さんメッセ朝してたし日記読みちぎったわって😳お兄さんある意味変態さん🤭笑出勤1からのお誘いありがとうございました🙇‍♀️✨初めましてからのおっとりお兄さん🙈沢山お話しもできシャワーで洗いあいこしてベッドでイチャイチャイタズラお兄さん出て来て🤭沢山せめあいもしてミゾに落ちかけたけど😱笑お兄さんの白いの沢山搾りだせてお兄さんにも沢山褒めてもらえてめいさも満足だったです😍👍ゆっくり休んで気長にお仕事ファイトしてね~❤️🐒

    ご自宅のお兄さん

    メッセ朝してたし

    日記読みちぎったわって😳

    お兄さんある意味変態さん🤭笑

    出勤1からのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    初めましてからの

    おっとりお兄さん🙈

    沢山お話しもでき

    シャワーで洗いあいこして

    ベッドでイチャイチャ

    イタズラお兄さん出て来て🤭

    沢山せめあいもして

    ミゾに落ちかけたけど😱笑

    お兄さんの白いの沢山

    搾りだせてお兄さんにも

    沢山褒めてもらえて

    めいさも満足だったです😍👍

    ゆっくり休んで

    気長にお仕事

    ファイトしてね~❤️🐒

    new🙈✨

    9/5 21:01

    おにゅ-なの❤️

    レッド💋

    一緒に

    燃え尽きよ🤭💗笑


    めいさ

    new🙈✨

    おにゅ-なの❤️レッド💋一緒に燃え尽きよ🤭💗笑めいさ

    おにゅ-なの❤️

    レッド💋

    一緒に

    燃え尽きよ🤭💗笑


    めいさ

    おはよん

    9/5 19:01

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🤗

    性欲満載🥺💗

    めいさと一緒に

    モチベーション上げてこ😍💋笑

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ

    おはよん

    おはようございますめいさです今日も元気に20時出勤🤗性欲満載🥺💗めいさと一緒にモチベーション上げてこ😍💋笑お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🤗

    性欲満載🥺💗

    めいさと一緒に

    モチベーション上げてこ😍💋笑

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ

    飯塚 ご自宅

    9/5 05:00

    ご自宅のお兄さん

    寝る前の一息お誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    寝ちゃってたけど

    起きてくれて良かったです🙃

    初めましてからの

    沢山お話しもして

    褒め上手なお兄さん

    だったから

    めいさもデレデレ😛

    ベッドでも沢山

    イチャイチャして

    2回目のが

    早かったのわ秘密🤫❤️笑

    沢山白いの搾りとれて

    お兄さんにも早かったって😳

    気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったです🤗✨

    今日も暑さに負けず

    お仕事ファイトだよ~🤗

    飯塚 ご自宅

    ご自宅のお兄さん寝る前の一息お誘いありがとうございました🙇‍♀️寝ちゃってたけど起きてくれて良かったです🙃初めましてからの沢山お話しもして褒め上手なお兄さんだったからめいさもデレデレ😛ベッドでも沢山イチャイチャして2回目のが早かったのわ秘密🤫❤️笑沢山白いの搾りとれてお兄さんにも早かったって😳気持ちよくなってもらえてめいさも満足だったです🤗✨今日も暑さに負けずお仕事ファイトだよ~🤗

    ご自宅のお兄さん

    寝る前の一息お誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    寝ちゃってたけど

    起きてくれて良かったです🙃

    初めましてからの

    沢山お話しもして

    褒め上手なお兄さん

    だったから

    めいさもデレデレ😛

    ベッドでも沢山

    イチャイチャして

    2回目のが

    早かったのわ秘密🤫❤️笑

    沢山白いの搾りとれて

    お兄さんにも早かったって😳

    気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったです🤗✨

    今日も暑さに負けず

    お仕事ファイトだよ~🤗

    ブルーノ

    9/5 03:00

    ブルーノのお兄さん

    出勤1からのご予約お誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    気さくなお兄さん🙃

    お部屋がお香の香りがして

    入った瞬間いい匂い~って

    雰囲気づくり

    する事可愛すぎですね🥰

    沢山お話しもでき

    お風呂の時にわもはや

    お兄さんのあそこわ

    元気過ぎたけどベッドでも

    沢山イチャイチャしてスッキリ

    出してもらえてめいさも満足だったよ❤️

    気をつけて帰ってゆっくり休んでね🤗

    飲み物もご馳走様でした💋

    ブルーノ

    ブルーノのお兄さん出勤1からのご予約お誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの気さくなお兄さん🙃お部屋がお香の香りがして入った瞬間いい匂い~って雰囲気づくりする事可愛すぎですね🥰沢山お話しもできお風呂の時にわもはやお兄さんのあそこわ元気過ぎたけどベッドでも沢山イチャイチャしてスッキリ出してもらえてめいさも満足だったよ❤️気をつけて帰ってゆっくり休んでね🤗飲み物もご馳走様でした💋

    ブルーノのお兄さん

    出勤1からのご予約お誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    気さくなお兄さん🙃

    お部屋がお香の香りがして

    入った瞬間いい匂い~って

    雰囲気づくり

    する事可愛すぎですね🥰

    沢山お話しもでき

    お風呂の時にわもはや

    お兄さんのあそこわ

    元気過ぎたけどベッドでも

    沢山イチャイチャしてスッキリ

    出してもらえてめいさも満足だったよ❤️

    気をつけて帰ってゆっくり休んでね🤗

    飲み物もご馳走様でした💋

    今日の❤️

    9/4 21:03

    大人な

    ブラック❤️

    やっぱり

    勝負下着わ

    ブラックかレッドかな🤭

    個人的にわ

    ピンクがお好き🙈笑


    めいさ


    今日の❤️

    大人なブラック❤️やっぱり勝負下着わブラックかレッドかな🤭個人的にわピンクがお好き🙈笑めいさ

    大人な

    ブラック❤️

    やっぱり

    勝負下着わ

    ブラックかレッドかな🤭

    個人的にわ

    ピンクがお好き🙈笑


    めいさ