This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ガクブル系ソープ前立戦隊イクンジャー
    GAKUBURU KEI SOAP ZENRITSUSENTAI IKUNJA

    TSUKUSHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たいきん

    10/3 23:15

    本日受付終了してます!

    遊んでくれたお兄様たちありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )🌟

    次回明後日15時からになります!

    よろしくお願いします^ᴗ.ᴗ^

    たいきん

    本日受付終了してます!遊んでくれたお兄様たちありがとうございました(ᴗ̫ᴗ)🌟次回明後日15時からになります!よろしくお願いします^ᴗ.ᴗ^

    本日受付終了してます!

    遊んでくれたお兄様たちありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )🌟

    次回明後日15時からになります!

    よろしくお願いします^ᴗ.ᴗ^

    しゅっきん

    10/3 15:45

    本日出勤してます^ᴗ.ᴗ^

    今日も雨がぱらぱら降ってて寒いけど元気に夜まで受付ちゅーです✊🏻

    来られる際は足元気をつけてね^.ˬ.^ฅ

    しゅっきん

    本日出勤してます^ᴗ.ᴗ^今日も雨がぱらぱら降ってて寒いけど元気に夜まで受付ちゅーです✊🏻来られる際は足元気をつけてね^.ˬ.^ฅ

    本日出勤してます^ᴗ.ᴗ^

    今日も雨がぱらぱら降ってて寒いけど元気に夜まで受付ちゅーです✊🏻

    来られる際は足元気をつけてね^.ˬ.^ฅ

    たいきん

    10/2 23:15

    本日受付終了してます!

    遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )🎶

    明日も15時からいます👍🏻🌟

    今日から急に寒くなって秋超えて冬の到来にそわそわしてます💭

    明日からちょっと寒い日仕様になろうかなーお兄さまたちも風邪ひかないようにしましょうねー

    あったかくして寝ます!ぽやしみー‎՞っ ̫ – ՞

    たいきん

    本日受付終了してます!遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました(ᴗ̫ᴗ)🎶明日も15時からいます👍🏻🌟今日から急に寒くなって秋超えて冬の到来にそわそわしてます💭明日からちょっと寒い日仕様になろうかなーお兄さまたちも風邪ひかないようにしましょうねーあったかくして寝ます!ぽやしみー‎՞っ̫–՞

    本日受付終了してます!

    遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )🎶

    明日も15時からいます👍🏻🌟

    今日から急に寒くなって秋超えて冬の到来にそわそわしてます💭

    明日からちょっと寒い日仕様になろうかなーお兄さまたちも風邪ひかないようにしましょうねー

    あったかくして寝ます!ぽやしみー‎՞っ ̫ – ՞

    しゅっきん

    10/2 16:41

    本日出勤してます꜀( ꜆^. ̫.^)꜆

    今日もよろしくお願いします🙂‍↕️🌟

    しゅっきん

    本日出勤してます꜀(꜆^.̫.^)꜆今日もよろしくお願いします🙂‍↕️🌟

    本日出勤してます꜀( ꜆^. ̫.^)꜆

    今日もよろしくお願いします🙂‍↕️🌟

    たいきん

    10/1 23:15

    本日受付終了してます!

    遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました🙂‍↕️🤍

    明日も15時から受付してます!よかったら遊びにきてね^ - ^

    おやすみなさい!

    たいきん

    本日受付終了してます!遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました🙂‍↕️🤍明日も15時から受付してます!よかったら遊びにきてね^-^おやすみなさい!

    本日受付終了してます!

    遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました🙂‍↕️🤍

    明日も15時から受付してます!よかったら遊びにきてね^ - ^

    おやすみなさい!

    しゅっきん

    10/1 15:55

    本日出勤してます!🌟

    夜まで受付してるからね、お誘いお待ちしてます^.ˬ.^ฅ

    10月もよろしくね。

    しゅっきん

    本日出勤してます!🌟夜まで受付してるからね、お誘いお待ちしてます^.ˬ.^ฅ10月もよろしくね。

    本日出勤してます!🌟

    夜まで受付してるからね、お誘いお待ちしてます^.ˬ.^ฅ

    10月もよろしくね。

    たいきん

    9/29 23:15

    本日受付終了してます!

    遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )

    明日おやすみなので明後日またよろしくお願いします👍🏻🌟

    みなたまおやすみ^ᴗ.ᴗ^いい夢みる!みなたまも見ようჱ̒^. ̫ .^)

    たいきん

    本日受付終了してます!遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました(ᴗ̫ᴗ)明日おやすみなので明後日またよろしくお願いします👍🏻🌟みなたまおやすみ^ᴗ.ᴗ^いい夢みる!みなたまも見ようჱ̒^.̫.^)

    本日受付終了してます!

    遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )

    明日おやすみなので明後日またよろしくお願いします👍🏻🌟

    みなたまおやすみ^ᴗ.ᴗ^いい夢みる!みなたまも見ようჱ̒^. ̫ .^)

    しゅっきん

    9/29 15:56

    本日出勤してます!

    ラストまでよろしくお願いします^ - ^

    しゅっきん

    本日出勤してます!ラストまでよろしくお願いします^-^

    本日出勤してます!

    ラストまでよろしくお願いします^ - ^

    たいきん

    9/28 23:15

    本日受付終了してます!

    遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました🎶

    久しぶりのお兄さまやたくさんのおにいさんたちと遊べてらっきー🌟明日もよろしくお願いします!

    たいきん

    本日受付終了してます!遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました🎶久しぶりのお兄さまやたくさんのおにいさんたちと遊べてらっきー🌟明日もよろしくお願いします!

    本日受付終了してます!

    遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました🎶

    久しぶりのお兄さまやたくさんのおにいさんたちと遊べてらっきー🌟明日もよろしくお願いします!

    あした

    9/28 23:15

    明日も15時からラストまでいます!

    今日遊んだお兄様たち!お礼日記はちゃーんと書くのでおまちください( ᴗ ̫ ᴗ )🙏🏻

    おやすみなさい!また明日🤍➰

    あした

    明日も15時からラストまでいます!今日遊んだお兄様たち!お礼日記はちゃーんと書くのでおまちください(ᴗ̫ᴗ)🙏🏻おやすみなさい!また明日🤍➰

    明日も15時からラストまでいます!

    今日遊んだお兄様たち!お礼日記はちゃーんと書くのでおまちください( ᴗ ̫ ᴗ )🙏🏻

    おやすみなさい!また明日🤍➰

    しゅっきん

    9/28 15:27

    本日出勤してます!

    夜までよろしくお願いします🌟

    16時からのお兄さん、楽しみに待ってますねー🙂‍↕️🫶🏻

    しゅっきん

    本日出勤してます!夜までよろしくお願いします🌟16時からのお兄さん、楽しみに待ってますねー🙂‍↕️🫶🏻

    本日出勤してます!

    夜までよろしくお願いします🌟

    16時からのお兄さん、楽しみに待ってますねー🙂‍↕️🫶🏻

    たいきん

    9/27 23:15

    本日受付終了してます!

    遊んでくれたお兄様たちありがとうございました🎶

    明日もよろしくお願いします!15時からです( ᴗ ̫ ᴗ )

    おやすみなさい💫

    たいきん

    本日受付終了してます!遊んでくれたお兄様たちありがとうございました🎶明日もよろしくお願いします!15時からです(ᴗ̫ᴗ)おやすみなさい💫

    本日受付終了してます!

    遊んでくれたお兄様たちありがとうございました🎶

    明日もよろしくお願いします!15時からです( ᴗ ̫ ᴗ )

    おやすみなさい💫

    おまち

    9/27 21:59

    お誘いまだまだお待ちしてます( ᴗ ̫ ᴗ )🌟

    きらきらきんようび!一緒にきもちいことしませんか(っ'-')╮⭐️

    おまち

    お誘いまだまだお待ちしてます(ᴗ̫ᴗ)🌟きらきらきんようび!一緒にきもちいことしませんか(っ'-')╮⭐️

    お誘いまだまだお待ちしてます( ᴗ ̫ ᴗ )🌟

    きらきらきんようび!一緒にきもちいことしませんか(っ'-')╮⭐️

    しゅっきん

    9/27 15:24

    本日出勤してます!

    夜までよろしくお願いします🌟

    しゅっきん

    本日出勤してます!夜までよろしくお願いします🌟

    本日出勤してます!

    夜までよろしくお願いします🌟

    たいきん

    9/26 23:15

    本日受付終了してます!

    遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました🌟

    明日も15時からよろしくお願いします!

    おやすみなさい‎՞っ ̫ – ՞

    たいきん

    本日受付終了してます!遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました🌟明日も15時からよろしくお願いします!おやすみなさい‎՞っ̫–՞

    本日受付終了してます!

    遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました🌟

    明日も15時からよろしくお願いします!

    おやすみなさい‎՞っ ̫ – ՞

    しゅっきん

    9/26 16:15

    本日出勤してます!

    ひさびさですが元気です🙂‍↕️👍🏻

    ラストまでよろしくお願いします!

    あとご予約いれてくれたおにいさまありがとうございます( ՞. ̫.՞)💖たのしみにしてます💖

    しゅっきん

    本日出勤してます!ひさびさですが元気です🙂‍↕️👍🏻ラストまでよろしくお願いします!あとご予約いれてくれたおにいさまありがとうございます(՞.̫.՞)💖たのしみにしてます💖

    本日出勤してます!

    ひさびさですが元気です🙂‍↕️👍🏻

    ラストまでよろしくお願いします!

    あとご予約いれてくれたおにいさまありがとうございます( ՞. ̫.՞)💖たのしみにしてます💖

    たいきん

    9/19 23:15

    本日受付終了してます!

    遊んでくれたお兄様たちありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    お礼日記かならず書くのでまってて!ください!📮🤍

    明日からちょいとおやすみ続きます!
    次回出勤までまたねᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ







    たいきん

    本日受付終了してます!遊んでくれたお兄様たちありがとうございました₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎お礼日記かならず書くのでまってて!ください!📮🤍明日からちょいとおやすみ続きます!次回出勤までまたねᏊ֊.̫֊Ꮚᐝ





    本日受付終了してます!

    遊んでくれたお兄様たちありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    お礼日記かならず書くのでまってて!ください!📮🤍

    明日からちょいとおやすみ続きます!
    次回出勤までまたねᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ







    しゅっきん

    9/19 15:44

    本日出勤してます🌟

    ラストまでお誘いお待ちしてますჱ̒^. ̫ .^)

    連勤さいご!つかれちゃうかなーて思ったけどお兄さんたちのおかげであっという間でした✊🏻

    明日からまたちょっとおやすみもらうのでよかったら遊びにきてねー🙂‍↕️💭

    よろしくおねがいします🤍➰







    しゅっきん

    本日出勤してます🌟ラストまでお誘いお待ちしてますჱ̒^.̫.^)連勤さいご!つかれちゃうかなーて思ったけどお兄さんたちのおかげであっという間でした✊🏻明日からまたちょっとおやすみもらうのでよかったら遊びにきてねー🙂‍↕️💭よろしくおねがいします🤍➰





    本日出勤してます🌟

    ラストまでお誘いお待ちしてますჱ̒^. ̫ .^)

    連勤さいご!つかれちゃうかなーて思ったけどお兄さんたちのおかげであっという間でした✊🏻

    明日からまたちょっとおやすみもらうのでよかったら遊びにきてねー🙂‍↕️💭

    よろしくおねがいします🤍➰







    たいきん

    9/18 23:15

    本日受付終了してます!

    遊んでくれたお兄さまたちありがとうございました🎀

    明日も15:00からよろしくお願いします!

    おやすみなさい!‎՞っ ̫ – ՞💤









    たいきん

    本日受付終了してます!遊んでくれたお兄さまたちありがとうございました🎀明日も15:00からよろしくお願いします!おやすみなさい!‎՞っ̫–՞💤







    本日受付終了してます!

    遊んでくれたお兄さまたちありがとうございました🎀

    明日も15:00からよろしくお願いします!

    おやすみなさい!‎՞っ ̫ – ՞💤









    しゅっきん

    9/18 15:56

    本日出勤してます🙂‍↕️

    ラストまでよろしくお願いします!

    しゅっきん

    本日出勤してます🙂‍↕️ラストまでよろしくお願いします!

    本日出勤してます🙂‍↕️

    ラストまでよろしくお願いします!