• ガクブル系ソープ前立戦隊イクンジャー
    GAKUBURU KEI SOAP ZENRITSUSENTAI IKUNJA

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだ受付してまーす💁

    8/15 09:46

        時間たつの早い😢
    ラスト枠遊んでくれるお兄様募集中❤





    まだまだ受付してまーす💁

    時間たつの早い😢ラスト枠遊んでくれるお兄様募集中❤




        時間たつの早い😢
    ラスト枠遊んでくれるお兄様募集中❤





    おはようございます😊

    8/15 09:06

      ただいま出勤中です🥹
    残り受付時間2時間🥺お誘いお待ちしてます🥹






    おはようございます😊

    ただいま出勤中です🥹残り受付時間2時間🥺お誘いお待ちしてます🥹





      ただいま出勤中です🥹
    残り受付時間2時間🥺お誘いお待ちしてます🥹






    朝はお得🉐

    8/14 07:51

     10時まで早朝割やってます😊
    通常VIPコースどちらもお得に遊べちゃいます😍是非お待ちしてます♡






    朝はお得🉐

    10時まで早朝割やってます😊通常VIPコースどちらもお得に遊べちゃいます😍是非お待ちしてます♡





     10時まで早朝割やってます😊
    通常VIPコースどちらもお得に遊べちゃいます😍是非お待ちしてます♡






    出勤しました🥰

    8/14 06:48

     一日よろしくお願いします🙇






    出勤しました🥰

    一日よろしくお願いします🙇




     一日よろしくお願いします🙇






    午後からも(*^^*)

    8/13 13:53

       お昼ご飯食べましたか?
     午後からも受付しております😊

     お気軽に遊びに来てくださいね🥰





    午後からも(*^^*)

    お昼ご飯食べましたか?午後からも受付しております😊お気軽に遊びに来てくださいね🥰




       お昼ご飯食べましたか?
     午後からも受付しております😊

     お気軽に遊びに来てくださいね🥰





    朝はお得🉐

    8/13 07:51

    10時までですが早朝割でいつもよりお得に遊べちゃいます😍

     朝から一緒に遊びましょう❤






    朝はお得🉐

    10時までですが早朝割でいつもよりお得に遊べちゃいます😍朝から一緒に遊びましょう❤





    10時までですが早朝割でいつもよりお得に遊べちゃいます😍

     朝から一緒に遊びましょう❤






    出勤しました🥰

    8/13 06:56

       お盆ですね\(^o^)/
    今日も一日よろしくお願いします🙇





    出勤しました🥰

    お盆ですね\(^o^)/今日も一日よろしくお願いします🙇




       お盆ですね\(^o^)/
    今日も一日よろしくお願いします🙇





    こんにちは😘

    8/12 13:52

     午後からも受付してまーす🥰
       是非遊びに来てね😊





    こんにちは😘

    午後からも受付してまーす🥰是非遊びに来てね😊




     午後からも受付してまーす🥰
       是非遊びに来てね😊





    お得🉐

    8/12 07:42

    朝10時まではお得に遊べちゃいます

    通常VIPコース共にお得に遊べちゃいます😍

    朝から一緒にスッキリしませんか😍





    お得🉐

    朝10時まではお得に遊べちゃいます通常VIPコース共にお得に遊べちゃいます😍朝から一緒にスッキリしませんか😍




    朝10時まではお得に遊べちゃいます

    通常VIPコース共にお得に遊べちゃいます😍

    朝から一緒にスッキリしませんか😍





    出勤しました🥰

    8/12 06:55

     一日よろしくお願いします😊



    出勤しました🥰

    一日よろしくお願いします😊



     一日よろしくお願いします😊



    まとめて乱入❤

    8/11 22:19

    あめりさんのお部屋に乱入しました

    りおさんのお部屋に乱入しました

    みかさんのお部屋に乱入しました

    お兄様方女のコと楽しまれて下さい😊

    まとめて乱入❤

    あめりさんのお部屋に乱入しましたりおさんのお部屋に乱入しましたみかさんのお部屋に乱入しましたお兄様方女のコと楽しまれて下さい😊

    あめりさんのお部屋に乱入しました

    りおさんのお部屋に乱入しました

    みかさんのお部屋に乱入しました

    お兄様方女のコと楽しまれて下さい😊

    [お題]from:ばばよしこさん

    8/11 20:38

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪

     長期出稼ぎに行くなら東京🥹
    まずは人生行ったことがないから出稼ぎついでに遊びも兼ねた旅行みたいな感じでいきたい😊

    多分実現はしないけどもしも行くなら

    [お題]from:ばばよしこさん

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪長期出稼ぎに行くなら東京🥹まずは人生行ったことがないから出稼ぎついでに遊びも兼ねた旅行みたいな感じでいきたい😊多分実現はしないけどもしも行くなら

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪

     長期出稼ぎに行くなら東京🥹
    まずは人生行ったことがないから出稼ぎついでに遊びも兼ねた旅行みたいな感じでいきたい😊

    多分実現はしないけどもしも行くなら

    【お礼写メ日記】

    8/11 18:53

    遅くなりすみません💦口コミありがとうございました🙇

    3P楽しかったですね❤休憩時間も楽しくてあっという間のお時間でしたね
    たくさんFINISHしてくれてこちらも嬉しかったです✨

    また機会があればお待ちしてます🥹

    【お礼写メ日記】

    遅くなりすみません💦口コミありがとうございました🙇3P楽しかったですね❤休憩時間も楽しくてあっという間のお時間でしたねたくさんFINISHしてくれてこちらも嬉しかったです✨また機会があればお待ちしてます🥹

    遅くなりすみません💦口コミありがとうございました🙇

    3P楽しかったですね❤休憩時間も楽しくてあっという間のお時間でしたね
    たくさんFINISHしてくれてこちらも嬉しかったです✨

    また機会があればお待ちしてます🥹

    出勤しました🥰

    8/11 17:49

     本日もよろしくお願いします😊

    出勤しました🥰

    本日もよろしくお願いします😊

     本日もよろしくお願いします😊

    こんにちは😃

    8/11 13:24

       今日から出勤します😊
    本日18時からよろしくお願いします🙇






    こんにちは😃

    今日から出勤します😊本日18時からよろしくお願いします🙇





       今日から出勤します😊
    本日18時からよろしくお願いします🙇






    明日から♪

    8/10 09:46

       女のコの日終了\(^o^)/
     明日から元気に出勤しま~す❤

    また5日間よろしくお願いします🙇






    明日から♪

    女のコの日終了\(^o^)/明日から元気に出勤しま~す❤また5日間よろしくお願いします🙇





       女のコの日終了\(^o^)/
     明日から元気に出勤しま~す❤

    また5日間よろしくお願いします🙇






    受付終了🥹

    8/1 11:00

    今週もあっという間に終わっちゃった
    暑い中遊びにきて下さったお兄様感謝です✨ありがとうございました🙇

     来週はお休みになります(_ _)
    再来週日曜日からまたお会いしましょ






    受付終了🥹

    今週もあっという間に終わっちゃった暑い中遊びにきて下さったお兄様感謝です✨ありがとうございました🙇来週はお休みになります(__)再来週日曜日からまたお会いしましょ





    今週もあっという間に終わっちゃった
    暑い中遊びにきて下さったお兄様感謝です✨ありがとうございました🙇

     来週はお休みになります(_ _)
    再来週日曜日からまたお会いしましょ






    まだまだ🥰

    8/1 07:14

    10時まで早朝割受付してますよ😘

    あいか今日は11時までなので今からお安く一緒遊ぼ🥺ご来店お待ちしてます





    まだまだ🥰

    10時まで早朝割受付してますよ😘あいか今日は11時までなので今からお安く一緒遊ぼ🥺ご来店お待ちしてます




    10時まで早朝割受付してますよ😘

    あいか今日は11時までなので今からお安く一緒遊ぼ🥺ご来店お待ちしてます





    出勤😊

    8/1 05:53

    本日最終日11時までの受付です😊

    8月入ったばかりですがお兄様にお会い出来るの待ってます❤遊びにきてね

    出勤😊

    本日最終日11時までの受付です😊8月入ったばかりですがお兄様にお会い出来るの待ってます❤遊びにきてね

    本日最終日11時までの受付です😊

    8月入ったばかりですがお兄様にお会い出来るの待ってます❤遊びにきてね

    こんにちは😊

    7/31 13:09

      午後からも受付してます😊

    お昼ご飯食べたころかな?あいかもさっきお昼終わったところです✨午後からも頑張っていくのでお時間空いた方是非お待ちしてます🥹





    こんにちは😊

    午後からも受付してます😊お昼ご飯食べたころかな?あいかもさっきお昼終わったところです✨午後からも頑張っていくのでお時間空いた方是非お待ちしてます🥹




      午後からも受付してます😊

    お昼ご飯食べたころかな?あいかもさっきお昼終わったところです✨午後からも頑張っていくのでお時間空いた方是非お待ちしてます🥹