• ガクブル系ソープ前立戦隊イクンジャー
    GAKUBURU KEI SOAP ZENRITSUSENTAI IKUNJA

    AMERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤したよ🥰

    9/6 10:06


    今日もまだ暑いから
    気をつけて
    来てね🥺💓

    あめり🫰

    出勤したよ🥰

    今日もまだ暑いから気をつけて来てね🥺💓あめり🫰


    今日もまだ暑いから
    気をつけて
    来てね🥺💓

    あめり🫰

    退勤しました😆

    9/5 17:33


    今日も色々な
    お兄様方
    ありがとうございました🥺💕

    次の出勤は
    6日
    10:00-15:30

    です🫣✨

    明日も楽しく過ごしたいな❤️

    あめり🫰





    退勤しました😆

    今日も色々なお兄様方ありがとうございました🥺💕次の出勤は6日10:00-15:30です🫣✨明日も楽しく過ごしたいな❤️あめり🫰





    今日も色々な
    お兄様方
    ありがとうございました🥺💕

    次の出勤は
    6日
    10:00-15:30

    です🫣✨

    明日も楽しく過ごしたいな❤️

    あめり🫰





    ゆうくん🫶🫶

    9/5 15:25


    初本指名✨

    ゆうくんありがとーっ😘❤️❤️

    今日もゆうくんとの
    プレーとお話が
    楽し過ぎて
    あっという間に
    終わっちゃったね🥺✨

    あきちゃんとも2回目で
    さらに仲良くなれたよ🥰💓

    またこの3人で
    遊べたらいいなぁ😆🫶🫶


    あめり🫰








    ゆうくん🫶🫶

    初本指名✨ゆうくんありがとーっ😘❤️❤️今日もゆうくんとのプレーとお話が楽し過ぎてあっという間に終わっちゃったね🥺✨あきちゃんとも2回目でさらに仲良くなれたよ🥰💓またこの3人で遊べたらいいなぁ😆🫶🫶あめり🫰






    初本指名✨

    ゆうくんありがとーっ😘❤️❤️

    今日もゆうくんとの
    プレーとお話が
    楽し過ぎて
    あっという間に
    終わっちゃったね🥺✨

    あきちゃんとも2回目で
    さらに仲良くなれたよ🥰💓

    またこの3人で
    遊べたらいいなぁ😆🫶🫶


    あめり🫰








    出勤しました😝💕

    9/5 09:50


    おはよんimg

    台風明けの久々出勤です🫣💓
    まだまだ初心は
    忘れて無いです🥺

    遊んでくれる方
    会いに来てね🥰💕

    あめり🫰





    出勤しました😝💕

    おはよん台風明けの久々出勤です🫣💓まだまだ初心は忘れて無いです🥺遊んでくれる方会いに来てね🥰💕あめり🫰





    おはよんimg

    台風明けの久々出勤です🫣💓
    まだまだ初心は
    忘れて無いです🥺

    遊んでくれる方
    会いに来てね🥰💕

    あめり🫰





    はじめまして❣

    9/3 03:00

    いちごです((ノェ`*)っ))タシタシ
    おにいちゃんたちとたくさんいちゃいちゃしたいなっ//








    はじめまして❣

    いちごです((ノェ`*)っ))タシタシおにいちゃんたちとたくさんいちゃいちゃしたいなっ//






    いちごです((ノェ`*)っ))タシタシ
    おにいちゃんたちとたくさんいちゃいちゃしたいなっ//








    退勤したよ😋

    8/28 17:23


    今日も色々と
    勉強になったし
    いっぱい遊べて
    良かった🥰💓💓

    次の出勤は
    30日
    10:00-15:30


    お時間合う方
    是非お誘い待ってるねー🥺✨💕

    台風🌀大丈夫かなぁ〜😵‍💫

    あめり🫰

    退勤したよ😋

    今日も色々と勉強になったしいっぱい遊べて良かった🥰💓💓次の出勤は30日10:00-15:30お時間合う方是非お誘い待ってるねー🥺✨💕台風🌀大丈夫かなぁ〜😵‍💫あめり🫰


    今日も色々と
    勉強になったし
    いっぱい遊べて
    良かった🥰💓💓

    次の出勤は
    30日
    10:00-15:30


    お時間合う方
    是非お誘い待ってるねー🥺✨💕

    台風🌀大丈夫かなぁ〜😵‍💫

    あめり🫰

    ゆうくん🫶🫶

    8/28 16:05


    めちゃくちゃ
    夢の世界やったね😆🌈

    いっぱい楽しめて
    大満足って🥴

    わーい🙌🥰

    あきさんがめちゃくちゃ
    凄いので圧巻でした😍

    見習って
    次に活かして

    頑張るね😤💓

    あめり🫰

    ゆうくん🫶🫶

    めちゃくちゃ夢の世界やったね😆🌈いっぱい楽しめて大満足って🥴わーい🙌🥰あきさんがめちゃくちゃ凄いので圧巻でした😍見習って次に活かして頑張るね😤💓あめり🫰


    めちゃくちゃ
    夢の世界やったね😆🌈

    いっぱい楽しめて
    大満足って🥴

    わーい🙌🥰

    あきさんがめちゃくちゃ
    凄いので圧巻でした😍

    見習って
    次に活かして

    頑張るね😤💓

    あめり🫰

    めいちゃん🫶🫶

    8/28 13:26


    優しくリードしてくれて
    ありがとうございました🥰💕

    めいちゃんのプレイを
    間近で見れて
    凄い腰使いに
    エッチなベロ👅使い
    興奮したよ😳❤️

    また一緒になったら
    今度はあめりがめいちゃんの
    オッパイ揉みたいなー😋❤️

    あめり🫰





    めいちゃん🫶🫶

    優しくリードしてくれてありがとうございました🥰💕めいちゃんのプレイを間近で見れて凄い腰使いにエッチなベロ👅使い興奮したよ😳❤️また一緒になったら今度はあめりがめいちゃんのオッパイ揉みたいなー😋❤️あめり🫰





    優しくリードしてくれて
    ありがとうございました🥰💕

    めいちゃんのプレイを
    間近で見れて
    凄い腰使いに
    エッチなベロ👅使い
    興奮したよ😳❤️

    また一緒になったら
    今度はあめりがめいちゃんの
    オッパイ揉みたいなー😋❤️

    あめり🫰





    R君へ🫶🫶

    8/28 13:18


    めいちゃんと初3P🥺✨✨

    R君とめいちゃんに
    オッパイをいっぱい
    触って貰って
    あめりのオッパイは
    国宝にしよかな?😂💕

    ここだけの話、、
    Jカップに
    なりつつあります😳🤩😜

    また福岡に来た時は誘ってね🥰

    ​​​​​​​あめり🫰






    R君へ🫶🫶

    めいちゃんと初3P🥺✨✨R君とめいちゃんにオッパイをいっぱい触って貰ってあめりのオッパイは国宝にしよかな?😂💕ここだけの話、、Jカップになりつつあります😳🤩😜また福岡に来た時は誘ってね🥰​​​​​​​あめり🫰






    めいちゃんと初3P🥺✨✨

    R君とめいちゃんに
    オッパイをいっぱい
    触って貰って
    あめりのオッパイは
    国宝にしよかな?😂💕

    ここだけの話、、
    Jカップに
    なりつつあります😳🤩😜

    また福岡に来た時は誘ってね🥰

    ​​​​​​​あめり🫰






    むーさん🫶🫶

    8/28 12:15


    むーさんありがと😆💕

    めっちゃ優しくて
    感じやすくて
    可愛いかったな🥺❤️

    ラーメンの話してから
    ずっとお腹鳴ってるよーっ😬🌀笑

    また来てね😍💓

    あめり🫰






    むーさん🫶🫶

    むーさんありがと😆💕めっちゃ優しくて感じやすくて可愛いかったな🥺❤️ラーメンの話してからずっとお腹鳴ってるよーっ😬🌀笑また来てね😍💓あめり🫰






    むーさんありがと😆💕

    めっちゃ優しくて
    感じやすくて
    可愛いかったな🥺❤️

    ラーメンの話してから
    ずっとお腹鳴ってるよーっ😬🌀笑

    また来てね😍💓

    あめり🫰






    出勤したよ🥰

    8/28 09:46


    出勤致しました🤗✨ 

    スタートからの
    予約ありがと😍🌹

    雨が少し降ってたから
    気をつけて来てね🥺

    あめり🫰







    出勤したよ🥰

    出勤致しました🤗✨スタートからの予約ありがと😍🌹雨が少し降ってたから気をつけて来てね🥺あめり🫰






    出勤致しました🤗✨ 

    スタートからの
    予約ありがと😍🌹

    雨が少し降ってたから
    気をつけて来てね🥺

    あめり🫰







    台風🌀

    8/27 15:40


    台風の進路どんどん
    変わってるね😱

    今回の台風
    自転車位の速度
    なんだって🤔

    めっちゃ遅いから
    気をつけておかないと😬🌀🌀

    あめり🫰







    台風🌀

    台風の進路どんどん変わってるね😱今回の台風自転車位の速度なんだって🤔めっちゃ遅いから気をつけておかないと😬🌀🌀あめり🫰







    台風の進路どんどん
    変わってるね😱

    今回の台風
    自転車位の速度
    なんだって🤔

    めっちゃ遅いから
    気をつけておかないと😬🌀🌀

    あめり🫰







    ありがとー🫶🫶

    8/27 15:25


    今日もあめりと遊んで
    くれたお兄様
    ありがと🥰💓

    次の出勤は
    28日
    10:00-15:30


    お誘い待ってるね💓🥺

    あめり🫰







    ありがとー🫶🫶

    今日もあめりと遊んでくれたお兄様ありがと🥰💓次の出勤は28日10:00-15:30お誘い待ってるね💓🥺あめり🫰







    今日もあめりと遊んで
    くれたお兄様
    ありがと🥰💓

    次の出勤は
    28日
    10:00-15:30


    お誘い待ってるね💓🥺

    あめり🫰







    H君へ🫶🫶

    8/27 11:40

    ISSAに似ててイケメンな
    H君😳💓

    一緒に遊べて楽しかったね😆💕

    3回戦行けそうな勢いやったから
    次会えたら試したい🥺❤️w

    今度もいっぱいイジメたいな😜

    あめり🫰





    H君へ🫶🫶

    ISSAに似ててイケメンなH君😳💓一緒に遊べて楽しかったね😆💕3回戦行けそうな勢いやったから次会えたら試したい🥺❤️w今度もいっぱいイジメたいな😜あめり🫰




    ISSAに似ててイケメンな
    H君😳💓

    一緒に遊べて楽しかったね😆💕

    3回戦行けそうな勢いやったから
    次会えたら試したい🥺❤️w

    今度もいっぱいイジメたいな😜

    あめり🫰





    出勤したよ😜

    8/27 09:38


    今日もたくさん遊んでくれる
    お兄様方🥰💕

    あめりのオッパイに
    埋もれたいお兄様方🥺

    待ってまーす🥰❤️

    あめり🫶





    出勤したよ😜

    今日もたくさん遊んでくれるお兄様方🥰💕あめりのオッパイに埋もれたいお兄様方🥺待ってまーす🥰❤️あめり🫶





    今日もたくさん遊んでくれる
    お兄様方🥰💕

    あめりのオッパイに
    埋もれたいお兄様方🥺

    待ってまーす🥰❤️

    あめり🫶





    ありがとうございました💓

    8/24 15:59


    今日も色々なお兄様方と
    遊べて幸せでした🥰💕

    今度あめりの武器の
    天然Iカップで
    いっぱいイジメたいな😜✨

    次回の出勤は
    27日(火)
    10:00-15:30

    イジメられたいあなた!!
    待ってるねん😋🫰


    あめり🫰

    ありがとうございました💓

    今日も色々なお兄様方と遊べて幸せでした🥰💕今度あめりの武器の天然Iカップでいっぱいイジメたいな😜✨次回の出勤は27日(火)10:00-15:30イジメられたいあなた!!待ってるねん😋🫰あめり🫰


    今日も色々なお兄様方と
    遊べて幸せでした🥰💕

    今度あめりの武器の
    天然Iカップで
    いっぱいイジメたいな😜✨

    次回の出勤は
    27日(火)
    10:00-15:30

    イジメられたいあなた!!
    待ってるねん😋🫰


    あめり🫰

    K君へ🫶🫶

    8/24 15:49


    アイマスクしてのプレー
    喜んでもらえて
    あめりも嬉しいです🥺💓

    目を隠しちゃうから
    所々敏感で感じてる姿
    見たらあめりも
    興奮しちゃって
    益々イジメたくなっちゃった😆

    前立腺の指導も
    ありがとだーよ🫶🫶🫶
    もっと頑張るので
    またお店に来たらよろしくね❤️

    あめり🫰

    K君へ🫶🫶

    アイマスクしてのプレー喜んでもらえてあめりも嬉しいです🥺💓目を隠しちゃうから所々敏感で感じてる姿見たらあめりも興奮しちゃって益々イジメたくなっちゃった😆前立腺の指導もありがとだーよ🫶🫶🫶もっと頑張るのでまたお店に来たらよろしくね❤️あめり🫰


    アイマスクしてのプレー
    喜んでもらえて
    あめりも嬉しいです🥺💓

    目を隠しちゃうから
    所々敏感で感じてる姿
    見たらあめりも
    興奮しちゃって
    益々イジメたくなっちゃった😆

    前立腺の指導も
    ありがとだーよ🫶🫶🫶
    もっと頑張るので
    またお店に来たらよろしくね❤️

    あめり🫰

    乱入🤩

    8/24 15:41


    3Pのお部屋にお邪魔しました😝✨

    あめりのIカップオッパイが
    噂になってるって😂💓

    皆さんに触ってもらい
    拝んで頂きました❤️

    こちらのお部屋も楽しかったな🥰

    あめり🫰

    乱入🤩

    3Pのお部屋にお邪魔しました😝✨あめりのIカップオッパイが噂になってるって😂💓皆さんに触ってもらい拝んで頂きました❤️こちらのお部屋も楽しかったな🥰あめり🫰


    3Pのお部屋にお邪魔しました😝✨

    あめりのIカップオッパイが
    噂になってるって😂💓

    皆さんに触ってもらい
    拝んで頂きました❤️

    こちらのお部屋も楽しかったな🥰

    あめり🫰

    ゆうちゅけ🫶🫶

    8/24 12:22

    凄い優しく攻め攻めの
    ゆうちゅけ💕

    乳首がものすごく弱い
    ゆうちゅけ💕

    可愛い可愛い言うてくれて
    ありがとう🥺💓

    ゆうちゅけも
    イク時もの凄い
    可愛いかったよ🫣❤️✨

    今日は福岡堪能して帰ってね🤗

    また福岡来る時は
    よろしくね😍✨💕

    あめり🫰






    ゆうちゅけ🫶🫶

    凄い優しく攻め攻めのゆうちゅけ💕乳首がものすごく弱いゆうちゅけ💕可愛い可愛い言うてくれてありがとう🥺💓ゆうちゅけもイク時もの凄い可愛いかったよ🫣❤️✨今日は福岡堪能して帰ってね🤗また福岡来る時はよろしくね😍✨💕あめり🫰





    凄い優しく攻め攻めの
    ゆうちゅけ💕

    乳首がものすごく弱い
    ゆうちゅけ💕

    可愛い可愛い言うてくれて
    ありがとう🥺💓

    ゆうちゅけも
    イク時もの凄い
    可愛いかったよ🫣❤️✨

    今日は福岡堪能して帰ってね🤗

    また福岡来る時は
    よろしくね😍✨💕

    あめり🫰






    出勤したよ🫶🫶

    8/24 09:58


    おはよんimg
    10時〜13時まで
    空きでーす🥺

    あめりと遊んでいただける
    方是非来てね💓

    あめり🫰






    出勤したよ🫶🫶

    おはよん10時〜13時まで空きでーす🥺あめりと遊んでいただける方是非来てね💓あめり🫰






    おはよんimg
    10時〜13時まで
    空きでーす🥺

    あめりと遊んでいただける
    方是非来てね💓

    あめり🫰