This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機に入りました

    8/12 12:58

    待機中です❤

    ムラムラしてるそこのお兄様❤
    みきがお兄様の
    ムラムラ解消のお手伝いしますよ😋

    18時まで待っています♪

    待機に入りました

    待機中です❤ムラムラしてるそこのお兄様❤みきがお兄様のムラムラ解消のお手伝いしますよ😋18時まで待っています♪

    待機中です❤

    ムラムラしてるそこのお兄様❤
    みきがお兄様の
    ムラムラ解消のお手伝いしますよ😋

    18時まで待っています♪

    お礼

    8/12 03:10

    優しい雰囲気のNさん
    ありがとうございました💗

    かっこよくて照れました😳

    お話しも面白くて
    みきが楽しかったです😘

    あれ一生忘れないです笑

    お仕事頑張ってください🤍

    お礼

    優しい雰囲気のNさんありがとうございました💗かっこよくて照れました😳お話しも面白くてみきが楽しかったです😘あれ一生忘れないです笑お仕事頑張ってください🤍

    優しい雰囲気のNさん
    ありがとうございました💗

    かっこよくて照れました😳

    お話しも面白くて
    みきが楽しかったです😘

    あれ一生忘れないです笑

    お仕事頑張ってください🤍

    待機中♡

    8/12 00:00

    待機してます✨

    相手してくれたお兄様💓
    沢山愛してくれてありがとうございます🥰

    とっても楽しかったです❤

    次のお兄様も仲良くしてくださいね✨

    待機中♡

    待機してます✨相手してくれたお兄様💓沢山愛してくれてありがとうございます🥰とっても楽しかったです❤次のお兄様も仲良くしてくださいね✨

    待機してます✨

    相手してくれたお兄様💓
    沢山愛してくれてありがとうございます🥰

    とっても楽しかったです❤

    次のお兄様も仲良くしてくださいね✨

    ありがとう

    8/11 18:45

    小戸のKさん🤍

    控え目に言ってめっちゃ可愛いよって
    言われたのは笑ってしまいました😳笑
    でも嬉しすぎます😳

    今日はいい日だーって言ってくれて
    みきもいい日になりました💖

    夢の中でもまた会えますように…💕

    超絶賛してくれてありがとうございます😍

    ありがとう

    小戸のKさん🤍控え目に言ってめっちゃ可愛いよって言われたのは笑ってしまいました😳笑でも嬉しすぎます😳今日はいい日だーって言ってくれてみきもいい日になりました💖夢の中でもまた会えますように…💕超絶賛してくれてありがとうございます😍

    小戸のKさん🤍

    控え目に言ってめっちゃ可愛いよって
    言われたのは笑ってしまいました😳笑
    でも嬉しすぎます😳

    今日はいい日だーって言ってくれて
    みきもいい日になりました💖

    夢の中でもまた会えますように…💕

    超絶賛してくれてありがとうございます😍

    お礼

    8/11 15:38

    Oさん♪

    呼んでくれて嬉しかったです😉

    沢山お話してくれてあっという間でした🎶
    エッチな時間をありがとうございました💗

    また時間合えば遊んでほしいです🤍

    お礼

    Oさん♪呼んでくれて嬉しかったです😉沢山お話してくれてあっという間でした🎶エッチな時間をありがとうございました💗また時間合えば遊んでほしいです🤍

    Oさん♪

    呼んでくれて嬉しかったです😉

    沢山お話してくれてあっという間でした🎶
    エッチな時間をありがとうございました💗

    また時間合えば遊んでほしいです🤍

    E様♡

    8/11 14:14

    お久しぶりでしたね🤗

    お元気そうでよかったです💗

    二人で恥ずかしいポーズしたり(笑)
    チューもしたり恥ずかしかったです🥴

    また会えるの楽しみにしていますね✨

    E様♡

    お久しぶりでしたね🤗お元気そうでよかったです💗二人で恥ずかしいポーズしたり(笑)チューもしたり恥ずかしかったです🥴また会えるの楽しみにしていますね✨

    お久しぶりでしたね🤗

    お元気そうでよかったです💗

    二人で恥ずかしいポーズしたり(笑)
    チューもしたり恥ずかしかったです🥴

    また会えるの楽しみにしていますね✨

    待機中です

    8/11 12:48

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🥰

    いっぱい癒されました💗

    18時まで出勤してるから
    誘ってくれたら嬉しいです💓

    待機中です

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました🥰いっぱい癒されました💗18時まで出勤してるから誘ってくれたら嬉しいです💓

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🥰

    いっぱい癒されました💗

    18時まで出勤してるから
    誘ってくれたら嬉しいです💓

    O様

    8/11 04:00

    O様とのプレイ久しぶりだったから
    上手くできるかなって思ってたけど
    満足してくれたみたいで嬉しいです🤗

    O様の優しさにもキュン…💓

    忙しいのにお誘いしてくれて
    ありがとうございました🌈

    O様

    O様とのプレイ久しぶりだったから上手くできるかなって思ってたけど満足してくれたみたいで嬉しいです🤗O様の優しさにもキュン…💓忙しいのにお誘いしてくれてありがとうございました🌈

    O様とのプレイ久しぶりだったから
    上手くできるかなって思ってたけど
    満足してくれたみたいで嬉しいです🤗

    O様の優しさにもキュン…💓

    忙しいのにお誘いしてくれて
    ありがとうございました🌈

    待機に入りました♡

    8/9 03:41

    18時まで出勤しています✨

    お兄様のムラムラよかったらみきに
    お手伝いさせてくださいね💗

    待機に入りました♡

    18時まで出勤しています✨お兄様のムラムラよかったらみきにお手伝いさせてくださいね💗

    18時まで出勤しています✨

    お兄様のムラムラよかったらみきに
    お手伝いさせてくださいね💗

    待機してます

    8/9 01:52

    待機に入りました💖

    さっき遊んでくれたお兄様楽しかったよ❤
    ありがとうございました❤

    終始褒められまくってご機嫌です💖

    18時までまだまだお誘いお待ちしています😋

    待機してます

    待機に入りました💖さっき遊んでくれたお兄様楽しかったよ❤ありがとうございました❤終始褒められまくってご機嫌です💖18時までまだまだお誘いお待ちしています😋

    待機に入りました💖

    さっき遊んでくれたお兄様楽しかったよ❤
    ありがとうございました❤

    終始褒められまくってご機嫌です💖

    18時までまだまだお誘いお待ちしています😋

    お礼

    8/8 19:19

    髭がかっこいいW様✨

    お誘いしてくれて嬉しかったです😳

    また色んなお話したいです😘

    これからも仲良くしてください🤍

    お礼

    髭がかっこいいW様✨お誘いしてくれて嬉しかったです😳また色んなお話したいです😘これからも仲良くしてください🤍

    髭がかっこいいW様✨

    お誘いしてくれて嬉しかったです😳

    また色んなお話したいです😘

    これからも仲良くしてください🤍

    ありがとうございました♡

    8/8 16:01

    南区のYさん
    ご指名ありがとうございました♩

    沢山まったりした日でしたね😳

    会う度に褒めてくれて
    みきも嬉しいです💕

    また呼んでくれると嬉しいです🙈💓

    ありがとうございました♡

    南区のYさんご指名ありがとうございました♩沢山まったりした日でしたね😳会う度に褒めてくれてみきも嬉しいです💕また呼んでくれると嬉しいです🙈💓

    南区のYさん
    ご指名ありがとうございました♩

    沢山まったりした日でしたね😳

    会う度に褒めてくれて
    みきも嬉しいです💕

    また呼んでくれると嬉しいです🙈💓

    S様ありがとう♡

    8/8 14:24

    初めましてのS様💗

    ロングコースのご予約ありがとうございます💓

    素直で可愛くってついつい意地悪しちゃいました😍

    反応可愛すぎる…
    また次もたくさんかわいい声と反応楽しみにしています😘

    S様ありがとう♡

    初めましてのS様💗ロングコースのご予約ありがとうございます💓素直で可愛くってついつい意地悪しちゃいました😍反応可愛すぎる…また次もたくさんかわいい声と反応楽しみにしています😘

    初めましてのS様💗

    ロングコースのご予約ありがとうございます💓

    素直で可愛くってついつい意地悪しちゃいました😍

    反応可愛すぎる…
    また次もたくさんかわいい声と反応楽しみにしています😘

    女の子だって…♡

    8/8 12:49

    こんにちは🎵

    今日お兄様に

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたのだけど…

    みきは使う派です🙈💓

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない感じがする🤭

    お兄様との時間も盛り上がるから
    大好きです🤍

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリですか??🥴

    女の子だって…♡

    こんにちは🎵今日お兄様に「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」って聞かれたのだけど…みきは使う派です🙈💓ひとりでシたりする時におもちゃがあると寂しくない感じがする🤭お兄様との時間も盛り上がるから大好きです🤍たまにはえっちな話題の日記もアリですか??🥴

    こんにちは🎵

    今日お兄様に

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたのだけど…

    みきは使う派です🙈💓

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない感じがする🤭

    お兄様との時間も盛り上がるから
    大好きです🤍

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリですか??🥴

    ありがとうございました

    8/8 03:22

    本日はありがとうございました💕

    Uさんの隣は居心地良くて
    一緒にいるととても楽しいです♫

    忙しい中買ってきてくれたお菓子が
    とても美味しかったです😊
    また会いたいな❤

    ありがとうございました

    本日はありがとうございました💕Uさんの隣は居心地良くて一緒にいるととても楽しいです♫忙しい中買ってきてくれたお菓子がとても美味しかったです😊また会いたいな❤

    本日はありがとうございました💕

    Uさんの隣は居心地良くて
    一緒にいるととても楽しいです♫

    忙しい中買ってきてくれたお菓子が
    とても美味しかったです😊
    また会いたいな❤

    お礼です

    8/8 01:33

    ムキムキのKさん💕

    今日もありがとうございます🤍
    ちょっとバタバタなっちゃったけど
    楽しすぎてあっという間でした🤍

    Kさんの筋肉にドキドキしました🥴

    またお時間合えばお誘い待ってます💓

    お礼です

    ムキムキのKさん💕今日もありがとうございます🤍ちょっとバタバタなっちゃったけど楽しすぎてあっという間でした🤍Kさんの筋肉にドキドキしました🥴またお時間合えばお誘い待ってます💓

    ムキムキのKさん💕

    今日もありがとうございます🤍
    ちょっとバタバタなっちゃったけど
    楽しすぎてあっという間でした🤍

    Kさんの筋肉にドキドキしました🥴

    またお時間合えばお誘い待ってます💓

    ありがとうございました

    8/7 19:14

    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとうございます💖

    お話が楽しすぎて
    ずっと話してましたね
    あっという間過ぎて気が付かなかった😮

    とっても楽しい時間でした✨

    また会えるのを楽しみにしてます🌼

    ありがとうございました

    お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございます💖お話が楽しすぎてずっと話してましたねあっという間過ぎて気が付かなかった😮とっても楽しい時間でした✨また会えるのを楽しみにしてます🌼

    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとうございます💖

    お話が楽しすぎて
    ずっと話してましたね
    あっという間過ぎて気が付かなかった😮

    とっても楽しい時間でした✨

    また会えるのを楽しみにしてます🌼

    お礼です♡

    8/7 16:11

    博多駅前ビジホに呼んでくれた優しいTさん❤

    Tさんの優しさと、心遣いがいっぱいで
    心までじんわり温かくなって
    すっごく心地いい時間でした✨

    今日はぐっすり寝れそうって言ってくれて良かったです♪

    Tさんの反応にすごく興奮しちゃって
    悪戯止まらなくて全身敏感になってしまいましたね😳

    たくさん気持ち良くなってもらえて
    最後はあんなに沢山…💓嬉しかったよ😳

    また会いたいです🐶💕

    お礼です♡

    博多駅前ビジホに呼んでくれた優しいTさん❤Tさんの優しさと、心遣いがいっぱいで心までじんわり温かくなってすっごく心地いい時間でした✨今日はぐっすり寝れそうって言ってくれて良かったです♪Tさんの反応にすごく興奮しちゃって悪戯止まらなくて全身敏感になってしまいましたね😳たくさん気持ち良くなってもらえて最後はあんなに沢山…💓嬉しかったよ😳また会いたいです🐶💕

    博多駅前ビジホに呼んでくれた優しいTさん❤

    Tさんの優しさと、心遣いがいっぱいで
    心までじんわり温かくなって
    すっごく心地いい時間でした✨

    今日はぐっすり寝れそうって言ってくれて良かったです♪

    Tさんの反応にすごく興奮しちゃって
    悪戯止まらなくて全身敏感になってしまいましたね😳

    たくさん気持ち良くなってもらえて
    最後はあんなに沢山…💓嬉しかったよ😳

    また会いたいです🐶💕

    お礼日記

    8/7 14:38

    とっても楽しかった🤗
    Aさんとたくさんイチャイチャ🎵💓

    笑顔たくさん見れて
    何よりAさんがエッチな姿を
    さらけ出して解放してくれた🎵✨

    うれしかったなぁ🥴💓

    お礼日記

    とっても楽しかった🤗Aさんとたくさんイチャイチャ🎵💓笑顔たくさん見れて何よりAさんがエッチな姿をさらけ出して解放してくれた🎵✨うれしかったなぁ🥴💓

    とっても楽しかった🤗
    Aさんとたくさんイチャイチャ🎵💓

    笑顔たくさん見れて
    何よりAさんがエッチな姿を
    さらけ出して解放してくれた🎵✨

    うれしかったなぁ🥴💓

    待機してます♡

    8/7 13:10

    待機していますよ😘

    お兄様とエッチな事したいです😳

    待機してます♡

    待機していますよ😘お兄様とエッチな事したいです😳

    待機していますよ😘

    お兄様とエッチな事したいです😳