This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう

    8/7 02:59

    初めてすぎて緊張が全身で伝わる感じが可愛かったです💗

    ハプニングもあり、初めて1人できたみたいだけど、楽しんでもらえて良かったです😆
    今までイけたことがないって言っててみきにこんな大役を任せてくれると思いませんでした💗

    またタイミングあったら勇気出してお誘いくださいね😋

    ありがとう

    初めてすぎて緊張が全身で伝わる感じが可愛かったです💗ハプニングもあり、初めて1人できたみたいだけど、楽しんでもらえて良かったです😆今までイけたことがないって言っててみきにこんな大役を任せてくれると思いませんでした💗またタイミングあったら勇気出してお誘いくださいね😋

    初めてすぎて緊張が全身で伝わる感じが可愛かったです💗

    ハプニングもあり、初めて1人できたみたいだけど、楽しんでもらえて良かったです😆
    今までイけたことがないって言っててみきにこんな大役を任せてくれると思いませんでした💗

    またタイミングあったら勇気出してお誘いくださいね😋

    お礼です♡

    8/7 01:06

    Oさん🤍
    お誘いしてくれて嬉しかったです✨

    あまり詳しくは書かないけど
    とにかく凄かったです💖

    また遊んでくださいね♫

    お礼です♡

    Oさん🤍お誘いしてくれて嬉しかったです✨あまり詳しくは書かないけどとにかく凄かったです💖また遊んでくださいね♫

    Oさん🤍
    お誘いしてくれて嬉しかったです✨

    あまり詳しくは書かないけど
    とにかく凄かったです💖

    また遊んでくださいね♫

    お礼♡

    8/6 23:12

    Iさんお誘いありがとうございました🤍

    相変わらずIさんの爽やかな笑顔に
    癒されました🥴

    出すのもギリギリまで我慢してて
    もー無理!って諦める速さ…笑
    思わず笑っちゃいました😚

    次はどんな事して楽しもうか考えときますね🙈💕

    またお時間あったら誘ってください💗

    お礼♡

    Iさんお誘いありがとうございました🤍相変わらずIさんの爽やかな笑顔に癒されました🥴出すのもギリギリまで我慢しててもー無理!って諦める速さ…笑思わず笑っちゃいました😚次はどんな事して楽しもうか考えときますね🙈💕またお時間あったら誘ってください💗

    Iさんお誘いありがとうございました🤍

    相変わらずIさんの爽やかな笑顔に
    癒されました🥴

    出すのもギリギリまで我慢してて
    もー無理!って諦める速さ…笑
    思わず笑っちゃいました😚

    次はどんな事して楽しもうか考えときますね🙈💕

    またお時間あったら誘ってください💗

    18時まで

    8/6 03:32

    さっきのお兄様ありがとうございました🌼

    カップルみたいに楽しめてきゅんきゅんしました🥴

    そして待機になっちゃいました😔

    18時までいるので誘ってくれるお兄様いたら嬉しいです❤
    可愛がってほしいな🙈💓

    いっぱいご奉仕します♫

    18時まで

    さっきのお兄様ありがとうございました🌼カップルみたいに楽しめてきゅんきゅんしました🥴そして待機になっちゃいました😔18時までいるので誘ってくれるお兄様いたら嬉しいです❤可愛がってほしいな🙈💓いっぱいご奉仕します♫

    さっきのお兄様ありがとうございました🌼

    カップルみたいに楽しめてきゅんきゅんしました🥴

    そして待機になっちゃいました😔

    18時までいるので誘ってくれるお兄様いたら嬉しいです❤
    可愛がってほしいな🙈💓

    いっぱいご奉仕します♫

    待機中♡

    8/6 01:39

    待機に戻ったので
    今からすぐ向かえます✨

    それまでグミ食べて待っています💗

    待機中♡

    待機に戻ったので今からすぐ向かえます✨それまでグミ食べて待っています💗

    待機に戻ったので
    今からすぐ向かえます✨

    それまでグミ食べて待っています💗

    すぐに向かえますよ♡

    8/5 21:45

    今ならすぐ向かえるので
    よければお誘いお待ちしてます😌💗


    みきのカラダもココロも
    ぜーーんぶまとめて
    いっぱい愛してくださいね❤

    みきもお兄様のこと
    全力の愛で包み返します🐬🤍


    えちえちな時間にしよ🥺

    すぐに向かえますよ♡

    今ならすぐ向かえるのでよければお誘いお待ちしてます😌💗みきのカラダもココロもぜーーんぶまとめていっぱい愛してくださいね❤みきもお兄様のこと全力の愛で包み返します🐬🤍えちえちな時間にしよ🥺

    今ならすぐ向かえるので
    よければお誘いお待ちしてます😌💗


    みきのカラダもココロも
    ぜーーんぶまとめて
    いっぱい愛してくださいね❤

    みきもお兄様のこと
    全力の愛で包み返します🐬🤍


    えちえちな時間にしよ🥺

    Aさんありがとう

    8/5 19:07

    気持ちよくなってる姿を
    見るのが好きってAさんに言われて
    みきも同じ気持ちなので
    お互いに気持ちよくなれて良かったです🤗

    Aさんと相性がいいです🥴

    次回もこの続きができますように…
    また時間があったら呼んでほしいです🎶

    Aさんありがとう

    気持ちよくなってる姿を見るのが好きってAさんに言われてみきも同じ気持ちなのでお互いに気持ちよくなれて良かったです🤗Aさんと相性がいいです🥴次回もこの続きができますように…また時間があったら呼んでほしいです🎶

    気持ちよくなってる姿を
    見るのが好きってAさんに言われて
    みきも同じ気持ちなので
    お互いに気持ちよくなれて良かったです🤗

    Aさんと相性がいいです🥴

    次回もこの続きができますように…
    また時間があったら呼んでほしいです🎶

    ありがとう♡

    8/5 15:50

    Iさんといると安心感でいっぱいになります🥰

    いつも色んな情報を
    教えてくれてありがとう✨
    洋食屋さん今度行ってみるね🎵

    お土産も嬉しかったです💕
    また呼んでくれるの楽しみにしてます😊

    ありがとう♡

    Iさんといると安心感でいっぱいになります🥰いつも色んな情報を教えてくれてありがとう✨洋食屋さん今度行ってみるね🎵お土産も嬉しかったです💕また呼んでくれるの楽しみにしてます😊

    Iさんといると安心感でいっぱいになります🥰

    いつも色んな情報を
    教えてくれてありがとう✨
    洋食屋さん今度行ってみるね🎵

    お土産も嬉しかったです💕
    また呼んでくれるの楽しみにしてます😊

    ありがとうございました♡

    8/5 14:18

    Nさん
    呼んでくれて感謝です😋

    映画話で盛り上がりましたね🤗笑

    まだ観に行けてないから
    観たらまた感想言い合いましょう❤

    ありがとうございました♡

    Nさん呼んでくれて感謝です😋映画話で盛り上がりましたね🤗笑まだ観に行けてないから観たらまた感想言い合いましょう❤

    Nさん
    呼んでくれて感謝です😋

    映画話で盛り上がりましたね🤗笑

    まだ観に行けてないから
    観たらまた感想言い合いましょう❤

    待機になりました♡

    8/5 12:55

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございました💓

    呼んでくれて嬉しかったです😉

    まだまだ元気いっぱいなので18時まで
    よろしくお願いします💓

    待機になりました♡

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様もありがとうございました💓呼んでくれて嬉しかったです😉まだまだ元気いっぱいなので18時までよろしくお願いします💓

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございました💓

    呼んでくれて嬉しかったです😉

    まだまだ元気いっぱいなので18時まで
    よろしくお願いします💓

    ありがとう

    7/11 18:50

    Tさん♩✨
    本日は遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️



    毎日お仕事してて疲れてたねぇ
    お疲れ様だよ😋


    マッサージしてたら
    思わず寝ちゃってて可愛いってなってた😳💓

    ありがとう

    Tさん♩✨本日は遊んでくれてありがとうございました🙇🏼‍♀️毎日お仕事してて疲れてたねぇお疲れ様だよ😋マッサージしてたら思わず寝ちゃってて可愛いってなってた😳💓

    Tさん♩✨
    本日は遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️



    毎日お仕事してて疲れてたねぇ
    お疲れ様だよ😋


    マッサージしてたら
    思わず寝ちゃってて可愛いってなってた😳💓

    お礼

    7/11 16:00

    Hさん❤
    お誘いしてくれて嬉しかったです😆

    Hさんとの時間はすてきなお時間でした😳

    初めてさんで緊張しちゃったけど
    Hさんが助けてくれたので
    すっごく楽しかったです😆

    また、会えるといいな…🥰

    お礼

    Hさん❤お誘いしてくれて嬉しかったです😆Hさんとの時間はすてきなお時間でした😳初めてさんで緊張しちゃったけどHさんが助けてくれたのですっごく楽しかったです😆また、会えるといいな…🥰

    Hさん❤
    お誘いしてくれて嬉しかったです😆

    Hさんとの時間はすてきなお時間でした😳

    初めてさんで緊張しちゃったけど
    Hさんが助けてくれたので
    すっごく楽しかったです😆

    また、会えるといいな…🥰

    ありがとうございました♡

    7/11 14:28

    糟屋のMさん💗
    呼んでくれて感謝です😊

    こんなすぐ会えるなんて思っていなかったから幸せです😍

    いつもお仕事ばかりだから心配してたけど…🥺

    でもみきといる時間が癒しだからって嬉しいこと
    言ってくれるとこも好きです🙈♥️

    たくさん虐めちゃって最後クタクタだったけど
    あれから大丈夫だったかな?笑

    また誘ってほしいな♪

    ありがとうございました♡

    糟屋のMさん💗呼んでくれて感謝です😊こんなすぐ会えるなんて思っていなかったから幸せです😍いつもお仕事ばかりだから心配してたけど…🥺でもみきといる時間が癒しだからって嬉しいこと言ってくれるとこも好きです🙈♥️たくさん虐めちゃって最後クタクタだったけどあれから大丈夫だったかな?笑また誘ってほしいな♪

    糟屋のMさん💗
    呼んでくれて感謝です😊

    こんなすぐ会えるなんて思っていなかったから幸せです😍

    いつもお仕事ばかりだから心配してたけど…🥺

    でもみきといる時間が癒しだからって嬉しいこと
    言ってくれるとこも好きです🙈♥️

    たくさん虐めちゃって最後クタクタだったけど
    あれから大丈夫だったかな?笑

    また誘ってほしいな♪

    待機に入りました♡

    7/11 12:55

    この時間まで遊んでくれたお兄様
    楽しい時間をありがとうございました💕

    この後もまだまだ
    沢山のお兄様と
    会えると嬉しいです🤗

    空き枠ありますので
    是非お問い合わせください✨

    待機に入りました♡

    この時間まで遊んでくれたお兄様楽しい時間をありがとうございました💕この後もまだまだ沢山のお兄様と会えると嬉しいです🤗空き枠ありますので是非お問い合わせください✨

    この時間まで遊んでくれたお兄様
    楽しい時間をありがとうございました💕

    この後もまだまだ
    沢山のお兄様と
    会えると嬉しいです🤗

    空き枠ありますので
    是非お問い合わせください✨

    お礼です♡

    7/11 02:41

    K様🐻💕

    職業当てクイズ難しかったけど楽しかったです🤍笑

    K様のお仕事かっこいいです🥺
    また会いたいな💓

    お礼です♡

    K様🐻💕職業当てクイズ難しかったけど楽しかったです🤍笑K様のお仕事かっこいいです🥺また会いたいな💓

    K様🐻💕

    職業当てクイズ難しかったけど楽しかったです🤍笑

    K様のお仕事かっこいいです🥺
    また会いたいな💓

    ありがとうございました♡

    7/11 00:53

    西区に呼んでくれたF様💖
    お誘いありがとうございました😆

    いつも沢山褒めてくれて
    ニヤニヤしそうなの抑えてます笑

    なんか今回で一段と仲良くなれた気がしたな🥰

    また会いたいなって思っているから
    待っています💖

    お菓子もご馳走様でした✨

    ありがとうございました♡

    西区に呼んでくれたF様💖お誘いありがとうございました😆いつも沢山褒めてくれてニヤニヤしそうなの抑えてます笑なんか今回で一段と仲良くなれた気がしたな🥰また会いたいなって思っているから待っています💖お菓子もご馳走様でした✨

    西区に呼んでくれたF様💖
    お誘いありがとうございました😆

    いつも沢山褒めてくれて
    ニヤニヤしそうなの抑えてます笑

    なんか今回で一段と仲良くなれた気がしたな🥰

    また会いたいなって思っているから
    待っています💖

    お菓子もご馳走様でした✨

    Yさん

    7/10 19:15

    SなYさん💖

    Yさんの優しさが凄く伝わってきました✨
    ずっときゅんきゅんしてました🥰
    また会えるかな?

    会いたいです・・・💕

    Yさん

    SなYさん💖Yさんの優しさが凄く伝わってきました✨ずっときゅんきゅんしてました🥰また会えるかな?会いたいです・・・💕

    SなYさん💖

    Yさんの優しさが凄く伝わってきました✨
    ずっときゅんきゅんしてました🥰
    また会えるかな?

    会いたいです・・・💕

    ありがとう

    7/10 15:48

    大野城の仲良しのS様💗

    S様へ書きたいこと沢山あるけど
    2人だけの秘密にしておきます🤍

    2人だけの思い出をこれからも
    作っていけたらいいな🥰

    もう会いたくなってるけど…
    また会えるの楽しみにしてます🙈💕

    ありがとう

    大野城の仲良しのS様💗S様へ書きたいこと沢山あるけど2人だけの秘密にしておきます🤍2人だけの思い出をこれからも作っていけたらいいな🥰もう会いたくなってるけど…また会えるの楽しみにしてます🙈💕

    大野城の仲良しのS様💗

    S様へ書きたいこと沢山あるけど
    2人だけの秘密にしておきます🤍

    2人だけの思い出をこれからも
    作っていけたらいいな🥰

    もう会いたくなってるけど…
    また会えるの楽しみにしてます🙈💕

    ありがとうございました

    7/10 14:20

    春日のNさん😄

    会った瞬間すっごい笑顔で
    「久しぶりー」って言ってくれて
    すっごく嬉しかったです🥰

    前よりもNさんと
    沢山お話できて、凄く楽しい時間でした♩

    触っただけで
    体震えちゃうNさんみて
    興奮してました🙈♥️

    帰りにハグしてもらってバイバイの時も
    「また来月ね」って嬉しかったです😊

    また呼んでね💗

    ありがとうございました

    春日のNさん😄会った瞬間すっごい笑顔で「久しぶりー」って言ってくれてすっごく嬉しかったです🥰前よりもNさんと沢山お話できて、凄く楽しい時間でした♩触っただけで体震えちゃうNさんみて興奮してました🙈♥️帰りにハグしてもらってバイバイの時も「また来月ね」って嬉しかったです😊また呼んでね💗

    春日のNさん😄

    会った瞬間すっごい笑顔で
    「久しぶりー」って言ってくれて
    すっごく嬉しかったです🥰

    前よりもNさんと
    沢山お話できて、凄く楽しい時間でした♩

    触っただけで
    体震えちゃうNさんみて
    興奮してました🙈♥️

    帰りにハグしてもらってバイバイの時も
    「また来月ね」って嬉しかったです😊

    また呼んでね💗

    退屈を埋め尽くすトキメキ♡

    7/10 12:52

    退屈な世界を変えてくれたお兄様💗

    みきも出会えたお兄様に
    最強で最高のトキメキを送りたいのです🥺✨

    二人だけの時間は全部忘れて
    身も心もみきに預けてみませんか?🤍

    午後もゆっくりのんびり頑張りましょう♪

    退屈を埋め尽くすトキメキ♡

    退屈な世界を変えてくれたお兄様💗みきも出会えたお兄様に最強で最高のトキメキを送りたいのです🥺✨二人だけの時間は全部忘れて身も心もみきに預けてみませんか?🤍午後もゆっくりのんびり頑張りましょう♪

    退屈な世界を変えてくれたお兄様💗

    みきも出会えたお兄様に
    最強で最高のトキメキを送りたいのです🥺✨

    二人だけの時間は全部忘れて
    身も心もみきに預けてみませんか?🤍

    午後もゆっくりのんびり頑張りましょう♪