This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いいよ♡

    9/13 02:48

    電車ではガン見できないと思うけど
    ここならみきと2人きりだし…
    えっちな服着ててもガン見していいよ😚💗

    服着たままハグしてる時に
    もう硬くなりはじめてるの知ってますよ💖

    いいよ♡

    電車ではガン見できないと思うけどここならみきと2人きりだし…えっちな服着ててもガン見していいよ😚💗服着たままハグしてる時にもう硬くなりはじめてるの知ってますよ💖

    電車ではガン見できないと思うけど
    ここならみきと2人きりだし…
    えっちな服着ててもガン見していいよ😚💗

    服着たままハグしてる時に
    もう硬くなりはじめてるの知ってますよ💖

    空いてます

    9/12 23:33

    お腹すいてきました😥
    お兄様からもらったスイーツ食べます🍴

    素敵なお兄様ご予約お待ちしています💖

    空いてます

    お腹すいてきました😥お兄様からもらったスイーツ食べます🍴素敵なお兄様ご予約お待ちしています💖

    お腹すいてきました😥
    お兄様からもらったスイーツ食べます🍴

    素敵なお兄様ご予約お待ちしています💖

    Tさんありがとう♡

    9/12 18:57

    出張おつかれさまでした💓

    ストレートにみきの事を
    褒めてくれる所とか
    Hな顔で見上げてくる
    Tさんにみきも興奮しちゃいました🥰

    色々上手で本当に凄い!

    また是非遊んでください💗

    Tさんありがとう♡

    出張おつかれさまでした💓ストレートにみきの事を褒めてくれる所とかHな顔で見上げてくるTさんにみきも興奮しちゃいました🥰色々上手で本当に凄い!また是非遊んでください💗

    出張おつかれさまでした💓

    ストレートにみきの事を
    褒めてくれる所とか
    Hな顔で見上げてくる
    Tさんにみきも興奮しちゃいました🥰

    色々上手で本当に凄い!

    また是非遊んでください💗

    お礼日記

    9/12 16:02

    今日はEさんとたくさんお話ができて楽しかったです💖
    またEさんに会いたいな💓

    お礼日記

    今日はEさんとたくさんお話ができて楽しかったです💖またEさんに会いたいな💓

    今日はEさんとたくさんお話ができて楽しかったです💖
    またEさんに会いたいな💓

    お礼

    9/12 14:36

    Kさんにいつも優しく
    ぎゅーしてもらうと安心します🤍

    あちらの方もずっとお元気で
    一緒に気持ちよくなれてよかったです🤍
    声、たくさん出ちゃいましたね😳

    また会いたいな😉

    お礼

    Kさんにいつも優しくぎゅーしてもらうと安心します🤍あちらの方もずっとお元気で一緒に気持ちよくなれてよかったです🤍声、たくさん出ちゃいましたね😳また会いたいな😉

    Kさんにいつも優しく
    ぎゅーしてもらうと安心します🤍

    あちらの方もずっとお元気で
    一緒に気持ちよくなれてよかったです🤍
    声、たくさん出ちゃいましたね😳

    また会いたいな😉

    待機してます♡

    9/12 13:06

    待機!🌼

    優しくてエッチなお兄様
    18時までかまってください💕

    今日もみきがたくさん癒しますよ♩

    待機してます♡

    待機!🌼優しくてエッチなお兄様18時までかまってください💕今日もみきがたくさん癒しますよ♩

    待機!🌼

    優しくてエッチなお兄様
    18時までかまってください💕

    今日もみきがたくさん癒しますよ♩

    ありがとう

    9/12 04:00

    Sさんありがとうございました✨

    第一印象がインテリ男子で
    丸メガネがとても似合ってました💕

    是非次回はサングラスかけてる所も
    見てみたいです😚
    絶対似合うと思います😍

    あとたまに素をさらけ出して
    リラックスしてくれてる感じが嬉しかったな😳

    また時間が合えば呼んでください💕

    ありがとう

    Sさんありがとうございました✨第一印象がインテリ男子で丸メガネがとても似合ってました💕是非次回はサングラスかけてる所も見てみたいです😚絶対似合うと思います😍あとたまに素をさらけ出してリラックスしてくれてる感じが嬉しかったな😳また時間が合えば呼んでください💕

    Sさんありがとうございました✨

    第一印象がインテリ男子で
    丸メガネがとても似合ってました💕

    是非次回はサングラスかけてる所も
    見てみたいです😚
    絶対似合うと思います😍

    あとたまに素をさらけ出して
    リラックスしてくれてる感じが嬉しかったな😳

    また時間が合えば呼んでください💕

    待機中

    9/11 22:59

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💖

    まだまだお誘いしてくれたら
    嬉しいです✨

    とっても喜びます(笑)

    18時まで♫

    待機中

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました💖まだまだお誘いしてくれたら嬉しいです✨とっても喜びます(笑)18時まで♫

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💖

    まだまだお誘いしてくれたら
    嬉しいです✨

    とっても喜びます(笑)

    18時まで♫

    お礼です

    9/11 18:48

    久々だったようで
    すごく敏感でしたね🥰

    いっぱい気持ちいい🥰と言ってもらえて
    よかったです😍

    また会える機会があれば嬉しいです🤍🤍

    お礼です

    久々だったようですごく敏感でしたね🥰いっぱい気持ちいい🥰と言ってもらえてよかったです😍また会える機会があれば嬉しいです🤍🤍

    久々だったようで
    すごく敏感でしたね🥰

    いっぱい気持ちいい🥰と言ってもらえて
    よかったです😍

    また会える機会があれば嬉しいです🤍🤍

    Aさんありがとう♡

    9/11 16:00

    Aさんとは初めましてで
    すごく緊張してたけど
    そんなこと忘れちゃうくらい
    仲良くなれちゃましたね😳🤍


    終始いちゃいちゃして
    本物の恋人みたいな気分でした💗


    楽しいひと時をいっしょにすごしてくれて
    ほんとうにありがとうございました🙇🏻‍♀️

    Aさんありがとう♡

    Aさんとは初めましてですごく緊張してたけどそんなこと忘れちゃうくらい仲良くなれちゃましたね😳🤍終始いちゃいちゃして本物の恋人みたいな気分でした💗楽しいひと時をいっしょにすごしてくれてほんとうにありがとうございました🙇🏻‍♀️

    Aさんとは初めましてで
    すごく緊張してたけど
    そんなこと忘れちゃうくらい
    仲良くなれちゃましたね😳🤍


    終始いちゃいちゃして
    本物の恋人みたいな気分でした💗


    楽しいひと時をいっしょにすごしてくれて
    ほんとうにありがとうございました🙇🏻‍♀️

    待機してます♡

    9/11 12:57

    待機中です♫

    お誘いしてくれた優しいお兄様
    沢山イチャイチャできて楽しかったです💓
    またお誘いしてくださいね🥴

    待機してます♡

    待機中です♫お誘いしてくれた優しいお兄様沢山イチャイチャできて楽しかったです💓またお誘いしてくださいね🥴

    待機中です♫

    お誘いしてくれた優しいお兄様
    沢山イチャイチャできて楽しかったです💓
    またお誘いしてくださいね🥴

    Kさん

    9/11 02:18

    初めてのお誘いありがとうございます😘
    綺麗な身体って褒めてくれて嬉しかったです😍

    Kさんのお仕事とお家に興味津々で
    いろいろ聞いたけど全部丁寧に答えてくれて
    ありがとうございました💕

    また会いたい😚

    Kさん

    初めてのお誘いありがとうございます😘綺麗な身体って褒めてくれて嬉しかったです😍Kさんのお仕事とお家に興味津々でいろいろ聞いたけど全部丁寧に答えてくれてありがとうございました💕また会いたい😚

    初めてのお誘いありがとうございます😘
    綺麗な身体って褒めてくれて嬉しかったです😍

    Kさんのお仕事とお家に興味津々で
    いろいろ聞いたけど全部丁寧に答えてくれて
    ありがとうございました💕

    また会いたい😚

    待ってます♡

    9/10 01:45

    スタートからたくさん構って可愛がってくれて
    ありがとうございます💖

    先ほどのお兄様なんて、みきと1度しか
    遊んでないのに覚えてくれてたのがすごく嬉しかったな…😘

    続いてのお兄様、すごく楽しみに
    お待ちしてると聞いてみきも
    すごく楽しみです💗💗

    いっぱいえちえち楽しみましょうね🌼

    待ってます♡

    スタートからたくさん構って可愛がってくれてありがとうございます💖先ほどのお兄様なんて、みきと1度しか遊んでないのに覚えてくれてたのがすごく嬉しかったな…😘続いてのお兄様、すごく楽しみにお待ちしてると聞いてみきもすごく楽しみです💗💗いっぱいえちえち楽しみましょうね🌼

    スタートからたくさん構って可愛がってくれて
    ありがとうございます💖

    先ほどのお兄様なんて、みきと1度しか
    遊んでないのに覚えてくれてたのがすごく嬉しかったな…😘

    続いてのお兄様、すごく楽しみに
    お待ちしてると聞いてみきも
    すごく楽しみです💗💗

    いっぱいえちえち楽しみましょうね🌼

    お礼です

    9/9 23:30

    Tさん🤍

    イケメンでキラキラしてました💖

    幸せな時間をありがとうございます💓

    また時間合えば遊んでほしいです💓

    お礼です

    Tさん🤍イケメンでキラキラしてました💖幸せな時間をありがとうございます💓また時間合えば遊んでほしいです💓

    Tさん🤍

    イケメンでキラキラしてました💖

    幸せな時間をありがとうございます💓

    また時間合えば遊んでほしいです💓

    Yさん

    9/9 19:00

    Yさんありがとうございます😚✨

    わーいわーい🤍
    また会えて嬉しいなぁ🤍

    こんなに会う頻度が高いとYさんの口癖
    うつっちゃいそうですね笑😊


    今日はいつもよりソフトな感じで、ゆっくりじっくりと
    攻めてみました//💗




    今日もイチャイチャできて幸せ🍀


    またえちえちなことしましょうね!

    Yさん

    Yさんありがとうございます😚✨わーいわーい🤍また会えて嬉しいなぁ🤍こんなに会う頻度が高いとYさんの口癖うつっちゃいそうですね笑😊今日はいつもよりソフトな感じで、ゆっくりじっくりと攻めてみました//💗今日もイチャイチャできて幸せ🍀またえちえちなことしましょうね!

    Yさんありがとうございます😚✨

    わーいわーい🤍
    また会えて嬉しいなぁ🤍

    こんなに会う頻度が高いとYさんの口癖
    うつっちゃいそうですね笑😊


    今日はいつもよりソフトな感じで、ゆっくりじっくりと
    攻めてみました//💗




    今日もイチャイチャできて幸せ🍀


    またえちえちなことしましょうね!

    ありがとうございました♡

    9/9 16:04

    Kさん🐣💕

    凄く久しぶりだったから
    覚えてくれてて嬉しいです💓

    Kさんのキャバクラのお話も
    面白かったけど…
    みきにもハマってほしいな🥺

    また遊んでくださいね✨

    ありがとうございました♡

    Kさん🐣💕凄く久しぶりだったから覚えてくれてて嬉しいです💓Kさんのキャバクラのお話も面白かったけど…みきにもハマってほしいな🥺また遊んでくださいね✨

    Kさん🐣💕

    凄く久しぶりだったから
    覚えてくれてて嬉しいです💓

    Kさんのキャバクラのお話も
    面白かったけど…
    みきにもハマってほしいな🥺

    また遊んでくださいね✨

    ありがとう

    9/9 14:33

    Fさん💕

    お仕事忙しそうで大変ですね😓

    今日は少しでもストレス発散になってたら
    よかったです😌
    みきも楽しかったよ🎶

    また呼んでくれると嬉しいです✨

    ありがとう

    Fさん💕お仕事忙しそうで大変ですね😓今日は少しでもストレス発散になってたらよかったです😌みきも楽しかったよ🎶また呼んでくれると嬉しいです✨

    Fさん💕

    お仕事忙しそうで大変ですね😓

    今日は少しでもストレス発散になってたら
    よかったです😌
    みきも楽しかったよ🎶

    また呼んでくれると嬉しいです✨

    空いてます♡

    9/9 13:05

    先ほどのお兄様💖
    お誘いしてくれて嬉しかったです✨
    また遊んでほしいです😚

    この後も18時まで
    呼んでください🤍

    空いてます♡

    先ほどのお兄様💖お誘いしてくれて嬉しかったです✨また遊んでほしいです😚この後も18時まで呼んでください🤍

    先ほどのお兄様💖
    お誘いしてくれて嬉しかったです✨
    また遊んでほしいです😚

    この後も18時まで
    呼んでください🤍

    待機になりました

    9/8 23:30

    最近仲良しさんに
    色んな部分がレベルアップした✨
    と言われることが何度かあり
    嬉しくてニヤニヤしちゃってます(笑)

    もっともっとレベルアップできるように
    頑張りますね😋

    この後も沢山のお誘い待っています🎶

    待機になりました

    最近仲良しさんに色んな部分がレベルアップした✨と言われることが何度かあり嬉しくてニヤニヤしちゃってます(笑)もっともっとレベルアップできるように頑張りますね😋この後も沢山のお誘い待っています🎶

    最近仲良しさんに
    色んな部分がレベルアップした✨
    と言われることが何度かあり
    嬉しくてニヤニヤしちゃってます(笑)

    もっともっとレベルアップできるように
    頑張りますね😋

    この後も沢山のお誘い待っています🎶

    お礼日記

    9/8 18:42

    いじめてくるMさんはずるいよ😖
    反応可愛いからいじめたくなるって(笑)
    何しても本当に可愛いって
    いっぱい可愛がってくれてありがとう💕

    次回もこの続きがしたいな…🥴

    お誘い楽しみにお待ちしています😉

    お礼日記

    いじめてくるMさんはずるいよ😖反応可愛いからいじめたくなるって(笑)何しても本当に可愛いっていっぱい可愛がってくれてありがとう💕次回もこの続きがしたいな…🥴お誘い楽しみにお待ちしています😉

    いじめてくるMさんはずるいよ😖
    反応可愛いからいじめたくなるって(笑)
    何しても本当に可愛いって
    いっぱい可愛がってくれてありがとう💕

    次回もこの続きがしたいな…🥴

    お誘い楽しみにお待ちしています😉