This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中です

    9/2 22:43

    さっきのお兄様💓
    楽しい時間をありがとうございました♫

    「楽しすぎてこのままずっと話してたい」
    ってすごく嬉しい言葉言ってくれましたね😳

    本当に楽しかったです😆


    あとすこし枠が空いてるので
    お兄様とエロエロな夜が
    過ごせますように…✨

    待機中です

    さっきのお兄様💓楽しい時間をありがとうございました♫「楽しすぎてこのままずっと話してたい」ってすごく嬉しい言葉言ってくれましたね😳本当に楽しかったです😆あとすこし枠が空いてるのでお兄様とエロエロな夜が過ごせますように…✨

    さっきのお兄様💓
    楽しい時間をありがとうございました♫

    「楽しすぎてこのままずっと話してたい」
    ってすごく嬉しい言葉言ってくれましたね😳

    本当に楽しかったです😆


    あとすこし枠が空いてるので
    お兄様とエロエロな夜が
    過ごせますように…✨

    お礼です

    9/2 19:18

    パンまでありがとうございます🤍

    また是非会いたいな😘

    これからも仲良くしようね🥴

    お礼です

    パンまでありがとうございます🤍また是非会いたいな😘これからも仲良くしようね🥴

    パンまでありがとうございます🤍

    また是非会いたいな😘

    これからも仲良くしようね🥴

    ありがとう♡

    9/2 15:54

    お別れする前に、次の会う日も決めてくれるHさん

    ねぇこれ、すっごい嬉しすぎるんだよーー🤍💕
    だって次また会える約束をしてくれるなんて🥰

    安心させてくれてありがとうです🙏🏻
    ありがとうの気持ちで溢れてます❤

    みきを大切にしてくれたそのぶん、しっかり愛をお返ししていきたいです🎶✨

    ありがとう♡

    お別れする前に、次の会う日も決めてくれるHさんねぇこれ、すっごい嬉しすぎるんだよーー🤍💕だって次また会える約束をしてくれるなんて🥰安心させてくれてありがとうです🙏🏻ありがとうの気持ちで溢れてます❤みきを大切にしてくれたそのぶん、しっかり愛をお返ししていきたいです🎶✨

    お別れする前に、次の会う日も決めてくれるHさん

    ねぇこれ、すっごい嬉しすぎるんだよーー🤍💕
    だって次また会える約束をしてくれるなんて🥰

    安心させてくれてありがとうです🙏🏻
    ありがとうの気持ちで溢れてます❤

    みきを大切にしてくれたそのぶん、しっかり愛をお返ししていきたいです🎶✨

    Kさんありがとう♡

    9/2 14:23

    1プレイ1プレイ濃厚な時間で
    汗かきまくりでした🤍
    沢山肌を触れ合わせられる時間って最高です!

    また次も会えるの楽しみです😆
    沢山肌を触れ合わせていたいです笑❤

    Kさんありがとう♡

    1プレイ1プレイ濃厚な時間で汗かきまくりでした🤍沢山肌を触れ合わせられる時間って最高です!また次も会えるの楽しみです😆沢山肌を触れ合わせていたいです笑❤

    1プレイ1プレイ濃厚な時間で
    汗かきまくりでした🤍
    沢山肌を触れ合わせられる時間って最高です!

    また次も会えるの楽しみです😆
    沢山肌を触れ合わせていたいです笑❤

    待機に入りました

    9/2 12:52

    待機中です😋

    18時まで頑張りますね🤍

    仲良くしてくれたら嬉しいです✨

    待機に入りました

    待機中です😋18時まで頑張りますね🤍仲良くしてくれたら嬉しいです✨

    待機中です😋

    18時まで頑張りますね🤍

    仲良くしてくれたら嬉しいです✨

    T様

    9/2 01:30

    T様ありがとうございました💕

    会いたいと思っていた所だったので
    ビックリしました❤笑

    みきの気持ち伝わってたのかな?😍

    これからも飽きられないように頑張るので
    よろしくお願いします❤

    T様

    T様ありがとうございました💕会いたいと思っていた所だったのでビックリしました❤笑みきの気持ち伝わってたのかな?😍これからも飽きられないように頑張るのでよろしくお願いします❤

    T様ありがとうございました💕

    会いたいと思っていた所だったので
    ビックリしました❤笑

    みきの気持ち伝わってたのかな?😍

    これからも飽きられないように頑張るので
    よろしくお願いします❤

    W様

    9/1 19:01

    今日はありがとうございました😋

    W様がすごく感じてくれているのが分かって
    とっても嬉しくなって…笑
    もっといじめてしまいました💕

    こっちに中々来れないと思うけど…
    また会えるといいな…💗

    W様

    今日はありがとうございました😋W様がすごく感じてくれているのが分かってとっても嬉しくなって…笑もっといじめてしまいました💕こっちに中々来れないと思うけど…また会えるといいな…💗

    今日はありがとうございました😋

    W様がすごく感じてくれているのが分かって
    とっても嬉しくなって…笑
    もっといじめてしまいました💕

    こっちに中々来れないと思うけど…
    また会えるといいな…💗

    Tさんありがとう

    9/1 14:22

    本指名のTさん💓

    本当久しぶりに会いに来てくれて
    嬉しすぎました🥰

    お互い色々と積もる話もあって
    あっとゆう間時間が過ぎてて
    2人でこんな時間過ぎるのが早いのかって
    びっくりしちゃったね😌

    やっぱり私たち最高だね笑

    また、会えるのを楽しみにしてます💖

    本当ありがとうございます💕

    Tさんありがとう

    本指名のTさん💓本当久しぶりに会いに来てくれて嬉しすぎました🥰お互い色々と積もる話もあってあっとゆう間時間が過ぎてて2人でこんな時間過ぎるのが早いのかってびっくりしちゃったね😌やっぱり私たち最高だね笑また、会えるのを楽しみにしてます💖本当ありがとうございます💕

    本指名のTさん💓

    本当久しぶりに会いに来てくれて
    嬉しすぎました🥰

    お互い色々と積もる話もあって
    あっとゆう間時間が過ぎてて
    2人でこんな時間過ぎるのが早いのかって
    びっくりしちゃったね😌

    やっぱり私たち最高だね笑

    また、会えるのを楽しみにしてます💖

    本当ありがとうございます💕

    待機中♡

    9/1 12:54

    遊んでくれたお兄様ありがとう💓
    スッキリしてもらえてよかったです💖

    18時までお誘い待っています💖

    待機中♡

    遊んでくれたお兄様ありがとう💓スッキリしてもらえてよかったです💖18時までお誘い待っています💖

    遊んでくれたお兄様ありがとう💓
    スッキリしてもらえてよかったです💖

    18時までお誘い待っています💖

    光栄です!

    9/1 03:00

    西区のF様🌷

    たまにのお遊びに選んでもらえて
    非常に光栄です❤

    やわらかい雰囲気と責めが
    本当に心地よくて、
    つい甘えてしまいました🥰

    またゆっくり
    いろんなお話ができたらいいな💕

    ありがとうございました!

    光栄です!

    西区のF様🌷たまにのお遊びに選んでもらえて非常に光栄です❤やわらかい雰囲気と責めが本当に心地よくて、つい甘えてしまいました🥰またゆっくりいろんなお話ができたらいいな💕ありがとうございました!

    西区のF様🌷

    たまにのお遊びに選んでもらえて
    非常に光栄です❤

    やわらかい雰囲気と責めが
    本当に心地よくて、
    つい甘えてしまいました🥰

    またゆっくり
    いろんなお話ができたらいいな💕

    ありがとうございました!

    ありがとうございました

    9/1 00:59

    南区の仲良しのS様💕

    スーツ姿いつ見てもかっこいいです♩
    目の保養になりました😚

    それに、毎回甘いお菓子いっぱい買ってきてくれて
    ありがとうございます🤍
    あのチョコおいしかったです🍭
    ご馳走様でした♩

    また是非会いたいです🙈♥️

    ありがとうございました

    南区の仲良しのS様💕スーツ姿いつ見てもかっこいいです♩目の保養になりました😚それに、毎回甘いお菓子いっぱい買ってきてくれてありがとうございます🤍あのチョコおいしかったです🍭ご馳走様でした♩また是非会いたいです🙈♥️

    南区の仲良しのS様💕

    スーツ姿いつ見てもかっこいいです♩
    目の保養になりました😚

    それに、毎回甘いお菓子いっぱい買ってきてくれて
    ありがとうございます🤍
    あのチョコおいしかったです🍭
    ご馳走様でした♩

    また是非会いたいです🙈♥️

    ありがとうございました♡

    8/31 00:59

    Hさんありがとうございました😳

    本当に嬉しかったです🤍
    ふたりきりの秘密ですね…♩

    また遊んでください💓

    ありがとうございました♡

    Hさんありがとうございました😳本当に嬉しかったです🤍ふたりきりの秘密ですね…♩また遊んでください💓

    Hさんありがとうございました😳

    本当に嬉しかったです🤍
    ふたりきりの秘密ですね…♩

    また遊んでください💓

    ありがとう

    8/30 22:15

    Aさん💖

    沢山イチャイチャできたし
    何より気持ち良くなってくれて嬉しかったです💓

    Aさんの弱いところを沢山知れたから
    次はもっといじめちゃいます笑

    ありがとう

    Aさん💖沢山イチャイチャできたし何より気持ち良くなってくれて嬉しかったです💓Aさんの弱いところを沢山知れたから次はもっといじめちゃいます笑

    Aさん💖

    沢山イチャイチャできたし
    何より気持ち良くなってくれて嬉しかったです💓

    Aさんの弱いところを沢山知れたから
    次はもっといじめちゃいます笑

    お礼日記

    8/29 19:19

    日記見て選んでくれてありがとうございます❤

    楽しい時間でしたね😋

    しぐさが可愛いって褒めてくれて
    すごく嬉しかったです🤍

    お仕事頑張ってくださいね💕

    また会えたら嬉しいです🎶

    お礼日記

    日記見て選んでくれてありがとうございます❤楽しい時間でしたね😋しぐさが可愛いって褒めてくれてすごく嬉しかったです🤍お仕事頑張ってくださいね💕また会えたら嬉しいです🎶

    日記見て選んでくれてありがとうございます❤

    楽しい時間でしたね😋

    しぐさが可愛いって褒めてくれて
    すごく嬉しかったです🤍

    お仕事頑張ってくださいね💕

    また会えたら嬉しいです🎶

    Nさん♡

    8/29 16:18

    Nさん今日はありがとうございました🙇🏻‍♀️
    さしいれも延長も嬉しかったです😄🤍

    ほんとに運命の出会いでしたね🌷笑

    ナイス運命🤍ナイスタイミング♩

    また会えたらうれしいです🥴

    Nさん♡

    Nさん今日はありがとうございました🙇🏻‍♀️さしいれも延長も嬉しかったです😄🤍ほんとに運命の出会いでしたね🌷笑ナイス運命🤍ナイスタイミング♩また会えたらうれしいです🥴

    Nさん今日はありがとうございました🙇🏻‍♀️
    さしいれも延長も嬉しかったです😄🤍

    ほんとに運命の出会いでしたね🌷笑

    ナイス運命🤍ナイスタイミング♩

    また会えたらうれしいです🥴

    Hさん

    8/29 14:46

    Hさん遊んでくれてありがとうございました❤

    優しくて少しSなHさんのおかげで
    とっても楽しい時間を過ごせました😘

    もう仲良しになりましたね🥺笑
    また遊びましょう🤍

    Hさん

    Hさん遊んでくれてありがとうございました❤優しくて少しSなHさんのおかげでとっても楽しい時間を過ごせました😘もう仲良しになりましたね🥺笑また遊びましょう🤍

    Hさん遊んでくれてありがとうございました❤

    優しくて少しSなHさんのおかげで
    とっても楽しい時間を過ごせました😘

    もう仲良しになりましたね🥺笑
    また遊びましょう🤍

    待機になりました

    8/29 13:15

    待機中です‪😔

    お兄様相手してくれませんか?

    18時までお誘いお待ちしてます💓

    待機になりました

    待機中です‪😔お兄様相手してくれませんか?18時までお誘いお待ちしてます💓

    待機中です‪😔

    お兄様相手してくれませんか?

    18時までお誘いお待ちしてます💓

    幸せ♡

    8/28 16:09

    S様ありがとうございます💓

    この瞬間が幸せだって言ってくれて嬉しかったです😆//


    また会える日を楽しみにしてます🐣💕

    幸せ♡

    S様ありがとうございます💓この瞬間が幸せだって言ってくれて嬉しかったです😆//また会える日を楽しみにしてます🐣💕

    S様ありがとうございます💓

    この瞬間が幸せだって言ってくれて嬉しかったです😆//


    また会える日を楽しみにしてます🐣💕

    お礼です

    8/28 14:33

    博多駅前ビジホに呼んでくれた
    お尻好きのS様❤

    ずっとエロいとか可愛いとか
    言ってくれて恥ずかしくて
    照れちゃいました😍

    でも嬉しかったよ💖

    イチャイチャ楽しかったですね♫

    最後気持ちよくなってる
    S様見てみきも
    興奮しました…🙈💓

    また会えるのを楽しみにしています🐱🤍

    お礼です

    博多駅前ビジホに呼んでくれたお尻好きのS様❤ずっとエロいとか可愛いとか言ってくれて恥ずかしくて照れちゃいました😍でも嬉しかったよ💖イチャイチャ楽しかったですね♫最後気持ちよくなってるS様見てみきも興奮しました…🙈💓また会えるのを楽しみにしています🐱🤍

    博多駅前ビジホに呼んでくれた
    お尻好きのS様❤

    ずっとエロいとか可愛いとか
    言ってくれて恥ずかしくて
    照れちゃいました😍

    でも嬉しかったよ💖

    イチャイチャ楽しかったですね♫

    最後気持ちよくなってる
    S様見てみきも
    興奮しました…🙈💓

    また会えるのを楽しみにしています🐱🤍

    受付中♡

    8/28 12:59

    先ほどのお兄様
    お時間合わせてくれてありがとう♩
    素敵な時間でした♫
    ソイラテもご馳走様でした🤍

    まだ空き枠あるので
    ご予約待ってます💗

    受付中♡

    先ほどのお兄様お時間合わせてくれてありがとう♩素敵な時間でした♫ソイラテもご馳走様でした🤍まだ空き枠あるのでご予約待ってます💗

    先ほどのお兄様
    お時間合わせてくれてありがとう♩
    素敵な時間でした♫
    ソイラテもご馳走様でした🤍

    まだ空き枠あるので
    ご予約待ってます💗