This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました

    8/28 01:45

    Uさん💕
    長いお時間ありがとうございました🎶

    なんか今までで一番濃厚な時間だった気がします🥰
    気持ち良かったですよね🥰
    Uさんは本当にすごいです🤍

    またいつでも待っていますね💗

    ありがとうございました

    Uさん💕長いお時間ありがとうございました🎶なんか今までで一番濃厚な時間だった気がします🥰気持ち良かったですよね🥰Uさんは本当にすごいです🤍またいつでも待っていますね💗

    Uさん💕
    長いお時間ありがとうございました🎶

    なんか今までで一番濃厚な時間だった気がします🥰
    気持ち良かったですよね🥰
    Uさんは本当にすごいです🤍

    またいつでも待っていますね💗

    18時まで

    8/27 01:13

    今の時間までに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます💗

    まだまだ受付中なので
    お時間のあるお兄様
    お誘いしてくれたら嬉しいです💓

    一緒に沢山気持ちよくなれたらなって
    思っています😍

    18時まで

    今の時間までに遊んでくれたお兄様ありがとうございます💗まだまだ受付中なのでお時間のあるお兄様お誘いしてくれたら嬉しいです💓一緒に沢山気持ちよくなれたらなって思っています😍

    今の時間までに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます💗

    まだまだ受付中なので
    お時間のあるお兄様
    お誘いしてくれたら嬉しいです💓

    一緒に沢山気持ちよくなれたらなって
    思っています😍

    お礼日記

    8/26 16:17

    Hさん💗

    みきの常連になりたいって
    言ってくれて嬉しかったです💕

    もちろん大歓迎ですよ🎵

    また会えるの楽しみにしています🌷

    お礼日記

    Hさん💗みきの常連になりたいって言ってくれて嬉しかったです💕もちろん大歓迎ですよ🎵また会えるの楽しみにしています🌷

    Hさん💗

    みきの常連になりたいって
    言ってくれて嬉しかったです💕

    もちろん大歓迎ですよ🎵

    また会えるの楽しみにしています🌷

    ありがとうございました

    8/26 14:40

    Kさんの反応が可愛すぎて…
    ドキドキしました🥺笑

    今日はありがとうございました🎵
    またKさんに会えたらいいな💖

    ありがとうございました

    Kさんの反応が可愛すぎて…ドキドキしました🥺笑今日はありがとうございました🎵またKさんに会えたらいいな💖

    Kさんの反応が可愛すぎて…
    ドキドキしました🥺笑

    今日はありがとうございました🎵
    またKさんに会えたらいいな💖

    空いてます

    8/26 13:06

    今ならすぐに案内が可能です💖

    18時まで😘

    空いてます

    今ならすぐに案内が可能です💖18時まで😘

    今ならすぐに案内が可能です💖

    18時まで😘

    お礼日記♡

    8/26 03:09

    初めましてのYさん💖

    前にも問い合わせしてくれたみたいで
    今日はタイミングよく会えて
    本当に良かったです🤗

    素敵な出会いと楽しいお時間を
    ありがとうございました✨

    お礼日記♡

    初めましてのYさん💖前にも問い合わせしてくれたみたいで今日はタイミングよく会えて本当に良かったです🤗素敵な出会いと楽しいお時間をありがとうございました✨

    初めましてのYさん💖

    前にも問い合わせしてくれたみたいで
    今日はタイミングよく会えて
    本当に良かったです🤗

    素敵な出会いと楽しいお時間を
    ありがとうございました✨

    待機中

    8/25 22:52

    待機に入りました😋

    18時までがんばります💗

    呼んでくれたら嬉しいな✨

    待機中

    待機に入りました😋18時までがんばります💗呼んでくれたら嬉しいな✨

    待機に入りました😋

    18時までがんばります💗

    呼んでくれたら嬉しいな✨

    ありがとう

    8/25 18:29

    Fさんありがとうございました☘

    楽しかったですね😘

    詳しい事は書かないけど…
    Fさん自身もかなり驚いてましたね🥺笑

    また遊んでください🍒

    ありがとう

    Fさんありがとうございました☘楽しかったですね😘詳しい事は書かないけど…Fさん自身もかなり驚いてましたね🥺笑また遊んでください🍒

    Fさんありがとうございました☘

    楽しかったですね😘

    詳しい事は書かないけど…
    Fさん自身もかなり驚いてましたね🥺笑

    また遊んでください🍒

    お礼♡

    8/25 16:24

    いつもご利用ありがとうございます💖

    背の高い身体にぎゅーっとできて
    みきまで癒されちゃいました🥰

    また時間が合えば遊んでください❤

    お礼♡

    いつもご利用ありがとうございます💖背の高い身体にぎゅーっとできてみきまで癒されちゃいました🥰また時間が合えば遊んでください❤

    いつもご利用ありがとうございます💖

    背の高い身体にぎゅーっとできて
    みきまで癒されちゃいました🥰

    また時間が合えば遊んでください❤

    ありがとう♡

    8/25 14:49

    お別れする時に次の会う日も決めてくれるKさん💕

    すっごい嬉しすぎるんだよーー💕
    また会える約束をしてくれるなんて🥰

    安心させてくれてありがとう🙏🏻
    みきの心はありがとうの気持ちで溢れてます😘

    みきを大切にしてくれたぶん
    しっかり愛をお返ししていきたいです♫✨

    ありがとう♡

    お別れする時に次の会う日も決めてくれるKさん💕すっごい嬉しすぎるんだよーー💕また会える約束をしてくれるなんて🥰安心させてくれてありがとう🙏🏻みきの心はありがとうの気持ちで溢れてます😘みきを大切にしてくれたぶんしっかり愛をお返ししていきたいです♫✨

    お別れする時に次の会う日も決めてくれるKさん💕

    すっごい嬉しすぎるんだよーー💕
    また会える約束をしてくれるなんて🥰

    安心させてくれてありがとう🙏🏻
    みきの心はありがとうの気持ちで溢れてます😘

    みきを大切にしてくれたぶん
    しっかり愛をお返ししていきたいです♫✨

    空いてます

    8/25 13:16

    小腹がすいてチーズケーキ食べてました♫
    おかげで元気回復😘

    今なら移動時間のみで向かえます💓

    空いてます

    小腹がすいてチーズケーキ食べてました♫おかげで元気回復😘今なら移動時間のみで向かえます💓

    小腹がすいてチーズケーキ食べてました♫
    おかげで元気回復😘

    今なら移動時間のみで向かえます💓

    ありがとう

    8/25 02:25

    E様❤

    お誘いありがとうございました✨

    とても楽しく気持ち良かったです😘

    時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね😊
    楽しい時間は過ぎるのが早いものだけどちょっと寂しいな😞

    また是非会いたいです♩

    ありがとう

    E様❤お誘いありがとうございました✨とても楽しく気持ち良かったです😘時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね😊楽しい時間は過ぎるのが早いものだけどちょっと寂しいな😞また是非会いたいです♩

    E様❤

    お誘いありがとうございました✨

    とても楽しく気持ち良かったです😘

    時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね😊
    楽しい時間は過ぎるのが早いものだけどちょっと寂しいな😞

    また是非会いたいです♩

    Oさん♡

    8/25 00:25

    Oさん❤
    長い時間一緒にいれて楽しかったです✨

    色んなお話できたし、色んなこと教えてもらって
    時間が経つのがあっとゆう間でした😆

    お互いたくさん気持ちよくなれましたね😳
    次もまた指名するって言ってくれて嬉しかったです😆

    いつでも待っています🎵

    Oさん♡

    Oさん❤長い時間一緒にいれて楽しかったです✨色んなお話できたし、色んなこと教えてもらって時間が経つのがあっとゆう間でした😆お互いたくさん気持ちよくなれましたね😳次もまた指名するって言ってくれて嬉しかったです😆いつでも待っています🎵

    Oさん❤
    長い時間一緒にいれて楽しかったです✨

    色んなお話できたし、色んなこと教えてもらって
    時間が経つのがあっとゆう間でした😆

    お互いたくさん気持ちよくなれましたね😳
    次もまた指名するって言ってくれて嬉しかったです😆

    いつでも待っています🎵

    ありがとう

    8/24 22:19

    W様💕

    お誘いありがとうございました🧸🎶

    こんな素敵な方と一緒に居ていいのかな…?って
    毎秒ドキドキしていました笑

    W様に褒められたおかげで
    モチベも上がったので…、これからも頑張りたいです✨

    次会えるまでが待ち遠しいです😞

    ありがとう

    W様💕お誘いありがとうございました🧸🎶こんな素敵な方と一緒に居ていいのかな…?って毎秒ドキドキしていました笑W様に褒められたおかげでモチベも上がったので…、これからも頑張りたいです✨次会えるまでが待ち遠しいです😞

    W様💕

    お誘いありがとうございました🧸🎶

    こんな素敵な方と一緒に居ていいのかな…?って
    毎秒ドキドキしていました笑

    W様に褒められたおかげで
    モチベも上がったので…、これからも頑張りたいです✨

    次会えるまでが待ち遠しいです😞

    ありがとうございました

    8/24 02:10

    Kさん、みきを見つけてくれて
    ありがとう‪‪ございます🌼

    みきがいままでで1番気持ちがいい!

    そう言ってもらえて
    とっても嬉しかったです💕

    Kさんのお仕事頑張ってるところ
    本当にすてきです🥺✨

    みきももっと頑張ろうって刺激もらえました😊

    またお話聞かせてください🎶

    ありがとうございました

    Kさん、みきを見つけてくれてありがとう‪‪ございます🌼みきがいままでで1番気持ちがいい!そう言ってもらえてとっても嬉しかったです💕Kさんのお仕事頑張ってるところ本当にすてきです🥺✨みきももっと頑張ろうって刺激もらえました😊またお話聞かせてください🎶

    Kさん、みきを見つけてくれて
    ありがとう‪‪ございます🌼

    みきがいままでで1番気持ちがいい!

    そう言ってもらえて
    とっても嬉しかったです💕

    Kさんのお仕事頑張ってるところ
    本当にすてきです🥺✨

    みきももっと頑張ろうって刺激もらえました😊

    またお話聞かせてください🎶

    待機

    8/23 02:55

    さっきのお兄様ありがとうございました🌼

    カップルみたいに楽しめてきゅんきゅんしました🥰

    そして待機になっちゃいました💧

    18時までいるので誘ってくれるお兄様いたら嬉しいです💓
    可愛がってほしいな🙈♥️

    いっぱいご奉仕します🎵

    待機

    さっきのお兄様ありがとうございました🌼カップルみたいに楽しめてきゅんきゅんしました🥰そして待機になっちゃいました💧18時までいるので誘ってくれるお兄様いたら嬉しいです💓可愛がってほしいな🙈♥️いっぱいご奉仕します🎵

    さっきのお兄様ありがとうございました🌼

    カップルみたいに楽しめてきゅんきゅんしました🥰

    そして待機になっちゃいました💧

    18時までいるので誘ってくれるお兄様いたら嬉しいです💓
    可愛がってほしいな🙈♥️

    いっぱいご奉仕します🎵

    待機中♡

    8/23 00:55

    ここまでお誘いしてくれたお兄様
    素敵なお時間をありがとうございました♫
    次回もまたお会いしたいです😘

    この後もまだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます❤

    待機中♡

    ここまでお誘いしてくれたお兄様素敵なお時間をありがとうございました♫次回もまたお会いしたいです😘この後もまだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてます❤

    ここまでお誘いしてくれたお兄様
    素敵なお時間をありがとうございました♫
    次回もまたお会いしたいです😘

    この後もまだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます❤

    待機中です♡

    8/22 22:51

    お兄様に会いたいです💗

    お誘いお待ちしてます😌

    待機中です♡

    お兄様に会いたいです💗お誘いお待ちしてます😌

    お兄様に会いたいです💗

    お誘いお待ちしてます😌

    Aさん

    8/22 19:12

    Aさん✨

    お誘いありがとうございました😆

    次回のお約束もしてくれて
    とっても嬉しいです❤

    楽しみにしていますね😊

    Aさん

    Aさん✨お誘いありがとうございました😆次回のお約束もしてくれてとっても嬉しいです❤楽しみにしていますね😊

    Aさん✨

    お誘いありがとうございました😆

    次回のお約束もしてくれて
    とっても嬉しいです❤

    楽しみにしていますね😊

    Tさんありがとう

    8/22 15:59

    Tさん今日はありがとうございました✨

    癒してあげるつもりが逆に癒されてしまって…💖笑
    テクが凄すぎます…😮

    この後もまだお仕事があるみたいだけど
    身体には気をつけてくださいね❤

    またお誘い待っています😋

    Tさんありがとう

    Tさん今日はありがとうございました✨癒してあげるつもりが逆に癒されてしまって…💖笑テクが凄すぎます…😮この後もまだお仕事があるみたいだけど身体には気をつけてくださいね❤またお誘い待っています😋

    Tさん今日はありがとうございました✨

    癒してあげるつもりが逆に癒されてしまって…💖笑
    テクが凄すぎます…😮

    この後もまだお仕事があるみたいだけど
    身体には気をつけてくださいね❤

    またお誘い待っています😋