This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記♡

    8/23 00:27

    O様

    凄く久しぶりだったから
    覚えてくれてて嬉しいです♡

    O様のキャバクラのお話も
    面白かったけど…
    まなかにもハマってほしいな♡

    また遊んでくださいね☆

    お礼日記♡

    O様凄く久しぶりだったから覚えてくれてて嬉しいです♡O様のキャバクラのお話も面白かったけど…まなかにもハマってほしいな♡また遊んでくださいね☆

    O様

    凄く久しぶりだったから
    覚えてくれてて嬉しいです♡

    O様のキャバクラのお話も
    面白かったけど…
    まなかにもハマってほしいな♡

    また遊んでくださいね☆

    お礼

    8/23 00:06

    Yさん

    今日もかわいいねって
    褒めてくれて嬉しいです(/・ω・)/♡

    会うたびに褒めてくれるから
    Yさんに会うの楽しみなんです笑(/・ω・)/♡

    次はいつになるかな…
    楽しみに待ってますね♪☆

    お礼

    Yさん今日もかわいいねって褒めてくれて嬉しいです(/・ω・)/♡会うたびに褒めてくれるからYさんに会うの楽しみなんです笑(/・ω・)/♡次はいつになるかな…楽しみに待ってますね♪☆

    Yさん

    今日もかわいいねって
    褒めてくれて嬉しいです(/・ω・)/♡

    会うたびに褒めてくれるから
    Yさんに会うの楽しみなんです笑(/・ω・)/♡

    次はいつになるかな…
    楽しみに待ってますね♪☆

    お礼日記

    8/22 22:29

    Hさん♡

    博多にはたまに来るから
    その時はまた指名する!って言ってもらえたので
    会えるの楽しみにしていますね♡

    お礼日記

    Hさん♡博多にはたまに来るからその時はまた指名する!って言ってもらえたので会えるの楽しみにしていますね♡

    Hさん♡

    博多にはたまに来るから
    その時はまた指名する!って言ってもらえたので
    会えるの楽しみにしていますね♡

    待機中

    8/22 22:21

    待機中です☆

    小腹がすいたので
    出勤前にコンビニで甘い物買ってきました♪
    いただきます♡

    まだまだ5時までどうぞよろしくお願いします(◍⁃ᴗ・)

    待機中

    待機中です☆小腹がすいたので出勤前にコンビニで甘い物買ってきました♪いただきます♡まだまだ5時までどうぞよろしくお願いします(◍⁃ᴗ・)

    待機中です☆

    小腹がすいたので
    出勤前にコンビニで甘い物買ってきました♪
    いただきます♡

    まだまだ5時までどうぞよろしくお願いします(◍⁃ᴗ・)

    待機になりました♡

    8/22 20:55

    待機していますよ☆

    甘やかしてもらいたいです(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    待機になりました♡

    待機していますよ☆甘やかしてもらいたいです(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    待機していますよ☆

    甘やかしてもらいたいです(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    光栄です!

    8/22 03:19

    小戸のK様♡

    たまにのお遊びに選んでもらえて
    非常に光栄です♡

    やわらかい雰囲気と責めが
    本当に心地よくて、
    つい甘えてしまいました(*¯艸¯)

    またゆっくり
    いろんなお話ができたらいいな♡

    ありがとうございました!

    光栄です!

    小戸のK様♡たまにのお遊びに選んでもらえて非常に光栄です♡やわらかい雰囲気と責めが本当に心地よくて、つい甘えてしまいました(*¯艸¯)またゆっくりいろんなお話ができたらいいな♡ありがとうございました!

    小戸のK様♡

    たまにのお遊びに選んでもらえて
    非常に光栄です♡

    やわらかい雰囲気と責めが
    本当に心地よくて、
    つい甘えてしまいました(*¯艸¯)

    またゆっくり
    いろんなお話ができたらいいな♡

    ありがとうございました!

    Hさん♡

    8/22 01:39

    Hさん♡

    お誘いありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    待った甲斐があったと言ってもらえて
    とっても嬉しかったです(*´Д`*)

    またわたしと遊べる時間を
    作ってくれると嬉しいな♡

    Hさん♡

    Hさん♡お誘いありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡待った甲斐があったと言ってもらえてとっても嬉しかったです(*´Д`*)またわたしと遊べる時間を作ってくれると嬉しいな♡

    Hさん♡

    お誘いありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    待った甲斐があったと言ってもらえて
    とっても嬉しかったです(*´Д`*)

    またわたしと遊べる時間を
    作ってくれると嬉しいな♡

    お礼です

    8/21 23:13

    Mさん♡

    先週初めましてから
    ‪すぐ会えるなんてビックリしました(*Ü*)

    ‪差し入れも嬉しかったよありがとう♡
    ‪前回とは立場が逆転しちゃいましたね(笑)

    ‪あんな姿見られちゃって‬
    ‪照れと恥ずかしい気持ちが…!

    ‪また会えるの楽しみにしますね(*Ü*)

    お礼です

    Mさん♡先週初めましてから‪すぐ会えるなんてビックリしました(*Ü*)‪差し入れも嬉しかったよありがとう♡‪前回とは立場が逆転しちゃいましたね(笑)‬‪あんな姿見られちゃって‬‪照れと恥ずかしい気持ちが…!‪また会えるの楽しみにしますね(*Ü*)

    Mさん♡

    先週初めましてから
    ‪すぐ会えるなんてビックリしました(*Ü*)

    ‪差し入れも嬉しかったよありがとう♡
    ‪前回とは立場が逆転しちゃいましたね(笑)

    ‪あんな姿見られちゃって‬
    ‪照れと恥ずかしい気持ちが…!

    ‪また会えるの楽しみにしますね(*Ü*)

    待機に戻りました

    8/21 03:19

    待機中♪

    紳士なお兄様に会いたいな(〃∇〃)☆

    お誘いお待ちしてます☆

    待機に戻りました

    待機中♪紳士なお兄様に会いたいな(〃∇〃)☆お誘いお待ちしてます☆

    待機中♪

    紳士なお兄様に会いたいな(〃∇〃)☆

    お誘いお待ちしてます☆

    待機

    8/21 01:25

    沢山のお兄様に誘ってもらえて
    嬉しかったです(*ノωノ)///

    応援してくれるお兄様がいてくれて
    本当に嬉しいし頑張れちゃいます☆

    今から待機なので5時まで
    お誘いお待ちしてます♡

    待機

    沢山のお兄様に誘ってもらえて嬉しかったです(*ノωノ)///応援してくれるお兄様がいてくれて本当に嬉しいし頑張れちゃいます☆今から待機なので5時までお誘いお待ちしてます♡

    沢山のお兄様に誘ってもらえて
    嬉しかったです(*ノωノ)///

    応援してくれるお兄様がいてくれて
    本当に嬉しいし頑張れちゃいます☆

    今から待機なので5時まで
    お誘いお待ちしてます♡

    待機中です

    8/20 23:36

    スタートからたくさん構って可愛がってくれて
    ありがとうございます♡

    先ほどのお兄様なんて、まなかと1度しか
    遊んでないのに覚えてくれてたのがすごく嬉しかったな…(≧▽≦)

    続いてのお兄様、すごく楽しみに
    お待ちしてると聞いてまなかも
    すごく楽しみです♡♡

    いっぱいえちえち楽しみましょうね♡

    待機中です

    スタートからたくさん構って可愛がってくれてありがとうございます♡先ほどのお兄様なんて、まなかと1度しか遊んでないのに覚えてくれてたのがすごく嬉しかったな…(≧▽≦)続いてのお兄様、すごく楽しみにお待ちしてると聞いてまなかもすごく楽しみです♡♡いっぱいえちえち楽しみましょうね♡

    スタートからたくさん構って可愛がってくれて
    ありがとうございます♡

    先ほどのお兄様なんて、まなかと1度しか
    遊んでないのに覚えてくれてたのがすごく嬉しかったな…(≧▽≦)

    続いてのお兄様、すごく楽しみに
    お待ちしてると聞いてまなかも
    すごく楽しみです♡♡

    いっぱいえちえち楽しみましょうね♡

    Tさん♡

    8/20 22:31

    ♡Tさん♡

    もう夏が終わっちゃうって寂しそうにしてたの
    可愛かったです(^_^)笑

    でも「女の子の肌の露出が減っちゃう~(~_~)」
    は流石に笑いました♡

    触れたくなったらまた呼んでくださいね♡

    Tさん♡

    ♡Tさん♡もう夏が終わっちゃうって寂しそうにしてたの可愛かったです(^_^)笑でも「女の子の肌の露出が減っちゃう~(~_~)」は流石に笑いました♡触れたくなったらまた呼んでくださいね♡

    ♡Tさん♡

    もう夏が終わっちゃうって寂しそうにしてたの
    可愛かったです(^_^)笑

    でも「女の子の肌の露出が減っちゃう~(~_~)」
    は流石に笑いました♡

    触れたくなったらまた呼んでくださいね♡

    空いてます

    8/20 21:40

    待機ヽ(*´∀`)ノ

    お誘いお待ちしてます♡

    今ならすぐに遊べるから遊びましょう♪

    今日はいっぱい気持ち良くしてほしいです(ノ´³`)ノ♡

    空いてます

    待機ヽ(*´∀`)ノお誘いお待ちしてます♡今ならすぐに遊べるから遊びましょう♪今日はいっぱい気持ち良くしてほしいです(ノ´³`)ノ♡

    待機ヽ(*´∀`)ノ

    お誘いお待ちしてます♡

    今ならすぐに遊べるから遊びましょう♪

    今日はいっぱい気持ち良くしてほしいです(ノ´³`)ノ♡

    待機中

    8/20 21:04

    待機になりました(○゚ε^○)

    お兄様に甘やかしてもらいたいです(*゚∀゚*)

    待機中

    待機になりました(○゚ε^○)お兄様に甘やかしてもらいたいです(*゚∀゚*)

    待機になりました(○゚ε^○)

    お兄様に甘やかしてもらいたいです(*゚∀゚*)

    T様ありがとう♡

    8/20 05:33

    T様☆

    相変わらず楽しすぎました(笑)
    いつもありがとうございます♡

    また会いたいな♡

    T様ありがとう♡

    T様☆相変わらず楽しすぎました(笑)いつもありがとうございます♡また会いたいな♡

    T様☆

    相変わらず楽しすぎました(笑)
    いつもありがとうございます♡

    また会いたいな♡

    ありがとう

    8/19 23:59

    E様今日は楽しかったです♡

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんでかわいかったです♡

    ありがとうございました♪

    また呼んでください☆

    ありがとう

    E様今日は楽しかったです♡いつもツンデレなのに今日は甘えん坊さんでかわいかったです♡ありがとうございました♪また呼んでください☆

    E様今日は楽しかったです♡

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんでかわいかったです♡

    ありがとうございました♪

    また呼んでください☆

    待機してます

    8/19 23:39

    待機です♡

    Youtubeでインコの動画を見て
    癒されてました笑
    お兄様はどんな動物好きですか?

    まだまだ頑張るのでわたしと遊んでください♡

    ご予約待ってます♡

    待機してます

    待機です♡Youtubeでインコの動画を見て癒されてました笑お兄様はどんな動物好きですか?まだまだ頑張るのでわたしと遊んでください♡ご予約待ってます♡

    待機です♡

    Youtubeでインコの動画を見て
    癒されてました笑
    お兄様はどんな動物好きですか?

    まだまだ頑張るのでわたしと遊んでください♡

    ご予約待ってます♡

    お礼です

    8/19 22:31

    今日誘ってくれたK様
    ありがとうございました♡

    ずっと褒めてくれてて嬉しすぎました(//′ω`//)♡♡

    お尻も綺麗って言ってもらえたから
    これからもスクワット頑張ります☆

    お話も楽しくてあっという間でしたね(o゚Д゚ノ)ノ

    会えてラッキーだね、なんてまなかのセリフです♡

    また博多に来たときは
    ぜひ誘ってください♪

    お礼です

    今日誘ってくれたK様ありがとうございました♡ずっと褒めてくれてて嬉しすぎました(//′ω`//)♡♡お尻も綺麗って言ってもらえたからこれからもスクワット頑張ります☆お話も楽しくてあっという間でしたね(o゚Д゚ノ)ノ会えてラッキーだね、なんてまなかのセリフです♡また博多に来たときはぜひ誘ってください♪

    今日誘ってくれたK様
    ありがとうございました♡

    ずっと褒めてくれてて嬉しすぎました(//′ω`//)♡♡

    お尻も綺麗って言ってもらえたから
    これからもスクワット頑張ります☆

    お話も楽しくてあっという間でしたね(o゚Д゚ノ)ノ

    会えてラッキーだね、なんてまなかのセリフです♡

    また博多に来たときは
    ぜひ誘ってください♪

    待機してます

    8/19 21:42

    待機になりました♡

    この後も5時まで受付予定です☆

    紳士なお兄様と気持ち良い事したいです(*´Д`*)

    待機してます

    待機になりました♡この後も5時まで受付予定です☆紳士なお兄様と気持ち良い事したいです(*´Д`*)

    待機になりました♡

    この後も5時まで受付予定です☆

    紳士なお兄様と気持ち良い事したいです(*´Д`*)

    待機中♡

    8/19 20:59

    ムラムラしてるお兄様とステキなお時間楽しみたいです(〃∇〃)☆

    5時までお誘いお待ちしてます(*ˆᴗˆ*)

    待機中♡

    ムラムラしてるお兄様とステキなお時間楽しみたいです(〃∇〃)☆5時までお誘いお待ちしてます(*ˆᴗˆ*)

    ムラムラしてるお兄様とステキなお時間楽しみたいです(〃∇〃)☆

    5時までお誘いお待ちしてます(*ˆᴗˆ*)