This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記♡

    8/18 05:43

    Nさん♡

    今日はありがとうございました(*^-゚)v
    ラーメントークで盛り上がりましたね笑
    また教えてください♡

    お礼日記♡

    Nさん♡今日はありがとうございました(*^-゚)vラーメントークで盛り上がりましたね笑また教えてください♡

    Nさん♡

    今日はありがとうございました(*^-゚)v
    ラーメントークで盛り上がりましたね笑
    また教えてください♡

    お礼日記

    8/17 23:56

    Sさんありがとうございました♪

    すごくもりあがって楽しかったです♡
    Sさんたくさん感じてくれたから
    興奮しちゃいました♡
    たくさん出てたの見てさらに…(〃´x`〃)
    また遊んでくださいね☆

    お礼日記

    Sさんありがとうございました♪すごくもりあがって楽しかったです♡Sさんたくさん感じてくれたから興奮しちゃいました♡たくさん出てたの見てさらに…(〃´x`〃)また遊んでくださいね☆

    Sさんありがとうございました♪

    すごくもりあがって楽しかったです♡
    Sさんたくさん感じてくれたから
    興奮しちゃいました♡
    たくさん出てたの見てさらに…(〃´x`〃)
    また遊んでくださいね☆

    ありがとうございました♡

    8/17 22:30

    イケメンで敏感なF様

    たくさん感じてくれて嬉しかったです♡

    まなか自身もたくさん癒やされました♡

    時間が短く感じて帰りぎわ寂しかったです…(˟□˟)゚。

    また会えますように☆

    本日は貴重なお時間ありがとうございました♡

    ありがとうございました♡

    イケメンで敏感なF様たくさん感じてくれて嬉しかったです♡まなか自身もたくさん癒やされました♡時間が短く感じて帰りぎわ寂しかったです…(˟□˟)゚。また会えますように☆本日は貴重なお時間ありがとうございました♡

    イケメンで敏感なF様

    たくさん感じてくれて嬉しかったです♡

    まなか自身もたくさん癒やされました♡

    時間が短く感じて帰りぎわ寂しかったです…(˟□˟)゚。

    また会えますように☆

    本日は貴重なお時間ありがとうございました♡

    待機になりました

    8/17 21:03

    この前お兄様から、
    ぶっちゃけこういうエッチなコトは
    好きなの?本当はそうでもない?

    って聞かれたんだけど、

    即答で、大好き!!!って答えましたъ( ゚ー^)

    まなかは、いいのか分かんないけど
    あんまり仕事と思ってやってないかも…♡

    素で楽しんじゃってます♡

    だからすぐ濡れちゃうし、
    声も我慢しようとしても勝手にでちゃう(*ノωノ)///

    みんながまなかを気持ちよくしてくれるから♡

    だから、まなかとエッチなコトしたい
    お兄様はいつでも誘ってくださいね☆

    待機になりました

    この前お兄様から、ぶっちゃけこういうエッチなコトは好きなの?本当はそうでもない?って聞かれたんだけど、即答で、大好き!!!って答えましたъ(゚ー^)まなかは、いいのか分かんないけどあんまり仕事と思ってやってないかも…♡素で楽しんじゃってます♡だからすぐ濡れちゃうし、声も我慢しようとしても勝手にでちゃう(*ノωノ)///みんながまなかを気持ちよくしてくれるから♡だから、まなかとエッチなコトしたいお兄様はいつでも誘ってくださいね☆

    この前お兄様から、
    ぶっちゃけこういうエッチなコトは
    好きなの?本当はそうでもない?

    って聞かれたんだけど、

    即答で、大好き!!!って答えましたъ( ゚ー^)

    まなかは、いいのか分かんないけど
    あんまり仕事と思ってやってないかも…♡

    素で楽しんじゃってます♡

    だからすぐ濡れちゃうし、
    声も我慢しようとしても勝手にでちゃう(*ノωノ)///

    みんながまなかを気持ちよくしてくれるから♡

    だから、まなかとエッチなコトしたい
    お兄様はいつでも誘ってくださいね☆

    幸せ♡

    8/16 22:54

    Fさんありがとうございます♡

    この瞬間が幸せだって言ってくれて嬉しかったです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡//


    また会える日を楽しみにしてます

    幸せ♡

    Fさんありがとうございます♡この瞬間が幸せだって言ってくれて嬉しかったです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡//また会える日を楽しみにしてます

    Fさんありがとうございます♡

    この瞬間が幸せだって言ってくれて嬉しかったです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡//


    また会える日を楽しみにしてます

    E様ありがとう♡

    8/16 05:46

    今日はありがとうございました♡

    色んなお話してくれて
    マッサージまでしてくれて嬉し過ぎました♡

    お互いに気持ち良くなって良かったです\(^▽^)/

    また呼んでくださいね☆

    E様ありがとう♡

    今日はありがとうございました♡色んなお話してくれてマッサージまでしてくれて嬉し過ぎました♡お互いに気持ち良くなって良かったです\(^▽^)/また呼んでくださいね☆

    今日はありがとうございました♡

    色んなお話してくれて
    マッサージまでしてくれて嬉し過ぎました♡

    お互いに気持ち良くなって良かったです\(^▽^)/

    また呼んでくださいね☆

    お礼です♡

    8/16 00:11

    Nさん♡

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです♡

    知らない事ばっかりなお話だったので
    聞いていて楽しかったです☆

    また遊んでくださいね(*^▽^*)

    お礼です♡

    Nさん♡気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです♡知らない事ばっかりなお話だったので聞いていて楽しかったです☆また遊んでくださいね(*^▽^*)

    Nさん♡

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです♡

    知らない事ばっかりなお話だったので
    聞いていて楽しかったです☆

    また遊んでくださいね(*^▽^*)

    S様♡

    8/15 22:42

    S様ありがとうございました♡

    ハプニングとか色々あったけど楽しかったですね(´꒳`)♩笑
    また会えたらいいな(๑·ω·๑)

    S様♡

    S様ありがとうございました♡ハプニングとか色々あったけど楽しかったですね(´꒳`)♩笑また会えたらいいな(๑·ω·๑)

    S様ありがとうございました♡

    ハプニングとか色々あったけど楽しかったですね(´꒳`)♩笑
    また会えたらいいな(๑·ω·๑)

    待機になりました

    8/15 21:14

    待機!(/・ω・)/

    最近なんか冷たい物ばっかり食べてる気がします(*^^)v
    暑いと食欲なくなりますね♡

    お兄様も熱中症に気をつけて頑張ってください♡

    ご予約待ってます☆

    待機になりました

    待機!(/・ω・)/最近なんか冷たい物ばっかり食べてる気がします(*^^)v暑いと食欲なくなりますね♡お兄様も熱中症に気をつけて頑張ってください♡ご予約待ってます☆

    待機!(/・ω・)/

    最近なんか冷たい物ばっかり食べてる気がします(*^^)v
    暑いと食欲なくなりますね♡

    お兄様も熱中症に気をつけて頑張ってください♡

    ご予約待ってます☆

    ありがとうございました

    8/15 02:31

    O様(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    わたしの日記を見て
    呼んでくれたみたいで…♡

    すごく興奮してくれて
    わたしも大興奮でした♡

    すーっごく気持ちよくなってくれて最高でした(*゚▽゚)
    本当にまた呼んでね?(●´ω`●)

    今日はありがとうございました☆

    ありがとうございました

    O様(⸝⸝›‹⸝⸝)わたしの日記を見て呼んでくれたみたいで…♡すごく興奮してくれてわたしも大興奮でした♡すーっごく気持ちよくなってくれて最高でした(*゚▽゚)本当にまた呼んでね?(●´ω`●)今日はありがとうございました☆

    O様(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    わたしの日記を見て
    呼んでくれたみたいで…♡

    すごく興奮してくれて
    わたしも大興奮でした♡

    すーっごく気持ちよくなってくれて最高でした(*゚▽゚)
    本当にまた呼んでね?(●´ω`●)

    今日はありがとうございました☆

    お礼です

    8/15 00:16

    会った瞬間からかわいいってたくさん
    褒めてくれてにまにましちゃいました♡

    Sさんの反応がかわいすぎて
    いっぱいいじめちゃってごめんね♡

    いろんなお話も出来てよかったです♪
    またお待ちしてます♡

    お礼です

    会った瞬間からかわいいってたくさん褒めてくれてにまにましちゃいました♡Sさんの反応がかわいすぎていっぱいいじめちゃってごめんね♡いろんなお話も出来てよかったです♪またお待ちしてます♡

    会った瞬間からかわいいってたくさん
    褒めてくれてにまにましちゃいました♡

    Sさんの反応がかわいすぎて
    いっぱいいじめちゃってごめんね♡

    いろんなお話も出来てよかったです♪
    またお待ちしてます♡

    ありがとうございました♡

    8/14 22:23

    呼んでくれたOさん
    ありがとうございました♡

    沢山気持ち良くなってくれて良かったです(*ノェノ)
    もっとOさんと仲良くなりたいな♡

    ありがとうございました♡

    呼んでくれたOさんありがとうございました♡沢山気持ち良くなってくれて良かったです(*ノェノ)もっとOさんと仲良くなりたいな♡

    呼んでくれたOさん
    ありがとうございました♡

    沢山気持ち良くなってくれて良かったです(*ノェノ)
    もっとOさんと仲良くなりたいな♡

    空いてます♡

    8/14 02:16

    早速遊んでくれたお兄様もいて
    嬉しかったです(/・ω・)/

    もう残り枠も少なくなってきたけど
    遊んでくれたら嬉しいです☆

    5時まで待っています♡

    空いてます♡

    早速遊んでくれたお兄様もいて嬉しかったです(/・ω・)/もう残り枠も少なくなってきたけど遊んでくれたら嬉しいです☆5時まで待っています♡

    早速遊んでくれたお兄様もいて
    嬉しかったです(/・ω・)/

    もう残り枠も少なくなってきたけど
    遊んでくれたら嬉しいです☆

    5時まで待っています♡

    ありがとう♡

    8/13 23:58

    初めて遊んでくれたOさん♡

    すごく優しくしてくれたおかげで
    緊張もいつの間にかほぐれてました(*´Д`*)

    とても楽しかったし
    嬉しかったです♡

    またOさんと
    イチャイチャしたいな♡

    ありがとう♡

    初めて遊んでくれたOさん♡すごく優しくしてくれたおかげで緊張もいつの間にかほぐれてました(*´Д`*)とても楽しかったし嬉しかったです♡またOさんとイチャイチャしたいな♡

    初めて遊んでくれたOさん♡

    すごく優しくしてくれたおかげで
    緊張もいつの間にかほぐれてました(*´Д`*)

    とても楽しかったし
    嬉しかったです♡

    またOさんと
    イチャイチャしたいな♡

    お礼♡

    8/13 22:32

    Nさん♡

    久しぶりに会えて嬉しかったです(*^-^)
    ‪今までタイミング合わなかったことを恨むヾ(o`ェ´)ノ

    ‪2人で気持ちよくなれて楽しかったです♡
    ‪たくさん感じてしまいました♡(◍′ω‵◍)///

    また呼んでくださいね(*^-^)
    わたしはいつでも待っています♪

    お礼♡

    Nさん♡久しぶりに会えて嬉しかったです(*^-^)‪今までタイミング合わなかったことを恨むヾ(o`ェ´)ノ‪2人で気持ちよくなれて楽しかったです♡‪たくさん感じてしまいました♡(◍′ω‵◍)///また呼んでくださいね(*^-^)わたしはいつでも待っています♪

    Nさん♡

    久しぶりに会えて嬉しかったです(*^-^)
    ‪今までタイミング合わなかったことを恨むヾ(o`ェ´)ノ

    ‪2人で気持ちよくなれて楽しかったです♡
    ‪たくさん感じてしまいました♡(◍′ω‵◍)///

    また呼んでくださいね(*^-^)
    わたしはいつでも待っています♪

    待機に戻りました

    8/13 21:00

    待機です☆

    今日はまったりの日みたいで
    ちょっと寂しく思ったり…o(TヘTo)

    でも予約してくれたお兄様もいて
    嬉しいです(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    5時までいるので
    わたしと同じく寂しくしてるお兄様
    一緒に過ごしましょう?♡

    待機に戻りました

    待機です☆今日はまったりの日みたいでちょっと寂しく思ったり…o(TヘTo)でも予約してくれたお兄様もいて嬉しいです(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ5時までいるのでわたしと同じく寂しくしてるお兄様一緒に過ごしましょう?♡

    待機です☆

    今日はまったりの日みたいで
    ちょっと寂しく思ったり…o(TヘTo)

    でも予約してくれたお兄様もいて
    嬉しいです(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    5時までいるので
    わたしと同じく寂しくしてるお兄様
    一緒に過ごしましょう?♡

    Eさんありがとう

    8/13 05:18

    Eさん♡

    色々美意識が高いEさんで
    わたしも凄く刺激を受けました♪

    脱毛で全身綺麗にしてて
    女のわたしから見てもびっくりするぐらい
    肌がツルツルで感動しました☆

    まじまじ見ちゃってごめんなさい( つω;`)笑

    また呼んでくれるの楽しみにしてます♡

    本日はありがとうございます♡

    Eさんありがとう

    Eさん♡色々美意識が高いEさんでわたしも凄く刺激を受けました♪脱毛で全身綺麗にしてて女のわたしから見てもびっくりするぐらい肌がツルツルで感動しました☆まじまじ見ちゃってごめんなさい(つω;`)笑また呼んでくれるの楽しみにしてます♡本日はありがとうございます♡

    Eさん♡

    色々美意識が高いEさんで
    わたしも凄く刺激を受けました♪

    脱毛で全身綺麗にしてて
    女のわたしから見てもびっくりするぐらい
    肌がツルツルで感動しました☆

    まじまじ見ちゃってごめんなさい( つω;`)笑

    また呼んでくれるの楽しみにしてます♡

    本日はありがとうございます♡

    ありがとう♡

    8/13 02:52

    小戸♡Aさん

    最初から最後まで
    明るく楽しく話してくれて
    時間経つのがあっという間でした・゚・(ノД`;)・゚・

    後半の時に出た
    ずっと俺のターン♪
    でもう笑いが止まらなくなちゃいました笑

    忙しくなる前にまた会いたいな(*´Д`*)

    もう本当に次こそ
    今日のリベンジさせてほしいです…♡

    その時はもうえっちすぎて
    ヤバいってなるように頑張りますね(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ(笑)

    ありがとう♡

    小戸♡Aさん最初から最後まで明るく楽しく話してくれて時間経つのがあっという間でした・゚・(ノД`;)・゚・後半の時に出たずっと俺のターン♪でもう笑いが止まらなくなちゃいました笑忙しくなる前にまた会いたいな(*´Д`*)もう本当に次こそ今日のリベンジさせてほしいです…♡その時はもうえっちすぎてヤバいってなるように頑張りますね(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ(笑)

    小戸♡Aさん

    最初から最後まで
    明るく楽しく話してくれて
    時間経つのがあっという間でした・゚・(ノД`;)・゚・

    後半の時に出た
    ずっと俺のターン♪
    でもう笑いが止まらなくなちゃいました笑

    忙しくなる前にまた会いたいな(*´Д`*)

    もう本当に次こそ
    今日のリベンジさせてほしいです…♡

    その時はもうえっちすぎて
    ヤバいってなるように頑張りますね(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ(笑)

    お礼

    8/13 00:43

    今日遊んでくれた素敵なTさん

    ありがとうございました♡

    ハグのちからって偉大ですねΣ(゚ロ゚)

    たまにドクドク心臓が
    高まっているのを感じると嬉しくなります♡

    まなかはいつも心臓バクバクしてるかもですが(´ー`;)笑

    これからも仲良くしてもらえたら
    嬉しいが溢れます♡

    また会いましょう♪

    お礼

    今日遊んでくれた素敵なTさんありがとうございました♡ハグのちからって偉大ですねΣ(゚ロ゚)たまにドクドク心臓が高まっているのを感じると嬉しくなります♡まなかはいつも心臓バクバクしてるかもですが(´ー`;)笑これからも仲良くしてもらえたら嬉しいが溢れます♡また会いましょう♪

    今日遊んでくれた素敵なTさん

    ありがとうございました♡

    ハグのちからって偉大ですねΣ(゚ロ゚)

    たまにドクドク心臓が
    高まっているのを感じると嬉しくなります♡

    まなかはいつも心臓バクバクしてるかもですが(´ー`;)笑

    これからも仲良くしてもらえたら
    嬉しいが溢れます♡

    また会いましょう♪

    Tさん

    8/13 00:20

    Tさんの笑顔に癒されました☆幸せ♡

    またしてほしくなったらお誘いしてくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    Tさん

    Tさんの笑顔に癒されました☆幸せ♡またしてほしくなったらお誘いしてくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    Tさんの笑顔に癒されました☆幸せ♡

    またしてほしくなったらお誘いしてくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡