This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空いてます

    7/30 21:09

    この時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    今日はいっぱい責めさせてくれる
    お兄様が続いて楽しいです笑

    この後も遊んでくれるお兄様を
    募集しているので呼んでください♡

    空いてます

    この時間まで遊んでくれたお兄様ありがとうございました(ᵕᴗᵕ).。.:*♡今日はいっぱい責めさせてくれるお兄様が続いて楽しいです笑この後も遊んでくれるお兄様を募集しているので呼んでください♡

    この時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    今日はいっぱい責めさせてくれる
    お兄様が続いて楽しいです笑

    この後も遊んでくれるお兄様を
    募集しているので呼んでください♡

    K様

    7/30 06:18

    西新♡K様
    呼んでくれて感謝してます♪

    プレイに入ってから
    いっぱいチュッてしたり
    ギュッてしてくれたりして
    時間あっという間でしたね♡

    K様自身がびっくりするほど
    いっぱい出してくれてまなかも満足です♡

    また遊んでください♪

    K様

    西新♡K様呼んでくれて感謝してます♪プレイに入ってからいっぱいチュッてしたりギュッてしてくれたりして時間あっという間でしたね♡K様自身がびっくりするほどいっぱい出してくれてまなかも満足です♡また遊んでください♪

    西新♡K様
    呼んでくれて感謝してます♪

    プレイに入ってから
    いっぱいチュッてしたり
    ギュッてしてくれたりして
    時間あっという間でしたね♡

    K様自身がびっくりするほど
    いっぱい出してくれてまなかも満足です♡

    また遊んでください♪

    ありがとうございました

    7/30 03:00

    前から気になってくれてたなんて
    嬉しすぎました(*ノェノ)
    日記もたくさん見てくれて、褒めてくれて
    ありがとう‪ございます♡

    いっぱいキスもイチャイチャもして
    あまあまなえちえちタイム
    すごく幸せでした♡

    少しでもUさんの元気の理由になれて
    わたしもとても嬉しいです٩(*˘ ³˘)۶

    癒しがほしいときは
    いつでもわたしにお任せください☆

    また会いたい♡

    ありがとうございました

    前から気になってくれてたなんて嬉しすぎました(*ノェノ)日記もたくさん見てくれて、褒めてくれてありがとう‪ございます♡いっぱいキスもイチャイチャもしてあまあまなえちえちタイムすごく幸せでした♡少しでもUさんの元気の理由になれてわたしもとても嬉しいです٩(*˘³˘)۶癒しがほしいときはいつでもわたしにお任せください☆また会いたい♡

    前から気になってくれてたなんて
    嬉しすぎました(*ノェノ)
    日記もたくさん見てくれて、褒めてくれて
    ありがとう‪ございます♡

    いっぱいキスもイチャイチャもして
    あまあまなえちえちタイム
    すごく幸せでした♡

    少しでもUさんの元気の理由になれて
    わたしもとても嬉しいです٩(*˘ ³˘)۶

    癒しがほしいときは
    いつでもわたしにお任せください☆

    また会いたい♡

    O様ありがとう

    7/30 01:09

    ♡風俗初体験♡
    東区のO様♡

    沢山敏感なところが多くて
    楽しかったです((ノェ`*)っ))

    初体験だと余計にドキドキしますよね♡
    このままハマってくれたら嬉しいです(*゚∀゚*)

    力仕事で大変だろうけど
    疲れが溜まる前にエッチな事しましょうね♡

    O様ありがとう

    ♡風俗初体験♡東区のO様♡沢山敏感なところが多くて楽しかったです((ノェ`*)っ))初体験だと余計にドキドキしますよね♡このままハマってくれたら嬉しいです(*゚∀゚*)力仕事で大変だろうけど疲れが溜まる前にエッチな事しましょうね♡

    ♡風俗初体験♡
    東区のO様♡

    沢山敏感なところが多くて
    楽しかったです((ノェ`*)っ))

    初体験だと余計にドキドキしますよね♡
    このままハマってくれたら嬉しいです(*゚∀゚*)

    力仕事で大変だろうけど
    疲れが溜まる前にエッチな事しましょうね♡

    お礼

    7/30 00:10

    紳士なUさん
    ありがとうございました♡

    遠いところから来てくれて
    嬉しかったです(*^0゚)v
    気分は回復したかな?

    ジャスミンティーもごちそうさまです♡

    明日お仕事お休みみたいなので
    ゆっくり休んでくださいね♡

    また会えるの楽しみにしています♡

    お礼

    紳士なUさんありがとうございました♡遠いところから来てくれて嬉しかったです(*^0゚)v気分は回復したかな?ジャスミンティーもごちそうさまです♡明日お仕事お休みみたいなのでゆっくり休んでくださいね♡また会えるの楽しみにしています♡

    紳士なUさん
    ありがとうございました♡

    遠いところから来てくれて
    嬉しかったです(*^0゚)v
    気分は回復したかな?

    ジャスミンティーもごちそうさまです♡

    明日お仕事お休みみたいなので
    ゆっくり休んでくださいね♡

    また会えるの楽しみにしています♡

    5時まで♡

    7/29 22:59

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございました♡

    呼んでくれて嬉しかったです(/・ω・)/

    まだまだ元気いっぱいなので5時まで
    よろしくお願いします♡

    5時まで♡

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様もありがとうございました♡呼んでくれて嬉しかったです(/・ω・)/まだまだ元気いっぱいなので5時までよろしくお願いします♡

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございました♡

    呼んでくれて嬉しかったです(/・ω・)/

    まだまだ元気いっぱいなので5時まで
    よろしくお願いします♡

    K様♥

    7/29 22:31

    今日は遊んでくれてありがとう♡


    差し入れ美味しく頂きます♡


    YouTuberの話もいっぱいして楽しかった♪
    また話そうね♡

    K様攻めるの上手いし
    まなかの好みの攻め方すぎて
    すっごく気持ちよかった♡♡

    K様もたくさん感じてくれて
    たくさん濃いの出してくれたね(〃´x`〃)


    またぜーったい遊んでください☆

    K様♥

    今日は遊んでくれてありがとう♡差し入れ美味しく頂きます♡YouTuberの話もいっぱいして楽しかった♪また話そうね♡K様攻めるの上手いしまなかの好みの攻め方すぎてすっごく気持ちよかった♡♡K様もたくさん感じてくれてたくさん濃いの出してくれたね(〃´x`〃)またぜーったい遊んでください☆

    今日は遊んでくれてありがとう♡


    差し入れ美味しく頂きます♡


    YouTuberの話もいっぱいして楽しかった♪
    また話そうね♡

    K様攻めるの上手いし
    まなかの好みの攻め方すぎて
    すっごく気持ちよかった♡♡

    K様もたくさん感じてくれて
    たくさん濃いの出してくれたね(〃´x`〃)


    またぜーったい遊んでください☆

    待機してます♡

    7/29 20:56

    待機になったので空いてます(´꒳`)♩

    まだまだモノ足りないので笑
    お兄様、一緒に遊んでください♡

    待機してます♡

    待機になったので空いてます(´꒳`)♩まだまだモノ足りないので笑お兄様、一緒に遊んでください♡

    待機になったので空いてます(´꒳`)♩

    まだまだモノ足りないので笑
    お兄様、一緒に遊んでください♡

    お礼日記♡

    7/29 02:53

    F様ありがとうございます☆

    「おっぱいが綺麗すぎる!」と言われて嬉しかったです(*ノωノ)///

    綺麗って言っていただけることは多いけど♡すぎる!って言われると何だか褒められすぎて照れてしまいます(〃∀〃)ゞ

    お礼日記♡

    F様ありがとうございます☆「おっぱいが綺麗すぎる!」と言われて嬉しかったです(*ノωノ)///綺麗って言っていただけることは多いけど♡すぎる!って言われると何だか褒められすぎて照れてしまいます(〃∀〃)ゞ

    F様ありがとうございます☆

    「おっぱいが綺麗すぎる!」と言われて嬉しかったです(*ノωノ)///

    綺麗って言っていただけることは多いけど♡すぎる!って言われると何だか褒められすぎて照れてしまいます(〃∀〃)ゞ

    ありがとう

    7/29 01:43

    呼んでくれてありがとうございました♪

    笑顔がいいとか褒めてくれて嬉しかったです♡
    K様の笑顔も素敵です(^▽^)

    可愛がってくれて
    ありがとうございます♡

    またお時間合えばお誘い待ってます☆

    ありがとう

    呼んでくれてありがとうございました♪笑顔がいいとか褒めてくれて嬉しかったです♡K様の笑顔も素敵です(^▽^)可愛がってくれてありがとうございます♡またお時間合えばお誘い待ってます☆

    呼んでくれてありがとうございました♪

    笑顔がいいとか褒めてくれて嬉しかったです♡
    K様の笑顔も素敵です(^▽^)

    可愛がってくれて
    ありがとうございます♡

    またお時間合えばお誘い待ってます☆

    Sさんありがとう

    7/29 01:04

    Sさん♡

    今日もいっぱいまなかの話を
    聞いてくれてありがとうございます\(^▽^)/
    本当に心の支えです☆

    そして今日はいつもより…(*´Д`*)

    また会いたいです♡

    Sさんありがとう

    Sさん♡今日もいっぱいまなかの話を聞いてくれてありがとうございます\(^▽^)/本当に心の支えです☆そして今日はいつもより…(*´Д`*)また会いたいです♡

    Sさん♡

    今日もいっぱいまなかの話を
    聞いてくれてありがとうございます\(^▽^)/
    本当に心の支えです☆

    そして今日はいつもより…(*´Д`*)

    また会いたいです♡

    お礼

    7/28 06:02

    Kさん♡

    指名ありがとうございました♡

    Kさんはあそこを攻めると
    いっぱい感じてくれるから
    楽しくなっちゃいます♡

    また会えるといいな…ヾ(=^▽^=)ノ

    お礼

    Kさん♡指名ありがとうございました♡Kさんはあそこを攻めるといっぱい感じてくれるから楽しくなっちゃいます♡また会えるといいな…ヾ(=^▽^=)ノ

    Kさん♡

    指名ありがとうございました♡

    Kさんはあそこを攻めると
    いっぱい感じてくれるから
    楽しくなっちゃいます♡

    また会えるといいな…ヾ(=^▽^=)ノ

    待ってます♡

    7/28 03:20

    お兄様と色んなお話したいな(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    待ってます♡

    お兄様と色んなお話したいな(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    お兄様と色んなお話したいな(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    ありがとう♡

    7/28 00:08

    Yさん
    ありがとうございました(●′З`)ノ

    ずっと緊張してたから
    ほぐれた時は嬉しかったです(^_^)♡

    想像以上の変態さんでビックリしたけど
    とっても楽しかったです♪☆

    また遊んで下さいね(*'-'*)♡

    ありがとう♡

    Yさんありがとうございました(●′З`)ノずっと緊張してたからほぐれた時は嬉しかったです(^_^)♡想像以上の変態さんでビックリしたけどとっても楽しかったです♪☆また遊んで下さいね(*'-'*)♡

    Yさん
    ありがとうございました(●′З`)ノ

    ずっと緊張してたから
    ほぐれた時は嬉しかったです(^_^)♡

    想像以上の変態さんでビックリしたけど
    とっても楽しかったです♪☆

    また遊んで下さいね(*'-'*)♡

    Sさん♡お礼

    7/27 22:30

    Sさんさっきはありがとうございました☆
    いいホテル取ってくれててびっくりしましたよ|д゚)!! !


    長い時間一緒に過ごせて幸せだったなぁ♡♡


    お互いにいっぱい気持ちよくなれましたね♡

    今日はもっと距離が縮まった気がして
    忘れられない日になりそう(*˘︶˘*)

    また次会う時もいい思い出残そうね♡

    Sさん♡お礼

    Sさんさっきはありがとうございました☆いいホテル取ってくれててびっくりしましたよ|д゚)!!!長い時間一緒に過ごせて幸せだったなぁ♡♡お互いにいっぱい気持ちよくなれましたね♡今日はもっと距離が縮まった気がして忘れられない日になりそう(*˘︶˘*)また次会う時もいい思い出残そうね♡

    Sさんさっきはありがとうございました☆
    いいホテル取ってくれててびっくりしましたよ|д゚)!! !


    長い時間一緒に過ごせて幸せだったなぁ♡♡


    お互いにいっぱい気持ちよくなれましたね♡

    今日はもっと距離が縮まった気がして
    忘れられない日になりそう(*˘︶˘*)

    また次会う時もいい思い出残そうね♡

    待ってます

    7/27 20:57

    待機してますO(≧▽≦)O

    5時までがんばります♡

    待ってます

    待機してますO(≧▽≦)O5時までがんばります♡

    待機してますO(≧▽≦)O

    5時までがんばります♡

    ありがとうございました♡

    7/27 06:17

    S様
    ちょうど休みとタイミングが合って良かったです(* ̄ー ̄)

    久しぶりに平日に会ったから
    少し変な感じがしたのはまなかだけかな?笑

    ラーメンの話してたらかなりお腹空いちゃってた♡笑
    あと1日お仕事頑張ってくださいね♡

    ありがとうございました♡

    S様ちょうど休みとタイミングが合って良かったです(* ̄ー ̄)久しぶりに平日に会ったから少し変な感じがしたのはまなかだけかな?笑ラーメンの話してたらかなりお腹空いちゃってた♡笑あと1日お仕事頑張ってくださいね♡

    S様
    ちょうど休みとタイミングが合って良かったです(* ̄ー ̄)

    久しぶりに平日に会ったから
    少し変な感じがしたのはまなかだけかな?笑

    ラーメンの話してたらかなりお腹空いちゃってた♡笑
    あと1日お仕事頑張ってくださいね♡

    待機になりました

    7/27 02:29

    眠れない夜をお過ごしのお兄様

    二人だけの秘密の時間を過ごしませんか?♡
    あんな事こんな事いっぱいしたいなヽ(*´∀`)ノ

    お誘い待ってます♡

    待機になりました

    眠れない夜をお過ごしのお兄様二人だけの秘密の時間を過ごしませんか?♡あんな事こんな事いっぱいしたいなヽ(*´∀`)ノお誘い待ってます♡

    眠れない夜をお過ごしのお兄様

    二人だけの秘密の時間を過ごしませんか?♡
    あんな事こんな事いっぱいしたいなヽ(*´∀`)ノ

    お誘い待ってます♡

    待機に戻りました

    7/27 00:37

    待機になりました♡

    お兄様と気持ちいいことしたいな♪

    5時まで出勤なので
    お誘いお待ちしてます(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    待機に戻りました

    待機になりました♡お兄様と気持ちいいことしたいな♪5時まで出勤なのでお誘いお待ちしてます(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    待機になりました♡

    お兄様と気持ちいいことしたいな♪

    5時まで出勤なので
    お誘いお待ちしてます(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    Kさんありがとう

    7/26 23:47

    仲良しのKさん☆

    天神へお誘いありがとうございます♡

    Kさんの反応が今日もとても可愛かったです♪

    いつも居心地の良い時間と楽しい時間を
    本当にありがとうございます((ノェ`*)っ))

    また遊んでください♡

    Kさんありがとう

    仲良しのKさん☆天神へお誘いありがとうございます♡Kさんの反応が今日もとても可愛かったです♪いつも居心地の良い時間と楽しい時間を本当にありがとうございます((ノェ`*)っ))また遊んでください♡

    仲良しのKさん☆

    天神へお誘いありがとうございます♡

    Kさんの反応が今日もとても可愛かったです♪

    いつも居心地の良い時間と楽しい時間を
    本当にありがとうございます((ノェ`*)っ))

    また遊んでください♡