This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記♡

    7/13 06:04

    W様♡

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです♡

    知らない事ばっかりなお話だったので
    聞いていて楽しかったです☆

    また遊んでくださいねヽ(=´▽`=)ノ

    お礼日記♡

    W様♡気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです♡知らない事ばっかりなお話だったので聞いていて楽しかったです☆また遊んでくださいねヽ(=´▽`=)ノ

    W様♡

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです♡

    知らない事ばっかりなお話だったので
    聞いていて楽しかったです☆

    また遊んでくださいねヽ(=´▽`=)ノ

    5時まで♡

    7/13 02:07

    待機になりました♡

    5時までお誘いお待ちしてます☆

    優しくてエッチなお兄様希望です♡笑

    5時まで♡

    待機になりました♡5時までお誘いお待ちしてます☆優しくてエッチなお兄様希望です♡笑

    待機になりました♡

    5時までお誘いお待ちしてます☆

    優しくてエッチなお兄様希望です♡笑

    空いてます

    7/12 23:50

    ここまでお誘いしてくれたお兄様
    幸せな時間をありがとうございました♪
    次回もまたお会いしたいですヽ(*^^*)ノ

    この後もまだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます♡

    空いてます

    ここまでお誘いしてくれたお兄様幸せな時間をありがとうございました♪次回もまたお会いしたいですヽ(*^^*)ノこの後もまだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてます♡

    ここまでお誘いしてくれたお兄様
    幸せな時間をありがとうございました♪
    次回もまたお会いしたいですヽ(*^^*)ノ

    この後もまだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます♡

    お礼

    7/12 22:30

    おしゃれなKさん
    お誘いありがとうございます‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    風俗が初めてということで
    楽しんでもらえて良かったです♡

    イチャイチャ恋人みたいに
    優しくしてもらって
    まなかの方がいっぱいイッてしまい…
    恥ずかしかったです(//╹◡╹)

    これを機に風俗に目覚めてください☆(笑)
    お仕事頑張ってくださいね

    お礼

    おしゃれなKさんお誘いありがとうございます‘٩꒰。•◡•。꒱۶’風俗が初めてということで楽しんでもらえて良かったです♡イチャイチャ恋人みたいに優しくしてもらってまなかの方がいっぱいイッてしまい…恥ずかしかったです(//╹◡╹)これを機に風俗に目覚めてください☆(笑)お仕事頑張ってくださいね

    おしゃれなKさん
    お誘いありがとうございます‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    風俗が初めてということで
    楽しんでもらえて良かったです♡

    イチャイチャ恋人みたいに
    優しくしてもらって
    まなかの方がいっぱいイッてしまい…
    恥ずかしかったです(//╹◡╹)

    これを機に風俗に目覚めてください☆(笑)
    お仕事頑張ってくださいね

    受付中

    7/12 20:58

    ひとり寂しく待機しています♡

    よかったら一緒に過ごしてほしいな♡

    受付中

    ひとり寂しく待機しています♡よかったら一緒に過ごしてほしいな♡

    ひとり寂しく待機しています♡

    よかったら一緒に過ごしてほしいな♡

    お礼です

    7/12 05:19

    E様♡

    お誘いありがとうございました☆

    とても楽しく気持ち良かったです(◍ᵕᴗᵕ)

    時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね(◍ᵕᴗᵕ)
    楽しい時間は過ぎるのが早いものだけどちょっと寂しいな(´^`°)

    また是非一緒に遊んでくださいね♪

    お礼です

    E様♡お誘いありがとうございました☆とても楽しく気持ち良かったです(◍ᵕᴗᵕ)時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね(◍ᵕᴗᵕ)楽しい時間は過ぎるのが早いものだけどちょっと寂しいな(´^`°)また是非一緒に遊んでくださいね♪

    E様♡

    お誘いありがとうございました☆

    とても楽しく気持ち良かったです(◍ᵕᴗᵕ)

    時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね(◍ᵕᴗᵕ)
    楽しい時間は過ぎるのが早いものだけどちょっと寂しいな(´^`°)

    また是非一緒に遊んでくださいね♪

    お礼です♡

    7/12 02:47

    F様
    ちょうど休みとタイミングが合って良かったです(๑ˊᵕˋ)و

    久しぶりに平日に会ったから
    少し変な感じがしたのはわたしだけかな?笑

    ラーメンの話してたらかなりお腹空いちゃってた♡笑
    あと1日お仕事頑張ってくださいね♡

    お礼です♡

    F様ちょうど休みとタイミングが合って良かったです(๑ˊᵕˋ)و久しぶりに平日に会ったから少し変な感じがしたのはわたしだけかな?笑ラーメンの話してたらかなりお腹空いちゃってた♡笑あと1日お仕事頑張ってくださいね♡

    F様
    ちょうど休みとタイミングが合って良かったです(๑ˊᵕˋ)و

    久しぶりに平日に会ったから
    少し変な感じがしたのはわたしだけかな?笑

    ラーメンの話してたらかなりお腹空いちゃってた♡笑
    あと1日お仕事頑張ってくださいね♡

    お礼です

    7/12 00:59

    ほろ酔いのW様がたくさん褒めてくれました

    遊びも紳士でとっても優しくて最高に気持ちよかったです(〃・ω・〃)
    またお誘いしてもらえるとうれしいなあ♡

    お礼です

    ほろ酔いのW様がたくさん褒めてくれました遊びも紳士でとっても優しくて最高に気持ちよかったです(〃・ω・〃)またお誘いしてもらえるとうれしいなあ♡

    ほろ酔いのW様がたくさん褒めてくれました

    遊びも紳士でとっても優しくて最高に気持ちよかったです(〃・ω・〃)
    またお誘いしてもらえるとうれしいなあ♡

    お礼日記♡

    7/11 23:57

    O様ありがとうございました(/・ω・)/

    タイミングが合わず中々呼べなかったって
    寂しそうに言ってて可愛かったです♡

    とっても濃い時間が過ごせました♪
    また楽しみにお誘い待っていますね♡

    お礼日記♡

    O様ありがとうございました(/・ω・)/タイミングが合わず中々呼べなかったって寂しそうに言ってて可愛かったです♡とっても濃い時間が過ごせました♪また楽しみにお誘い待っていますね♡

    O様ありがとうございました(/・ω・)/

    タイミングが合わず中々呼べなかったって
    寂しそうに言ってて可愛かったです♡

    とっても濃い時間が過ごせました♪
    また楽しみにお誘い待っていますね♡

    ありがとう♡

    7/11 22:23

    Iさん♡

    まったり楽しかったです⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    Iさんの優しい雰囲気に
    まなかの方が癒されてた気がします♡

    また会えたらいいな♡

    ありがとう♡

    Iさん♡まったり楽しかったです⸜(´꒳​`)⸝♡︎Iさんの優しい雰囲気にまなかの方が癒されてた気がします♡また会えたらいいな♡

    Iさん♡

    まったり楽しかったです⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    Iさんの優しい雰囲気に
    まなかの方が癒されてた気がします♡

    また会えたらいいな♡

    5時まで♡

    7/11 20:48

    一緒に遊びませんか?(*^^)v

    日常を忘れてHな事…♡
    いっぱいしましょう(◍ᵕᴗᵕ)

    5時まで♡

    一緒に遊びませんか?(*^^)v日常を忘れてHな事…♡いっぱいしましょう(◍ᵕᴗᵕ)

    一緒に遊びませんか?(*^^)v

    日常を忘れてHな事…♡
    いっぱいしましょう(◍ᵕᴗᵕ)

    モミモミ♡

    7/11 02:14

    Uさんありがとうございます♡☆

    わたしのおっぱいとお尻が可愛いって
    両手で抱きしめるように揉み揉みしてくれた時とか
    恥ずかしかったけどたくさん感じちゃった…٩(//̀Д/́/)۶

    でもそのあとは、形勢逆転!
    Uさんをぺろぺろで攻めたら、もうだめ〜って
    降参しちゃうとこ可愛かったな♡



    また寂しがり屋さんになったら
    わたしを呼んでください♡♡

    モミモミ♡

    Uさんありがとうございます♡☆わたしのおっぱいとお尻が可愛いって両手で抱きしめるように揉み揉みしてくれた時とか恥ずかしかったけどたくさん感じちゃった…٩(//̀Д/́/)۶でもそのあとは、形勢逆転!Uさんをぺろぺろで攻めたら、もうだめ〜って降参しちゃうとこ可愛かったな♡また寂しがり屋さんになったらわたしを呼んでください♡♡

    Uさんありがとうございます♡☆

    わたしのおっぱいとお尻が可愛いって
    両手で抱きしめるように揉み揉みしてくれた時とか
    恥ずかしかったけどたくさん感じちゃった…٩(//̀Д/́/)۶

    でもそのあとは、形勢逆転!
    Uさんをぺろぺろで攻めたら、もうだめ〜って
    降参しちゃうとこ可愛かったな♡



    また寂しがり屋さんになったら
    わたしを呼んでください♡♡

    お礼です

    7/11 00:24

    長い時間添い寝して
    まったりお話したり
    差し入れもたくさんもらったり…♡

    癒しを与えるはずが
    ずっと癒し空間を
    提供してもらっていた気がする…♡

    今日はありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)

    お礼です

    長い時間添い寝してまったりお話したり差し入れもたくさんもらったり…♡癒しを与えるはずがずっと癒し空間を提供してもらっていた気がする…♡今日はありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)

    長い時間添い寝して
    まったりお話したり
    差し入れもたくさんもらったり…♡

    癒しを与えるはずが
    ずっと癒し空間を
    提供してもらっていた気がする…♡

    今日はありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)

    お礼

    7/10 06:11

    糸島のT様

    本日もありがとうございました❁
    「会いたかった」の言葉が
    嬉しくて嬉しくて…♡

    T様のおかげで
    自信が持てます(◍⁃ᴗ・)

    癒しを提供しているはずなのに
    わたしまで心が満たされます(*´ω`*)

    また会いたいです♡

    お礼

    糸島のT様本日もありがとうございました❁「会いたかった」の言葉が嬉しくて嬉しくて…♡T様のおかげで自信が持てます(◍⁃ᴗ・)癒しを提供しているはずなのにわたしまで心が満たされます(*´ω`*)また会いたいです♡

    糸島のT様

    本日もありがとうございました❁
    「会いたかった」の言葉が
    嬉しくて嬉しくて…♡

    T様のおかげで
    自信が持てます(◍⁃ᴗ・)

    癒しを提供しているはずなのに
    わたしまで心が満たされます(*´ω`*)

    また会いたいです♡

    うずうず…♡

    7/10 02:43

    久しぶりにこの時間まで起きてるけどまだまだ元気です☆

    今起きてるお兄様は一緒に仲良く夜更かしですね(*ˆᴗˆ*)

    ってかこの時間ってなんか色々なところウズウズしませんか?

    わたしと一緒に気持ちよくなりましょ♡

    うずうず…♡

    久しぶりにこの時間まで起きてるけどまだまだ元気です☆今起きてるお兄様は一緒に仲良く夜更かしですね(*ˆᴗˆ*)ってかこの時間ってなんか色々なところウズウズしませんか?わたしと一緒に気持ちよくなりましょ♡

    久しぶりにこの時間まで起きてるけどまだまだ元気です☆

    今起きてるお兄様は一緒に仲良く夜更かしですね(*ˆᴗˆ*)

    ってかこの時間ってなんか色々なところウズウズしませんか?

    わたしと一緒に気持ちよくなりましょ♡

    お礼日記

    7/10 00:00

    選んでくれてありがとうございましたy(^ー^)y
    最初のハグにほっこりでした☆

    無事スッキリしてもらえてよかったです!♡



    スイーツもありがとう
    また会えるの楽しみだなぁ♡

    お礼日記

    選んでくれてありがとうございましたy(^ー^)y最初のハグにほっこりでした☆無事スッキリしてもらえてよかったです!♡スイーツもありがとうまた会えるの楽しみだなぁ♡

    選んでくれてありがとうございましたy(^ー^)y
    最初のハグにほっこりでした☆

    無事スッキリしてもらえてよかったです!♡



    スイーツもありがとう
    また会えるの楽しみだなぁ♡

    受付中

    7/9 21:09

    待機に入りました♡

    ムラムラしているお兄様!
    一人でしないでわたしに
    お手伝いさせてください♡

    受付中

    待機に入りました♡ムラムラしているお兄様!一人でしないでわたしにお手伝いさせてください♡

    待機に入りました♡

    ムラムラしているお兄様!
    一人でしないでわたしに
    お手伝いさせてください♡

    Uさんありがとう

    7/9 05:45

    東区のUさん♡

    ニヤニヤしっぱなしでごめんね♡笑
    一緒にいる事が嬉しすぎて止まらなかったです♡

    また時間が合えば遊んでください♡

    Uさんありがとう

    東区のUさん♡ニヤニヤしっぱなしでごめんね♡笑一緒にいる事が嬉しすぎて止まらなかったです♡また時間が合えば遊んでください♡

    東区のUさん♡

    ニヤニヤしっぱなしでごめんね♡笑
    一緒にいる事が嬉しすぎて止まらなかったです♡

    また時間が合えば遊んでください♡

    ありがとうございました

    7/9 00:02

    Nさん☆

    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとうございました♡

    弟系で萌えました(⸝⸝・_・⸝⸝)

    いっぱいぎゅーってしてて
    可愛かったです♡

    また遊びましょうね☆

    ありがとうございました

    Nさん☆お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました♡弟系で萌えました(⸝⸝・_・⸝⸝)いっぱいぎゅーってしてて可愛かったです♡また遊びましょうね☆

    Nさん☆

    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとうございました♡

    弟系で萌えました(⸝⸝・_・⸝⸝)

    いっぱいぎゅーってしてて
    可愛かったです♡

    また遊びましょうね☆

    ありがとうございました♡

    7/8 22:32

    Uさん☆

    お誘いしてくれて嬉しかったです♪

    色々と勢いが凄かったですね笑
    また是非遊んでください♡

    ありがとうございました♡

    Uさん☆お誘いしてくれて嬉しかったです♪色々と勢いが凄かったですね笑また是非遊んでください♡

    Uさん☆

    お誘いしてくれて嬉しかったです♪

    色々と勢いが凄かったですね笑
    また是非遊んでください♡