This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記♡

    9/29 00:10

    Tさんありがとうございました☆
    まなかにマッサージまでしてくれて
    嬉しかったです♡気持ちよかったよ♡‪

    最後は完全燃焼でしたね(*^-゚)v
    気持ちよくなってくれて
    まなかも嬉しかったです♡

    また次もお誘い待っています!
    ゆっくり休んでくださいね♡

    お礼日記♡

    Tさんありがとうございました☆まなかにマッサージまでしてくれて嬉しかったです♡気持ちよかったよ♡‪最後は完全燃焼でしたね(*^-゚)v気持ちよくなってくれてまなかも嬉しかったです♡また次もお誘い待っています!ゆっくり休んでくださいね♡

    Tさんありがとうございました☆
    まなかにマッサージまでしてくれて
    嬉しかったです♡気持ちよかったよ♡‪

    最後は完全燃焼でしたね(*^-゚)v
    気持ちよくなってくれて
    まなかも嬉しかったです♡

    また次もお誘い待っています!
    ゆっくり休んでくださいね♡

    お礼です

    9/28 22:43

    Yさんお誘いしてくれてありがとうございました♡

    すごい話しやすくて
    もっと一緒に居たかったな…o(TヘTo)

    ベットの上でもすごく優しく気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました(* ̄ー ̄)♡

    次はかっこいいスーツ姿見せてね!笑

    また会えるの楽しみにしてます♪

    お礼です

    Yさんお誘いしてくれてありがとうございました♡すごい話しやすくてもっと一緒に居たかったな…o(TヘTo)ベットの上でもすごく優しく気持ちよくしてくれてありがとうございました(* ̄ー ̄)♡次はかっこいいスーツ姿見せてね!笑また会えるの楽しみにしてます♪

    Yさんお誘いしてくれてありがとうございました♡

    すごい話しやすくて
    もっと一緒に居たかったな…o(TヘTo)

    ベットの上でもすごく優しく気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました(* ̄ー ̄)♡

    次はかっこいいスーツ姿見せてね!笑

    また会えるの楽しみにしてます♪

    待ってます

    9/28 21:15

    待機!♡

    えっちなお兄様お誘い待ってます(n*´ω`*n)

    ステキな時間になったら嬉しいです♡
    5時まで…☆

    待ってます

    待機!♡えっちなお兄様お誘い待ってます(n*´ω`*n)ステキな時間になったら嬉しいです♡5時まで…☆

    待機!♡

    えっちなお兄様お誘い待ってます(n*´ω`*n)

    ステキな時間になったら嬉しいです♡
    5時まで…☆

    お礼です♡

    9/28 02:50

    S様☆

    遊んでくれて感謝です♡

    今回はまなかの方が
    沢山気持ちよくしてもらった気がするので…(*v.v)。

    次にお会いできたときは
    もっとS様のこと知りたいです♡

    気持ちいいところも教えてくださいね♡

    お礼です♡

    S様☆遊んでくれて感謝です♡今回はまなかの方が沢山気持ちよくしてもらった気がするので…(*v.v)。次にお会いできたときはもっとS様のこと知りたいです♡気持ちいいところも教えてくださいね♡

    S様☆

    遊んでくれて感謝です♡

    今回はまなかの方が
    沢山気持ちよくしてもらった気がするので…(*v.v)。

    次にお会いできたときは
    もっとS様のこと知りたいです♡

    気持ちいいところも教えてくださいね♡

    お礼です♡

    9/27 22:31

    ちょっと緊張してたかな?♡
    W様の反応を見ながらの
    過ごした時間はすごく気持ちよくて
    とっても楽しかったです♪

    W様に会いたいなって思うから
    また遊んでくれるのを楽しみに待ってます♡

    お礼です♡

    ちょっと緊張してたかな?♡W様の反応を見ながらの過ごした時間はすごく気持ちよくてとっても楽しかったです♪W様に会いたいなって思うからまた遊んでくれるのを楽しみに待ってます♡

    ちょっと緊張してたかな?♡
    W様の反応を見ながらの
    過ごした時間はすごく気持ちよくて
    とっても楽しかったです♪

    W様に会いたいなって思うから
    また遊んでくれるのを楽しみに待ってます♡

    お礼日記♡

    9/27 05:49

    O様❁
    お誘いしてくれて嬉しかったです(〃ノ∀`〃)

    あまり詳しくは書かないけど
    とにかく凄かったです♡♡

    また遊んでくださいね♪☆

    お礼日記♡

    O様❁お誘いしてくれて嬉しかったです(〃ノ∀`〃)あまり詳しくは書かないけどとにかく凄かったです♡♡また遊んでくださいね♪☆

    O様❁
    お誘いしてくれて嬉しかったです(〃ノ∀`〃)

    あまり詳しくは書かないけど
    とにかく凄かったです♡♡

    また遊んでくださいね♪☆

    お礼日記

    9/27 03:53

    前回T様に教えてもらった
    YouTubeチャンネルにすっかりどハマりしてて

    そのことをT様と話したかったので

    次いつお誘いしてもらえるかなぁって
    わくわくしてました♪

    自分が面白いと思ったものを共感して
    面白いと思ってくれたことが
    すごく嬉しいと言ってくれたT様♡

    考え方や感じ方が通じ合うって嬉しいですよね♡

    またいろんなお話したいです♡♡

    お礼日記

    前回T様に教えてもらったYouTubeチャンネルにすっかりどハマりしててそのことをT様と話したかったので次いつお誘いしてもらえるかなぁってわくわくしてました♪自分が面白いと思ったものを共感して面白いと思ってくれたことがすごく嬉しいと言ってくれたT様♡考え方や感じ方が通じ合うって嬉しいですよね♡またいろんなお話したいです♡♡

    前回T様に教えてもらった
    YouTubeチャンネルにすっかりどハマりしてて

    そのことをT様と話したかったので

    次いつお誘いしてもらえるかなぁって
    わくわくしてました♪

    自分が面白いと思ったものを共感して
    面白いと思ってくれたことが
    すごく嬉しいと言ってくれたT様♡

    考え方や感じ方が通じ合うって嬉しいですよね♡

    またいろんなお話したいです♡♡

    ありがとう

    9/27 01:57

    最後にぎゅってして

    のんびりしてる時間が

    すごく心地よくて忘れられません(*つω///*)♡♡

    またあれしてほしいな(〃´x`〃)

    ありがとう

    最後にぎゅってしてのんびりしてる時間がすごく心地よくて忘れられません(*つω///*)♡♡またあれしてほしいな(〃´x`〃)

    最後にぎゅってして

    のんびりしてる時間が

    すごく心地よくて忘れられません(*つω///*)♡♡

    またあれしてほしいな(〃´x`〃)

    ありがとう♡

    9/27 00:03

    O様♡
    遊んでくれて感謝です♡

    何よりもO様が元気そうで
    良かったです(//′ω`//)♡

    いつも「可愛い可愛い」って
    甘やかしてくれて嬉しい♡

    幸せな時間ありがとうございました☆

    ありがとう♡

    O様♡遊んでくれて感謝です♡何よりもO様が元気そうで良かったです(//′ω`//)♡いつも「可愛い可愛い」って甘やかしてくれて嬉しい♡幸せな時間ありがとうございました☆

    O様♡
    遊んでくれて感謝です♡

    何よりもO様が元気そうで
    良かったです(//′ω`//)♡

    いつも「可愛い可愛い」って
    甘やかしてくれて嬉しい♡

    幸せな時間ありがとうございました☆

    空いてます

    9/26 23:20

    今の時間までに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます☆

    お兄様もわたしのことを
    優しく気持ち良くしてくれて
    いっぱい幸せを感じました♡

    このあともお誘いお待ちしてます∩(´∀`)∩

    空いてます

    今の時間までに遊んでくれたお兄様ありがとうございます☆お兄様もわたしのことを優しく気持ち良くしてくれていっぱい幸せを感じました♡このあともお誘いお待ちしてます∩(´∀`)∩

    今の時間までに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます☆

    お兄様もわたしのことを
    優しく気持ち良くしてくれて
    いっぱい幸せを感じました♡

    このあともお誘いお待ちしてます∩(´∀`)∩

    お礼です

    9/26 22:40

    Sさん♡♡

    今日もお誘いしてくれて
    ありがとう♡

    すごく素敵ないいお部屋でしたね♡☆


    まなかの感じやすいところたくさん
    攻めてくるSさんえっちー♡笑

    濡れちゃってるよ?って耳元で
    言われるからドキドキしちゃった(n*´ω`*n)

    いつも優しくしてくれる
    Sさん大好き♡


    次の約束楽しみにしてます(^○^)♡

    お礼です

    Sさん♡♡今日もお誘いしてくれてありがとう♡すごく素敵ないいお部屋でしたね♡☆まなかの感じやすいところたくさん攻めてくるSさんえっちー♡笑濡れちゃってるよ?って耳元で言われるからドキドキしちゃった(n*´ω`*n)いつも優しくしてくれるSさん大好き♡次の約束楽しみにしてます(^○^)♡

    Sさん♡♡

    今日もお誘いしてくれて
    ありがとう♡

    すごく素敵ないいお部屋でしたね♡☆


    まなかの感じやすいところたくさん
    攻めてくるSさんえっちー♡笑

    濡れちゃってるよ?って耳元で
    言われるからドキドキしちゃった(n*´ω`*n)

    いつも優しくしてくれる
    Sさん大好き♡


    次の約束楽しみにしてます(^○^)♡

    待機中

    9/26 21:22

    さっき差し入れしてくれたお兄様、
    ありがとうございました♡
    いろいろ話せて嬉しかったし
    ロールケーキは美味しすぎました(* ̄ー ̄)
    また自分でも買ってみます♡

    まだまだ5時までご予約お問い合わせ待ってます♡

    待機中

    さっき差し入れしてくれたお兄様、ありがとうございました♡いろいろ話せて嬉しかったしロールケーキは美味しすぎました(* ̄ー ̄)また自分でも買ってみます♡まだまだ5時までご予約お問い合わせ待ってます♡

    さっき差し入れしてくれたお兄様、
    ありがとうございました♡
    いろいろ話せて嬉しかったし
    ロールケーキは美味しすぎました(* ̄ー ̄)
    また自分でも買ってみます♡

    まだまだ5時までご予約お問い合わせ待ってます♡

    空いてます♡

    9/26 21:13

    ただいまのんびり待機中です♡

    お仕事帰りですか?
    それとも飲んでるかな?☆

    5時までいるので
    お誘い待っています(* ̄∇ ̄*)

    早くお兄様に触れたいな♡

    空いてます♡

    ただいまのんびり待機中です♡お仕事帰りですか?それとも飲んでるかな?☆5時までいるのでお誘い待っています(* ̄∇ ̄*)早くお兄様に触れたいな♡

    ただいまのんびり待機中です♡

    お仕事帰りですか?
    それとも飲んでるかな?☆

    5時までいるので
    お誘い待っています(* ̄∇ ̄*)

    早くお兄様に触れたいな♡

    お礼です

    9/26 02:53

    Aさん☆

    お土産のお菓子が凄く美味しくて
    生き返りました♡笑

    ご馳走様でした(*‘∀‘)

    Aさんに甘えすぎたかな?って
    少し反省してたけど

    また沢山ぎゅーってさせてください♡
    Aさん独占タイムv(*'-^*)b笑

    お礼です

    Aさん☆お土産のお菓子が凄く美味しくて生き返りました♡笑ご馳走様でした(*‘∀‘)Aさんに甘えすぎたかな?って少し反省してたけどまた沢山ぎゅーってさせてください♡Aさん独占タイムv(*'-^*)b笑

    Aさん☆

    お土産のお菓子が凄く美味しくて
    生き返りました♡笑

    ご馳走様でした(*‘∀‘)

    Aさんに甘えすぎたかな?って
    少し反省してたけど

    また沢山ぎゅーってさせてください♡
    Aさん独占タイムv(*'-^*)b笑

    K様ありがとう♡

    9/26 00:56

    イケメンで敏感なK様

    たくさん感じてくれて嬉しかったです♡

    わたし自身もたくさん癒やされました♡

    時間が短く感じて帰りぎわ寂しかったです…( ;∀;)

    また会えますように☆

    本日は貴重なお時間ありがとうございました♡

    K様ありがとう♡

    イケメンで敏感なK様たくさん感じてくれて嬉しかったです♡わたし自身もたくさん癒やされました♡時間が短く感じて帰りぎわ寂しかったです…(;∀;)また会えますように☆本日は貴重なお時間ありがとうございました♡

    イケメンで敏感なK様

    たくさん感じてくれて嬉しかったです♡

    わたし自身もたくさん癒やされました♡

    時間が短く感じて帰りぎわ寂しかったです…( ;∀;)

    また会えますように☆

    本日は貴重なお時間ありがとうございました♡

    お礼♡

    9/25 23:00

    姪浜のE様♡
    久しぶりに会えて嬉しいです♪

    今日も変態MAXでしたね笑♡
    とっても楽しかったです♡


    終わったあとぐったりすごかった笑

    今日もいっぱい褒めてくれて、いっぱい興奮してくれてありがとう(n*´ω`*n)
    ゆっくり、休んでください♡

    お礼♡

    姪浜のE様♡久しぶりに会えて嬉しいです♪今日も変態MAXでしたね笑♡とっても楽しかったです♡終わったあとぐったりすごかった笑今日もいっぱい褒めてくれて、いっぱい興奮してくれてありがとう(n*´ω`*n)ゆっくり、休んでください♡

    姪浜のE様♡
    久しぶりに会えて嬉しいです♪

    今日も変態MAXでしたね笑♡
    とっても楽しかったです♡


    終わったあとぐったりすごかった笑

    今日もいっぱい褒めてくれて、いっぱい興奮してくれてありがとう(n*´ω`*n)
    ゆっくり、休んでください♡

    スリスリ♡

    9/25 05:43

    S様♡


    ヌルヌル楽しかったですね!

    まなかに身体を預けて足でもされちゃって♡笑

    気持ちよかったなら嬉しいなぁ♡



    よかったらまた呼んでくださいね

    スリスリ♡

    S様♡ヌルヌル楽しかったですね!まなかに身体を預けて足でもされちゃって♡笑気持ちよかったなら嬉しいなぁ♡よかったらまた呼んでくださいね

    S様♡


    ヌルヌル楽しかったですね!

    まなかに身体を預けて足でもされちゃって♡笑

    気持ちよかったなら嬉しいなぁ♡



    よかったらまた呼んでくださいね

    待機になりました♡

    9/25 02:28

    待機中です(〃∇〃)☆ 

    5時までがんばりますヽ(=´▽`=)ノ

    お誘い待ってます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    待機になりました♡

    待機中です(〃∇〃)☆5時までがんばりますヽ(=´▽`=)ノお誘い待ってます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    待機中です(〃∇〃)☆ 

    5時までがんばりますヽ(=´▽`=)ノ

    お誘い待ってます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    天神♥Kさん ありがとう♡

    9/25 00:06



    ロングのKさん♡

    長い時間と心遣いまでいただき
    ありがとうございました( •ω•ฅ)♡


    とても紳士的でエッチなKさんに
    まなかのあそこはトロットロッでした♡(◍′ω‵◍)///

    時間いっぱいまで可愛がってくれて

    最後はKさんも(*^-゚)v♡


    また遊んでください♡♡

    天神♥Kさん ありがとう♡

    ロングのKさん♡長い時間と心遣いまでいただきありがとうございました(•ω•ฅ)♡とても紳士的でエッチなKさんにまなかのあそこはトロットロッでした♡(◍′ω‵◍)///時間いっぱいまで可愛がってくれて最後はKさんも(*^-゚)v♡また遊んでください♡♡



    ロングのKさん♡

    長い時間と心遣いまでいただき
    ありがとうございました( •ω•ฅ)♡


    とても紳士的でエッチなKさんに
    まなかのあそこはトロットロッでした♡(◍′ω‵◍)///

    時間いっぱいまで可愛がってくれて

    最後はKさんも(*^-゚)v♡


    また遊んでください♡♡

    待機中です

    9/24 23:11

    寂しく待機しています。゚(´;ω;`)゚。

    5時まで出勤しているので
    癒しを求めてるお兄様や
    スッキリしたいお兄様♡

    まなかを選んでくれたら嬉しいです♪

    では、沢山のお誘い待っていますね♪

    待機中です

    寂しく待機しています。゚(´;ω;`)゚。5時まで出勤しているので癒しを求めてるお兄様やスッキリしたいお兄様♡まなかを選んでくれたら嬉しいです♪では、沢山のお誘い待っていますね♪

    寂しく待機しています。゚(´;ω;`)゚。

    5時まで出勤しているので
    癒しを求めてるお兄様や
    スッキリしたいお兄様♡

    まなかを選んでくれたら嬉しいです♪

    では、沢山のお誘い待っていますね♪