This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5時まで♡

    7/8 21:02

    待機中(*´ェ`*) 

    5時まで頑張りますね(*˘︶˘*)

    お誘い待ってます(*´Д`*)

    5時まで♡

    待機中(*´ェ`*)5時まで頑張りますね(*˘︶˘*)お誘い待ってます(*´Д`*)

    待機中(*´ェ`*) 

    5時まで頑張りますね(*˘︶˘*)

    お誘い待ってます(*´Д`*)

    お礼

    7/8 01:37

    西新へ呼んでくれたE様♡

    初めましてだったけど
    とても優しくて安心しました♡

    飲み物もありがとうございました♪

    沢山気を使ってくれて、ずっと褒めてくれて
    すごく嬉しくて居心地よかったです♡
    教えてもらった事忘れないようにお仕事頑張ります(〃∀〃)ゞ

    また会いたいです♡

    お礼

    西新へ呼んでくれたE様♡初めましてだったけどとても優しくて安心しました♡飲み物もありがとうございました♪沢山気を使ってくれて、ずっと褒めてくれてすごく嬉しくて居心地よかったです♡教えてもらった事忘れないようにお仕事頑張ります(〃∀〃)ゞまた会いたいです♡

    西新へ呼んでくれたE様♡

    初めましてだったけど
    とても優しくて安心しました♡

    飲み物もありがとうございました♪

    沢山気を使ってくれて、ずっと褒めてくれて
    すごく嬉しくて居心地よかったです♡
    教えてもらった事忘れないようにお仕事頑張ります(〃∀〃)ゞ

    また会いたいです♡

    Yさんありがとう♡

    7/7 23:41

    会った瞬間にいつも笑っちゃうのは
    なんでかな?

    カフェラテもご馳走様です♡

    Yさんとはもう長い付き合いなのに
    会う度に新たな発見があって
    お話してて凄く楽しいです♪

    マイペースなまなかに付き合ってくれて
    いつも本当にありがとう♡

    Yさんありがとう♡

    会った瞬間にいつも笑っちゃうのはなんでかな?カフェラテもご馳走様です♡Yさんとはもう長い付き合いなのに会う度に新たな発見があってお話してて凄く楽しいです♪マイペースなまなかに付き合ってくれていつも本当にありがとう♡

    会った瞬間にいつも笑っちゃうのは
    なんでかな?

    カフェラテもご馳走様です♡

    Yさんとはもう長い付き合いなのに
    会う度に新たな発見があって
    お話してて凄く楽しいです♪

    マイペースなまなかに付き合ってくれて
    いつも本当にありがとう♡