This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です♡

    9/20 20:31

    Tさんありがとうございました♡♪

    面白過ぎてお互いずっと笑ってましたね('ω')ノ笑
    アレは予想外の展開でしたけど…Σ( °o°)

    良ければまたお誘いしてほしいです♡

    お礼です♡

    Tさんありがとうございました♡♪面白過ぎてお互いずっと笑ってましたね('ω')ノ笑アレは予想外の展開でしたけど…Σ(°o°)良ければまたお誘いしてほしいです♡

    Tさんありがとうございました♡♪

    面白過ぎてお互いずっと笑ってましたね('ω')ノ笑
    アレは予想外の展開でしたけど…Σ( °o°)

    良ければまたお誘いしてほしいです♡

    お礼日記

    9/20 05:45

    めちゃくちゃ優しいSさん
    遊んでくれてありがとう(*^_^*)


    すごい優しいのに
    プレイは激しくて


    すっごい気持ちいい
    時間でした♪☆


    沢山ハグして
    キスもいっぱいして
    終わったあとのゴロゴロも
    いっぱいくっついて


    楽しすぎてあっという間でした♡



    また会えたら嬉しいです♡

    お礼日記

    めちゃくちゃ優しいSさん遊んでくれてありがとう(*^_^*)すごい優しいのにプレイは激しくてすっごい気持ちいい時間でした♪☆沢山ハグしてキスもいっぱいして終わったあとのゴロゴロもいっぱいくっついて楽しすぎてあっという間でした♡また会えたら嬉しいです♡

    めちゃくちゃ優しいSさん
    遊んでくれてありがとう(*^_^*)


    すごい優しいのに
    プレイは激しくて


    すっごい気持ちいい
    時間でした♪☆


    沢山ハグして
    キスもいっぱいして
    終わったあとのゴロゴロも
    いっぱいくっついて


    楽しすぎてあっという間でした♡



    また会えたら嬉しいです♡

    ありがとう

    9/20 00:09

    S様♡

    お誘いありがとうございました(* ̄ー ̄)

    待った甲斐があったと言ってもらえて
    とっても嬉しかったです(*¯艸¯)

    またわたしと遊べる時間を
    作ってくれると嬉しいな♡

    ありがとう

    S様♡お誘いありがとうございました(* ̄ー ̄)待った甲斐があったと言ってもらえてとっても嬉しかったです(*¯艸¯)またわたしと遊べる時間を作ってくれると嬉しいな♡

    S様♡

    お誘いありがとうございました(* ̄ー ̄)

    待った甲斐があったと言ってもらえて
    とっても嬉しかったです(*¯艸¯)

    またわたしと遊べる時間を
    作ってくれると嬉しいな♡

    ありがとう♡

    9/19 22:34

    Uさん♡

    今日は楽しかったです♡

    照れ屋でシャイなギャップに
    キュンキュンしました(๑·ω·๑)

    後半は沢山お話してくれて
    嬉しかったです(๑·ω·๑)

    またね♡

    今日はありがとうヾ(o´∀`o)ノ

    ありがとう♡

    Uさん♡今日は楽しかったです♡照れ屋でシャイなギャップにキュンキュンしました(๑·ω·๑)後半は沢山お話してくれて嬉しかったです(๑·ω·๑)またね♡今日はありがとうヾ(o´∀`o)ノ

    Uさん♡

    今日は楽しかったです♡

    照れ屋でシャイなギャップに
    キュンキュンしました(๑·ω·๑)

    後半は沢山お話してくれて
    嬉しかったです(๑·ω·๑)

    またね♡

    今日はありがとうヾ(o´∀`o)ノ

    待機中

    9/19 21:02

    今の時間までに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます♡

    まだまだ受付中なので
    お時間のあるお兄様
    お誘いしてくれたら嬉しいです♡

    一緒に沢山気持ちよくなれたらなって
    思っています(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    待機中

    今の時間までに遊んでくれたお兄様ありがとうございます♡まだまだ受付中なのでお時間のあるお兄様お誘いしてくれたら嬉しいです♡一緒に沢山気持ちよくなれたらなって思っています(⸝⸝›‹⸝⸝)

    今の時間までに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます♡

    まだまだ受付中なので
    お時間のあるお兄様
    お誘いしてくれたら嬉しいです♡

    一緒に沢山気持ちよくなれたらなって
    思っています(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    Tさん

    9/19 02:50

    Tさん♡

    わたしのこと誘ってくれて
    ありがとうございました

    たくさん共通の話題があって
    しゃべりすぎちゃいました(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ笑

    わたしのひとつひとつの動きに
    敏感に反応してて最後もすごかったですね♡

    お仕事で疲れたらいつでも誘ってくださいね♡♪

    また会える日を楽しみにしてます☆

    Tさん

    Tさん♡わたしのこと誘ってくれてありがとうございましたたくさん共通の話題があってしゃべりすぎちゃいました(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ笑わたしのひとつひとつの動きに敏感に反応してて最後もすごかったですね♡お仕事で疲れたらいつでも誘ってくださいね♡♪また会える日を楽しみにしてます☆

    Tさん♡

    わたしのこと誘ってくれて
    ありがとうございました

    たくさん共通の話題があって
    しゃべりすぎちゃいました(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ笑

    わたしのひとつひとつの動きに
    敏感に反応してて最後もすごかったですね♡

    お仕事で疲れたらいつでも誘ってくださいね♡♪

    また会える日を楽しみにしてます☆

    Fさんありがとう

    9/19 00:52

    Fさん♡

    🈳枠見つけて即予約してくれてありがとうございます♡
    Fさんの優しさにいつも感謝してもしきれないくらいです♡
    次回はあの続きしましょうね…♡

    楽しみにしています✿

    Fさんありがとう

    Fさん♡🈳枠見つけて即予約してくれてありがとうございます♡Fさんの優しさにいつも感謝してもしきれないくらいです♡次回はあの続きしましょうね…♡楽しみにしています✿

    Fさん♡

    🈳枠見つけて即予約してくれてありがとうございます♡
    Fさんの優しさにいつも感謝してもしきれないくらいです♡
    次回はあの続きしましょうね…♡

    楽しみにしています✿

    ありがとうございました

    9/18 22:23

    O様☆

    指名ありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    幸せな楽しい時間で
    とっても充実してました♡

    またお誘い待ってます♪

    ありがとうございました

    O様☆指名ありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡幸せな楽しい時間でとっても充実してました♡またお誘い待ってます♪

    O様☆

    指名ありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    幸せな楽しい時間で
    とっても充実してました♡

    またお誘い待ってます♪

    お礼です

    9/18 05:52

    Iさん☆

    ご予約ありがとうございました(*ˆᴗˆ*)
    Iさん急にスイッチ入って
    ドキドキしました(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    少しでも癒せてたらいいな♡

    お礼です

    Iさん☆ご予約ありがとうございました(*ˆᴗˆ*)Iさん急にスイッチ入ってドキドキしました(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ少しでも癒せてたらいいな♡

    Iさん☆

    ご予約ありがとうございました(*ˆᴗˆ*)
    Iさん急にスイッチ入って
    ドキドキしました(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    少しでも癒せてたらいいな♡

    待機に入りました♡

    9/18 02:54

    今待機中なので
    遊んでくれたら嬉しいです(○゚ε^○)

    待機に入りました♡

    今待機中なので遊んでくれたら嬉しいです(○゚ε^○)

    今待機中なので
    遊んでくれたら嬉しいです(○゚ε^○)

    待機中♡

    9/18 00:55

    待機に入ります♡

    Youtubeでフェレットの動画を見て
    癒されてました笑
    お兄様はどんな動物好きですか?

    まだまだ頑張るのでまなかと遊んでください♡

    ご予約待ってます♡

    待機中♡

    待機に入ります♡Youtubeでフェレットの動画を見て癒されてました笑お兄様はどんな動物好きですか?まだまだ頑張るのでまなかと遊んでください♡ご予約待ってます♡

    待機に入ります♡

    Youtubeでフェレットの動画を見て
    癒されてました笑
    お兄様はどんな動物好きですか?

    まだまだ頑張るのでまなかと遊んでください♡

    ご予約待ってます♡

    ありがとうございました♡

    9/18 00:04

    Uさん♡

    今日はいっぱい可愛がってくれて
    ありがとうございます٩(//̀Д/́/)۶

    Uさんは女性を悦ばせるのが
    上手でトロトロになっちゃいました♡

    また呼んでください☆

    ありがとうございました♡

    Uさん♡今日はいっぱい可愛がってくれてありがとうございます٩(//̀Д/́/)۶Uさんは女性を悦ばせるのが上手でトロトロになっちゃいました♡また呼んでください☆

    Uさん♡

    今日はいっぱい可愛がってくれて
    ありがとうございます٩(//̀Д/́/)۶

    Uさんは女性を悦ばせるのが
    上手でトロトロになっちゃいました♡

    また呼んでください☆

    お礼日記

    9/17 22:29

    Eさん♡

    こういうお店初めてで
    待ってる間すごく緊張してたって言ってたけど
    そんなの感じないくらい
    仲良しになれた気がします(˙꒳​˙)

    気持ちよくなってくれたかな?♡

    よかったらまた誘ってくださいね♡

    お礼日記

    Eさん♡こういうお店初めてで待ってる間すごく緊張してたって言ってたけどそんなの感じないくらい仲良しになれた気がします(˙꒳​˙)気持ちよくなってくれたかな?♡よかったらまた誘ってくださいね♡

    Eさん♡

    こういうお店初めてで
    待ってる間すごく緊張してたって言ってたけど
    そんなの感じないくらい
    仲良しになれた気がします(˙꒳​˙)

    気持ちよくなってくれたかな?♡

    よかったらまた誘ってくださいね♡

    受付中

    9/17 22:19

    待機!♡

    時間つぶしにYouTubeで
    お笑いの動画見てました(*゚∀゚*)

    早くお兄様に会いたいです(*v.v)。
    5時まで待ってます♡

    受付中

    待機!♡時間つぶしにYouTubeでお笑いの動画見てました(*゚∀゚*)早くお兄様に会いたいです(*v.v)。5時まで待ってます♡

    待機!♡

    時間つぶしにYouTubeで
    お笑いの動画見てました(*゚∀゚*)

    早くお兄様に会いたいです(*v.v)。
    5時まで待ってます♡

    空いてます♡

    9/17 20:58

    夜ってちょっと
    えっちな気分になりがちですよね♡

    誘ってくれたら
    いっぱいスッキリできるように
    頑張ります(^○^)

    まだまだこれからのお時間空きあるので
    良かったらどうぞ♡

    空いてます♡

    夜ってちょっとえっちな気分になりがちですよね♡誘ってくれたらいっぱいスッキリできるように頑張ります(^○^)まだまだこれからのお時間空きあるので良かったらどうぞ♡

    夜ってちょっと
    えっちな気分になりがちですよね♡

    誘ってくれたら
    いっぱいスッキリできるように
    頑張ります(^○^)

    まだまだこれからのお時間空きあるので
    良かったらどうぞ♡

    Uさんありがとう♡

    9/17 06:34

    初めましてのUさん♡

    相性ピッタリで、お互い思いっきり
    淫らになっちゃったね(//╹◡╹)

    してあげたいことまた見つけたので
    会った時にいっぱいしてあげるね(∩´∀`∩)

    またいっぱい気持ちよくなりましょうね☆

    Uさんありがとう♡

    初めましてのUさん♡相性ピッタリで、お互い思いっきり淫らになっちゃったね(//╹◡╹)してあげたいことまた見つけたので会った時にいっぱいしてあげるね(∩´∀`∩)またいっぱい気持ちよくなりましょうね☆

    初めましてのUさん♡

    相性ピッタリで、お互い思いっきり
    淫らになっちゃったね(//╹◡╹)

    してあげたいことまた見つけたので
    会った時にいっぱいしてあげるね(∩´∀`∩)

    またいっぱい気持ちよくなりましょうね☆

    Uさんありがとう♡

    9/17 06:34

    初めましてのUさん♡

    相性ピッタリで、お互い思いっきり
    淫らになっちゃったね(//╹◡╹)

    してあげたいことまた見つけたので
    会った時にいっぱいしてあげるね(∩´∀`∩)

    またいっぱい気持ちよくなりましょうね☆

    Uさんありがとう♡

    初めましてのUさん♡相性ピッタリで、お互い思いっきり淫らになっちゃったね(//╹◡╹)してあげたいことまた見つけたので会った時にいっぱいしてあげるね(∩´∀`∩)またいっぱい気持ちよくなりましょうね☆

    初めましてのUさん♡

    相性ピッタリで、お互い思いっきり
    淫らになっちゃったね(//╹◡╹)

    してあげたいことまた見つけたので
    会った時にいっぱいしてあげるね(∩´∀`∩)

    またいっぱい気持ちよくなりましょうね☆

    Uさんありがとう♡

    9/17 06:34

    初めましてのUさん♡

    相性ピッタリで、お互い思いっきり
    淫らになっちゃったね(//╹◡╹)

    してあげたいことまた見つけたので
    会った時にいっぱいしてあげるね(∩´∀`∩)

    またいっぱい気持ちよくなりましょうね☆

    Uさんありがとう♡

    初めましてのUさん♡相性ピッタリで、お互い思いっきり淫らになっちゃったね(//╹◡╹)してあげたいことまた見つけたので会った時にいっぱいしてあげるね(∩´∀`∩)またいっぱい気持ちよくなりましょうね☆

    初めましてのUさん♡

    相性ピッタリで、お互い思いっきり
    淫らになっちゃったね(//╹◡╹)

    してあげたいことまた見つけたので
    会った時にいっぱいしてあげるね(∩´∀`∩)

    またいっぱい気持ちよくなりましょうね☆

    お礼日記♡

    9/17 00:19

    久しぶりに会えて嬉しかったです♡

    Aさんとのいじり合いが楽しみで
    アソコもいつもお元気で…(*ノノ)
    一緒に気持ちよくなれて良かったです☆

    また気持ちいいことしたいな♡

    お礼日記♡

    久しぶりに会えて嬉しかったです♡Aさんとのいじり合いが楽しみでアソコもいつもお元気で…(*ノノ)一緒に気持ちよくなれて良かったです☆また気持ちいいことしたいな♡

    久しぶりに会えて嬉しかったです♡

    Aさんとのいじり合いが楽しみで
    アソコもいつもお元気で…(*ノノ)
    一緒に気持ちよくなれて良かったです☆

    また気持ちいいことしたいな♡

    Oさん

    9/16 22:45

    また是非博多に来られた時には
    よろしくです♡
    レベルアップして待っていますね!

    本当にありがとうございました♡

    最高に楽しくて幸せでした♪

    Oさん

    また是非博多に来られた時にはよろしくです♡レベルアップして待っていますね!本当にありがとうございました♡最高に楽しくて幸せでした♪

    また是非博多に来られた時には
    よろしくです♡
    レベルアップして待っていますね!

    本当にありがとうございました♡

    最高に楽しくて幸せでした♪