This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    9/2 02:59

    Uさん♡
    ありがとうございました♡

    お話してる時もプレイ中も楽しくて
    また会いたくなりました♡

    ありがとう♡

    Uさん♡ありがとうございました♡お話してる時もプレイ中も楽しくてまた会いたくなりました♡

    Uさん♡
    ありがとうございました♡

    お話してる時もプレイ中も楽しくて
    また会いたくなりました♡

    ありがとうございました

    9/2 00:59

    いつもありがとうございます♡

    相変わらず本当に優しいIさんにいっぱい癒されました♡

    とっても楽しかったです☆

    あっという間に時間が過ぎてしまい
    時間を忘れそうになるくらい楽しかったですね(〃∇〃)☆

    また会いたいな♡

    ありがとうございました

    いつもありがとうございます♡相変わらず本当に優しいIさんにいっぱい癒されました♡とっても楽しかったです☆あっという間に時間が過ぎてしまい時間を忘れそうになるくらい楽しかったですね(〃∇〃)☆また会いたいな♡

    いつもありがとうございます♡

    相変わらず本当に優しいIさんにいっぱい癒されました♡

    とっても楽しかったです☆

    あっという間に時間が過ぎてしまい
    時間を忘れそうになるくらい楽しかったですね(〃∇〃)☆

    また会いたいな♡

    お礼です

    9/1 06:29

    誘ってくれてありがとうございます♡

    フェザータッチ♪
    E様も好きで一緒でしたね♡

    どんどん敏感になっていって
    反応してくれるの楽しかったです♪☆

    お礼です

    誘ってくれてありがとうございます♡フェザータッチ♪E様も好きで一緒でしたね♡どんどん敏感になっていって反応してくれるの楽しかったです♪☆

    誘ってくれてありがとうございます♡

    フェザータッチ♪
    E様も好きで一緒でしたね♡

    どんどん敏感になっていって
    反応してくれるの楽しかったです♪☆

    O様ありがとう♡

    9/1 02:29

    東区で一緒に過ごしてくれたO様♡

    照れ笑いしながら気持ち良かったって
    言われてキュンとしちゃいました(〃∀〃)ゞ

    近々また会えたら嬉しいです(◍•ᴗ•◍)⋆*

    O様ありがとう♡

    東区で一緒に過ごしてくれたO様♡照れ笑いしながら気持ち良かったって言われてキュンとしちゃいました(〃∀〃)ゞ近々また会えたら嬉しいです(◍•ᴗ•◍)⋆*

    東区で一緒に過ごしてくれたO様♡

    照れ笑いしながら気持ち良かったって
    言われてキュンとしちゃいました(〃∀〃)ゞ

    近々また会えたら嬉しいです(◍•ᴗ•◍)⋆*

    ありがとう♡

    9/1 00:30

    Nさん♡

    今回2回目の指名お誘い
    ありがとうございます♡

    前回よりも敏感でしたね♡
    もっとイチャイチャしたかったな(//′ω`//)♡

    お話タイムで色々話せたからよかったです☆

    お飲み物とスイーツごちそうさまでした⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    ではまたお誘い待っていますね♪

    ありがとう♡

    Nさん♡今回2回目の指名お誘いありがとうございます♡前回よりも敏感でしたね♡もっとイチャイチャしたかったな(//′ω`//)♡お話タイムで色々話せたからよかったです☆お飲み物とスイーツごちそうさまでした⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*ではまたお誘い待っていますね♪

    Nさん♡

    今回2回目の指名お誘い
    ありがとうございます♡

    前回よりも敏感でしたね♡
    もっとイチャイチャしたかったな(//′ω`//)♡

    お話タイムで色々話せたからよかったです☆

    お飲み物とスイーツごちそうさまでした⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    ではまたお誘い待っていますね♪

    O様ありがとう♡

    8/31 23:54

    O様♡

    今回2回目の指名お誘い
    ありがとうございます♡

    前回よりも敏感でしたね♡
    もっとイチャイチャしたかったな(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    お話タイムで色々話せたからよかったです☆

    お飲み物とスイーツごちそうさまでした(* ̄∇ ̄*)

    ではまたお誘い待っていますね♪

    O様ありがとう♡

    O様♡今回2回目の指名お誘いありがとうございます♡前回よりも敏感でしたね♡もっとイチャイチャしたかったな(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝお話タイムで色々話せたからよかったです☆お飲み物とスイーツごちそうさまでした(* ̄∇ ̄*)ではまたお誘い待っていますね♪

    O様♡

    今回2回目の指名お誘い
    ありがとうございます♡

    前回よりも敏感でしたね♡
    もっとイチャイチャしたかったな(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    お話タイムで色々話せたからよかったです☆

    お飲み物とスイーツごちそうさまでした(* ̄∇ ̄*)

    ではまたお誘い待っていますね♪

    お礼です

    8/31 22:19

    T様とは初めましてで
    すごく緊張してたけど
    そんなこと忘れちゃうくらい
    仲良くなれちゃましたね٩(//̀Д/́/)۶♡


    終始いちゃいちゃして
    本物の恋人みたいな気分でした♡


    楽しいひと時をいっしょにすごしてくれて
    ほんとうにありがとうございました(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

    お礼です

    T様とは初めましてですごく緊張してたけどそんなこと忘れちゃうくらい仲良くなれちゃましたね٩(//̀Д/́/)۶♡終始いちゃいちゃして本物の恋人みたいな気分でした♡楽しいひと時をいっしょにすごしてくれてほんとうにありがとうございました(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

    T様とは初めましてで
    すごく緊張してたけど
    そんなこと忘れちゃうくらい
    仲良くなれちゃましたね٩(//̀Д/́/)۶♡


    終始いちゃいちゃして
    本物の恋人みたいな気分でした♡


    楽しいひと時をいっしょにすごしてくれて
    ほんとうにありがとうございました(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

    待機に戻りました♡

    8/31 20:49

    さっきのお兄様(*^_^*)
    ステキなお時間ありがとうございます♪
    また次回もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

    まだまだご予約待ってますv(*'-^*)b

    待機に戻りました♡

    さっきのお兄様(*^_^*)ステキなお時間ありがとうございます♪また次回もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)まだまだご予約待ってますv(*'-^*)b

    さっきのお兄様(*^_^*)
    ステキなお時間ありがとうございます♪
    また次回もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

    まだまだご予約待ってますv(*'-^*)b

    T様

    8/31 02:29

    東区♡T様
    遊んでくれて感謝しています(^_^)

    2回目でしたね♡ありがとうね♪
    しかも責められっぱなしでしたね(笑)

    もうこれ以上無理ってとこまできてました…♡

    T様の事、責めれなかったのが
    心残りです♡

    次回はT様のS度を抑えてもらって
    わたしが頑張りますね(^○^)

    次はT様にも気持ちよくなって
    もらいたいな♡

    T様

    東区♡T様遊んでくれて感謝しています(^_^)2回目でしたね♡ありがとうね♪しかも責められっぱなしでしたね(笑)もうこれ以上無理ってとこまできてました…♡T様の事、責めれなかったのが心残りです♡次回はT様のS度を抑えてもらってわたしが頑張りますね(^○^)次はT様にも気持ちよくなってもらいたいな♡

    東区♡T様
    遊んでくれて感謝しています(^_^)

    2回目でしたね♡ありがとうね♪
    しかも責められっぱなしでしたね(笑)

    もうこれ以上無理ってとこまできてました…♡

    T様の事、責めれなかったのが
    心残りです♡

    次回はT様のS度を抑えてもらって
    わたしが頑張りますね(^○^)

    次はT様にも気持ちよくなって
    もらいたいな♡

    ありがとう♡

    8/30 23:44

    今日は予約してくれてありがとうございました♡

    ずっと気になってくれていたみたいで嬉しかったです♡
    実際に会ってみてどうでしたか?(;・∀・)

    最初から最後まで優しく気遣いしてくれて
    まなかまで癒されました♡

    また会える日を楽しみにしています♪

    ありがとう♡

    今日は予約してくれてありがとうございました♡ずっと気になってくれていたみたいで嬉しかったです♡実際に会ってみてどうでしたか?(;・∀・)最初から最後まで優しく気遣いしてくれてまなかまで癒されました♡また会える日を楽しみにしています♪

    今日は予約してくれてありがとうございました♡

    ずっと気になってくれていたみたいで嬉しかったです♡
    実際に会ってみてどうでしたか?(;・∀・)

    最初から最後まで優しく気遣いしてくれて
    まなかまで癒されました♡

    また会える日を楽しみにしています♪

    お礼日記♡

    8/30 21:45

    O様ありがとうございました♡
    息抜きの時間になってたら嬉しいです♪

    お礼日記♡

    O様ありがとうございました♡息抜きの時間になってたら嬉しいです♪

    O様ありがとうございました♡
    息抜きの時間になってたら嬉しいです♪

    お礼です

    8/30 06:18

    はじめましてのF様♡

    なんとなくエロそうという勘で選んでくれてありがとうございました♪

    顔とお尻気にいってもらえて嬉しいです♡

    また会えるといいな…☆

    お礼です

    はじめましてのF様♡なんとなくエロそうという勘で選んでくれてありがとうございました♪顔とお尻気にいってもらえて嬉しいです♡また会えるといいな…☆

    はじめましてのF様♡

    なんとなくエロそうという勘で選んでくれてありがとうございました♪

    顔とお尻気にいってもらえて嬉しいです♡

    また会えるといいな…☆

    Nさん

    8/30 00:07

    大野城のNさんO(≧▽≦)O

    毎日お仕事お疲れ様♡

    目が凄く綺麗でずっと見つめちゃいました♡

    ギュッてした時に、いい匂い落ち着くって
    言ってたのが可愛かったです(*つω///*)♡
    ベットでは凄く敏感さんでしたね♡

    責めるの楽しくて
    いっぱい責めちゃいました♡(◍′ω‵◍)///

    また今度も沢山責めさせてくださいね♡

    Nさん

    大野城のNさんO(≧▽≦)O毎日お仕事お疲れ様♡目が凄く綺麗でずっと見つめちゃいました♡ギュッてした時に、いい匂い落ち着くって言ってたのが可愛かったです(*つω///*)♡ベットでは凄く敏感さんでしたね♡責めるの楽しくていっぱい責めちゃいました♡(◍′ω‵◍)///また今度も沢山責めさせてくださいね♡

    大野城のNさんO(≧▽≦)O

    毎日お仕事お疲れ様♡

    目が凄く綺麗でずっと見つめちゃいました♡

    ギュッてした時に、いい匂い落ち着くって
    言ってたのが可愛かったです(*つω///*)♡
    ベットでは凄く敏感さんでしたね♡

    責めるの楽しくて
    いっぱい責めちゃいました♡(◍′ω‵◍)///

    また今度も沢山責めさせてくださいね♡

    空いてます♡

    8/29 23:35

    先ほどのお兄様、ありがとうございました♡
    すごいフレンドリーで楽しかったです♪
    また呼んでくれたら嬉しいな☆

    この後もまだまだ受付しています♡

    空いてます♡

    先ほどのお兄様、ありがとうございました♡すごいフレンドリーで楽しかったです♪また呼んでくれたら嬉しいな☆この後もまだまだ受付しています♡

    先ほどのお兄様、ありがとうございました♡
    すごいフレンドリーで楽しかったです♪
    また呼んでくれたら嬉しいな☆

    この後もまだまだ受付しています♡

    ありがとう♡

    8/29 22:42

    Kさんに久しぶりに会えて
    嬉しかったです☆

    出勤表見てお誘いしてくれたんですね♡

    いつも以上にプレイ満載で
    Kさん蕩けてましたね♡笑

    またお誘い待ってます(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    ありがとう♡

    Kさんに久しぶりに会えて嬉しかったです☆出勤表見てお誘いしてくれたんですね♡いつも以上にプレイ満載でKさん蕩けてましたね♡笑またお誘い待ってます(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    Kさんに久しぶりに会えて
    嬉しかったです☆

    出勤表見てお誘いしてくれたんですね♡

    いつも以上にプレイ満載で
    Kさん蕩けてましたね♡笑

    またお誘い待ってます(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    そろそろ沼にはまってみる?♡

    8/29 21:09

    まなかのフェザータッチにやられまくりで
    毎回ピクって反応しちゃってるお兄様がかわいすぎました(⸝⸝・_・⸝⸝)♡

    まなかの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたいです笑

    沼にハマりたいお兄様はいますか?♪

    そろそろ沼にはまってみる?♡

    まなかのフェザータッチにやられまくりで毎回ピクって反応しちゃってるお兄様がかわいすぎました(⸝⸝・_・⸝⸝)♡まなかの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたいです笑沼にハマりたいお兄様はいますか?♪

    まなかのフェザータッチにやられまくりで
    毎回ピクって反応しちゃってるお兄様がかわいすぎました(⸝⸝・_・⸝⸝)♡

    まなかの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたいです笑

    沼にハマりたいお兄様はいますか?♪

    お礼日記♡

    8/28 06:29

    E様お久しぶりでしたね♪
    相変わらずいい香りでした(*ノノ)

    また博多に来た時は呼んでください♡

    ありがとうございました♡

    お礼日記♡

    E様お久しぶりでしたね♪相変わらずいい香りでした(*ノノ)また博多に来た時は呼んでください♡ありがとうございました♡

    E様お久しぶりでしたね♪
    相変わらずいい香りでした(*ノノ)

    また博多に来た時は呼んでください♡

    ありがとうございました♡

    K様ありがとう♡

    8/27 23:47

    初めましてのK様♡
    ありがとうございました♡

    気持ち良くなってくれて嬉しいです(*ノノ)

    K様とまなかはもう仲良しさんですね♡

    次のお誘いの約束もできたし楽しみです(*ノノ)

    K様ありがとう♡

    初めましてのK様♡ありがとうございました♡気持ち良くなってくれて嬉しいです(*ノノ)K様とまなかはもう仲良しさんですね♡次のお誘いの約束もできたし楽しみです(*ノノ)

    初めましてのK様♡
    ありがとうございました♡

    気持ち良くなってくれて嬉しいです(*ノノ)

    K様とまなかはもう仲良しさんですね♡

    次のお誘いの約束もできたし楽しみです(*ノノ)

    お礼日記

    8/27 22:21

    K様

    芸能人のあの方に似てると言われました(*´ω`*)
    そんなに似てるのかな…?♡笑

    でも嬉しいです♡
    またお誘いしてくださいね(◍´꒳`◍)

    お礼日記

    K様芸能人のあの方に似てると言われました(*´ω`*)そんなに似てるのかな…?♡笑でも嬉しいです♡またお誘いしてくださいね(◍´꒳`◍)

    K様

    芸能人のあの方に似てると言われました(*´ω`*)
    そんなに似てるのかな…?♡笑

    でも嬉しいです♡
    またお誘いしてくださいね(◍´꒳`◍)

    待ってます♡

    8/27 20:54

    この時間まで呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました⸜( •⌄• )⸝

    今日は本指名様DAY♪
    お誘いくれて嬉しい♡

    あとで個人的にお礼書きますね٩(*˘ ³˘)۶

    この後も5時までよろしくお願いします☆

    待ってます♡

    この時間まで呼んでくれたお兄様ありがとうございました⸜(•⌄•)⸝今日は本指名様DAY♪お誘いくれて嬉しい♡あとで個人的にお礼書きますね٩(*˘³˘)۶この後も5時までよろしくお願いします☆

    この時間まで呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました⸜( •⌄• )⸝

    今日は本指名様DAY♪
    お誘いくれて嬉しい♡

    あとで個人的にお礼書きますね٩(*˘ ³˘)۶

    この後も5時までよろしくお願いします☆