• MIYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました

    7/11 05:47

    Oさん♡

    呼んでくれて嬉しかったです♡
    ありがとうございます♡

    また時間合えば遊んでほしいです

    ありがとうございました

    Oさん♡呼んでくれて嬉しかったです♡ありがとうございます♡また時間合えば遊んでほしいです

    Oさん♡

    呼んでくれて嬉しかったです♡
    ありがとうございます♡

    また時間合えば遊んでほしいです

    受付中♡

    7/11 02:09

    待機していますよ☆

    予約埋めてくれるお兄様からの
    お誘い待っています

    気持ち良い事したいです♡

    受付中♡

    待機していますよ☆予約埋めてくれるお兄様からのお誘い待っています気持ち良い事したいです♡

    待機していますよ☆

    予約埋めてくれるお兄様からの
    お誘い待っています

    気持ち良い事したいです♡

    待ってます

    7/11 00:19

    差し入れでもらったお菓子を
    空き時間に少しずつ食べてます♡

    これから遊んでくれるお兄様は
    よろしくお願いしますね

    いい反応してくれたらとっても喜びます♡

    待ってます

    差し入れでもらったお菓子を空き時間に少しずつ食べてます♡これから遊んでくれるお兄様はよろしくお願いしますねいい反応してくれたらとっても喜びます♡

    差し入れでもらったお菓子を
    空き時間に少しずつ食べてます♡

    これから遊んでくれるお兄様は
    よろしくお願いしますね

    いい反応してくれたらとっても喜びます♡

    お礼♡

    7/10 21:53

    指が綺麗なUさん♡
    ありがとうございました♡

    終わったあともゆっくりお話できて
    楽しかったです

    また時間が合えば遊んでください♡

    お礼♡

    指が綺麗なUさん♡ありがとうございました♡終わったあともゆっくりお話できて楽しかったですまた時間が合えば遊んでください♡

    指が綺麗なUさん♡
    ありがとうございました♡

    終わったあともゆっくりお話できて
    楽しかったです

    また時間が合えば遊んでください♡

    お礼

    7/10 20:30

    前回Yさんに教えてもらった
    YouTubeチャンネルにすっかりどハマりしてて

    そのことをYさんと話したかったので

    次いつお誘いしてもらえるかなぁって
    わくわくしてました♪

    自分が面白いと思ったものを共感して
    面白いと思ってくれたことが
    すごく嬉しいと言ってくれたYさん♡

    考え方や感じ方が通じ合うって嬉しいですよね♡

    またいろんなお話したいです♡♡

    お礼

    前回Yさんに教えてもらったYouTubeチャンネルにすっかりどハマりしててそのことをYさんと話したかったので次いつお誘いしてもらえるかなぁってわくわくしてました♪自分が面白いと思ったものを共感して面白いと思ってくれたことがすごく嬉しいと言ってくれたYさん♡考え方や感じ方が通じ合うって嬉しいですよね♡またいろんなお話したいです♡♡

    前回Yさんに教えてもらった
    YouTubeチャンネルにすっかりどハマりしてて

    そのことをYさんと話したかったので

    次いつお誘いしてもらえるかなぁって
    わくわくしてました♪

    自分が面白いと思ったものを共感して
    面白いと思ってくれたことが
    すごく嬉しいと言ってくれたYさん♡

    考え方や感じ方が通じ合うって嬉しいですよね♡

    またいろんなお話したいです♡♡

    待機に戻りました♡

    7/10 18:58

    お腹空いて
    お菓子食べてました

    まだまだ空きあるから
    お兄様とぎゅーってしたいな

    待機に戻りました♡

    お腹空いてお菓子食べてましたまだまだ空きあるからお兄様とぎゅーってしたいな

    お腹空いて
    お菓子食べてました

    まだまだ空きあるから
    お兄様とぎゅーってしたいな

    Tさんありがとう

    7/10 06:18

    Tさん♡

    暑い中ありがとうございました

    今回も楽しい時間でした♪

    体調良くなってみゆきも嬉しいです☆

    また誘ってほしいな

    Tさんありがとう

    Tさん♡暑い中ありがとうございました今回も楽しい時間でした♪体調良くなってみゆきも嬉しいです☆また誘ってほしいな

    Tさん♡

    暑い中ありがとうございました

    今回も楽しい時間でした♪

    体調良くなってみゆきも嬉しいです☆

    また誘ってほしいな

    ありがとうございました

    7/10 00:43

    本指名Tさん☆

    また呼んでくれてありがとうございます

    Tさんとお話してると
    笑いが止まらなくてお腹がよじれそうになります笑

    次回も会えるの楽しみにしていますね♡

    ありがとうございました

    本指名Tさん☆また呼んでくれてありがとうございますTさんとお話してると笑いが止まらなくてお腹がよじれそうになります笑次回も会えるの楽しみにしていますね♡

    本指名Tさん☆

    また呼んでくれてありがとうございます

    Tさんとお話してると
    笑いが止まらなくてお腹がよじれそうになります笑

    次回も会えるの楽しみにしていますね♡

    お礼

    7/9 22:09

    O様にお礼です♡

    お誘いありがとうございました

    沢山笑顔を見せてくれて嬉しかったです♡
    また会いたいな♡

    お礼

    O様にお礼です♡お誘いありがとうございました沢山笑顔を見せてくれて嬉しかったです♡また会いたいな♡

    O様にお礼です♡

    お誘いありがとうございました

    沢山笑顔を見せてくれて嬉しかったです♡
    また会いたいな♡

    お礼です♡

    7/9 20:33

    博多駅前へお誘いしてくれたW様♡

    W様の柔らかい雰囲気から
    別人になる瞬間がきゅんとします
    癒し癒され、いい感じでしたね♡

    時間を忘れそうになるくらい楽しかったです
    また会いたい♡

    お礼です♡

    博多駅前へお誘いしてくれたW様♡W様の柔らかい雰囲気から別人になる瞬間がきゅんとします癒し癒され、いい感じでしたね♡時間を忘れそうになるくらい楽しかったですまた会いたい♡

    博多駅前へお誘いしてくれたW様♡

    W様の柔らかい雰囲気から
    別人になる瞬間がきゅんとします
    癒し癒され、いい感じでしたね♡

    時間を忘れそうになるくらい楽しかったです
    また会いたい♡

    待ってます♡

    7/9 18:59

    待機に入りました♪

    コンビニで買ってきたパン美味しい♡

    食べてチャージして
    5時までお兄様を待っています♡

    いっぱい仲良くしたいな♡

    待ってます♡

    待機に入りました♪コンビニで買ってきたパン美味しい♡食べてチャージして5時までお兄様を待っています♡いっぱい仲良くしたいな♡

    待機に入りました♪

    コンビニで買ってきたパン美味しい♡

    食べてチャージして
    5時までお兄様を待っています♡

    いっぱい仲良くしたいな♡

    嬉しい♡♡

    7/8 05:59

    Kさんありがとうございました♡

    OP追加してくれたりたくさん褒めてくれたり
    嬉しいことばっかりでした♡

    Kさんのお仕事の関係で少し早めのバイバイになっちゃったけど
    また会う約束もしたので、、♡
    次会えるまでわたしも楽しみに頑張ります!

    嬉しい♡♡

    Kさんありがとうございました♡OP追加してくれたりたくさん褒めてくれたり嬉しいことばっかりでした♡Kさんのお仕事の関係で少し早めのバイバイになっちゃったけどまた会う約束もしたので、、♡次会えるまでわたしも楽しみに頑張ります!

    Kさんありがとうございました♡

    OP追加してくれたりたくさん褒めてくれたり
    嬉しいことばっかりでした♡

    Kさんのお仕事の関係で少し早めのバイバイになっちゃったけど
    また会う約束もしたので、、♡
    次会えるまでわたしも楽しみに頑張ります!

    待機中です♡

    7/8 01:32

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    まだまだお誘いしてくれたら
    嬉しいです☆

    とっても喜びます(笑)

    5時まで♪

    待機中です♡

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡まだまだお誘いしてくれたら嬉しいです☆とっても喜びます(笑)5時まで♪

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    まだまだお誘いしてくれたら
    嬉しいです☆

    とっても喜びます(笑)

    5時まで♪

    待機になりました♡

    7/7 23:37

    待機に入りました

    5時までがんばります♡

    お誘いしてくれたら嬉しいな☆

    待機になりました♡

    待機に入りました5時までがんばります♡お誘いしてくれたら嬉しいな☆

    待機に入りました

    5時までがんばります♡

    お誘いしてくれたら嬉しいな☆

    Kさんありがとう♡

    7/7 22:02

    Kさん初めてのご利用ありがとうございます♡

    どんな人なのか不安だったから可愛い人で良かった

    って言ってもらえてすごく嬉しいです♪

    また元気な顔を見せてくださいね♡♡

    Kさんありがとう♡

    Kさん初めてのご利用ありがとうございます♡どんな人なのか不安だったから可愛い人で良かったって言ってもらえてすごく嬉しいです♪また元気な顔を見せてくださいね♡♡

    Kさん初めてのご利用ありがとうございます♡

    どんな人なのか不安だったから可愛い人で良かった

    って言ってもらえてすごく嬉しいです♪

    また元気な顔を見せてくださいね♡♡

    お礼です♡

    7/7 20:32

    Nさん♡

    まだ出会ってそんなに経ってないけど
    短期間でお誘いしてくれるから
    沢山知ることができてます

    Nさんは敏感さんですよね♡笑

    また遊びましょう♡

    お礼です♡

    Nさん♡まだ出会ってそんなに経ってないけど短期間でお誘いしてくれるから沢山知ることができてますNさんは敏感さんですよね♡笑また遊びましょう♡

    Nさん♡

    まだ出会ってそんなに経ってないけど
    短期間でお誘いしてくれるから
    沢山知ることができてます

    Nさんは敏感さんですよね♡笑

    また遊びましょう♡

    待機に入りました

    7/7 18:58

    初めましてのお兄様も
    前に遊んでくれたお兄様も
    呼んでくれたら嬉しいです♡

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう

    待機に入りました

    初めましてのお兄様も前に遊んでくれたお兄様も呼んでくれたら嬉しいです♡一緒に楽しい時間を過ごしましょう

    初めましてのお兄様も
    前に遊んでくれたお兄様も
    呼んでくれたら嬉しいです♡

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう

    濃厚♡

    7/7 05:51

    Uさん、ぬるぬるトロトロの
    濃厚な時間でしたね
    なんども寸止めしちゃったけど
    我慢した分、、もっと気持ちよくなるよね♡

    会えて嬉しかったよ☆今日は本当にありがとうございました

    濃厚♡

    Uさん、ぬるぬるトロトロの濃厚な時間でしたねなんども寸止めしちゃったけど我慢した分、、もっと気持ちよくなるよね♡会えて嬉しかったよ☆今日は本当にありがとうございました

    Uさん、ぬるぬるトロトロの
    濃厚な時間でしたね
    なんども寸止めしちゃったけど
    我慢した分、、もっと気持ちよくなるよね♡

    会えて嬉しかったよ☆今日は本当にありがとうございました

    空いてます

    7/7 02:55

    楽しむコツは恥ずかしがらないで
    リラックスすることです!♡

    えっちなお兄様と色んなお話したいなぁ♪

    空いてます

    楽しむコツは恥ずかしがらないでリラックスすることです!♡えっちなお兄様と色んなお話したいなぁ♪

    楽しむコツは恥ずかしがらないで
    リラックスすることです!♡

    えっちなお兄様と色んなお話したいなぁ♪

    待機中♡

    7/7 01:08

    ここまでお誘いしてくれたお兄様
    癒しの時間をありがとうございました♪
    次回もまたお会いしたいです

    この後もまだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます♡

    待機中♡

    ここまでお誘いしてくれたお兄様癒しの時間をありがとうございました♪次回もまたお会いしたいですこの後もまだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてます♡

    ここまでお誘いしてくれたお兄様
    癒しの時間をありがとうございました♪
    次回もまたお会いしたいです

    この後もまだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます♡