This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました♡

    10/5 03:21

    F様♡

    お仕事大変そうなのに
    時間作ってくれてうれしいです(○゚ε^○)

    全然いかなくてごめんね
    っていってた直後にいって
    気持ちよさそうな顔してて
    嬉し過ぎました(〃∇〃)☆

    また今度あれもう一回させてね?♡
    またお誘い待っています♡

    ありがとうございました♡

    F様♡お仕事大変そうなのに時間作ってくれてうれしいです(○゚ε^○)全然いかなくてごめんねっていってた直後にいって気持ちよさそうな顔してて嬉し過ぎました(〃∇〃)☆また今度あれもう一回させてね?♡またお誘い待っています♡

    F様♡

    お仕事大変そうなのに
    時間作ってくれてうれしいです(○゚ε^○)

    全然いかなくてごめんね
    っていってた直後にいって
    気持ちよさそうな顔してて
    嬉し過ぎました(〃∇〃)☆

    また今度あれもう一回させてね?♡
    またお誘い待っています♡

    お礼日記

    10/5 01:24

    Fさんありがとうございました♡

    あっという間だったし
    オールオプション付きで
    楽しすぎました(♡ϋ)ノ

    やっぱりオプションがあると
    2人きりの時間が5倍くらい楽しくなって
    一緒に気持ちよくなれるのが最高ですよね☆

    まゆと遊んでくれる時は
    ぜひ試してみてくださいね♡
    (もっともっとえっちなまゆに会えちゃいます(〃∀〃)ゞ)

    お礼日記

    Fさんありがとうございました♡あっという間だったしオールオプション付きで楽しすぎました(♡ϋ)ノやっぱりオプションがあると2人きりの時間が5倍くらい楽しくなって一緒に気持ちよくなれるのが最高ですよね☆まゆと遊んでくれる時はぜひ試してみてくださいね♡(もっともっとえっちなまゆに会えちゃいます(〃∀〃)ゞ)

    Fさんありがとうございました♡

    あっという間だったし
    オールオプション付きで
    楽しすぎました(♡ϋ)ノ

    やっぱりオプションがあると
    2人きりの時間が5倍くらい楽しくなって
    一緒に気持ちよくなれるのが最高ですよね☆

    まゆと遊んでくれる時は
    ぜひ試してみてくださいね♡
    (もっともっとえっちなまゆに会えちゃいます(〃∀〃)ゞ)

    お礼日記

    10/4 05:08

    Fさん♡

    気持ちいい?って聞いたら
    そんなことないって
    いつものように強がってましたね(笑)

    本当は気持ちいいのわかってますよ(笑)
    本当に可愛いFさんです♡

    いつも楽しい時間ありがとう♡

    お礼日記

    Fさん♡気持ちいい?って聞いたらそんなことないっていつものように強がってましたね(笑)本当は気持ちいいのわかってますよ(笑)本当に可愛いFさんです♡いつも楽しい時間ありがとう♡

    Fさん♡

    気持ちいい?って聞いたら
    そんなことないって
    いつものように強がってましたね(笑)

    本当は気持ちいいのわかってますよ(笑)
    本当に可愛いFさんです♡

    いつも楽しい時間ありがとう♡

    むぎゅむぎゅ♡

    10/4 04:07

    やわらかいものって
    すごく触りたくなっちゃいますよね(・∀・;)

    気持ち分かります♡

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってくださいね♡

    むぎゅむぎゅ♡

    やわらかいものってすごく触りたくなっちゃいますよね(・∀・;)気持ち分かります♡でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから優しくさわってくださいね♡

    やわらかいものって
    すごく触りたくなっちゃいますよね(・∀・;)

    気持ち分かります♡

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってくださいね♡

    待機中です♡

    10/4 02:11

    出勤してます♡
    今日もお兄様を癒せたら嬉しいです♪

    お尻綺麗ってよく言われますが
    どうなんでしょう…?♡

    まだ見たことないお兄様は
    実際に見て確かめてみてください♡(*´ェ`*)

    待機中です♡

    出勤してます♡今日もお兄様を癒せたら嬉しいです♪お尻綺麗ってよく言われますがどうなんでしょう…?♡まだ見たことないお兄様は実際に見て確かめてみてください♡(*´ェ`*)

    出勤してます♡
    今日もお兄様を癒せたら嬉しいです♪

    お尻綺麗ってよく言われますが
    どうなんでしょう…?♡

    まだ見たことないお兄様は
    実際に見て確かめてみてください♡(*´ェ`*)

    待機♡

    10/4 00:15

    待機に入ります♡

    小腹が空いたから
    コンビニで買ってきたチョコ食べてる♡

    これ食べて頑張りますy(^ー^)y

    4時までご予約待ってます♡X

    待機♡

    待機に入ります♡小腹が空いたからコンビニで買ってきたチョコ食べてる♡これ食べて頑張りますy(^ー^)y4時までご予約待ってます♡X

    待機に入ります♡

    小腹が空いたから
    コンビニで買ってきたチョコ食べてる♡

    これ食べて頑張りますy(^ー^)y

    4時までご予約待ってます♡X

    ありがとう

    10/4 00:11

    Tさん♡

    前回「また…誘ってもいい?」って聞いてくれて
    今回も同じ事言ってて
    なんだか可愛くて笑ってしまいました(*゚∀゚*)

    2回もしちゃったし
    2回ともいっぱいでしたね♡
    まゆも沢山イってしまって
    恥ずかしかったです♡

    またのお誘いお待ちしてます♡

    ありがとう

    Tさん♡前回「また…誘ってもいい?」って聞いてくれて今回も同じ事言っててなんだか可愛くて笑ってしまいました(*゚∀゚*)2回もしちゃったし2回ともいっぱいでしたね♡まゆも沢山イってしまって恥ずかしかったです♡またのお誘いお待ちしてます♡

    Tさん♡

    前回「また…誘ってもいい?」って聞いてくれて
    今回も同じ事言ってて
    なんだか可愛くて笑ってしまいました(*゚∀゚*)

    2回もしちゃったし
    2回ともいっぱいでしたね♡
    まゆも沢山イってしまって
    恥ずかしかったです♡

    またのお誘いお待ちしてます♡

    ありがとう

    10/3 03:40

    お仕事中にサボって誘ってくれて
    ありがとうございます(笑)

    クロワッサン美味しくいただきます

    笑顔がいいとか褒めてくれて嬉しかった‬(*¯艸¯)
    Fさんの笑顔も良かったですよ♡

    可愛がってくれて
    ありがとうございます♡

    お仕事がんばってください!

    ありがとう

    お仕事中にサボって誘ってくれてありがとうございます(笑)クロワッサン美味しくいただきます笑顔がいいとか褒めてくれて嬉しかった‬(*¯艸¯)Fさんの笑顔も良かったですよ♡可愛がってくれてありがとうございます♡お仕事がんばってください!

    お仕事中にサボって誘ってくれて
    ありがとうございます(笑)

    クロワッサン美味しくいただきます

    笑顔がいいとか褒めてくれて嬉しかった‬(*¯艸¯)
    Fさんの笑顔も良かったですよ♡

    可愛がってくれて
    ありがとうございます♡

    お仕事がんばってください!

    お礼

    10/3 01:46

    今日はなんかいつもと違った感じでドキドキ(*¯艸¯)

    F様に包まれる安心感には
    キュンとします♡

    次回もどうぞよろしくお願いします(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    お礼

    今日はなんかいつもと違った感じでドキドキ(*¯艸¯)F様に包まれる安心感にはキュンとします♡次回もどうぞよろしくお願いします(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    今日はなんかいつもと違った感じでドキドキ(*¯艸¯)

    F様に包まれる安心感には
    キュンとします♡

    次回もどうぞよろしくお願いします(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    ありがとうございました♡

    10/2 20:09

    Kさん
    いつもありがとうございます♡

    今日はなんだか
    すごくえっちなKさんで

    シャワーの中で
    一緒に気持ちよくなって
    そのあとはベットで…♡

    まゆの身体のこと
    まゆよりも知ってるみたいです♡

    いっぱい一緒にいられて
    嬉しかったです♡
    お仕事頑張ってください☆

    ありがとうございました♡

    Kさんいつもありがとうございます♡今日はなんだかすごくえっちなKさんでシャワーの中で一緒に気持ちよくなってそのあとはベットで…♡まゆの身体のことまゆよりも知ってるみたいです♡いっぱい一緒にいられて嬉しかったです♡お仕事頑張ってください☆

    Kさん
    いつもありがとうございます♡

    今日はなんだか
    すごくえっちなKさんで

    シャワーの中で
    一緒に気持ちよくなって
    そのあとはベットで…♡

    まゆの身体のこと
    まゆよりも知ってるみたいです♡

    いっぱい一緒にいられて
    嬉しかったです♡
    お仕事頑張ってください☆

    ありがとう

    10/2 18:34

    Kさん(*ᵕᴗᵕ*)♡

    前回よりも自分の性癖をさらけ出してくれてありがとうございました(*^0゚)v

    最後、気持ち良すぎて触ってないのに予想外の暴発☆♡

    可愛かったです(*^0゚)v笑

    いつもおしゃべりも楽しくて
    もっと話してたかったよ~(*゚∀゚*)

    また、会えるの楽しみにしてますね♪♡

    ありがとう

    Kさん(*ᵕᴗᵕ*)♡前回よりも自分の性癖をさらけ出してくれてありがとうございました(*^0゚)v最後、気持ち良すぎて触ってないのに予想外の暴発☆♡可愛かったです(*^0゚)v笑いつもおしゃべりも楽しくてもっと話してたかったよ~(*゚∀゚*)また、会えるの楽しみにしてますね♪♡

    Kさん(*ᵕᴗᵕ*)♡

    前回よりも自分の性癖をさらけ出してくれてありがとうございました(*^0゚)v

    最後、気持ち良すぎて触ってないのに予想外の暴発☆♡

    可愛かったです(*^0゚)v笑

    いつもおしゃべりも楽しくて
    もっと話してたかったよ~(*゚∀゚*)

    また、会えるの楽しみにしてますね♪♡

    4時まで

    10/2 17:04

    さっき遊んでくれたお兄様(≧▽≦)

    バタバタしちゃってすみません。・゚・(ノε`)・゚・。
    でも優しく接してくれて安心しました♡
    また遊んでくださいね♪

    この後もお誘い待っていますね(●´ω`●)

    4時まで

    さっき遊んでくれたお兄様(≧▽≦)バタバタしちゃってすみません。・゚・(ノε`)・゚・。でも優しく接してくれて安心しました♡また遊んでくださいね♪この後もお誘い待っていますね(●´ω`●)

    さっき遊んでくれたお兄様(≧▽≦)

    バタバタしちゃってすみません。・゚・(ノε`)・゚・。
    でも優しく接してくれて安心しました♡
    また遊んでくださいね♪

    この後もお誘い待っていますね(●´ω`●)

    お礼♡

    10/2 01:39

    Eさん

    南区で会うのは、もう3回目♪
    「覚えてる?」ってもちろんです♪

    わたしの方こそ覚えてもらえて嬉しいです♡

    なに着ても似合ってオシャレしてて
    いつもカッコイイなってほんと思います♪

    でも、わたしはEさんに会えるだけで幸せです♡
    これからもよろしくお願いしますね♪

    お礼♡

    Eさん南区で会うのは、もう3回目♪「覚えてる?」ってもちろんです♪わたしの方こそ覚えてもらえて嬉しいです♡なに着ても似合ってオシャレしてていつもカッコイイなってほんと思います♪でも、わたしはEさんに会えるだけで幸せです♡これからもよろしくお願いしますね♪

    Eさん

    南区で会うのは、もう3回目♪
    「覚えてる?」ってもちろんです♪

    わたしの方こそ覚えてもらえて嬉しいです♡

    なに着ても似合ってオシャレしてて
    いつもカッコイイなってほんと思います♪

    でも、わたしはEさんに会えるだけで幸せです♡
    これからもよろしくお願いしますね♪

    お礼です♡

    10/1 23:35

    Eさん♡

    初めましてとは思えないくらい
    お話上手なEさんのおかげで
    いっぱい笑ってもらえて
    すごく楽しかったです(。・ω・。)

    共通な所もあって、もっともっとEさんの事を
    知ることができたら嬉しいです(〃´x`〃)

    また会いたいな♪

    お礼です♡

    Eさん♡初めましてとは思えないくらいお話上手なEさんのおかげでいっぱい笑ってもらえてすごく楽しかったです(。・ω・。)共通な所もあって、もっともっとEさんの事を知ることができたら嬉しいです(〃´x`〃)また会いたいな♪

    Eさん♡

    初めましてとは思えないくらい
    お話上手なEさんのおかげで
    いっぱい笑ってもらえて
    すごく楽しかったです(。・ω・。)

    共通な所もあって、もっともっとEさんの事を
    知ることができたら嬉しいです(〃´x`〃)

    また会いたいな♪

    お礼です

    10/1 05:24

    お洒落なKさん♡

    呼んでくれてありがとうございます☆

    また是非呼んでくださいね♡

    お礼です

    お洒落なKさん♡呼んでくれてありがとうございます☆また是非呼んでくださいね♡

    お洒落なKさん♡

    呼んでくれてありがとうございます☆

    また是非呼んでくださいね♡

    Kさん♡

    10/1 01:35

    Kさん♡

    わたしのプレイにハマったかも…って
    言ってもらえて嬉しかったです♡

    また次回楽しみにしてます♡

    Kさん♡

    Kさん♡わたしのプレイにハマったかも…って言ってもらえて嬉しかったです♡また次回楽しみにしてます♡

    Kさん♡

    わたしのプレイにハマったかも…って
    言ってもらえて嬉しかったです♡

    また次回楽しみにしてます♡

    待機に入りました♪

    9/30 23:40

    まだまだ遊べますよ♡
    お誘いお待ちしてます☆

    待機に入りました♪

    まだまだ遊べますよ♡お誘いお待ちしてます☆

    まだまだ遊べますよ♡
    お誘いお待ちしてます☆

    受付中♡

    9/30 21:41

    さっき遊んでくれたお兄様(^▽^)/

    バタバタしちゃってすみません(´pω・。`)
    でも優しく接してくれて安心しました♡
    また遊んでくださいね♪

    この後もお誘い待っていますね(〃ω〃)

    受付中♡

    さっき遊んでくれたお兄様(^▽^)/バタバタしちゃってすみません(´pω・。`)でも優しく接してくれて安心しました♡また遊んでくださいね♪この後もお誘い待っていますね(〃ω〃)

    さっき遊んでくれたお兄様(^▽^)/

    バタバタしちゃってすみません(´pω・。`)
    でも優しく接してくれて安心しました♡
    また遊んでくださいね♪

    この後もお誘い待っていますね(〃ω〃)

    thank you

    9/30 20:31

    Iさん本指名ありがとう(//′ω`//)♡♡

    また会えて嬉しかったよ♡



    Iさんの腕枕は
    優しく包み込まれてるみたいで
    凄く好き…♡


    いつも色んなお話
    聞かせてくれてありがとう♡
    ほんとうに素敵…☆


    また会える日を心より楽しみにしてます♡

    thank you

    Iさん本指名ありがとう(//′ω`//)♡♡また会えて嬉しかったよ♡Iさんの腕枕は優しく包み込まれてるみたいで凄く好き…♡いつも色んなお話聞かせてくれてありがとう♡ほんとうに素敵…☆また会える日を心より楽しみにしてます♡

    Iさん本指名ありがとう(//′ω`//)♡♡

    また会えて嬉しかったよ♡



    Iさんの腕枕は
    優しく包み込まれてるみたいで
    凄く好き…♡


    いつも色んなお話
    聞かせてくれてありがとう♡
    ほんとうに素敵…☆


    また会える日を心より楽しみにしてます♡

    待機に戻りました♡

    9/30 19:05

    お仕事終わりかな?
    帰宅してるかな?

    予約枠まだあります☆

    お誘いお待ちしています(*^^)v

    待機に戻りました♡

    お仕事終わりかな?帰宅してるかな?予約枠まだあります☆お誘いお待ちしています(*^^)v

    お仕事終わりかな?
    帰宅してるかな?

    予約枠まだあります☆

    お誘いお待ちしています(*^^)v