• ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記♡

    8/7 19:55

    ロングのUさん
    ありがとうございました♡

    まゆのこともたくさん
    気持ちよくしてくれて嬉しかった♪❀

    優しく大事に扱ってくれるから
    いっぱい気持ち良くなれました(^▽^)/♡

    せめあいっこ楽しすぎて
    あっという間でしたね♪♡

    まゆを選んでくれて
    ありがとうございました(^O^)

    お礼日記♡

    ロングのUさんありがとうございました♡まゆのこともたくさん気持ちよくしてくれて嬉しかった♪❀優しく大事に扱ってくれるからいっぱい気持ち良くなれました(^▽^)/♡せめあいっこ楽しすぎてあっという間でしたね♪♡まゆを選んでくれてありがとうございました(^O^)

    ロングのUさん
    ありがとうございました♡

    まゆのこともたくさん
    気持ちよくしてくれて嬉しかった♪❀

    優しく大事に扱ってくれるから
    いっぱい気持ち良くなれました(^▽^)/♡

    せめあいっこ楽しすぎて
    あっという間でしたね♪♡

    まゆを選んでくれて
    ありがとうございました(^O^)

    ありがとう

    8/7 18:32

    今日会えるかもって心の中で思っていたら
    本当に会えてびっくりしてました(◍⁃ᴗ・)

    会えて嬉しかったって言ってくれたり
    いつも喜ばせてくれたり
    まゆも嬉しい事だらけですよ(n*´ω`*n)

    今回も充実して沢山笑いました♡

    また遊んでください♪

    ありがとう

    今日会えるかもって心の中で思っていたら本当に会えてびっくりしてました(◍⁃ᴗ・)会えて嬉しかったって言ってくれたりいつも喜ばせてくれたりまゆも嬉しい事だらけですよ(n*´ω`*n)今回も充実して沢山笑いました♡また遊んでください♪

    今日会えるかもって心の中で思っていたら
    本当に会えてびっくりしてました(◍⁃ᴗ・)

    会えて嬉しかったって言ってくれたり
    いつも喜ばせてくれたり
    まゆも嬉しい事だらけですよ(n*´ω`*n)

    今回も充実して沢山笑いました♡

    また遊んでください♪

    待機中♡

    8/7 17:04

    さっき遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡
    沢山褒めてくれたので、終始ご機嫌でした♡笑

    4時までお誘いお待ちしています♡

    待機中♡

    さっき遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡沢山褒めてくれたので、終始ご機嫌でした♡笑4時までお誘いお待ちしています♡

    さっき遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡
    沢山褒めてくれたので、終始ご機嫌でした♡笑

    4時までお誘いお待ちしています♡

    Tさんありがとう♡

    8/7 04:50

    Tさんにお礼♡
    選んでくれてありがとうございました♡

    初めましてなのに
    素敵な差し入れまで…!♡
    アマギフで何買おうかな笑♡

    Tさんと密着してる時間は
    すごく気持ちよかったですv(*'-^*)b

    お仕事大変そうだけど無理しすぎないで
    疲れたりしたらいつでも呼んでください♡

    Tさんありがとう♡

    Tさんにお礼♡選んでくれてありがとうございました♡初めましてなのに素敵な差し入れまで…!♡アマギフで何買おうかな笑♡Tさんと密着してる時間はすごく気持ちよかったですv(*'-^*)bお仕事大変そうだけど無理しすぎないで疲れたりしたらいつでも呼んでください♡

    Tさんにお礼♡
    選んでくれてありがとうございました♡

    初めましてなのに
    素敵な差し入れまで…!♡
    アマギフで何買おうかな笑♡

    Tさんと密着してる時間は
    すごく気持ちよかったですv(*'-^*)b

    お仕事大変そうだけど無理しすぎないで
    疲れたりしたらいつでも呼んでください♡

    待機になりました♡

    8/7 03:48

    待機していますよ♪

    お兄様とエッチな事したいです♡

    4時までご予約待ってます(#^.^#)

    待機になりました♡

    待機していますよ♪お兄様とエッチな事したいです♡4時までご予約待ってます(#^.^#)

    待機していますよ♪

    お兄様とエッチな事したいです♡

    4時までご予約待ってます(#^.^#)

    待ってます

    8/7 01:55

    先ほどのお兄様ありがとうございました♡

    紳士すぎるお兄様で感謝です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    ロールケーキもいただきます♡

    この後ご予約可能だからお待ちしてます(*^-゚)v

    待ってます

    先ほどのお兄様ありがとうございました♡紳士すぎるお兄様で感謝です(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)ロールケーキもいただきます♡この後ご予約可能だからお待ちしてます(*^-゚)v

    先ほどのお兄様ありがとうございました♡

    紳士すぎるお兄様で感謝です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    ロールケーキもいただきます♡

    この後ご予約可能だからお待ちしてます(*^-゚)v

    待機♡

    8/7 00:00

    さて待機になりました♪

    わたしの相手をしてくれるお兄様
    どこかにいないかな…♡

    4時まで♡

    待機♡

    さて待機になりました♪わたしの相手をしてくれるお兄様どこかにいないかな…♡4時まで♡

    さて待機になりました♪

    わたしの相手をしてくれるお兄様
    どこかにいないかな…♡

    4時まで♡

    待機してます

    8/6 22:10

    呼んでくれたお兄様は
    ありがとうございました♡

    🈳あります!

    4時までまゆと
    エッチなことしましょう♡

    お待ちしてます⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    待機してます

    呼んでくれたお兄様はありがとうございました♡🈳あります!4時までまゆとエッチなことしましょう♡お待ちしてます⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    呼んでくれたお兄様は
    ありがとうございました♡

    🈳あります!

    4時までまゆと
    エッチなことしましょう♡

    お待ちしてます⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    お礼♡

    8/6 20:05

    S様☆

    初めましてでしたね♡

    拝み始めた時は
    流石に笑いましたけど笑
    そこまで喜んでもらえると
    励みになります♡

    また是非会いたいです(^_^)

    お礼♡

    S様☆初めましてでしたね♡拝み始めた時は流石に笑いましたけど笑そこまで喜んでもらえると励みになります♡また是非会いたいです(^_^)

    S様☆

    初めましてでしたね♡

    拝み始めた時は
    流石に笑いましたけど笑
    そこまで喜んでもらえると
    励みになります♡

    また是非会いたいです(^_^)

    Iさん♡

    8/6 18:27

    Iさん♡

    久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました♡

    色々とサプライズがありすぎて…
    嬉しすぎました…♡

    いつも何から何まで
    ほんとうにありがとう♡

    Iさん♡

    Iさん♡久しぶりに呼んでくれてありがとうございました♡色々とサプライズがありすぎて…嬉しすぎました…♡いつも何から何までほんとうにありがとう♡

    Iさん♡

    久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました♡

    色々とサプライズがありすぎて…
    嬉しすぎました…♡

    いつも何から何まで
    ほんとうにありがとう♡

    待機中です

    8/6 16:52

    待機に入りました☆

    4時まで待っています(*^_^*)

    待機中です

    待機に入りました☆4時まで待っています(*^_^*)

    待機に入りました☆

    4時まで待っています(*^_^*)

    ありがとうございました

    8/6 05:08

    某俳優さんに似てて穏やかそうなのに
    意外とSっ気があってギャップにキュンとしました♡笑

    声も素敵でずっと聞いてたかったな♡

    また遊んでくださいね♡

    ありがとうございました

    某俳優さんに似てて穏やかそうなのに意外とSっ気があってギャップにキュンとしました♡笑声も素敵でずっと聞いてたかったな♡また遊んでくださいね♡

    某俳優さんに似てて穏やかそうなのに
    意外とSっ気があってギャップにキュンとしました♡笑

    声も素敵でずっと聞いてたかったな♡

    また遊んでくださいね♡

    受付中

    8/6 02:28

    仲良しのお兄様、
    初めましてのお兄様も
    とてもステキなお時間でした☆

    また一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    この後も待っていますね(/(エ)\)
    4時まで♪

    受付中

    仲良しのお兄様、初めましてのお兄様もとてもステキなお時間でした☆また一緒に過ごせたら嬉しいです♡この後も待っていますね(/(エ)\)4時まで♪

    仲良しのお兄様、
    初めましてのお兄様も
    とてもステキなお時間でした☆

    また一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    この後も待っていますね(/(エ)\)
    4時まで♪

    待機中です♡

    8/6 00:34

    抱いてくれるお兄様まだかなぁヾ(=^▽^=)ノ♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    待機中です♡

    抱いてくれるお兄様まだかなぁヾ(=^▽^=)ノ♡お誘いお待ちしてます♡♡

    抱いてくれるお兄様まだかなぁヾ(=^▽^=)ノ♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    空いてます♡

    8/5 22:34

    差し入れでもらったお菓子を
    空き時間に少しずつ食べてます♡

    これから遊んでくれるお兄様は
    よろしくお願いしますね(〃∀〃)ゞ

    いい反応してくれたらとっても喜びます♡

    空いてます♡

    差し入れでもらったお菓子を空き時間に少しずつ食べてます♡これから遊んでくれるお兄様はよろしくお願いしますね(〃∀〃)ゞいい反応してくれたらとっても喜びます♡

    差し入れでもらったお菓子を
    空き時間に少しずつ食べてます♡

    これから遊んでくれるお兄様は
    よろしくお願いしますね(〃∀〃)ゞ

    いい反応してくれたらとっても喜びます♡

    O様

    8/5 21:57

    ムキムキのO様♡

    今日もありがとうございます♡
    ちょっとバタバタなっちゃったけど
    楽しすぎてあっという間でした♡

    O様の筋肉にドキドキしました(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    また誘ってくれたら嬉しいです♡

    O様

    ムキムキのO様♡今日もありがとうございます♡ちょっとバタバタなっちゃったけど楽しすぎてあっという間でした♡O様の筋肉にドキドキしました(⸝⸝›‹⸝⸝)また誘ってくれたら嬉しいです♡

    ムキムキのO様♡

    今日もありがとうございます♡
    ちょっとバタバタなっちゃったけど
    楽しすぎてあっという間でした♡

    O様の筋肉にドキドキしました(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    また誘ってくれたら嬉しいです♡

    待機中です

    8/5 20:41

    スタートから仲良しさんに会えて

    とってもハッピーです‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    下着はお気に入りのやつ…♡

    今日は4時までです☆

    よろしくお願いします♡

    待機中です

    スタートから仲良しさんに会えてとってもハッピーです‘٩꒰。•◡•。꒱۶’下着はお気に入りのやつ…♡今日は4時までです☆よろしくお願いします♡

    スタートから仲良しさんに会えて

    とってもハッピーです‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    下着はお気に入りのやつ…♡

    今日は4時までです☆

    よろしくお願いします♡

    お礼♡

    8/5 20:28

    Uさん♡

    お時間ギリギリまで
    可愛がってくれて嬉しかったです(*´艸`)

    Uさんに会えて本当に良かった♡
    また遊んでくださいね♡

    お礼♡

    Uさん♡お時間ギリギリまで可愛がってくれて嬉しかったです(*´艸`)Uさんに会えて本当に良かった♡また遊んでくださいね♡

    Uさん♡

    お時間ギリギリまで
    可愛がってくれて嬉しかったです(*´艸`)

    Uさんに会えて本当に良かった♡
    また遊んでくださいね♡

    待機してます

    8/5 19:00

    待機!♡

    Youtubeでインコの動画を見て
    癒されてました笑
    お兄様はどんな動物好きですか?

    まだまだ頑張るのでまゆと遊んでください♡

    ご予約お問い合わせ待ってます♡

    待機してます

    待機!♡Youtubeでインコの動画を見て癒されてました笑お兄様はどんな動物好きですか?まだまだ頑張るのでまゆと遊んでください♡ご予約お問い合わせ待ってます♡

    待機!♡

    Youtubeでインコの動画を見て
    癒されてました笑
    お兄様はどんな動物好きですか?

    まだまだ頑張るのでまゆと遊んでください♡

    ご予約お問い合わせ待ってます♡

    お礼です

    8/5 05:26

    Iさん

    今日はありがとうございました♡
    コーラもごちそう様です⸜( •⌄• )⸝

    またHなことしましょうね♡

    お礼です

    Iさん今日はありがとうございました♡コーラもごちそう様です⸜(•⌄•)⸝またHなことしましょうね♡

    Iさん

    今日はありがとうございました♡
    コーラもごちそう様です⸜( •⌄• )⸝

    またHなことしましょうね♡