• ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機に入りました♡

    7/26 23:37

    待機しています♡

    ちょっと激しくてでも
    やっぱりソフトタッチっていう
    ツンデレな感じで楽しみたい気分です笑

    今日もいっぱい可愛がります♡笑

    待機に入りました♡

    待機しています♡ちょっと激しくてでもやっぱりソフトタッチっていうツンデレな感じで楽しみたい気分です笑今日もいっぱい可愛がります♡笑

    待機しています♡

    ちょっと激しくてでも
    やっぱりソフトタッチっていう
    ツンデレな感じで楽しみたい気分です笑

    今日もいっぱい可愛がります♡笑

    Tさんありがとう

    7/26 21:53

    港で会ってくれたTさん☆
    呼んでくれてありがとうございます

    お仕事ばっかりで癒してほしいって言ってて
    可愛かったです(*ノノ)

    わたしといると落ち着くし
    癒されるって言ってくれたけど
    わたしも同じです♡

    また疲れた時はいつでもお待ちしてます♡

    Tさんありがとう

    港で会ってくれたTさん☆呼んでくれてありがとうございますお仕事ばっかりで癒してほしいって言ってて可愛かったです(*ノノ)わたしといると落ち着くし癒されるって言ってくれたけどわたしも同じです♡また疲れた時はいつでもお待ちしてます♡

    港で会ってくれたTさん☆
    呼んでくれてありがとうございます

    お仕事ばっかりで癒してほしいって言ってて
    可愛かったです(*ノノ)

    わたしといると落ち着くし
    癒されるって言ってくれたけど
    わたしも同じです♡

    また疲れた時はいつでもお待ちしてます♡

    お礼です

    7/26 20:19

    天神のE様♡
    遊んでくれて感謝しています(^_^)

    こんなすぐ会えるなんて思っていなかったから幸せです(〃ω〃)

    いつもお仕事ばかりだから心配してたけど…♡

    でもわたしといる時間が癒しだからって嬉しいこと
    言ってくれるとこも好きです♡

    たくさん虐めちゃって最後クタクタだったけど
    あれから大丈夫だったかな?笑

    また遊んでください♪

    お礼です

    天神のE様♡遊んでくれて感謝しています(^_^)こんなすぐ会えるなんて思っていなかったから幸せです(〃ω〃)いつもお仕事ばかりだから心配してたけど…♡でもわたしといる時間が癒しだからって嬉しいこと言ってくれるとこも好きです♡たくさん虐めちゃって最後クタクタだったけどあれから大丈夫だったかな?笑また遊んでください♪

    天神のE様♡
    遊んでくれて感謝しています(^_^)

    こんなすぐ会えるなんて思っていなかったから幸せです(〃ω〃)

    いつもお仕事ばかりだから心配してたけど…♡

    でもわたしといる時間が癒しだからって嬉しいこと
    言ってくれるとこも好きです♡

    たくさん虐めちゃって最後クタクタだったけど
    あれから大丈夫だったかな?笑

    また遊んでください♪

    待機♡

    7/26 18:50

    待機になりました♡

    Youtubeで犬の動画を見て
    癒されてました笑
    お兄様はどんな動物好きですか?

    まだまだ頑張るのでわたしと遊んでください♡

    ご予約待ってます♡

    待機♡

    待機になりました♡Youtubeで犬の動画を見て癒されてました笑お兄様はどんな動物好きですか?まだまだ頑張るのでわたしと遊んでください♡ご予約待ってます♡

    待機になりました♡

    Youtubeで犬の動画を見て
    癒されてました笑
    お兄様はどんな動物好きですか?

    まだまだ頑張るのでわたしと遊んでください♡

    ご予約待ってます♡

    お礼

    7/26 04:15

    西新で遊んだK様♡

    まゆのエロエロプレイを
    最後まで我慢できないぐらい
    気持ちよかったと言ってもらえて
    嬉しかったです♪

    また会いたい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    お礼

    西新で遊んだK様♡まゆのエロエロプレイを最後まで我慢できないぐらい気持ちよかったと言ってもらえて嬉しかったです♪また会いたい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    西新で遊んだK様♡

    まゆのエロエロプレイを
    最後まで我慢できないぐらい
    気持ちよかったと言ってもらえて
    嬉しかったです♪

    また会いたい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    待ってます♡

    7/26 02:35

    お兄様ありがとうございました♡
    まったり楽しかったですね⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    また会えたらいいな♡

    この後もまだまだお誘い待っています

    待ってます♡

    お兄様ありがとうございました♡まったり楽しかったですね⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*また会えたらいいな♡この後もまだまだお誘い待っています

    お兄様ありがとうございました♡
    まったり楽しかったですね⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    また会えたらいいな♡

    この後もまだまだお誘い待っています

    待ってます♡

    7/26 00:55

    さっき遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます(*゚∀゚*)

    いつもいつも楽しい時間を過ごせて
    とても嬉しいです(*´꒳​`)
    また、会えるの楽しみにしていますね♡

    ただいま次のお兄様を待っています♪

    待ってます♡

    さっき遊んでくれたお兄様ありがとうございます(*゚∀゚*)いつもいつも楽しい時間を過ごせてとても嬉しいです(*´꒳​`)また、会えるの楽しみにしていますね♡ただいま次のお兄様を待っています♪

    さっき遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます(*゚∀゚*)

    いつもいつも楽しい時間を過ごせて
    とても嬉しいです(*´꒳​`)
    また、会えるの楽しみにしていますね♡

    ただいま次のお兄様を待っています♪

    待機♡

    7/25 22:57

    お兄様の愛情不足してます♡



    お誘いお待ちしてます♡

    待機♡

    お兄様の愛情不足してます♡お誘いお待ちしてます♡

    お兄様の愛情不足してます♡



    お誘いお待ちしてます♡

    お礼です♡

    7/25 20:05

    Uさん☆

    忘れられなくて呼んじゃった!て
    すっごく嬉しい褒め言葉…(〃ω〃)

    忘れられてなくて良かったです♡
    また呼んでください♡

    お礼です♡

    Uさん☆忘れられなくて呼んじゃった!てすっごく嬉しい褒め言葉…(〃ω〃)忘れられてなくて良かったです♡また呼んでください♡

    Uさん☆

    忘れられなくて呼んじゃった!て
    すっごく嬉しい褒め言葉…(〃ω〃)

    忘れられてなくて良かったです♡
    また呼んでください♡

    ありがとう♡

    7/25 18:36

    お部屋に入った瞬間に
    スイッチが入ってましたね♡

    まゆの将来を応援してくれて
    本当に嬉しいです(*˘︶˘*)

    お互い肩の力を入れすぎないように
    頑張りましょう♡!

    ありがとう♡

    お部屋に入った瞬間にスイッチが入ってましたね♡まゆの将来を応援してくれて本当に嬉しいです(*˘︶˘*)お互い肩の力を入れすぎないように頑張りましょう♡!

    お部屋に入った瞬間に
    スイッチが入ってましたね♡

    まゆの将来を応援してくれて
    本当に嬉しいです(*˘︶˘*)

    お互い肩の力を入れすぎないように
    頑張りましょう♡!

    待機になりました♡

    7/25 17:09

    お兄様の憂鬱な気分が
    少しでも無くなるように
    遊んでくれたら嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    この後も4時までお誘いお待ちしてます♡

    待機になりました♡

    お兄様の憂鬱な気分が少しでも無くなるように遊んでくれたら嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝この後も4時までお誘いお待ちしてます♡

    お兄様の憂鬱な気分が
    少しでも無くなるように
    遊んでくれたら嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    この後も4時までお誘いお待ちしてます♡

    お礼です

    7/25 04:40

    Sさん

    攻めか受けかをジャンケンで決めたのは
    初めてだったから楽しかったです♡

    最後はSさんにも
    気持ち良くなってもらえて良かった(˙꒳​˙)

    また会えますように♡

    お礼です

    Sさん攻めか受けかをジャンケンで決めたのは初めてだったから楽しかったです♡最後はSさんにも気持ち良くなってもらえて良かった(˙꒳​˙)また会えますように♡

    Sさん

    攻めか受けかをジャンケンで決めたのは
    初めてだったから楽しかったです♡

    最後はSさんにも
    気持ち良くなってもらえて良かった(˙꒳​˙)

    また会えますように♡

    待機

    7/25 02:59

    待機になりました☆

    この時間までかまってくれたお兄様
    ステキなお時間ありがとうございました♡

    この後も楽しい時間になりますように…♡

    まだまだお兄様に攻めてほしいです♡

    待機

    待機になりました☆この時間までかまってくれたお兄様ステキなお時間ありがとうございました♡この後も楽しい時間になりますように…♡まだまだお兄様に攻めてほしいです♡

    待機になりました☆

    この時間までかまってくれたお兄様
    ステキなお時間ありがとうございました♡

    この後も楽しい時間になりますように…♡

    まだまだお兄様に攻めてほしいです♡

    まだまだ夜更かし♡

    7/25 01:10

    先程までお誘いいただき
    ありがとうございました♡

    この後、🈳あります!(´pω・。`)
    たくさんえっちなことしたいお兄様も
    お仕事疲れを癒してほしいお兄様も
    4時まで待っています
    早い者勝ちですよ♡笑

    まだまだ夜更かし♡

    先程までお誘いいただきありがとうございました♡この後、🈳あります!(´pω・。`)たくさんえっちなことしたいお兄様もお仕事疲れを癒してほしいお兄様も4時まで待っています早い者勝ちですよ♡笑

    先程までお誘いいただき
    ありがとうございました♡

    この後、🈳あります!(´pω・。`)
    たくさんえっちなことしたいお兄様も
    お仕事疲れを癒してほしいお兄様も
    4時まで待っています
    早い者勝ちですよ♡笑

    年中発情期♡

    7/24 23:16

    いっつもムラムラしてる気がします…(o゚Д゚ノ)ノ

    年中発情期なんですかね?♡

    年中発情期♡

    いっつもムラムラしてる気がします…(o゚Д゚ノ)ノ年中発情期なんですかね?♡

    いっつもムラムラしてる気がします…(o゚Д゚ノ)ノ

    年中発情期なんですかね?♡

    お礼です♡

    7/24 19:48

    Mさん
    遊んでくれてありがとうございますヽ(*^^*)ノ

    映画話で盛り上がりましたね(/・ω・)/笑

    まだ観に行けてないから
    観たらまた感想言い合いましょう♡

    お礼です♡

    Mさん遊んでくれてありがとうございますヽ(*^^*)ノ映画話で盛り上がりましたね(/・ω・)/笑まだ観に行けてないから観たらまた感想言い合いましょう♡

    Mさん
    遊んでくれてありがとうございますヽ(*^^*)ノ

    映画話で盛り上がりましたね(/・ω・)/笑

    まだ観に行けてないから
    観たらまた感想言い合いましょう♡

    ありがとうございました

    7/24 18:17

    Tさん♡

    長い時間一緒にいてくれたから
    ゆっくり色んなお話しできたので良かったです(*ノωノ)

    またお誘いしてくださいね♡

    ありがとうございました

    Tさん♡長い時間一緒にいてくれたからゆっくり色んなお話しできたので良かったです(*ノωノ)またお誘いしてくださいね♡

    Tさん♡

    長い時間一緒にいてくれたから
    ゆっくり色んなお話しできたので良かったです(*ノωノ)

    またお誘いしてくださいね♡

    待機してます♡

    7/24 16:45

    優しいお兄様に優しくしてほしいです♡

    待機してます♡

    優しいお兄様に優しくしてほしいです♡

    優しいお兄様に優しくしてほしいです♡

    仲良しのSさん♡

    7/24 05:27

    いつもありがとうございます\(*T▽T*)/
    すてきなお時間でした☆

    これからも仲良くしてください♡

    仲良しのSさん♡

    いつもありがとうございます\(*T▽T*)/すてきなお時間でした☆これからも仲良くしてください♡

    いつもありがとうございます\(*T▽T*)/
    すてきなお時間でした☆

    これからも仲良くしてください♡

    受付中♡

    7/24 03:22

    わたしは割と積極的なタイプなので、
    自分から進んで御奉仕する派です♡

    そういう女の子が好きなお兄様には
    結構刺さると思うんですよね笑(#^.^#)

    癒し空間を楽しみませんか?☆

    引き続きお待ちしてます♡

    受付中♡

    わたしは割と積極的なタイプなので、自分から進んで御奉仕する派です♡そういう女の子が好きなお兄様には結構刺さると思うんですよね笑(#^.^#)癒し空間を楽しみませんか?☆引き続きお待ちしてます♡

    わたしは割と積極的なタイプなので、
    自分から進んで御奉仕する派です♡

    そういう女の子が好きなお兄様には
    結構刺さると思うんですよね笑(#^.^#)

    癒し空間を楽しみませんか?☆

    引き続きお待ちしてます♡