This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機してます

    9/26 22:46

    ひとり寂しく待機しています(ノд・。)

    よかったら一緒に過ごしてほしいな♡

    待機してます

    ひとり寂しく待機しています(ノд・。)よかったら一緒に過ごしてほしいな♡

    ひとり寂しく待機しています(ノд・。)

    よかったら一緒に過ごしてほしいな♡

    お礼日記

    9/26 21:44

    Hさん♡

    色々深い話をしましたね(◍´꒳`◍)

    マッサージも喜んでもらえて良かったです♡

    またタイミングが合ったら
    誘ってほしいです♪

    お礼日記

    Hさん♡色々深い話をしましたね(◍´꒳`◍)マッサージも喜んでもらえて良かったです♡またタイミングが合ったら誘ってほしいです♪

    Hさん♡

    色々深い話をしましたね(◍´꒳`◍)

    マッサージも喜んでもらえて良かったです♡

    またタイミングが合ったら
    誘ってほしいです♪

    待機中

    9/26 20:49

    こんばんは♡

    待機しています♪

    お兄様に可愛がってほしいです((ノェ`*)っ))

    待機中

    こんばんは♡待機しています♪お兄様に可愛がってほしいです((ノェ`*)っ))

    こんばんは♡

    待機しています♪

    お兄様に可愛がってほしいです((ノェ`*)っ))

    Iさん♡

    9/26 04:46

    糸島の仲良しのIさん♡

    Iさんへ書きたいこと沢山あるけど
    2人だけの秘密にしておきます♡

    2人だけの思い出をこれからも
    作っていけたらいいな(⸝⸝・_・⸝⸝)

    もう会いたくなってるけど…
    また会えるの楽しみにしてます♡

    Iさん♡

    糸島の仲良しのIさん♡Iさんへ書きたいこと沢山あるけど2人だけの秘密にしておきます♡2人だけの思い出をこれからも作っていけたらいいな(⸝⸝・_・⸝⸝)もう会いたくなってるけど…また会えるの楽しみにしてます♡

    糸島の仲良しのIさん♡

    Iさんへ書きたいこと沢山あるけど
    2人だけの秘密にしておきます♡

    2人だけの思い出をこれからも
    作っていけたらいいな(⸝⸝・_・⸝⸝)

    もう会いたくなってるけど…
    また会えるの楽しみにしてます♡

    待ってます♡

    9/26 04:18

    待機になりました(*´ω`*)

    さっきのお兄様♡
    エクレアありがとうございました♡

    4時までお誘い待っていますね(/・ω・)/

    待ってます♡

    待機になりました(*´ω`*)さっきのお兄様♡エクレアありがとうございました♡4時までお誘い待っていますね(/・ω・)/

    待機になりました(*´ω`*)

    さっきのお兄様♡
    エクレアありがとうございました♡

    4時までお誘い待っていますね(/・ω・)/

    受付中♡

    9/26 02:19

    夜更かししているお兄様からのお誘い

    待ってますね♡♡

    受付中♡

    夜更かししているお兄様からのお誘い待ってますね♡♡

    夜更かししているお兄様からのお誘い

    待ってますね♡♡

    お久しぶりです♡

    9/26 00:54

    Mさん♡

    あれからもう来ないのかなって思ってたから
    また会えて嬉しかったです(〃・ω・〃)

    今日もまゆの事いい匂いがするーって
    ずっと嗅いでましたね(๑ˊᵕˋ)و笑

    忙しいのに
    ありがとうございます♡

    また是非会いたいな♡

    お久しぶりです♡

    Mさん♡あれからもう来ないのかなって思ってたからまた会えて嬉しかったです(〃・ω・〃)今日もまゆの事いい匂いがするーってずっと嗅いでましたね(๑ˊᵕˋ)و笑忙しいのにありがとうございます♡また是非会いたいな♡

    Mさん♡

    あれからもう来ないのかなって思ってたから
    また会えて嬉しかったです(〃・ω・〃)

    今日もまゆの事いい匂いがするーって
    ずっと嗅いでましたね(๑ˊᵕˋ)و笑

    忙しいのに
    ありがとうございます♡

    また是非会いたいな♡

    待機になりました♡

    9/26 00:22

    4時まで出勤です♪

    少しだけ空き時間ができたので
    サラダ食べようかな♡

    まだまだ空き時間あると思うので
    お誘い待ってます(^_^)

    待機になりました♡

    4時まで出勤です♪少しだけ空き時間ができたのでサラダ食べようかな♡まだまだ空き時間あると思うのでお誘い待ってます(^_^)

    4時まで出勤です♪

    少しだけ空き時間ができたので
    サラダ食べようかな♡

    まだまだ空き時間あると思うので
    お誘い待ってます(^_^)

    受付中♡

    9/25 22:24

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます☆

    まゆの事も優しいタッチで
    気持ち良くしてくれて嬉しかったです♡

    この後もお誘いお待ちしてます⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    受付中♡

    遊んでくれたお兄様ありがとうございます☆まゆの事も優しいタッチで気持ち良くしてくれて嬉しかったです♡この後もお誘いお待ちしてます⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます☆

    まゆの事も優しいタッチで
    気持ち良くしてくれて嬉しかったです♡

    この後もお誘いお待ちしてます⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    お礼日記

    9/25 04:43

    仲良くしてくれているAさん♡

    初めて会った時よりAさんの
    好きなところいっぱい分かってきたから
    責めるのほんと楽しい♡

    初めて会ったときは無口なイメージでしたが
    今はいろんな話してくれるから嬉しいです♡

    これからもよろしくお願いします♡♪

    お礼日記

    仲良くしてくれているAさん♡初めて会った時よりAさんの好きなところいっぱい分かってきたから責めるのほんと楽しい♡初めて会ったときは無口なイメージでしたが今はいろんな話してくれるから嬉しいです♡これからもよろしくお願いします♡♪

    仲良くしてくれているAさん♡

    初めて会った時よりAさんの
    好きなところいっぱい分かってきたから
    責めるのほんと楽しい♡

    初めて会ったときは無口なイメージでしたが
    今はいろんな話してくれるから嬉しいです♡

    これからもよろしくお願いします♡♪

    待機に戻りました♡

    9/25 01:53

    今待機中なので
    お誘いしてくれたら嬉しいです(◍⁃ᴗ・)

    待機に戻りました♡

    今待機中なのでお誘いしてくれたら嬉しいです(◍⁃ᴗ・)

    今待機中なので
    お誘いしてくれたら嬉しいです(◍⁃ᴗ・)

    受付中

    9/24 22:34

    待機中です♡

    まだ🈳枠あります♪

    急に時間が空いてしまったお兄様も
    是非ひとやすみしませんか?(/ω\)

    4時まで待ってます♡

    受付中

    待機中です♡まだ🈳枠あります♪急に時間が空いてしまったお兄様も是非ひとやすみしませんか?(/ω\)4時まで待ってます♡

    待機中です♡

    まだ🈳枠あります♪

    急に時間が空いてしまったお兄様も
    是非ひとやすみしませんか?(/ω\)

    4時まで待ってます♡

    お礼日記♡

    9/24 22:26

    Uさん
    呼んでくれて感謝です(*^^)v

    映画話で盛り上がりましたね(*^^)v笑

    まだ観に行けてないから
    観たらまた感想言い合いましょう♡

    お礼日記♡

    Uさん呼んでくれて感謝です(*^^)v映画話で盛り上がりましたね(*^^)v笑まだ観に行けてないから観たらまた感想言い合いましょう♡

    Uさん
    呼んでくれて感謝です(*^^)v

    映画話で盛り上がりましたね(*^^)v笑

    まだ観に行けてないから
    観たらまた感想言い合いましょう♡

    ありがとうございました

    9/24 20:57

    プレイ中の会話から
    Kさんの優しさがすごく感じました((ノェ`*)っ))

    お仕事帰りにお誘いしてくれて嬉しかったです
    いろいろなお心遣いもありがとうございました♡

    また会える日を楽しみにしてます♡

    ありがとうございました

    プレイ中の会話からKさんの優しさがすごく感じました((ノェ`*)っ))お仕事帰りにお誘いしてくれて嬉しかったですいろいろなお心遣いもありがとうございました♡また会える日を楽しみにしてます♡

    プレイ中の会話から
    Kさんの優しさがすごく感じました((ノェ`*)っ))

    お仕事帰りにお誘いしてくれて嬉しかったです
    いろいろなお心遣いもありがとうございました♡

    また会える日を楽しみにしてます♡

    待機に入りました

    9/24 20:37

    さっきのお兄様(〃ノ∀`〃)
    幸せな時間ありがとうございます♪
    また次回もよろしくお願いしますね(*´艸`)

    まだまだお誘い待ってます(*´艸`)

    待機に入りました

    さっきのお兄様(〃ノ∀`〃)幸せな時間ありがとうございます♪また次回もよろしくお願いしますね(*´艸`)まだまだお誘い待ってます(*´艸`)

    さっきのお兄様(〃ノ∀`〃)
    幸せな時間ありがとうございます♪
    また次回もよろしくお願いしますね(*´艸`)

    まだまだお誘い待ってます(*´艸`)

    Tさんありがとう

    9/24 05:18

    Tさん♡

    わたしの常連になりたいって
    言ってくれて嬉しいです♡

    もちろん大歓迎ですよ♡

    また会えるの楽しみにしています♡

    Tさんありがとう

    Tさん♡わたしの常連になりたいって言ってくれて嬉しいです♡もちろん大歓迎ですよ♡また会えるの楽しみにしています♡

    Tさん♡

    わたしの常連になりたいって
    言ってくれて嬉しいです♡

    もちろん大歓迎ですよ♡

    また会えるの楽しみにしています♡

    待機してます♡

    9/24 01:35

    さっきのお兄様♡
    呼んでくれて感謝です(*^-^)

    プリンの差し入れ嬉しかったです♪
    また会えるといいな…♡

    4時まで出勤してるので
    呼んでくれたら嬉しいな(/(エ)\)

    待機してます♡

    さっきのお兄様♡呼んでくれて感謝です(*^-^)プリンの差し入れ嬉しかったです♪また会えるといいな…♡4時まで出勤してるので呼んでくれたら嬉しいな(/(エ)\)

    さっきのお兄様♡
    呼んでくれて感謝です(*^-^)

    プリンの差し入れ嬉しかったです♪
    また会えるといいな…♡

    4時まで出勤してるので
    呼んでくれたら嬉しいな(/(エ)\)

    待機に戻りました♡

    9/23 22:57

    さっきのお兄様可愛がってくれて
    ありがとうございました(*゚∀゚*)

    とっても楽しいお時間でした♪

    さてまゆは待機になりました♡
    お誘い待っていますね(*Ü*)

    待機に戻りました♡

    さっきのお兄様可愛がってくれてありがとうございました(*゚∀゚*)とっても楽しいお時間でした♪さてまゆは待機になりました♡お誘い待っていますね(*Ü*)

    さっきのお兄様可愛がってくれて
    ありがとうございました(*゚∀゚*)

    とっても楽しいお時間でした♪

    さてまゆは待機になりました♡
    お誘い待っていますね(*Ü*)

    W様

    9/23 21:52

    くすぐったがりなW様♡

    ハプニングあったけど…♡笑

    話しやすいスッキリした!
    って言ってもらえてうれしかったです♡
    ゆっくり休んでくださいね♡

    またお時間があったら誘ってほしいです(⸝⸝・_・⸝⸝)

    W様

    くすぐったがりなW様♡ハプニングあったけど…♡笑話しやすいスッキリした!って言ってもらえてうれしかったです♡ゆっくり休んでくださいね♡またお時間があったら誘ってほしいです(⸝⸝・_・⸝⸝)

    くすぐったがりなW様♡

    ハプニングあったけど…♡笑

    話しやすいスッキリした!
    って言ってもらえてうれしかったです♡
    ゆっくり休んでくださいね♡

    またお時間があったら誘ってほしいです(⸝⸝・_・⸝⸝)

    お礼

    9/23 20:22

    Oさん♡
    健康の話とか真面目にしちゃいましたね♡笑
    とにかく飲み過ぎ摂り過ぎは良くない!
    お互い気を付けましょうね(^^)/

    お菓子と飲み物もありがとうございました!


    大事にいただきます♡

    お礼

    Oさん♡健康の話とか真面目にしちゃいましたね♡笑とにかく飲み過ぎ摂り過ぎは良くない!お互い気を付けましょうね(^^)/お菓子と飲み物もありがとうございました!大事にいただきます♡

    Oさん♡
    健康の話とか真面目にしちゃいましたね♡笑
    とにかく飲み過ぎ摂り過ぎは良くない!
    お互い気を付けましょうね(^^)/

    お菓子と飲み物もありがとうございました!


    大事にいただきます♡