This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記♡

    9/13 03:02

    西区のKさん♪

    わーい♡
    有言実行してくれてありがとうございました('ω')ノ

    Kさんが好きな音楽も聴けて嬉しかったです♪
    やっぱり、あの曲はいいですよねO(≧▽≦)O

    なぎも聴いてます♡

    会う度にいろんなお話ができて
    嬉しいなって思います♪

    これからもよろしくです♡

    お礼日記♡

    西区のKさん♪わーい♡有言実行してくれてありがとうございました('ω')ノKさんが好きな音楽も聴けて嬉しかったです♪やっぱり、あの曲はいいですよねO(≧▽≦)Oなぎも聴いてます♡会う度にいろんなお話ができて嬉しいなって思います♪これからもよろしくです♡

    西区のKさん♪

    わーい♡
    有言実行してくれてありがとうございました('ω')ノ

    Kさんが好きな音楽も聴けて嬉しかったです♪
    やっぱり、あの曲はいいですよねO(≧▽≦)O

    なぎも聴いてます♡

    会う度にいろんなお話ができて
    嬉しいなって思います♪

    これからもよろしくです♡

    ありがとう

    9/12 23:47

    Oさん♡

    今日はありがとうございましたv(*'-^*)b
    ラーメントークで盛り上がりましたね笑
    また教えてください♡

    ありがとう

    Oさん♡今日はありがとうございましたv(*'-^*)bラーメントークで盛り上がりましたね笑また教えてください♡

    Oさん♡

    今日はありがとうございましたv(*'-^*)b
    ラーメントークで盛り上がりましたね笑
    また教えてください♡

    お礼です

    9/11 23:14

    本指のFさん♡

    なぎにとって思い出深いFさん笑
    まさかまた会えるなんて…♡!

    長い時間一緒に居てくれて
    本当にありがとうございます☆

    お礼です

    本指のFさん♡なぎにとって思い出深いFさん笑まさかまた会えるなんて…♡!長い時間一緒に居てくれて本当にありがとうございます☆

    本指のFさん♡

    なぎにとって思い出深いFさん笑
    まさかまた会えるなんて…♡!

    長い時間一緒に居てくれて
    本当にありがとうございます☆

    お礼♡

    9/11 02:34

    大野城のUさん♡

    沢山攻められちゃいました(*´Д`*)
    ちょっぴりSな感じが伝わってきましたよ♡

    いろんな体勢でのドキドキがあって
    座りながらがなんか一番ドキドキしたかも♡
    楽しすぎてふたりしてあっという間の時間に
    驚きましたね(*´∇`*)

    また時間が合えば呼んでください❀

    お礼♡

    大野城のUさん♡沢山攻められちゃいました(*´Д`*)ちょっぴりSな感じが伝わってきましたよ♡いろんな体勢でのドキドキがあって座りながらがなんか一番ドキドキしたかも♡楽しすぎてふたりしてあっという間の時間に驚きましたね(*´∇`*)また時間が合えば呼んでください❀

    大野城のUさん♡

    沢山攻められちゃいました(*´Д`*)
    ちょっぴりSな感じが伝わってきましたよ♡

    いろんな体勢でのドキドキがあって
    座りながらがなんか一番ドキドキしたかも♡
    楽しすぎてふたりしてあっという間の時間に
    驚きましたね(*´∇`*)

    また時間が合えば呼んでください❀

    ◎お礼 Mさん

    9/10 02:00

    東区のMさん遊んでくれて
    ありがとうございました♡


    弱いところすぐロックオンされて
    いっぱい気持ちよくしてもらって何回
    イッたんだろう?って感じでした(๑ʘㅁʘ๑)!!笑

    Mさんもえっちな声たくさんでてて
    ぺろぺろしてるの楽しかったです♡


    またお誘いお待ちしてます♡

    ◎お礼 Mさん

    東区のMさん遊んでくれてありがとうございました♡弱いところすぐロックオンされていっぱい気持ちよくしてもらって何回イッたんだろう?って感じでした(๑ʘㅁʘ๑)!!笑Mさんもえっちな声たくさんでててぺろぺろしてるの楽しかったです♡またお誘いお待ちしてます♡

    東区のMさん遊んでくれて
    ありがとうございました♡


    弱いところすぐロックオンされて
    いっぱい気持ちよくしてもらって何回
    イッたんだろう?って感じでした(๑ʘㅁʘ๑)!!笑

    Mさんもえっちな声たくさんでてて
    ぺろぺろしてるの楽しかったです♡


    またお誘いお待ちしてます♡

    Kさん

    9/9 23:45

    Kさん♡

    ‪久しぶりに会えてビックリしました!
    ‪もう忘れられたかと思ってた(笑)
    ‪凄く嬉しかったです☆

    ‪あのイチャイチャ時間が楽しいし‬
    ‪ゆっくりとした空間が‬すごく心地いいです(*ˆᴗˆ*)

    ‪ずっと続けばいいのにって思ってます♪

    またお時間合えばお誘い待ってます♪

    Kさん

    Kさん♡‪久しぶりに会えてビックリしました!‪もう忘れられたかと思ってた(笑)‪凄く嬉しかったです☆‪あのイチャイチャ時間が楽しいし‬‪ゆっくりとした空間が‬すごく心地いいです(*ˆᴗˆ*)‪ずっと続けばいいのにって思ってます♪またお時間合えばお誘い待ってます♪

    Kさん♡

    ‪久しぶりに会えてビックリしました!
    ‪もう忘れられたかと思ってた(笑)
    ‪凄く嬉しかったです☆

    ‪あのイチャイチャ時間が楽しいし‬
    ‪ゆっくりとした空間が‬すごく心地いいです(*ˆᴗˆ*)

    ‪ずっと続けばいいのにって思ってます♪

    またお時間合えばお誘い待ってます♪

    待機中です

    9/8 23:44

    さっきのお兄様(///∇///)
    エッチな時間ありがとう♪
    また次回も会いたいです(・∀・)

    まだまだご予約お問い合わせ待ってます(ノ´³`)ノ♡

    待機中です

    さっきのお兄様(///∇///)エッチな時間ありがとう♪また次回も会いたいです(・∀・)まだまだご予約お問い合わせ待ってます(ノ´³`)ノ♡

    さっきのお兄様(///∇///)
    エッチな時間ありがとう♪
    また次回も会いたいです(・∀・)

    まだまだご予約お問い合わせ待ってます(ノ´³`)ノ♡

    お礼です♡

    9/8 01:55

    Uさん

    忘れられなくて呼んじゃった!て
    すっごく嬉しい褒め言葉…❁(´∩ω∩`)♡

    忘れられてなくて良かったです☆

    また遊んでください☆♡♡

    お礼です♡

    Uさん忘れられなくて呼んじゃった!てすっごく嬉しい褒め言葉…❁(´∩ω∩`)♡忘れられてなくて良かったです☆また遊んでください☆♡♡

    Uさん

    忘れられなくて呼んじゃった!て
    すっごく嬉しい褒め言葉…❁(´∩ω∩`)♡

    忘れられてなくて良かったです☆

    また遊んでください☆♡♡

    待機に入りました♡

    9/7 03:12

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    まだ空きがあります
    ぜひお誘いください☆

    18時までです(*˘︶˘*)

    待機に入りました♡

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡まだ空きがありますぜひお誘いください☆18時までです(*˘︶˘*)

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    まだ空きがあります
    ぜひお誘いください☆

    18時までです(*˘︶˘*)

    ありがとうございました♡

    9/6 01:41

    姪浜で長い時間遊んでくれたT様♡

    焦らしスタート…♡
    すっごい反応してくれて嬉しいし
    優しいからついつい調子乗っちゃいました(〃´x`〃)

    沢山気持ちよくなってくれて、嬉しかったです♡

    最後までお話も面白くて、次は何設定かな?(笑)

    また会いたいです☆

    ありがとうございました♡

    姪浜で長い時間遊んでくれたT様♡焦らしスタート…♡すっごい反応してくれて嬉しいし優しいからついつい調子乗っちゃいました(〃´x`〃)沢山気持ちよくなってくれて、嬉しかったです♡最後までお話も面白くて、次は何設定かな?(笑)また会いたいです☆

    姪浜で長い時間遊んでくれたT様♡

    焦らしスタート…♡
    すっごい反応してくれて嬉しいし
    優しいからついつい調子乗っちゃいました(〃´x`〃)

    沢山気持ちよくなってくれて、嬉しかったです♡

    最後までお話も面白くて、次は何設定かな?(笑)

    また会いたいです☆

    待機になりました

    9/5 23:19

    今日も楽しい時間を
    過ごさせてもらっています☆

    今も次のお兄様のとこに向かっています♡
    よろしくお願いします♡

    待機になりました

    今日も楽しい時間を過ごさせてもらっています☆今も次のお兄様のとこに向かっています♡よろしくお願いします♡

    今日も楽しい時間を
    過ごさせてもらっています☆

    今も次のお兄様のとこに向かっています♡
    よろしくお願いします♡

    ありがとう♡

    9/5 03:10

    足の長いIさん

    なぎの事、いろいろ褒めすぎで照れました(˶ ӟ˵)♡
    気持ち良くなってもらえて良かったです♡
    今度はIさんの性感帯探しですね♡

    烏龍茶ごちそうさまでした☆
    また是非誘ってください(*´ω`*)

    ありがとう♡

    足の長いIさんなぎの事、いろいろ褒めすぎで照れました(˶ӟ˵)♡気持ち良くなってもらえて良かったです♡今度はIさんの性感帯探しですね♡烏龍茶ごちそうさまでした☆また是非誘ってください(*´ω`*)

    足の長いIさん

    なぎの事、いろいろ褒めすぎで照れました(˶ ӟ˵)♡
    気持ち良くなってもらえて良かったです♡
    今度はIさんの性感帯探しですね♡

    烏龍茶ごちそうさまでした☆
    また是非誘ってください(*´ω`*)

    ありがとう

    9/5 01:10

    頼りがいのあるNさん♡

    会った瞬間に延長してくれて
    嬉しかったです♡

    烏龍茶までありがとうございます♡

    また遊んでくれるのを楽しみに待ってます☆

    ありがとう

    頼りがいのあるNさん♡会った瞬間に延長してくれて嬉しかったです♡烏龍茶までありがとうございます♡また遊んでくれるのを楽しみに待ってます☆

    頼りがいのあるNさん♡

    会った瞬間に延長してくれて
    嬉しかったです♡

    烏龍茶までありがとうございます♡

    また遊んでくれるのを楽しみに待ってます☆

    ありがとうございました

    9/4 22:46

    西区のF様
    今日もありがとうございました☆

    会う度に色んなことして
    楽しく過ごせてなぎも嬉しいです(//・_・//)

    どうかまたF様に会えますように…♡

    ありがとうございました

    西区のF様今日もありがとうございました☆会う度に色んなことして楽しく過ごせてなぎも嬉しいです(//・_・//)どうかまたF様に会えますように…♡

    西区のF様
    今日もありがとうございました☆

    会う度に色んなことして
    楽しく過ごせてなぎも嬉しいです(//・_・//)

    どうかまたF様に会えますように…♡

    ありがとう

    9/3 02:57

    顔の整ってるS様♡
    お誘いしてくれてありがとうございます☆

    沢山褒めてくれるから途中から
    恥ずかしくなってS様の顔
    全然見れなかったです(⸝⸝・_・⸝⸝)

    幸せな時間ありがとうございました☆

    ありがとう

    顔の整ってるS様♡お誘いしてくれてありがとうございます☆沢山褒めてくれるから途中から恥ずかしくなってS様の顔全然見れなかったです(⸝⸝・_・⸝⸝)幸せな時間ありがとうございました☆

    顔の整ってるS様♡
    お誘いしてくれてありがとうございます☆

    沢山褒めてくれるから途中から
    恥ずかしくなってS様の顔
    全然見れなかったです(⸝⸝・_・⸝⸝)

    幸せな時間ありがとうございました☆

    お礼です♡

    9/3 00:52

    Iさんありがとうございました(*^_^*)♡

    たくさん嬉しいこと言ってくれて
    めちゃくちゃキュンってしました笑♡


    また会えるの楽しみにしてます

    お礼です♡

    Iさんありがとうございました(*^_^*)♡たくさん嬉しいこと言ってくれてめちゃくちゃキュンってしました笑♡また会えるの楽しみにしてます

    Iさんありがとうございました(*^_^*)♡

    たくさん嬉しいこと言ってくれて
    めちゃくちゃキュンってしました笑♡


    また会えるの楽しみにしてます

    Kさんありがとう

    9/2 22:57

    予約してくれてありがとうございました♡

    たくさんくっついてずっとイチャイチャして
    一緒に気持ちよくなれて楽しかったです(◍ᵕᴗᵕ)

    たくさん可愛いって言ってくれたのも嬉しかったな♪

    なぎのふざけた話にも
    付き合ってくれてありがとうございました☆

    また色々楽しい話したいし
    Kさんが好きなゲームの話とかも聞きたいです♡

    次会える日を楽しみにしてますね♡

    Kさんありがとう

    予約してくれてありがとうございました♡たくさんくっついてずっとイチャイチャして一緒に気持ちよくなれて楽しかったです(◍ᵕᴗᵕ)たくさん可愛いって言ってくれたのも嬉しかったな♪なぎのふざけた話にも付き合ってくれてありがとうございました☆また色々楽しい話したいしKさんが好きなゲームの話とかも聞きたいです♡次会える日を楽しみにしてますね♡

    予約してくれてありがとうございました♡

    たくさんくっついてずっとイチャイチャして
    一緒に気持ちよくなれて楽しかったです(◍ᵕᴗᵕ)

    たくさん可愛いって言ってくれたのも嬉しかったな♪

    なぎのふざけた話にも
    付き合ってくれてありがとうございました☆

    また色々楽しい話したいし
    Kさんが好きなゲームの話とかも聞きたいです♡

    次会える日を楽しみにしてますね♡

    thank you ❢

    9/2 01:45

    〇西区のご自宅 W様

    久しぶりのご利用ありがとうございました(v≧∀≦)

    前回お話してくれてたことを実現していて感動しました♡☆
    計画性と行動力が凄い…♡


    シャワー中にもあんなエッチなこと…♡
    まったりエッチ時間楽しかったです♡
    またお相手させてください♡(*´罒`*)

    thank you ❢

    〇西区のご自宅W様久しぶりのご利用ありがとうございました(v≧∀≦)前回お話してくれてたことを実現していて感動しました♡☆計画性と行動力が凄い…♡シャワー中にもあんなエッチなこと…♡まったりエッチ時間楽しかったです♡またお相手させてください♡(*´罒`*)

    〇西区のご自宅 W様

    久しぶりのご利用ありがとうございました(v≧∀≦)

    前回お話してくれてたことを実現していて感動しました♡☆
    計画性と行動力が凄い…♡


    シャワー中にもあんなエッチなこと…♡
    まったりエッチ時間楽しかったです♡
    またお相手させてください♡(*´罒`*)

    Kさんありがとう

    9/1 03:14

    貴重なお休みの日に誘ってくれて
    ありがとうございました♡

    Kさんはとくに乳首が敏感なんですね♡

    なぎのこともたくさん気持ちよくしてくれて
    とても濃厚な時間になりました♪

    また誘ってください(*^▽^*)♡

    Kさんありがとう

    貴重なお休みの日に誘ってくれてありがとうございました♡Kさんはとくに乳首が敏感なんですね♡なぎのこともたくさん気持ちよくしてくれてとても濃厚な時間になりました♪また誘ってください(*^▽^*)♡

    貴重なお休みの日に誘ってくれて
    ありがとうございました♡

    Kさんはとくに乳首が敏感なんですね♡

    なぎのこともたくさん気持ちよくしてくれて
    とても濃厚な時間になりました♪

    また誘ってください(*^▽^*)♡

    Mさんありがとう♡

    9/1 01:14

    Mさん♪

    お互い時間を忘れてましたね(´∩ω∩`)♡
    何回も我慢させてごめんなさい♡笑
    意地悪したくなりました笑

    楽しんでもらえたかな?

    Mさんありがとう♡

    Mさん♪お互い時間を忘れてましたね(´∩ω∩`)♡何回も我慢させてごめんなさい♡笑意地悪したくなりました笑楽しんでもらえたかな?

    Mさん♪

    お互い時間を忘れてましたね(´∩ω∩`)♡
    何回も我慢させてごめんなさい♡笑
    意地悪したくなりました笑

    楽しんでもらえたかな?