• ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    8/25 03:25

    選んでくれてありがとうございました😚
    最初のハグにほっこりでした✨

    無事スッキリしてもらえてよかったです!🤍



    プリンもありがとう🍴
    また会えるの楽しみだなぁ💗

    お礼

    選んでくれてありがとうございました😚最初のハグにほっこりでした✨無事スッキリしてもらえてよかったです!🤍プリンもありがとう🍴また会えるの楽しみだなぁ💗

    選んでくれてありがとうございました😚
    最初のハグにほっこりでした✨

    無事スッキリしてもらえてよかったです!🤍



    プリンもありがとう🍴
    また会えるの楽しみだなぁ💗

    春日♡Fさん

    8/25 01:30

    ロングコース
    ありがとうございました❣️


    お互い交互に
    イかせ合って
    あおいの勝利😚笑


    イかせ合いっこって
    楽しいですね😳


    ゲームも教えてくれて
    充実した時間を
    ありがとうございました💓

    春日♡Fさん

    ロングコースありがとうございました❣️お互い交互にイかせ合ってあおいの勝利😚笑イかせ合いっこって楽しいですね😳ゲームも教えてくれて充実した時間をありがとうございました💓

    ロングコース
    ありがとうございました❣️


    お互い交互に
    イかせ合って
    あおいの勝利😚笑


    イかせ合いっこって
    楽しいですね😳


    ゲームも教えてくれて
    充実した時間を
    ありがとうございました💓

    ありがとう

    8/24 23:24

    K様✨

    いつもと変わらず素敵な時間を
    ありがとうございました😋

    これからも仲良くしてほしいな💓

    ありがとう

    K様✨いつもと変わらず素敵な時間をありがとうございました😋これからも仲良くしてほしいな💓

    K様✨

    いつもと変わらず素敵な時間を
    ありがとうございました😋

    これからも仲良くしてほしいな💓

    お礼です♡

    8/24 21:24

    Tさん♪

    初めましてだったけど会った瞬間から
    盛り上がりましたね笑

    とっても楽しかったです❤

    また会えたらいいな🥰

    お礼です♡

    Tさん♪初めましてだったけど会った瞬間から盛り上がりましたね笑とっても楽しかったです❤また会えたらいいな🥰

    Tさん♪

    初めましてだったけど会った瞬間から
    盛り上がりましたね笑

    とっても楽しかったです❤

    また会えたらいいな🥰

    Kさん

    8/24 03:10

    Kさんの笑顔に癒されました✨幸せ💓

    またしてほしくなったらお誘いしてくださいね🤗

    Kさん

    Kさんの笑顔に癒されました✨幸せ💓またしてほしくなったらお誘いしてくださいね🤗

    Kさんの笑顔に癒されました✨幸せ💓

    またしてほしくなったらお誘いしてくださいね🤗

    S様♡

    8/24 01:17

    S様✨

    エロを惜しみなく出してましたね😉

    プレイ中はさらにさらけ出していて
    とっても楽しかったです💓

    またお誘い待ってます🤍

    S様♡

    S様✨エロを惜しみなく出してましたね😉プレイ中はさらにさらけ出していてとっても楽しかったです💓またお誘い待ってます🤍

    S様✨

    エロを惜しみなく出してましたね😉

    プレイ中はさらにさらけ出していて
    とっても楽しかったです💓

    またお誘い待ってます🤍

    待機になりました

    8/23 00:01

    さっきのお兄様の我慢してる顔と声に
    ドキドキしてました🥴

    そういうの大好物です💓笑
    また見せてくださいね😉

    さてまだ🈳あります!
    一緒に気持ち良くなりましょう❤

    待機になりました

    さっきのお兄様の我慢してる顔と声にドキドキしてました🥴そういうの大好物です💓笑また見せてくださいね😉さてまだ🈳あります!一緒に気持ち良くなりましょう❤

    さっきのお兄様の我慢してる顔と声に
    ドキドキしてました🥴

    そういうの大好物です💓笑
    また見せてくださいね😉

    さてまだ🈳あります!
    一緒に気持ち良くなりましょう❤

    待機に入りました♡

    8/22 21:56

    待機していますよ🤍

    沢山イチャイチャしましょう🥴
    よしよしされたり後ろからハグされたら
    キュンキュンしちゃいます🥴

    キュンとさせてくださいね💓
    ご予約お待ちしています💓

    待機に入りました♡

    待機していますよ🤍沢山イチャイチャしましょう🥴よしよしされたり後ろからハグされたらキュンキュンしちゃいます🥴キュンとさせてくださいね💓ご予約お待ちしています💓

    待機していますよ🤍

    沢山イチャイチャしましょう🥴
    よしよしされたり後ろからハグされたら
    キュンキュンしちゃいます🥴

    キュンとさせてくださいね💓
    ご予約お待ちしています💓

    ありがとうございました♡

    8/22 02:54

    お誘いありがとうございました💖

    恥ずかしいからとお部屋を真っ暗に…
    興奮しましたね💗笑

    いろんなお話もできて楽しかったです💗

    この後もお仕事頑張ってくださいね😆♫

    ありがとうございました♡

    お誘いありがとうございました💖恥ずかしいからとお部屋を真っ暗に…興奮しましたね💗笑いろんなお話もできて楽しかったです💗この後もお仕事頑張ってくださいね😆♫

    お誘いありがとうございました💖

    恥ずかしいからとお部屋を真っ暗に…
    興奮しましたね💗笑

    いろんなお話もできて楽しかったです💗

    この後もお仕事頑張ってくださいね😆♫

    お礼♡

    8/22 01:14

    E様✨
    遊んでくれてありがとうございました🎶
    ずっと褒めてくれて…🥰
    恥ずかしかったけど嬉しかったです🥴

    紳士なE様で気遣いも凄くて
    ほんとに良い方だなって思いました💗

    また博多にきた時は遊んでほしいです💕

    お礼♡

    E様✨遊んでくれてありがとうございました🎶ずっと褒めてくれて…🥰恥ずかしかったけど嬉しかったです🥴紳士なE様で気遣いも凄くてほんとに良い方だなって思いました💗また博多にきた時は遊んでほしいです💕

    E様✨
    遊んでくれてありがとうございました🎶
    ずっと褒めてくれて…🥰
    恥ずかしかったけど嬉しかったです🥴

    紳士なE様で気遣いも凄くて
    ほんとに良い方だなって思いました💗

    また博多にきた時は遊んでほしいです💕

    ありがとうございました♡

    8/21 22:49

    K様
    お誘いありがとうございました🤍

    甘えたがりでとってもかわいかったです🥴

    普段甘えられない分わたしで良ければ次もぜひ相手しますよ😘
    たくさんなでなでしますよお誘い待っていますね✨

    長い時間ありがとうございました🎶

    ありがとうございました♡

    K様お誘いありがとうございました🤍甘えたがりでとってもかわいかったです🥴普段甘えられない分わたしで良ければ次もぜひ相手しますよ😘たくさんなでなでしますよお誘い待っていますね✨長い時間ありがとうございました🎶

    K様
    お誘いありがとうございました🤍

    甘えたがりでとってもかわいかったです🥴

    普段甘えられない分わたしで良ければ次もぜひ相手しますよ😘
    たくさんなでなでしますよお誘い待っていますね✨

    長い時間ありがとうございました🎶

    ありがとう

    8/21 20:54

    本指名Aさん🦋
    久しぶりに会えてすごく嬉しかったです💗
    実はAさんに会えると安心するんです🥴

    週末のあれ気をつけながら楽しんでくださいね✨
    お友達と仲良しで微笑ましい…笑🥺

    今日もあおいにはもったいないくらいの
    褒め言葉をもらえて幸せでした💓
    また会えるの楽しみに待っています🐰

    ありがとう

    本指名Aさん🦋久しぶりに会えてすごく嬉しかったです💗実はAさんに会えると安心するんです🥴週末のあれ気をつけながら楽しんでくださいね✨お友達と仲良しで微笑ましい…笑🥺今日もあおいにはもったいないくらいの褒め言葉をもらえて幸せでした💓また会えるの楽しみに待っています🐰

    本指名Aさん🦋
    久しぶりに会えてすごく嬉しかったです💗
    実はAさんに会えると安心するんです🥴

    週末のあれ気をつけながら楽しんでくださいね✨
    お友達と仲良しで微笑ましい…笑🥺

    今日もあおいにはもったいないくらいの
    褒め言葉をもらえて幸せでした💓
    また会えるの楽しみに待っています🐰

    F様ありがとう

    8/21 02:54

    F様💓

    初めましてとは思えないくらい
    お話上手なF様のおかげで
    いっぱい笑ってもらえて
    すごく楽しかったです🤗

    共通な所もあって、もっともっとF様の事を
    知ることができたら嬉しいです😍

    また時間があったら呼んでほしいな♪

    F様ありがとう

    F様💓初めましてとは思えないくらいお話上手なF様のおかげでいっぱい笑ってもらえてすごく楽しかったです🤗共通な所もあって、もっともっとF様の事を知ることができたら嬉しいです😍また時間があったら呼んでほしいな♪

    F様💓

    初めましてとは思えないくらい
    お話上手なF様のおかげで
    いっぱい笑ってもらえて
    すごく楽しかったです🤗

    共通な所もあって、もっともっとF様の事を
    知ることができたら嬉しいです😍

    また時間があったら呼んでほしいな♪

    ありがとうございました

    8/21 01:01

    今日誘ってくれたOさん
    ありがとうございました🌼

    ずっと褒めてくれてて嬉しすぎました😍💕

    お尻も綺麗って言ってもらえたから
    これからもスクワット頑張ります✨

    お話も楽しくてあっという間でしたね😳

    会えてラッキーだね、なんてわたしのセリフです💖

    また博多に来たときは
    ぜひ誘ってください♪

    ありがとうございました

    今日誘ってくれたOさんありがとうございました🌼ずっと褒めてくれてて嬉しすぎました😍💕お尻も綺麗って言ってもらえたからこれからもスクワット頑張ります✨お話も楽しくてあっという間でしたね😳会えてラッキーだね、なんてわたしのセリフです💖また博多に来たときはぜひ誘ってください♪

    今日誘ってくれたOさん
    ありがとうございました🌼

    ずっと褒めてくれてて嬉しすぎました😍💕

    お尻も綺麗って言ってもらえたから
    これからもスクワット頑張ります✨

    お話も楽しくてあっという間でしたね😳

    会えてラッキーだね、なんてわたしのセリフです💖

    また博多に来たときは
    ぜひ誘ってください♪

    W様

    8/20 23:12

    W様🍒
    お誘いありがとうございました🤍

    懐かしいゲームが置いてあって
    わたしもやりたくなりました😋笑

    時間いっぱいHなこともできて満足🤍

    W様

    W様🍒お誘いありがとうございました🤍懐かしいゲームが置いてあってわたしもやりたくなりました😋笑時間いっぱいHなこともできて満足🤍

    W様🍒
    お誘いありがとうございました🤍

    懐かしいゲームが置いてあって
    わたしもやりたくなりました😋笑

    時間いっぱいHなこともできて満足🤍

    E様

    8/20 21:15

    お仕事の合間に時間を作ってくれて
    ありがとうございました💕

    E様若いのにしっかりしてて尊敬します🥺

    また遊びましょうね💓

    E様

    お仕事の合間に時間を作ってくれてありがとうございました💕E様若いのにしっかりしてて尊敬します🥺また遊びましょうね💓

    お仕事の合間に時間を作ってくれて
    ありがとうございました💕

    E様若いのにしっかりしてて尊敬します🥺

    また遊びましょうね💓

    受付中♡

    8/20 01:55

    待機!🤍

    小腹が空いたから
    コンビニで買ってきたサラダ食べてる🤍

    これ食べて頑張ります😄

    5時までお誘い待ってます💗X

    受付中♡

    待機!🤍小腹が空いたからコンビニで買ってきたサラダ食べてる🤍これ食べて頑張ります😄5時までお誘い待ってます💗X

    待機!🤍

    小腹が空いたから
    コンビニで買ってきたサラダ食べてる🤍

    これ食べて頑張ります😄

    5時までお誘い待ってます💗X

    待機に入りました♡

    8/19 21:18

    遊んでくれたお兄様に
    満足してもらえると
    やっぱり嬉しいし幸せです😌

    満足したいお兄様💓

    5時までいるから
    お問合せ待ってます✨

    待機に入りました♡

    遊んでくれたお兄様に満足してもらえるとやっぱり嬉しいし幸せです😌満足したいお兄様💓5時までいるからお問合せ待ってます✨

    遊んでくれたお兄様に
    満足してもらえると
    やっぱり嬉しいし幸せです😌

    満足したいお兄様💓

    5時までいるから
    お問合せ待ってます✨

    お礼です♡

    8/17 21:50

    お別れする時に次の会う日も決めてくれるSさん🤍

    すっごい嬉しすぎるんだよーー💕
    また会える約束をしてくれるなんて😳

    安心させてくれてありがとう🙇🏼‍♀️
    あおいの心はありがとうの気持ちで溢れてます😚

    あおいを大切にしてくれたぶん
    しっかり愛をお返ししていきたいです♪✨

    お礼です♡

    お別れする時に次の会う日も決めてくれるSさん🤍すっごい嬉しすぎるんだよーー💕また会える約束をしてくれるなんて😳安心させてくれてありがとう🙇🏼‍♀️あおいの心はありがとうの気持ちで溢れてます😚あおいを大切にしてくれたぶんしっかり愛をお返ししていきたいです♪✨

    お別れする時に次の会う日も決めてくれるSさん🤍

    すっごい嬉しすぎるんだよーー💕
    また会える約束をしてくれるなんて😳

    安心させてくれてありがとう🙇🏼‍♀️
    あおいの心はありがとうの気持ちで溢れてます😚

    あおいを大切にしてくれたぶん
    しっかり愛をお返ししていきたいです♪✨

    Nさんありがとう♡

    8/16 22:30

    Nさん❤

    いつもありがとうございます🥰

    会えるとすごく嬉しいです😌
    しかも!いつも沢山甘えさせてくれる😳

    寂しいけどまた会える日まで
    一緒にお仕事頑張りましょうね💖

    Nさんありがとう♡

    Nさん❤いつもありがとうございます🥰会えるとすごく嬉しいです😌しかも!いつも沢山甘えさせてくれる😳寂しいけどまた会える日まで一緒にお仕事頑張りましょうね💖

    Nさん❤

    いつもありがとうございます🥰

    会えるとすごく嬉しいです😌
    しかも!いつも沢山甘えさせてくれる😳

    寂しいけどまた会える日まで
    一緒にお仕事頑張りましょうね💖