This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そろそろ沼にはまってみる?♡

    8/11 18:53

    ももかのフェザータッチにやられまくりで
    毎回ピクって反応しちゃってるお兄様がかわいすぎました🥰❤

    ももかの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたいです笑

    沼にハマりたいお兄様はいますか?♫

    そろそろ沼にはまってみる?♡

    ももかのフェザータッチにやられまくりで毎回ピクって反応しちゃってるお兄様がかわいすぎました🥰❤ももかの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたいです笑沼にハマりたいお兄様はいますか?♫

    ももかのフェザータッチにやられまくりで
    毎回ピクって反応しちゃってるお兄様がかわいすぎました🥰❤

    ももかの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたいです笑

    沼にハマりたいお兄様はいますか?♫

    お礼です

    8/11 06:26

    Kさん✨

    今回もあだ名を考えるの忘れてましたね笑

    お互い話したい事が多すぎて忘れてたから
    次は1番最初に考えましょう🥺笑

    ケーキの差し入れも嬉しかったです💓
    次こそはあだ名!ですね😋笑

    お礼です

    Kさん✨今回もあだ名を考えるの忘れてましたね笑お互い話したい事が多すぎて忘れてたから次は1番最初に考えましょう🥺笑ケーキの差し入れも嬉しかったです💓次こそはあだ名!ですね😋笑

    Kさん✨

    今回もあだ名を考えるの忘れてましたね笑

    お互い話したい事が多すぎて忘れてたから
    次は1番最初に考えましょう🥺笑

    ケーキの差し入れも嬉しかったです💓
    次こそはあだ名!ですね😋笑

    待機になりました♡

    8/11 03:18

    最近ありがたいことに、本指名のお兄様から
    よくお誘いしてもらえるのでとっても嬉しいです♩

    「またね」って言ってくれたお兄様にかぎって
    また会えないジンクスとかもあるらしいのですが

    博多のお兄様は本当にまた会ってくれるので
    有言実行かっこいいなぁと思ってます😉💗

    引き続きがんばりますね✨

    待機になりました♡

    最近ありがたいことに、本指名のお兄様からよくお誘いしてもらえるのでとっても嬉しいです♩「またね」って言ってくれたお兄様にかぎってまた会えないジンクスとかもあるらしいのですが博多のお兄様は本当にまた会ってくれるので有言実行かっこいいなぁと思ってます😉💗引き続きがんばりますね✨

    最近ありがたいことに、本指名のお兄様から
    よくお誘いしてもらえるのでとっても嬉しいです♩

    「またね」って言ってくれたお兄様にかぎって
    また会えないジンクスとかもあるらしいのですが

    博多のお兄様は本当にまた会ってくれるので
    有言実行かっこいいなぁと思ってます😉💗

    引き続きがんばりますね✨

    Tさんありがとう

    8/10 21:50

    Tさん🐱🤍

    わたしのプレイにハマったかも…って
    言ってもらえて嬉しかったです🥺

    また来月ね❤

    Tさんありがとう

    Tさん🐱🤍わたしのプレイにハマったかも…って言ってもらえて嬉しかったです🥺また来月ね❤

    Tさん🐱🤍

    わたしのプレイにハマったかも…って
    言ってもらえて嬉しかったです🥺

    また来月ね❤

    T様ありがとう

    8/10 20:23

    駅東で会ったT様
    楽しい時間をありがとうございました💓

    T様、めちゃくちゃスタイル良くて
    思わず「脚なが!!」って
    突っ込んでしまいました😳笑
    羨ましいくらいの美脚です💖

    T様とは初めましてだったけど
    すぐに仲良くなれましたね❤

    また呼んでください🤍

    T様ありがとう

    駅東で会ったT様楽しい時間をありがとうございました💓T様、めちゃくちゃスタイル良くて思わず「脚なが!!」って突っ込んでしまいました😳笑羨ましいくらいの美脚です💖T様とは初めましてだったけどすぐに仲良くなれましたね❤また呼んでください🤍

    駅東で会ったT様
    楽しい時間をありがとうございました💓

    T様、めちゃくちゃスタイル良くて
    思わず「脚なが!!」って
    突っ込んでしまいました😳笑
    羨ましいくらいの美脚です💖

    T様とは初めましてだったけど
    すぐに仲良くなれましたね❤

    また呼んでください🤍

    待機中です

    8/10 18:58

    5時まで出勤しています😄

    呼んでくださいね♫

    待機中です

    5時まで出勤しています😄呼んでくださいね♫

    5時まで出勤しています😄

    呼んでくださいね♫

    ありがとう

    8/10 04:08

    F様🐻

    ずっと笑いぱなしでしたね😘笑

    急に頭撫でられた時は寝落ちしそうなぐらい
    心地よかったです🥺

    また遊んでください❤

    ありがとう

    F様🐻ずっと笑いぱなしでしたね😘笑急に頭撫でられた時は寝落ちしそうなぐらい心地よかったです🥺また遊んでください❤

    F様🐻

    ずっと笑いぱなしでしたね😘笑

    急に頭撫でられた時は寝落ちしそうなぐらい
    心地よかったです🥺

    また遊んでください❤

    F様

    8/10 02:26

    F様💓

    いつもこんなももかの為に
    忙しい中時間作ってくれて
    ありがとうございます✨

    ももかに会えるのを楽しみに
    お仕事頑張ってるって聞いて嬉しかったです😍

    プレイにもF様の優しさが出てて
    とても気持ち良かったです😍

    また絶対会いたいです🤍

    F様

    F様💓いつもこんなももかの為に忙しい中時間作ってくれてありがとうございます✨ももかに会えるのを楽しみにお仕事頑張ってるって聞いて嬉しかったです😍プレイにもF様の優しさが出ててとても気持ち良かったです😍また絶対会いたいです🤍

    F様💓

    いつもこんなももかの為に
    忙しい中時間作ってくれて
    ありがとうございます✨

    ももかに会えるのを楽しみに
    お仕事頑張ってるって聞いて嬉しかったです😍

    プレイにもF様の優しさが出てて
    とても気持ち良かったです😍

    また絶対会いたいです🤍

    お礼です

    8/9 22:11

    W様ありがとうございました💓

    最初からずっと楽しかったし
    楽しんでくれてて
    素敵な時間でした💖

    可愛いペットのお話聞いてたら
    ほっこりしました🐰💕

    今日は楽しかったです🥰

    また呼んでくださいね♩

    お礼です

    W様ありがとうございました💓最初からずっと楽しかったし楽しんでくれてて素敵な時間でした💖可愛いペットのお話聞いてたらほっこりしました🐰💕今日は楽しかったです🥰また呼んでくださいね♩

    W様ありがとうございました💓

    最初からずっと楽しかったし
    楽しんでくれてて
    素敵な時間でした💖

    可愛いペットのお話聞いてたら
    ほっこりしました🐰💕

    今日は楽しかったです🥰

    また呼んでくださいね♩

    ありがとうございました

    8/9 20:38

    Aさん✨
    今日はありがとうございました😚

    たくさんイチャイチャしましたね💗

    趣味のドライブのお話が楽しかったので
    また聞かせてください💓

    ありがとうございました

    Aさん✨今日はありがとうございました😚たくさんイチャイチャしましたね💗趣味のドライブのお話が楽しかったのでまた聞かせてください💓

    Aさん✨
    今日はありがとうございました😚

    たくさんイチャイチャしましたね💗

    趣味のドライブのお話が楽しかったので
    また聞かせてください💓

    待機中です♡

    8/9 19:04

    待機✨

    おっぱい好きなお兄様を
    優しく包んで気持ちよくしてあげたいです💕

    5時までお待ちしてます🥴
    よろしくお願いしますね💕

    待機中です♡

    待機✨おっぱい好きなお兄様を優しく包んで気持ちよくしてあげたいです💕5時までお待ちしてます🥴よろしくお願いしますね💕

    待機✨

    おっぱい好きなお兄様を
    優しく包んで気持ちよくしてあげたいです💕

    5時までお待ちしてます🥴
    よろしくお願いしますね💕

    ありがとうございました♡

    8/9 02:58

    T様呼んでくれて嬉しかったです♩
    ありがとうございます🐘💓

    ずっと会いたかったって言ってくれて
    ももかも同じでした🤍

    おっぱい好きなT様だから
    おっぱい使っての遊び沢山しましたね😳

    楽しんでもらえて良かったです✨

    またいつでも待っています😄

    ありがとうございました♡

    T様呼んでくれて嬉しかったです♩ありがとうございます🐘💓ずっと会いたかったって言ってくれてももかも同じでした🤍おっぱい好きなT様だからおっぱい使っての遊び沢山しましたね😳楽しんでもらえて良かったです✨またいつでも待っています😄

    T様呼んでくれて嬉しかったです♩
    ありがとうございます🐘💓

    ずっと会いたかったって言ってくれて
    ももかも同じでした🤍

    おっぱい好きなT様だから
    おっぱい使っての遊び沢山しましたね😳

    楽しんでもらえて良かったです✨

    またいつでも待っています😄

    お礼です♡

    8/9 01:10

    お誘いしてくれて嬉しかったです💕

    お忙しい中スケジュールを見て
    合わせてくれてたんですね😮
    Sさんが楽しんでもらえてたらいいな…🥴

    チョコごちそうさまです🎶

    幸せな時間をありがとうございました💕

    お礼です♡

    お誘いしてくれて嬉しかったです💕お忙しい中スケジュールを見て合わせてくれてたんですね😮Sさんが楽しんでもらえてたらいいな…🥴チョコごちそうさまです🎶幸せな時間をありがとうございました💕

    お誘いしてくれて嬉しかったです💕

    お忙しい中スケジュールを見て
    合わせてくれてたんですね😮
    Sさんが楽しんでもらえてたらいいな…🥴

    チョコごちそうさまです🎶

    幸せな時間をありがとうございました💕

    待機中

    8/8 02:40

    待機中です🤍

    ムラムラしてるそこのお兄様💗
    わたしがお兄様の
    ムラムラ解消のお手伝いしますよ😆

    5時まで待っています♪

    待機中

    待機中です🤍ムラムラしてるそこのお兄様💗わたしがお兄様のムラムラ解消のお手伝いしますよ😆5時まで待っています♪

    待機中です🤍

    ムラムラしてるそこのお兄様💗
    わたしがお兄様の
    ムラムラ解消のお手伝いしますよ😆

    5時まで待っています♪

    待機に戻りました

    8/8 00:49

    待機しています❤

    お兄様の求めるおっぱいが
    わたしのおっぱいだったら嬉しいな💕

    5時までご予約お待ちしています🎶

    待機に戻りました

    待機しています❤お兄様の求めるおっぱいがわたしのおっぱいだったら嬉しいな💕5時までご予約お待ちしています🎶

    待機しています❤

    お兄様の求めるおっぱいが
    わたしのおっぱいだったら嬉しいな💕

    5時までご予約お待ちしています🎶

    本指名様♡

    8/7 21:42

    仲良しのW様🌹

    会った瞬間、感動の再会ぐらいの

    テンションでしたね、お互い笑🤍


    プレイではいつも通りえろえろだったけど

    どんどんエロを更新できて嬉しいなぁ😍

    幸せですとっても🥺✨



    そして今回は久しぶりに
    W様からの可愛いをいただきました🙇🏼‍♀️

    また次会えるのを楽しみにしてます💗💗

    本指名様♡

    仲良しのW様🌹会った瞬間、感動の再会ぐらいのテンションでしたね、お互い笑🤍プレイではいつも通りえろえろだったけどどんどんエロを更新できて嬉しいなぁ😍幸せですとっても🥺✨そして今回は久しぶりにW様からの可愛いをいただきました🙇🏼‍♀️また次会えるのを楽しみにしてます💗💗

    仲良しのW様🌹

    会った瞬間、感動の再会ぐらいの

    テンションでしたね、お互い笑🤍


    プレイではいつも通りえろえろだったけど

    どんどんエロを更新できて嬉しいなぁ😍

    幸せですとっても🥺✨



    そして今回は久しぶりに
    W様からの可愛いをいただきました🙇🏼‍♀️

    また次会えるのを楽しみにしてます💗💗

    ありがとう♡

    8/7 20:19

    西区のご自宅🤍Mさん
    呼んでくれて感謝です😋

    相変わらず感じやすいMさんでした🥴

    沢山反応してくれるからいっぱい意地悪しちゃった…🙈♥️

    また呼んでくれたら嬉しいです✨

    ありがとう♡

    西区のご自宅🤍Mさん呼んでくれて感謝です😋相変わらず感じやすいMさんでした🥴沢山反応してくれるからいっぱい意地悪しちゃった…🙈♥️また呼んでくれたら嬉しいです✨

    西区のご自宅🤍Mさん
    呼んでくれて感謝です😋

    相変わらず感じやすいMさんでした🥴

    沢山反応してくれるからいっぱい意地悪しちゃった…🙈♥️

    また呼んでくれたら嬉しいです✨

    待ってます♡

    8/7 18:56

    癒しがほしいお兄様🤍

    ももかがたくさん癒します✨

    5時まで受付予定です😚

    待ってます♡

    癒しがほしいお兄様🤍ももかがたくさん癒します✨5時まで受付予定です😚

    癒しがほしいお兄様🤍

    ももかがたくさん癒します✨

    5時まで受付予定です😚

    Sさん

    8/7 05:55

    Sさんありがとうございました💓
    久しぶりに会えて嬉しかったです😋

    たくさんお話も聞けて、二人だけの空間が
    凄く幸せでした😉

    また一緒に遊んでください💓

    Sさん

    Sさんありがとうございました💓久しぶりに会えて嬉しかったです😋たくさんお話も聞けて、二人だけの空間が凄く幸せでした😉また一緒に遊んでください💓

    Sさんありがとうございました💓
    久しぶりに会えて嬉しかったです😋

    たくさんお話も聞けて、二人だけの空間が
    凄く幸せでした😉

    また一緒に遊んでください💓

    待機中です

    8/7 04:00

    待機してますっ🎵

    カフェオレ飲んで一息中です💕

    今日はなんだかやる気に満ち溢れています(笑)

    遊んでくれたら嬉しいです💕

    待機中です

    待機してますっ🎵カフェオレ飲んで一息中です💕今日はなんだかやる気に満ち溢れています(笑)遊んでくれたら嬉しいです💕

    待機してますっ🎵

    カフェオレ飲んで一息中です💕

    今日はなんだかやる気に満ち溢れています(笑)

    遊んでくれたら嬉しいです💕