This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Mさんありがとう

    10/1 21:56

    天神のMさん💖

    久しぶりに沢山話せましたね😘
    忙しい中本当にありがとうございました🙏🏻

    あんまり考えすぎてパンクしないでくださいね😭

    また会えるといいな🙈💕

    Mさんありがとう

    天神のMさん💖久しぶりに沢山話せましたね😘忙しい中本当にありがとうございました🙏🏻あんまり考えすぎてパンクしないでくださいね😭また会えるといいな🙈💕

    天神のMさん💖

    久しぶりに沢山話せましたね😘
    忙しい中本当にありがとうございました🙏🏻

    あんまり考えすぎてパンクしないでくださいね😭

    また会えるといいな🙈💕

    ありがとうございました

    10/1 20:29

    Oさん🧸

    面白いお話たくさん
    ありがとうございました😌

    呼んでよかったって言ってもらえて
    嬉しかったです💓

    ありがとうございました

    Oさん🧸面白いお話たくさんありがとうございました😌呼んでよかったって言ってもらえて嬉しかったです💓

    Oさん🧸

    面白いお話たくさん
    ありがとうございました😌

    呼んでよかったって言ってもらえて
    嬉しかったです💓

    待機中♡

    10/1 18:57

    待機💗

    5時までご予約待ってます✨

    優しくてエッチなお兄様希望です🥺笑

    待機中♡

    待機💗5時までご予約待ってます✨優しくてエッチなお兄様希望です🥺笑

    待機💗

    5時までご予約待ってます✨

    優しくてエッチなお兄様希望です🥺笑

    ありがとうございました

    10/1 01:56

    Iさん呼んでくれてありがとうございます🧸

    Iさんからパイズリもリクエストがあったので
    長めに楽しみました🥰

    「おっぱいの柔らかさが心地よくて包まれた感があって最高!」って
    興奮してくれるからももかまで興奮しちゃいました🙈💓

    よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます🐱🤍

    ありがとうございました

    Iさん呼んでくれてありがとうございます🧸Iさんからパイズリもリクエストがあったので長めに楽しみました🥰「おっぱいの柔らかさが心地よくて包まれた感があって最高!」って興奮してくれるからももかまで興奮しちゃいました🙈💓よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます🐱🤍

    Iさん呼んでくれてありがとうございます🧸

    Iさんからパイズリもリクエストがあったので
    長めに楽しみました🥰

    「おっぱいの柔らかさが心地よくて包まれた感があって最高!」って
    興奮してくれるからももかまで興奮しちゃいました🙈💓

    よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます🐱🤍

    ありがとう♡

    10/1 00:00

    糟屋で遊んだNさん💓

    ももかのエロエロプレイを
    最後まで我慢できないぐらい
    気持ちよかったと言ってもらえて
    嬉しかったです🎶

    また会えるといいな😳

    ありがとう♡

    糟屋で遊んだNさん💓ももかのエロエロプレイを最後まで我慢できないぐらい気持ちよかったと言ってもらえて嬉しかったです🎶また会えるといいな😳

    糟屋で遊んだNさん💓

    ももかのエロエロプレイを
    最後まで我慢できないぐらい
    気持ちよかったと言ってもらえて
    嬉しかったです🎶

    また会えるといいな😳

    K様

    9/30 22:00

    春日のK様❤

    わたしのこと選んでくれて
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    お誘い嬉しかったです

    初めましてなの感じないくらい
    楽しすぎた笑


    まったりイチャイチャからの
    激アツえちえちモードの流れ
    わたしも好き💓


    また会えるの楽しみにしてます♪✨

    K様

    春日のK様❤わたしのこと選んでくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️お誘い嬉しかったです初めましてなの感じないくらい楽しすぎた笑まったりイチャイチャからの激アツえちえちモードの流れわたしも好き💓また会えるの楽しみにしてます♪✨

    春日のK様❤

    わたしのこと選んでくれて
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    お誘い嬉しかったです

    初めましてなの感じないくらい
    楽しすぎた笑


    まったりイチャイチャからの
    激アツえちえちモードの流れ
    わたしも好き💓


    また会えるの楽しみにしてます♪✨

    ありがとう♡

    9/30 06:02

    かっこいいMさん😄
    呼んでくれて嬉しかったです🥰

    脱がしっこして、ブラのホックを外して現われた
    重量ありすぎのおっぱいに反応しちゃったよって
    照れながら言ってたのはわたしも
    恥ずかしくなりました💗

    楽しんでくれたみたいだからわたしも
    安心しました💗

    また遊んでほしいです🎶

    ありがとう♡

    かっこいいMさん😄呼んでくれて嬉しかったです🥰脱がしっこして、ブラのホックを外して現われた重量ありすぎのおっぱいに反応しちゃったよって照れながら言ってたのはわたしも恥ずかしくなりました💗楽しんでくれたみたいだからわたしも安心しました💗また遊んでほしいです🎶

    かっこいいMさん😄
    呼んでくれて嬉しかったです🥰

    脱がしっこして、ブラのホックを外して現われた
    重量ありすぎのおっぱいに反応しちゃったよって
    照れながら言ってたのはわたしも
    恥ずかしくなりました💗

    楽しんでくれたみたいだからわたしも
    安心しました💗

    また遊んでほしいです🎶

    待機に入りました♡

    9/30 01:04

    待機中です💕

    まだ🈳枠あります🎶

    急に時間が空いてしまったお兄様も
    是非ひとやすみしませんか?🥴

    5時まで待ってます❤

    待機に入りました♡

    待機中です💕まだ🈳枠あります🎶急に時間が空いてしまったお兄様も是非ひとやすみしませんか?🥴5時まで待ってます❤

    待機中です💕

    まだ🈳枠あります🎶

    急に時間が空いてしまったお兄様も
    是非ひとやすみしませんか?🥴

    5時まで待ってます❤

    お礼

    9/29 22:10

    Tさん💖

    すごい久しぶりだったけど
    覚えてくれてて嬉しかったです😌

    Tさんの友達のお話面白かったよ(笑)

    また楽しいお話聞かせてください❤

    また時間があったら誘ってくださいね✨

    お礼

    Tさん💖すごい久しぶりだったけど覚えてくれてて嬉しかったです😌Tさんの友達のお話面白かったよ(笑)また楽しいお話聞かせてください❤また時間があったら誘ってくださいね✨

    Tさん💖

    すごい久しぶりだったけど
    覚えてくれてて嬉しかったです😌

    Tさんの友達のお話面白かったよ(笑)

    また楽しいお話聞かせてください❤

    また時間があったら誘ってくださいね✨

    ありがとう♡

    9/29 20:34

    最高に幸せな気分になれた!と

    お言葉をもらえて
    とっても嬉しいです🙇‍♀️

    F様に喜んでもらえて
    わたしもとっても幸せです🙇🏻‍♀️🌸


    優しいけどちょっぴりいじわるな
    F様に責められるのは
    すごくドキドキしちゃいました💗😍


    これからもF様のしたいこと、
    一緒に楽しませてもらえたら
    嬉しいです♫✨

    ありがとう♡

    最高に幸せな気分になれた!とお言葉をもらえてとっても嬉しいです🙇‍♀️F様に喜んでもらえてわたしもとっても幸せです🙇🏻‍♀️🌸優しいけどちょっぴりいじわるなF様に責められるのはすごくドキドキしちゃいました💗😍これからもF様のしたいこと、一緒に楽しませてもらえたら嬉しいです♫✨

    最高に幸せな気分になれた!と

    お言葉をもらえて
    とっても嬉しいです🙇‍♀️

    F様に喜んでもらえて
    わたしもとっても幸せです🙇🏻‍♀️🌸


    優しいけどちょっぴりいじわるな
    F様に責められるのは
    すごくドキドキしちゃいました💗😍


    これからもF様のしたいこと、
    一緒に楽しませてもらえたら
    嬉しいです♫✨

    5時まで♩

    9/29 19:02

    お兄様は今なにしてるのかな?

    わたしは待機中で
    準備運動も込めて
    ストレッチしてました笑

    準備はバッチリです😋笑

    早くお兄様と仲良くしたいな😳

    5時まで♩

    お兄様は今なにしてるのかな?わたしは待機中で準備運動も込めてストレッチしてました笑準備はバッチリです😋笑早くお兄様と仲良くしたいな😳

    お兄様は今なにしてるのかな?

    わたしは待機中で
    準備運動も込めて
    ストレッチしてました笑

    準備はバッチリです😋笑

    早くお兄様と仲良くしたいな😳

    お礼です♡

    9/29 06:17

    春吉Tさん💓

    お仕事が多忙で大変そうだったから
    沢山癒してあげたくなっちゃいました😌

    スッキリしたお顔見れて本当に良かったです🎵✨
    また誘ってくれるの楽しみにしてます🌷

    お礼です♡

    春吉Tさん💓お仕事が多忙で大変そうだったから沢山癒してあげたくなっちゃいました😌スッキリしたお顔見れて本当に良かったです🎵✨また誘ってくれるの楽しみにしてます🌷

    春吉Tさん💓

    お仕事が多忙で大変そうだったから
    沢山癒してあげたくなっちゃいました😌

    スッキリしたお顔見れて本当に良かったです🎵✨
    また誘ってくれるの楽しみにしてます🌷

    Oさん♥

    9/29 02:49

    遠いところから
    ありがとうございました🙈💕


    おっぱい星人のOさん🍑
    パイズリで感激しすぎです😲笑

    わたしのおっぱいを
    優しく愛撫してくれて嬉しい🥺

    優しいのが一番好きです♪


    また近いうちに
    会えたらいいな💗

    Oさん♥

    遠いところからありがとうございました🙈💕おっぱい星人のOさん🍑パイズリで感激しすぎです😲笑わたしのおっぱいを優しく愛撫してくれて嬉しい🥺優しいのが一番好きです♪また近いうちに会えたらいいな💗

    遠いところから
    ありがとうございました🙈💕


    おっぱい星人のOさん🍑
    パイズリで感激しすぎです😲笑

    わたしのおっぱいを
    優しく愛撫してくれて嬉しい🥺

    優しいのが一番好きです♪


    また近いうちに
    会えたらいいな💗

    お礼です♡

    9/29 00:50

    覚えててくれて嬉しかったです😆

    少しお疲れの様子だったけど
    こうやって顔が見れて安心しました😳

    変わりなくイイにおいと色っぽい話し方で
    すごく癒されました😳

    またお待ちしています💕

    お礼です♡

    覚えててくれて嬉しかったです😆少しお疲れの様子だったけどこうやって顔が見れて安心しました😳変わりなくイイにおいと色っぽい話し方ですごく癒されました😳またお待ちしています💕

    覚えててくれて嬉しかったです😆

    少しお疲れの様子だったけど
    こうやって顔が見れて安心しました😳

    変わりなくイイにおいと色っぽい話し方で
    すごく癒されました😳

    またお待ちしています💕

    Eさんありがとう♡

    9/28 21:57

    Eさん🐱🤍

    ずっと笑いぱなしでしたね🤗笑

    急に頭撫でられた時は寝落ちしそうなぐらい
    心地よかったです🥺

    また遊んでください🤍

    Eさんありがとう♡

    Eさん🐱🤍ずっと笑いぱなしでしたね🤗笑急に頭撫でられた時は寝落ちしそうなぐらい心地よかったです🥺また遊んでください🤍

    Eさん🐱🤍

    ずっと笑いぱなしでしたね🤗笑

    急に頭撫でられた時は寝落ちしそうなぐらい
    心地よかったです🥺

    また遊んでください🤍

    お礼日記♡

    9/28 20:21

    E様とは初めましてで
    すごく緊張してたけど
    そんなこと忘れちゃうくらい
    仲良くなれちゃましたね😍💗


    終始いちゃいちゃして
    本物の恋人みたいな気分でした💓


    楽しいひと時をいっしょにすごしてくれて
    ほんとうにありがとうございました🙏

    お礼日記♡

    E様とは初めましてですごく緊張してたけどそんなこと忘れちゃうくらい仲良くなれちゃましたね😍💗終始いちゃいちゃして本物の恋人みたいな気分でした💓楽しいひと時をいっしょにすごしてくれてほんとうにありがとうございました🙏

    E様とは初めましてで
    すごく緊張してたけど
    そんなこと忘れちゃうくらい
    仲良くなれちゃましたね😍💗


    終始いちゃいちゃして
    本物の恋人みたいな気分でした💓


    楽しいひと時をいっしょにすごしてくれて
    ほんとうにありがとうございました🙏

    待機中

    9/28 18:48

    待機中です💖

    さっきの巨乳好きのお兄様❤
    ありがとうございました💖
    またお時間合えば呼んでください✨

    まだまだ5時までいるので
    ご予約お待ちしています✨

    待機中

    待機中です💖さっきの巨乳好きのお兄様❤ありがとうございました💖またお時間合えば呼んでください✨まだまだ5時までいるのでご予約お待ちしています✨

    待機中です💖

    さっきの巨乳好きのお兄様❤
    ありがとうございました💖
    またお時間合えば呼んでください✨

    まだまだ5時までいるので
    ご予約お待ちしています✨

    Oさん♡

    9/28 02:35

    Oさんのお誕生日祝いということで
    お友達とのご利用ありがとうございました💓

    また遊んでくださいね😌

    Oさん♡

    Oさんのお誕生日祝いということでお友達とのご利用ありがとうございました💓また遊んでくださいね😌

    Oさんのお誕生日祝いということで
    お友達とのご利用ありがとうございました💓

    また遊んでくださいね😌

    Eさんありがとう♡

    9/28 00:31

    Eさんは年下なのにももかのこと
    いつも甘やかしてくれて彼氏なの?って
    錯覚させてくれるから毎回キュンキュンが
    止まらないです😍

    ももかに対する優しい眼差しが
    たまにすごく照れちゃいます❤

    また次回もたくさんキュンキュンさせてくださいね✨

    Eさんありがとう♡

    Eさんは年下なのにももかのこといつも甘やかしてくれて彼氏なの?って錯覚させてくれるから毎回キュンキュンが止まらないです😍ももかに対する優しい眼差しがたまにすごく照れちゃいます❤また次回もたくさんキュンキュンさせてくださいね✨

    Eさんは年下なのにももかのこと
    いつも甘やかしてくれて彼氏なの?って
    錯覚させてくれるから毎回キュンキュンが
    止まらないです😍

    ももかに対する優しい眼差しが
    たまにすごく照れちゃいます❤

    また次回もたくさんキュンキュンさせてくださいね✨

    ありがとうございました♡

    9/27 22:15

    貴重なお休みの日に誘ってくれて
    ありがとうございました🌼

    O様はとくに首筋が敏感なんですね🙈♥️

    ももかのこともたくさん気持ちよくしてくれて
    とても濃厚な時間になりました🎶

    また誘ってください🤗💖

    ありがとうございました♡

    貴重なお休みの日に誘ってくれてありがとうございました🌼O様はとくに首筋が敏感なんですね🙈♥️ももかのこともたくさん気持ちよくしてくれてとても濃厚な時間になりました🎶また誘ってください🤗💖

    貴重なお休みの日に誘ってくれて
    ありがとうございました🌼

    O様はとくに首筋が敏感なんですね🙈♥️

    ももかのこともたくさん気持ちよくしてくれて
    とても濃厚な時間になりました🎶

    また誘ってください🤗💖