This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です

    9/20 21:49

    Sさん🤍

    ありがとうございます😌

    Sさんの筋肉にドキドキ🥰
    ムキムキな腕に包まれてきゅんとしました😳

    また誘ってくれると嬉しいです💕

    お礼です

    Sさん🤍ありがとうございます😌Sさんの筋肉にドキドキ🥰ムキムキな腕に包まれてきゅんとしました😳また誘ってくれると嬉しいです💕

    Sさん🤍

    ありがとうございます😌

    Sさんの筋肉にドキドキ🥰
    ムキムキな腕に包まれてきゅんとしました😳

    また誘ってくれると嬉しいです💕

    S様

    9/20 20:19

    いつもありがとうございます💕

    相変わらずいい香りの香水や声もエロすぎて
    いつも思うんだけどあれは反則です🥰笑

    体型の事も変わらず褒めてくれて
    優しさにキュンとしました❤

    また呼んでほしいな😍

    S様

    いつもありがとうございます💕相変わらずいい香りの香水や声もエロすぎていつも思うんだけどあれは反則です🥰笑体型の事も変わらず褒めてくれて優しさにキュンとしました❤また呼んでほしいな😍

    いつもありがとうございます💕

    相変わらずいい香りの香水や声もエロすぎて
    いつも思うんだけどあれは反則です🥰笑

    体型の事も変わらず褒めてくれて
    優しさにキュンとしました❤

    また呼んでほしいな😍

    待機になりました

    9/20 20:17

    5時までです😚



    今すぐご案内可能です🎶✨



    たくさんかまってください💖🌷

    待機になりました

    5時までです😚今すぐご案内可能です🎶✨たくさんかまってください💖🌷

    5時までです😚



    今すぐご案内可能です🎶✨



    たくさんかまってください💖🌷

    待機♡

    9/20 18:51

    お兄様に気持ち良くしてもらいたいな🎵

    待機♡

    お兄様に気持ち良くしてもらいたいな🎵

    お兄様に気持ち良くしてもらいたいな🎵

    お礼日記♡

    9/20 04:36

    Fさんへ🌼

    帰り際に良かったからまた誘うねって
    言ってくれたので…

    その言葉を信じて待ってます🤍笑

    ありがとうございました♪

    お礼日記♡

    Fさんへ🌼帰り際に良かったからまた誘うねって言ってくれたので…その言葉を信じて待ってます🤍笑ありがとうございました♪

    Fさんへ🌼

    帰り際に良かったからまた誘うねって
    言ってくれたので…

    その言葉を信じて待ってます🤍笑

    ありがとうございました♪

    お礼♡

    9/20 02:51

    Aさんと笑いのツボが合って
    笑ってばかりで楽しかったです🎶

    お時間ぎりぎりまで
    イチャイチャできて嬉しかった💗
    今度は…したいです🥴

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます💗

    お礼♡

    Aさんと笑いのツボが合って笑ってばかりで楽しかったです🎶お時間ぎりぎりまでイチャイチャできて嬉しかった💗今度は…したいです🥴また呼んでくれるの楽しみに待ってます💗

    Aさんと笑いのツボが合って
    笑ってばかりで楽しかったです🎶

    お時間ぎりぎりまで
    イチャイチャできて嬉しかった💗
    今度は…したいです🥴

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます💗

    ありがとうございました

    9/20 00:24

    初めましてのF様🍑

    沢山可愛がってくれて嬉しかったです😍
    あっという間の時間でした💖

    ありがとうございました

    初めましてのF様🍑沢山可愛がってくれて嬉しかったです😍あっという間の時間でした💖

    初めましてのF様🍑

    沢山可愛がってくれて嬉しかったです😍
    あっという間の時間でした💖

    お礼です♡

    9/19 20:10

    紳士なF様🤍

    プレイも濃厚でしたが
    お話も感心する事ばかりで
    凄く勉強になりました😌

    また会えたら大喜びです
    楽しみに待っています💗

    お礼です♡

    紳士なF様🤍プレイも濃厚でしたがお話も感心する事ばかりで凄く勉強になりました😌また会えたら大喜びです楽しみに待っています💗

    紳士なF様🤍

    プレイも濃厚でしたが
    お話も感心する事ばかりで
    凄く勉強になりました😌

    また会えたら大喜びです
    楽しみに待っています💗

    むぎゅむぎゅ♡

    9/19 17:12

    やわらかいものって
    すごく触りたくなっちゃいますよね💧

    気持ち分かります🥺

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってくださいね🤍

    むぎゅむぎゅ♡

    やわらかいものってすごく触りたくなっちゃいますよね💧気持ち分かります🥺でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから優しくさわってくださいね🤍

    やわらかいものって
    すごく触りたくなっちゃいますよね💧

    気持ち分かります🥺

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってくださいね🤍

    お礼日記

    9/19 02:35

    本指名してくれたEさん🧸

    また会えて嬉しいです💗

    いつでもももかが癒しますから
    また呼んでくださいね✨

    お礼日記

    本指名してくれたEさん🧸また会えて嬉しいです💗いつでもももかが癒しますからまた呼んでくださいね✨

    本指名してくれたEさん🧸

    また会えて嬉しいです💗

    いつでもももかが癒しますから
    また呼んでくださいね✨

    Yさん♡

    9/19 00:37

    Yさん🎵

    今日はありがとうございました💖

    話しやすくて優しくて
    とっても居心地が良かったです😄

    また遊んでくださいね💗

    Yさん♡

    Yさん🎵今日はありがとうございました💖話しやすくて優しくてとっても居心地が良かったです😄また遊んでくださいね💗

    Yさん🎵

    今日はありがとうございました💖

    話しやすくて優しくて
    とっても居心地が良かったです😄

    また遊んでくださいね💗

    お礼です♡

    9/18 22:09

    Uさん💕

    今日は遊んでくれてありがとうございます♪

    いっぱい気持ちよくなってくれましたね💓

    メガネしててもしてなくても
    どっちも似合ってたけど
    ももかはない方が好きかな💓

    無理せず仕事がんばってくださいね😊

    また是非誘ってください💓

    お礼です♡

    Uさん💕今日は遊んでくれてありがとうございます♪いっぱい気持ちよくなってくれましたね💓メガネしててもしてなくてもどっちも似合ってたけどももかはない方が好きかな💓無理せず仕事がんばってくださいね😊また是非誘ってください💓

    Uさん💕

    今日は遊んでくれてありがとうございます♪

    いっぱい気持ちよくなってくれましたね💓

    メガネしててもしてなくても
    どっちも似合ってたけど
    ももかはない方が好きかな💓

    無理せず仕事がんばってくださいね😊

    また是非誘ってください💓

    ありがとう

    9/18 05:36

    Sさん🐰

    忙しいのにありがとうございました💗

    ホッと落ち着くような時間でした🎶

    また少し会えないのは寂しいけど
    お身体大事にしてくださいね😊

    ありがとう

    Sさん🐰忙しいのにありがとうございました💗ホッと落ち着くような時間でした🎶また少し会えないのは寂しいけどお身体大事にしてくださいね😊

    Sさん🐰

    忙しいのにありがとうございました💗

    ホッと落ち着くような時間でした🎶

    また少し会えないのは寂しいけど
    お身体大事にしてくださいね😊

    ありがとう

    9/18 02:39

    Oさん💖
    遊んでくれて感謝してます😊

    最近見つけてくれたみたいで
    時間作って呼んだって聞いて
    嬉しかったです❤

    見た目からしてエッチだけど
    プレイは想像以上だったって
    言ってもらえてわたしも満足でした😉

    また会える日を楽しみにお待ちしてます😍

    ありがとう

    Oさん💖遊んでくれて感謝してます😊最近見つけてくれたみたいで時間作って呼んだって聞いて嬉しかったです❤見た目からしてエッチだけどプレイは想像以上だったって言ってもらえてわたしも満足でした😉また会える日を楽しみにお待ちしてます😍

    Oさん💖
    遊んでくれて感謝してます😊

    最近見つけてくれたみたいで
    時間作って呼んだって聞いて
    嬉しかったです❤

    見た目からしてエッチだけど
    プレイは想像以上だったって
    言ってもらえてわたしも満足でした😉

    また会える日を楽しみにお待ちしてます😍

    待機に戻りました

    9/18 00:01

    予定が決まってないお兄様いたら遊んでほしいです🥺

    5時までです🌼

    待機に戻りました

    予定が決まってないお兄様いたら遊んでほしいです🥺5時までです🌼

    予定が決まってないお兄様いたら遊んでほしいです🥺

    5時までです🌼

    受付中♡

    9/17 22:02

    さっきのお兄様😄
    責めるの大好きなので凄くいい反応
    沢山見れてよかったです💗

    今日会ったお兄様にまた会えますように😍

    この後もお誘いしてくれるお兄様いたら
    ぜひ待ってるね🎶

    受付中♡

    さっきのお兄様😄責めるの大好きなので凄くいい反応沢山見れてよかったです💗今日会ったお兄様にまた会えますように😍この後もお誘いしてくれるお兄様いたらぜひ待ってるね🎶

    さっきのお兄様😄
    責めるの大好きなので凄くいい反応
    沢山見れてよかったです💗

    今日会ったお兄様にまた会えますように😍

    この後もお誘いしてくれるお兄様いたら
    ぜひ待ってるね🎶

    お礼

    9/17 21:51

    Nさんありがとうございました🙏💗


    お仕事の関係で
    会いにくくなるからって
    スケジュール調整してくれて
    ありがとうございます😢💗


    またたくさんえっちなこと
    したいから
    お誘いお待ちしてます‪🙈💓

    お仕事頑張ってくださいね☘

    お礼

    Nさんありがとうございました🙏💗お仕事の関係で会いにくくなるからってスケジュール調整してくれてありがとうございます😢💗またたくさんえっちなことしたいからお誘いお待ちしてます‪🙈💓お仕事頑張ってくださいね☘

    Nさんありがとうございました🙏💗


    お仕事の関係で
    会いにくくなるからって
    スケジュール調整してくれて
    ありがとうございます😢💗


    またたくさんえっちなこと
    したいから
    お誘いお待ちしてます‪🙈💓

    お仕事頑張ってくださいね☘

    お礼です

    9/17 20:22

    駅前のビジネス🐻Tさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです🎶

    色々なお店に行かれてるみたいだから
    お店もお気に入りの1つに入れてくれたら
    嬉しいです🥴

    すごくクールなTさんだったけど
    密かに感じてくれてたみたいで
    最後は、お顔がトロトロになってくれてて
    嬉しかったです😊

    お仕事休みが決まっていないみたいだから
    また時間合うときは会えますように🥰

    お礼です

    駅前のビジネス🐻Tさんお誘いしてくれて嬉しかったです🎶色々なお店に行かれてるみたいだからお店もお気に入りの1つに入れてくれたら嬉しいです🥴すごくクールなTさんだったけど密かに感じてくれてたみたいで最後は、お顔がトロトロになってくれてて嬉しかったです😊お仕事休みが決まっていないみたいだからまた時間合うときは会えますように🥰

    駅前のビジネス🐻Tさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです🎶

    色々なお店に行かれてるみたいだから
    お店もお気に入りの1つに入れてくれたら
    嬉しいです🥴

    すごくクールなTさんだったけど
    密かに感じてくれてたみたいで
    最後は、お顔がトロトロになってくれてて
    嬉しかったです😊

    お仕事休みが決まっていないみたいだから
    また時間合うときは会えますように🥰

    受付中

    9/17 18:50

    待機に入りました🤍

    5時まで頑張りますね♫

    受付中

    待機に入りました🤍5時まで頑張りますね♫

    待機に入りました🤍

    5時まで頑張りますね♫

    T様

    9/16 05:31

    お仕事の合間に時間を作ってくれて
    ありがとうございました💖

    T様若いのにしっかりしてて尊敬します🥺

    また遊びましょうね❤

    T様

    お仕事の合間に時間を作ってくれてありがとうございました💖T様若いのにしっかりしてて尊敬します🥺また遊びましょうね❤

    お仕事の合間に時間を作ってくれて
    ありがとうございました💖

    T様若いのにしっかりしてて尊敬します🥺

    また遊びましょうね❤