This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Kさん♡

    9/7 20:31

    Kさんありがとうございます💓

    Kさんの前では素の女の子になっていた気がします😍だって…
    ずっとイチャイチャしていたかったです😍

    もうKさんが恋しいです🐱

    また会える日を楽しみにしてるね✨

    Kさん♡

    Kさんありがとうございます💓Kさんの前では素の女の子になっていた気がします😍だって…ずっとイチャイチャしていたかったです😍もうKさんが恋しいです🐱また会える日を楽しみにしてるね✨

    Kさんありがとうございます💓

    Kさんの前では素の女の子になっていた気がします😍だって…
    ずっとイチャイチャしていたかったです😍

    もうKさんが恋しいです🐱

    また会える日を楽しみにしてるね✨

    受付中

    9/7 18:57

    待機に入りました😊

    5時まで出勤してるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです✨

    受付中

    待機に入りました😊5時まで出勤してるのでお誘いしてくれたら嬉しいです✨

    待機に入りました😊

    5時まで出勤してるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです✨

    お礼♡

    9/7 05:48

    W様ありがとうございました😚

    会った瞬間から

    可愛い可愛いってずっと言ってくれたり

    長めのコース時間に変更してくれたり

    嬉しかったです❤

    また会えるの楽しみにしてますね✨

    お礼♡

    W様ありがとうございました😚会った瞬間から可愛い可愛いってずっと言ってくれたり長めのコース時間に変更してくれたり嬉しかったです❤また会えるの楽しみにしてますね✨

    W様ありがとうございました😚

    会った瞬間から

    可愛い可愛いってずっと言ってくれたり

    長めのコース時間に変更してくれたり

    嬉しかったです❤

    また会えるの楽しみにしてますね✨

    待機中です

    9/7 01:30

    さっき遊んでくれたお兄様😚

    バタバタしちゃってすみません😞
    でも優しく接してくれて安心しました💗
    また遊んでくださいね♫

    この後もお誘い待っていますね🥴

    待機中です

    さっき遊んでくれたお兄様😚バタバタしちゃってすみません😞でも優しく接してくれて安心しました💗また遊んでくださいね♫この後もお誘い待っていますね🥴

    さっき遊んでくれたお兄様😚

    バタバタしちゃってすみません😞
    でも優しく接してくれて安心しました💗
    また遊んでくださいね♫

    この後もお誘い待っていますね🥴

    Mさん♡

    9/6 21:46

    お誘いしてくれたMさん🍀
    遊んでくれて感謝です♩

    今日2回目だったけどもう慣れてくれたみたいで

    エロすぎる刺激的な時間…💖

    エッチなリクエスト
    たくさんありがとうございました🤗

    Mさんのエロさに
    ドキドキが止まらなかったです😳

    またお会いできる日を
    心から楽しみにしています✨

    Mさん♡

    お誘いしてくれたMさん🍀遊んでくれて感謝です♩今日2回目だったけどもう慣れてくれたみたいでエロすぎる刺激的な時間…💖エッチなリクエストたくさんありがとうございました🤗Mさんのエロさにドキドキが止まらなかったです😳またお会いできる日を心から楽しみにしています✨

    お誘いしてくれたMさん🍀
    遊んでくれて感謝です♩

    今日2回目だったけどもう慣れてくれたみたいで

    エロすぎる刺激的な時間…💖

    エッチなリクエスト
    たくさんありがとうございました🤗

    Mさんのエロさに
    ドキドキが止まらなかったです😳

    またお会いできる日を
    心から楽しみにしています✨

    お礼日記

    9/6 20:24

    すごく感じやすいTさん💕

    ぺろぺろしていたら
    我慢できずイっちゃいましたね🥴
    そんなTさんが可愛くて
    たまらなかったです😳

    また遊んでくれるって約束してくれたので
    楽しみに待っていますね💕

    お礼日記

    すごく感じやすいTさん💕ぺろぺろしていたら我慢できずイっちゃいましたね🥴そんなTさんが可愛くてたまらなかったです😳また遊んでくれるって約束してくれたので楽しみに待っていますね💕

    すごく感じやすいTさん💕

    ぺろぺろしていたら
    我慢できずイっちゃいましたね🥴
    そんなTさんが可愛くて
    たまらなかったです😳

    また遊んでくれるって約束してくれたので
    楽しみに待っていますね💕

    エッチな事しないの?♡

    9/6 18:56

    待機してます🦢🤍

    この時間までにたくさんエッチな事してもらいました//🤍

    引き続き、一緒にエッチな事したいお兄様

    遊んでください🙈♥️

    エッチな事しないの?♡

    待機してます🦢🤍この時間までにたくさんエッチな事してもらいました//🤍引き続き、一緒にエッチな事したいお兄様遊んでください🙈♥️

    待機してます🦢🤍

    この時間までにたくさんエッチな事してもらいました//🤍

    引き続き、一緒にエッチな事したいお兄様

    遊んでください🙈♥️

    ありがとう♡

    9/6 05:14

    Uさんいつもありがとうございます🙏

    今日はなんだか
    すごくえっちなUさんで

    シャワーの中で
    一緒に気持ちよくなって💗
    そのあとはベットで…

    ももかの身体のこと
    ももかよりも知ってるみたいです😳

    いっぱい一緒にいられて
    嬉しかったです😋
    お仕事頑張ってください♩✨

    ありがとう♡

    Uさんいつもありがとうございます🙏今日はなんだかすごくえっちなUさんでシャワーの中で一緒に気持ちよくなって💗そのあとはベットで…ももかの身体のことももかよりも知ってるみたいです😳いっぱい一緒にいられて嬉しかったです😋お仕事頑張ってください♩✨

    Uさんいつもありがとうございます🙏

    今日はなんだか
    すごくえっちなUさんで

    シャワーの中で
    一緒に気持ちよくなって💗
    そのあとはベットで…

    ももかの身体のこと
    ももかよりも知ってるみたいです😳

    いっぱい一緒にいられて
    嬉しかったです😋
    お仕事頑張ってください♩✨

    W様♡

    9/6 02:39

    また会えて嬉しかったです💗

    W様に甘えると優しいあの笑顔で
    ぎゅーってしてくれるから
    恋人同士みたいでドキドキしちゃいます😍

    でも自然体でいられて落ち着くし不思議な感じ…
    そんなW様との時間が好きです💗

    またお時間があったら誘ってほしいです🎵

    W様♡

    また会えて嬉しかったです💗W様に甘えると優しいあの笑顔でぎゅーってしてくれるから恋人同士みたいでドキドキしちゃいます😍でも自然体でいられて落ち着くし不思議な感じ…そんなW様との時間が好きです💗またお時間があったら誘ってほしいです🎵

    また会えて嬉しかったです💗

    W様に甘えると優しいあの笑顔で
    ぎゅーってしてくれるから
    恋人同士みたいでドキドキしちゃいます😍

    でも自然体でいられて落ち着くし不思議な感じ…
    そんなW様との時間が好きです💗

    またお時間があったら誘ってほしいです🎵

    ありがとう♡

    9/6 00:41

    Fさんたくさん話を聞いてくれてありがとうございます💓
    いつも寄り添ってくれてどんなことでも前向きに応援してくれてうれしいです✨

    わいわい騒いだりいちゃいちゃしたり…
    いつもプライベートみたいな空間ですごく楽しいです🎵

    わたしのことをいつも楽しませてくれるFさん💓
    わたしを甘やかしてくれるFさん💓
    わたしへの愛がとまらないFさん💓笑

    またたくさんいちゃいちゃしましょうね🥺
    いつでもお誘い待ってます🌈

    ありがとう♡

    Fさんたくさん話を聞いてくれてありがとうございます💓いつも寄り添ってくれてどんなことでも前向きに応援してくれてうれしいです✨わいわい騒いだりいちゃいちゃしたり…いつもプライベートみたいな空間ですごく楽しいです🎵わたしのことをいつも楽しませてくれるFさん💓わたしを甘やかしてくれるFさん💓わたしへの愛がとまらないFさん💓笑またたくさんいちゃいちゃしましょうね🥺いつでもお誘い待ってます🌈

    Fさんたくさん話を聞いてくれてありがとうございます💓
    いつも寄り添ってくれてどんなことでも前向きに応援してくれてうれしいです✨

    わいわい騒いだりいちゃいちゃしたり…
    いつもプライベートみたいな空間ですごく楽しいです🎵

    わたしのことをいつも楽しませてくれるFさん💓
    わたしを甘やかしてくれるFさん💓
    わたしへの愛がとまらないFさん💓笑

    またたくさんいちゃいちゃしましょうね🥺
    いつでもお誘い待ってます🌈

    待機になりました

    9/5 22:20

    しっかり運動するとやっぱり
    身体のコンディションがいい気がします🌼

    いろいろなスッキリ方法を知りたいので
    よかったら教えてください🥺💓

    待機になりました

    しっかり運動するとやっぱり身体のコンディションがいい気がします🌼いろいろなスッキリ方法を知りたいのでよかったら教えてください🥺💓

    しっかり運動するとやっぱり
    身体のコンディションがいい気がします🌼

    いろいろなスッキリ方法を知りたいので
    よかったら教えてください🥺💓

    Nさんありがとう♡

    9/5 20:08

    Nさん💓

    定期的に会えて嬉しいです💕

    イチャイチャ終わった後のまったりお話タイム♩
    この時間も大好きです🧸

    いつもありがとうございます😄

    Nさんありがとう♡

    Nさん💓定期的に会えて嬉しいです💕イチャイチャ終わった後のまったりお話タイム♩この時間も大好きです🧸いつもありがとうございます😄

    Nさん💓

    定期的に会えて嬉しいです💕

    イチャイチャ終わった後のまったりお話タイム♩
    この時間も大好きです🧸

    いつもありがとうございます😄

    お礼です

    9/5 18:36

    巨乳好きなYさん💖

    ももかのを見て喜んでもらえて
    嬉しいです😄
    ありがとうございました💓

    お互いいっぱい攻め合いして
    後半バテバテでしたね😳

    お話も盛り上がりましたね💓

    よかったらまた遊んでください💓

    お礼です

    巨乳好きなYさん💖ももかのを見て喜んでもらえて嬉しいです😄ありがとうございました💓お互いいっぱい攻め合いして後半バテバテでしたね😳お話も盛り上がりましたね💓よかったらまた遊んでください💓

    巨乳好きなYさん💖

    ももかのを見て喜んでもらえて
    嬉しいです😄
    ありがとうございました💓

    お互いいっぱい攻め合いして
    後半バテバテでしたね😳

    お話も盛り上がりましたね💓

    よかったらまた遊んでください💓

    待機に入りました♡

    9/5 17:09

    さっきのお兄様💓

    笑ってる時目元がクシュってなって
    すっごく可愛いかったです💗

    敏感さんで、我慢いっぱいさせちゃいましたか?
    反応が可愛いくてついつい…😳

    まだまだお兄様と仲良くしたいです🎶
    お誘い待ってます💗

    待機に入りました♡

    さっきのお兄様💓笑ってる時目元がクシュってなってすっごく可愛いかったです💗敏感さんで、我慢いっぱいさせちゃいましたか?反応が可愛いくてついつい…😳まだまだお兄様と仲良くしたいです🎶お誘い待ってます💗

    さっきのお兄様💓

    笑ってる時目元がクシュってなって
    すっごく可愛いかったです💗

    敏感さんで、我慢いっぱいさせちゃいましたか?
    反応が可愛いくてついつい…😳

    まだまだお兄様と仲良くしたいです🎶
    お誘い待ってます💗

    お礼です

    9/5 02:10

    色黒なS様😊
    呼んでくれて感謝してます✨

    ももかのおっぱいが
    かなりパーフェクトに近いおっぱいって
    嬉しい事いってくれてありがとうございます💕

    パイズリも凄い喜んでくれたもんね(笑)

    また呼んでくれたら嬉しいです♫

    お礼です

    色黒なS様😊呼んでくれて感謝してます✨ももかのおっぱいがかなりパーフェクトに近いおっぱいって嬉しい事いってくれてありがとうございます💕パイズリも凄い喜んでくれたもんね(笑)また呼んでくれたら嬉しいです♫

    色黒なS様😊
    呼んでくれて感謝してます✨

    ももかのおっぱいが
    かなりパーフェクトに近いおっぱいって
    嬉しい事いってくれてありがとうございます💕

    パイズリも凄い喜んでくれたもんね(笑)

    また呼んでくれたら嬉しいです♫

    お礼♡

    9/4 23:45

    Yさん🐰

    大きくてマシュマロみたいって
    喜んでくれてめっちゃ嬉しいです😚

    えちえちな手つきでおっぱい揉んでくれて
    Yさんのおかげでまた大きくなった気がします🥴
    ありがとうございました🥺

    また会えたら嬉しいです❤

    お礼♡

    Yさん🐰大きくてマシュマロみたいって喜んでくれてめっちゃ嬉しいです😚えちえちな手つきでおっぱい揉んでくれてYさんのおかげでまた大きくなった気がします🥴ありがとうございました🥺また会えたら嬉しいです❤

    Yさん🐰

    大きくてマシュマロみたいって
    喜んでくれてめっちゃ嬉しいです😚

    えちえちな手つきでおっぱい揉んでくれて
    Yさんのおかげでまた大きくなった気がします🥴
    ありがとうございました🥺

    また会えたら嬉しいです❤

    お礼です♡

    9/4 22:05

    ご予約ありがとうございました😄

    Oさんとこんなに早く会えるなんて…🥰
    ビックリしたけど凄く嬉しかったです💓

    この日を楽しみに色々と頑張ったって聞いて…
    感激しました🥺

    お互い気持ちよくなれたね🤍
    また来週かな?待ってます😚

    お礼です♡

    ご予約ありがとうございました😄Oさんとこんなに早く会えるなんて…🥰ビックリしたけど凄く嬉しかったです💓この日を楽しみに色々と頑張ったって聞いて…感激しました🥺お互い気持ちよくなれたね🤍また来週かな?待ってます😚

    ご予約ありがとうございました😄

    Oさんとこんなに早く会えるなんて…🥰
    ビックリしたけど凄く嬉しかったです💓

    この日を楽しみに色々と頑張ったって聞いて…
    感激しました🥺

    お互い気持ちよくなれたね🤍
    また来週かな?待ってます😚

    ありがとうございました♡

    9/4 06:05

    最高に幸せな気分になれた!と

    お言葉をもらえて
    とっても嬉しいです🙏🏻

    Hさんに喜んでもらえて
    ももかもとっても幸せです🙏🏻🌸


    優しいけどちょっぴりいじわるな
    Hさんに責められるのは
    すごくドキドキしちゃいました💓😍


    これからもHさんのしたいこと、
    一緒に楽しませてもらえたら
    嬉しいです🎶✨

    ありがとうございました♡

    最高に幸せな気分になれた!とお言葉をもらえてとっても嬉しいです🙏🏻Hさんに喜んでもらえてももかもとっても幸せです🙏🏻🌸優しいけどちょっぴりいじわるなHさんに責められるのはすごくドキドキしちゃいました💓😍これからもHさんのしたいこと、一緒に楽しませてもらえたら嬉しいです🎶✨

    最高に幸せな気分になれた!と

    お言葉をもらえて
    とっても嬉しいです🙏🏻

    Hさんに喜んでもらえて
    ももかもとっても幸せです🙏🏻🌸


    優しいけどちょっぴりいじわるな
    Hさんに責められるのは
    すごくドキドキしちゃいました💓😍


    これからもHさんのしたいこと、
    一緒に楽しませてもらえたら
    嬉しいです🎶✨

    待機に入りました

    9/3 22:51

    先ほどのお兄様ありがとうございました💕

    紳士すぎるお兄様で感謝です🙇‍♀️
    バウムクーヘンもいただきます🤍

    この後ご予約可能だから待っています😊

    待機に入りました

    先ほどのお兄様ありがとうございました💕紳士すぎるお兄様で感謝です🙇‍♀️バウムクーヘンもいただきます🤍この後ご予約可能だから待っています😊

    先ほどのお兄様ありがとうございました💕

    紳士すぎるお兄様で感謝です🙇‍♀️
    バウムクーヘンもいただきます🤍

    この後ご予約可能だから待っています😊

    ありがとう♡

    9/3 22:01

    前回より早い再会で驚きました!
    思いがけないお誘い嬉しかったです😄

    今日もパワフルなエッチなお時間
    相性バッチリですね🥴

    ゆっくり休んでくださいね✨
    ファンタもありがとう♪

    ありがとう♡

    前回より早い再会で驚きました!思いがけないお誘い嬉しかったです😄今日もパワフルなエッチなお時間相性バッチリですね🥴ゆっくり休んでくださいね✨ファンタもありがとう♪

    前回より早い再会で驚きました!
    思いがけないお誘い嬉しかったです😄

    今日もパワフルなエッチなお時間
    相性バッチリですね🥴

    ゆっくり休んでくださいね✨
    ファンタもありがとう♪